FC2ブログ


   Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
    クールボンデージビューティ近緒ことニューハーフ女王様chikaが展開するフェチ世界フィールドワーク。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

最遠寺近緒

Author:最遠寺近緒
お前が落としたのは金のペ○スか?、、今日も「くわえそこねた幸運・うまか棒」を追いかけて。

c_saienjiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2 Blog Ranking

333

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝦頭娘のpink NYLON

ライブチャット 3Dプリント

カラコンつけてウィッグつけて

chikaBOOKショップ

・・

<

 女装外出調教プレイ

8tytryrggg.jpg 

06cvcxcx.jpg  40代の下着女装者です。
元ノンケのMなのですが、30歳の時に処女喪失してから男性相手でないと満足出来ない身体になりました。発展場などの経験は未だにありません。
 そういった事が発覚したときのリスクが余りにも大きいし、性格的に病気の感染などの不安も含めてとても臆病です。
 ですが心の中では、こういった場所で不特定多数の男の人に犯されたいという願望をとても強く持っています。


 約束の日、chika女王様は幾つかの拘束具を持参されていました。私がMだと言ったからです。ただ私自身、本格的なSMプレイの経験は無かったので期待と不安が半々という感じでした。
 バスルームで身体をきれいにした後、指の分かれていないグローブと、足首と腰が短い鎖でつながったベルトをはめられました。
 立つ事が出来ない私は四つんばいでいるしかありません。chika女王様は無言で革の全頭マスクを取出し、私の耳に耳栓をはめた上からそれを被せました。
 口に当たる部分は、開口具になっており鎖でつながったゴム栓がはめられていました。視界が全く遮られ、耳栓のせいで聴覚も奪われた状態で、四つんばいでいると、次に何をされるか全く分からないわけで、そんな被虐的な状況に私のペニスは今にも爆発しそうに勃起してしまいました。
 しかしchika女王様はペニスには一切手を触れず、アナルにゴムで包まれた指をお入れになりました。
 アナルを十分開発していたので、普段なら女のように喘ぐところですが、開口具のせいで、ろくに声も出せずヨダレがダラダラ流れ落ちました。
 声を出せない分、腰を振ってアピールしました。しばらくそんな状態が続き、chika女王様の指が抜かれたかと思うと、今度はアナルにペニクリがあてがわれズブズブと私の中に入ってきました。
 光も音も無い世界でアナルを犯されていると、いつも以上に興奮し、間もなく頭の中が真っ白になってしまいました。
 chika女王様は腰の動きを止めると、初めて私のペニスに手を伸ばしました。どうやら、トコロテンで射精してしまったようです。
 今度は開口具の栓が外されchika女王様のゴムの指が口の中に入ってきました。その瞬間、ゴムの味ともう一つ、自分自身の精液の味がしました。
 chika女王様は私が放出してしまった精液を私の口に戻したのでした。
 さすがに自分の精液を口にしたのは初めてだったので、首を振って逃げようとしたのですが、chika女王様のもう一方の手が頭を押さえこんでいるので逃げられません。
 また開口具のおかげで口を閉じる事も出来ません。私の口の中は自分の精液だらけになりました。
 するとアナルにぶち込まれていたペニクリが抜かれ、今度は私の口に入ってきました。ディルドー相手でフェラには慣れていましたが、口が閉じられないので、いつもとは違います。
 そのうちchika女王様の両手が私の頭を掴み前後に振り出しました。
フェラしているというより完全に口を犯されているという感じでした。
 そしてchika女王様の大量の精液が喉の奥に放出されました。
 最後の一滴まで放出するとペニクリが抜かれ、再びゴム栓がはめられてしまいました。
 私はすでに四つんばいでいる事も出来ず床に崩れ落ちましたが、そんな私のアナルに再び何かが入ってきました。今度は女王様のペニスではなくバイブでした。
 さらにchika女王様の手は私の萎えたペニスをしごき始めました。すでに私の頭の中は真っ白で意識が飛びそうになっています。
 それ以降の事は殆んど記憶に無いのですが、ふと気がつくと拘束具は全て外され、ベッドの上でchika女王様に添い寝されている状態でした。
 「すごくいやらしかったよ、」と笑いながら言うchika女王様の前で私は恥ずかしさのあまり顔を背けてしまいましたが、経験した事のない快感を感じた事は理解出来ました。
 その日以来、chika女王様の専属マゾ牝としてのお付き合いが始まりました。聞けばこういった形で会員になる方も多いのだとか。
 こちらの自由が効くスケジュールのときには、chika女王様の命令で常にパイパンを義務づけられ、アナルには24時間バイブをはめられています。

3tyod00091ps.jpg 

1tyod00091ps.jpg  その日は、以前より予定していたchika女王様の調教の日でした。
chika女王様との約束で、プレイをする日は自宅で浣腸をし、綺麗にしてからアナルが柔らかくなるまでオナニーをすることになっています。
 言いつけどおりのことをしている間、期待と快感に何度も射精しそうになるのを堪えました。
 支度を終え、chika女王様の部屋に伺い、全裸になり土下座をして「本日も変態チンポ女真央をよろしくお願いします」と申し上げました。
 chika女王様はそんな私をお風呂場に連れて行き、いつも通りお腹のものが空かどうか確認するために大量のお浣腸をしました。
 部屋に戻ると、chika女王様はおもむろに一着の黒いゴム製のレオタードのような物を手渡し、「これに着替えなさい」と命令されました。
 よく見ると、それはレオタードではなく、ラバーのボンテージでした。
命令どおりに着用すると、きつい締め付けと、ラバー独特の冷たさに早くも私は感じ始めていました。
 着用が完了すると、床に四つんばいになり、お尻を向けるように命令されました。
言いつけどおりの体勢になると、chika女王様はTバックになっているボンテージのアナルの部分をずらし、ローションの先端を挿入して、大量のローションを私の中に注入しました。
 何度も受けている行為ですが、アナルの中いっぱいに広がるローションの冷たさの感覚に感じてしまい、淫らな泣き声をあげてしまいました。
「真央はお尻に入れられるなら浣腸でもローションでも何でもいいんだね」と笑いながらおっしゃりました。
「せっかく入れたローションが出ないようにしないとね」とおっしゃりながら、今度はアナルプラグを挿入されました。
 いつもならたやすく受け入れることが出来るプラグですが、何故かそのときはきつくて入りません。
 それもそのはず、いつもよりも一回り大きなプラグだったのです。
「chika女王様、き、きついです!裂けてしまいます!」と、泣き言を言うと、chika女王様は私のお尻を平手で叩き「もっとアナルの力を抜きなさい」と命令されました。
 必死でアナルを緩めるように努力すると何とかプラグは入りましたが、お尻が埋め尽くされる感覚は、苦しさと快感を交互にもたらしてきました。
 入ったことを確認すると、ずらした部分を元に戻しました。
きつめのボンテージなので、プラグがアナルから抜け出ないように押さえつけられます。
 chika女王様に立つように命令され、ふらふらしながら立つと、今度は首輪をするように命令されました。
 そして、ブーツを履き、ボンテージのままでリードで引っ張られながら倶楽部のあるビルを出て、車に乗せられました。
 車で移動中、chika女王様に「ほかの車に見えるように足をM字開脚しなさい」と命令されました。
 とても恥ずかしいですが、ボンテージという特殊なスタイルの私を見て欲しいという欲望に負け、言われるがままに助手席でM字開脚をしました。
 横を車が通り過ぎるたびに私のアソコはビクビク脈打ち、先から出た淫らな汁がボンテージを湿らせているのがわかりました。

2tyod00091ps.jpg 


d_030253jp-002.jpg  chika女王様に連れられていった先は、地元でも有名な女装者のハッテン公園でした。
 車から、降りるように命令されましたが、さすがにこの格好のままでは無理です…と哀願しました。
 しかし、「ここはこの時間女装好きかホモの人しか来ないよ。それに、真央は見られて感じる変態女装奴隷だろう?言うことを聞きなさい」と冷たく命令され、諦めてボンテージに首輪にブーツという恥ずかしい格好で車を降りました。
 かばんを持ったchika女王様のリードに引かれ、お尻のプラグに感じながら、ふらふらと公園の中に入っていくと、意外に公園は暗く閑散としていました。
 このまま人が来ませんように・・・という願いと、誰か見てください・・・という欲求が交互に訪れ、また、変態の格好で外を歩くというアブノーマルな状況に、私の理性は徐々に欲望に駆逐されていきました。
 chika女王様に連れられていった先は、木が鬱蒼と覆い茂った小高い丘の上にある休憩小屋のような場所でした。
 chika女王様は椅子に腰掛けると、私に外に見えるようにお尻を突き出しながら、chika女王様のモノを奉仕すように命令してきました。
 待ちわびていたchika女王様のモノでしたので、私は恥を捨て、持てる技術をすべて使い、chika女王様のモノにしゃぶりつきました。
 夢中になってchika女王様のモノをしゃぶっていたので気がつかなかったのですが、その時にはすでに小屋の中が見える場所で数人の男性が私の淫らな行為を覗いていたようです。
 それに気づいたのか、または待っていたのか、chika女王様はおもむろに「みなさんもいかがですか?私の変態女装奴隷で楽しみませんか?」と声をおかけになりました。
 驚いて振り返ると、2人の男性が、今にも小屋の中に入って来そうです。
一瞬にして現実に戻った私は、恐怖感からchika女王様に許しを請いました。
 しかしchika女王様は入ってきた人たちに「これは私の飼っている『真央』という女装奴隷なんですよ、チンポが好きな困った淫乱なんです」と、彼らに私を売り飛ばすように言いました。
 彼らは「首輪にボンテージでこんな所を歩くなんて変態だな」「すごいチンポのしゃぶり方だな」「女でもこんなに淫乱な奴はいない」等々、私をさげすむような、そして今にも犯してやりたいと言う感情を秘めたような言葉を投げかけてきました。
 動揺して今にも泣き出しそうな私に、「真央。この人たちにお願いをしなさい。男の人のおもちゃになりたいんだろう?」と冷たく言いました。
d_030253jp-001.jpg  chika女王様に逆らえない…と言う気持ちと、それ以上にこの状況を待ち望んでいたのかもしれない…、という欲望がどんどん私の理性を駆逐していくのがわかりました。
「さあ、真央。いつもchikaにお願いするように言うのよ。」
 chika女王様のその声が引き金だったのだと思います。
「あ、あの。変態女装奴隷の真央です。今日は、私の体でお楽しみください…」
 二度とは引き返せないラインを超えた気分でした。
「真央。ここに四つんばいになって、真央のお尻を見せてあげなさい。」と、chika女王様に命令され、私は床に四つんばいになって、彼らにプラグの入ったお尻を向けました。「真央。お尻はどうなっているのかな?」
「はい。真央のメス穴はいつでもチンポを咥えれるようにローションが入っています。それと、ローションが出ないように太いプラグが入っています。」
 プラグが入っているお尻に視線が集中しているような気がして・・・いえ、実際に集中していたのでしょう。その感覚に私のお尻は疼き、股間はビンビンになっていました。
「どなたか確かめてみませんか?」
chika女王様がそういうと彼らは近づいてきて、何本もの手が私のお尻を撫で回しました。
「おいおい。本当にケツになんか入ってるよ」
「こんなぶっといのが入ってて平気なんだ」
「相当な変態だな」
 さまざまな言葉が私に投げかけられました。
「真央。抜いてもらえるようにお願いしなさい。」
「はい。どなたか真央のメス穴からプラグを抜いていただけませんか?」
 恥ずかしさと、引き抜かれた時の快感を想像したせいか、私の声は震えていたと思います。
 私のお願いを聞いた一人の男性の手が、私のお尻からプラグをゆっくり引き抜こうとしました。
 徐々に引き抜かれるという感覚に、私はとても感じてしまい、甘い声を出してしまいました。
 しかし、引き抜かれると思ったプラグは途中まで引き抜かれたかと思うと、また一気におくまで押し入れられてしまいました。

d_030253jp-003.jpg  彼らは、私のお尻に入ったプラグを出したり入れたしながら遊ぶつもりだったようです。
 出し入れされる度に大きな快感が波のように押し寄せ、私の声はどんどん大きくなっていきました。
「こいつ、こんなでっけぇプラグ出し入れさせてなんて声出してるんだ」と言う罵声になお私は興奮し、「あ、ああ、き、気持ちいです!メス穴気持ちいです!」と絶叫に近い声を出していました。
突然、大きな快感が私に押し寄せてきました。
プラグが一気にお尻から引き抜かれたのです。
引き抜かれた瞬間、私のお尻から恥ずかしい音とともに、ローションの一部が飛び出ました。
「こいつ、ケツから塩吹いたぞ!」
1人がそういいました。
私のお尻から飛び出たローションはまさに女性の潮吹きと似ていたのかもしれません。
 開ききった私のお尻は、ちょっとでも力を緩めるとローションが垂れてくるほどになっていました。
「しかし、くせーなーおい。」
「こんな汚いケツには入れたくないよな」
 多分、プラグのにおいをかぎながらだったんだと思います。
しかし、私のお尻は、大量のお浣腸をして排泄してるので、排泄物が残っているはずはないのです。
それでも、そう言われると「私のメス穴は大量のお浣腸で綺麗にしてあります。どうか、私のメス穴にチンポを入れてください!」と哀願してしまうほど私の理性は消し飛んでいました。
「真央。お前のメス穴が本当に綺麗だという証拠を見てもらいなさい。」と、chika女王様がおっしゃいました。
一瞬私はどうすればいいのかわからず、戸惑ってしまいました。
するとchika女王様はかばんから浣腸のシリンダーと紙パックの牛乳を取り出したのです。
それを見た瞬間、この場で浣腸をされ、排泄する姿を見られるんだ、と悟り、怖くなりました。
「真央。今日は皆さんのチンポでメス穴を楽しんでもらうまで終わらないよ。さあ。お願いしなさい。」
 chika女王様の言葉は絶対です。もう、この場でお浣腸をされ、全員の見ている中で排泄しなければならない…そう覚悟しました。
「わ、私の汚いメス穴にお浣腸をして綺麗にしてください!」
もはや戻ることの出来ない私は彼らに哀願しました。
彼らは代わる代わる牛乳のお浣腸をしてきました。
一人一人にされるたびに「お浣腸ありがとうございます・・・」と、お礼を言わされました。

d_030253jp-004.jpg  紙パックの牛乳がすべて注入されたとき、私のおなかはパンパンで、しかも、派手な音を立てていました。
 開ききったお尻からは少しでも力を抜くとあふれ出てきそうな感じがしました。
「せっかく浣腸してもらったんだから、まだでないようにしないとね。」
 そうおっしゃると、chika女王様は先ほどのプラグを私のお尻に挿入しました。
激しい苦痛が私に押し寄せてきて、全身から汗が吹き出る感じがしました。
すぐにでも排泄したいほどの苦痛でしたが、chika女王様は冷たく私にこういいました。
「真央。入れてもらう前に、大好きなチンポを奉仕しなさい」
苦しくてそれどころではありませんでした。
しかし、そうしなければプラグを抜いていただけそうにありません。
「お、オチンポ様に奉仕させてください」
 絞り出すような声で哀願し、這うように彼らの股間の前まで行きました。
やっとの思いで股間に奉仕すると、早く満足していただいて排泄の許可をいただきたいと思い、できること全てで奉仕しました。
「よっぽどチンポが好きなんだな」
 正直恥ずかしかったです。
しかし、奉仕しているうちに、だんだんとその恥ずかしさとお腹の苦しさが快感になってきました。
 一通り彼らに奉仕すると、chika女王様はリードを引っ張り私を外に連れて行きました。
 街灯の増したにある、公園でよく見かけるテーブル付のベンチの前でchika女王様はテーブルの上に乗るように命令しました。
「真央。自分でプラグを抜いて出すところを見てもらいなさい。」
 覚悟はしていました。
しかし、あまりの羞恥心になかなか引き抜くことが出来ません。
 哀願するようにchika女王様のほうを見ると
「真央。やりなさい。できなければここに置いて帰るよ。」と冷たく言われました。
「わ、私の排泄する姿を見てください」
 観念してそう言い、ゆっくりとお尻からプラグを引き抜くと、待っていたかのように大量の牛乳が噴水のように飛び出ました。
 幸い、排泄物は出ませんでしたが、それでも他人に排泄の許可を請い、さらに排泄する姿を見られると言う行為に私は打ちのめされたのかもしれません。
 我慢しきれず、涙を流しその場から立ち上がることが出来ませんでした。
するとchika女王様は「真央。厳しいかなと思ったけどよくできたね。お前はいい女装奴隷だよ。」と、思いもよらぬ優しい声をかけられました。
chika女王様は私をバスタオルでくるむと「すいません。まだまだ調教が足りなくて。今日はここでお開きにさせてください。」と、彼らにおっしゃいました。
 どうやら、男性方は、chika女王様が事前に呼んだ人たちだったらしく、chika女王様の申し出に快諾し、笑いながら私に「今日は楽しかったよ。また遊ぼうね。」と、声をかけてくださいました。
 安堵感と疲労感で立つのもままならない私は、chika女王様に支えられながら車に戻り、この日の調教を終えました。
 帰りの車の中で、本当は最後まで犯してもらおうと思ったこと、次回はお浣腸の訓練をすること、さらに、かなりの数の覗きがいたことを伝えられました。
 この日の調教はとてもつらかったです。
でも、最後まで犯してもらったら…覗きの人たちに輪姦されたら・・・と、妄想し、股間を大きく脈打たせている私は、もう、普通には戻れない変態女装奴隷ね・・・と、実感してしまいます。

04vcvcxvcx.jpg 

1bbi00119ps.jpg  朝から念入りにお化粧をして女になり いつもの様にスカートの感触を楽しみながら 待ち合わせの場所でもある思い出がいっぱい詰まった公園にむかいました。
 高台の東屋でchika女王様を待つ間にも、何人かの殿方が声をかけて来て閉口しましたが、すっかり度胸の付いた私には大きな問題ではありません。
 暫くしてchika女王様が来られて、冷えた体をコートの上から抱きしめてくださり、レズビアンの恋同士みたいでうれしくなりました。
 そしてそのまま手が下半身に回り揉みしだかれ、「見られると恥ずかしいです」と言うとトイレに連れて行かれショーツの中のを引きずり出され口に含まれてしまいました。
 お尻の穴も揉みしだかれ スキンに入ったローターをchika女王様が口に含んで潤滑にし、そのまま真央の中に進入させられしまいました。
 真央の口は chika女王様の口でふさがれていて、舌が絡んでローターの感触で発する声を押し殺させられています。
 これで反応確認が出来たと仰いトイレから出て車に案内され乗り込みました。
走り出して直ぐに停車してローターのスイッチを入れられ「買い物をして来て」とメモとお金を預かり、薬局の中に。
 メモには女の子の恥ずかしい物ばかり「ナプキン・タンポン・浣腸」なのです。
 仕方なく買い物をすませ車に戻ると、浣腸をお徳用の大箱に交換して来なさいとの事、恥ずかしい思いで交換してきましたが、店員さんの単調な対応が冷ややかな視線と感じ、たまらなかったです。
 やっと首都高速に乗り ドライブのスタートです。
 助手席の私はローターの振動と シフトレバー宜しくchika女王様に握り絞めのマッサージでギンギンで思わずchika女王様のレバーを握り返していました。
 電池の消耗で動きが弱くなった頃 パーキングに入りローターを外され浣腸をされ、念の為といわれオムツとカバーまでされてしまいました。
 こんな事まで準備している車で、この後どんな恥ずかしい事をさせられるのか不安と期待が入り混じる私に 早速命令が下されました。
 ジュースの買出しです。股下15cm位のスカートですのでオムツが見えてしまうかと心配でドキドキですが 内心では喜んでいます。

2bbi00119ps.jpg  今の真央には、このオムツ、一人では未だ出来ないと言うより羞恥強要される事が快感なのです。
 装着されたオムツがたとえ観えても良識的に、オムツとは思わないでしょうし、通りスガリの人ですもの観られても支障無いですもの。
 パーキングに居る間に催さないので、浣腸の効果を強める為、さらに2本を挿入され栓をして先を急ぐ事になりましたが、走りだして程なく我慢できず失禁してしまいバス停でオムツ交換する事になってしまいました。
 いつ高速バスが来るか、何かの用事で車が停車しないか走行中の車に見られないか緊張の中新たに浣腸され、栓の代わりにバイブを入れられて今夜の宿に急ぎました。
 前日と北をスタートの時に飲まされた下剤と、宿に着いてからの数度の浣腸でおなかの中はかなり空になったかと思われます。
 宿では、ブラとスリップだけの半裸にされて、手首を括られ浴室の天井の金具に拘束され 直にホースを菊座に繋がれの洗浄が始まりました。
 蛇口を緩めると水道水が入って来ておなかが脹れて来て冷たくなり、違和感から逃げ様としましたが、お尻をしっかり抱き抱えられ、真央の一物はchika女王様の口に頬張られて身動きが取れない状態でした。
 何度か入水と排水が繰り返されて、透明な排水になりタンポンを入れられ中が綺麗になったのを確認して、やっとchika女王様を受け入れさせていただきました。

 そのあと、chika女王様が準備してきた張り形の付いたボンテージを纏いその上にメイド服を着て、首環にリードを付けchika女王様の所有物としての私を披露する為、宿から街に出かけるのでした。
 今はまだこの姿の上にコートを羽織らせて貰っていますが、いつか、ボンデージのまま街を歩いてみたいと思っています。



 

36lmv003pl.jpg 男装痴女とHしたい。

男装する美少女に、フェチを感じる。男言葉、タチション、ヒゲ、ガクラン、ツナギ、ふたなり…あくまでも美少女が男装する事に萌える。彼女たちに、もし男だったらどうしたいか聞いてソレをやってもらう妄想フェチ作品。
























h_237anta10pl.jpgアンタレスの女 vol.10

M男の飼育2はM男を犬に…。ドッグレースで負けた方にお仕置き、勝った方にご褒美聖水。陰毛ローソク責めで燃やし、強制手コキにM男がM男に強制フェラ。二人同時アナル責め。そのアナルに花火を差込み発射。


雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2010/08/28(土) 13:20)

 URAN

uhiuiuiu.jpg 

120ggfff.jpg  今日は「まぼトラ」の主人公・宇蘭の登場です。
 生宇蘭は普段、こんな淫語操りながらエロえげつないプレイしてますが、その心根は小説通り。
 小説内ではナメクジ三平に硬質ラバーで生肉人形ボンデージされたり、柊に窒息プレイかまされたりと女王様らしからぬマゾダメージ受けてますが、プレイヤーとしての宇蘭は下記の如くアグレッシブな奴です。
 これを読んで小説読むと、宇蘭の切なさ可愛さがより理解できます。霊能トラック野郎の斬馬さんが命をかけて「ウランちゃん」を守ってやろうとするのは、そういう部分が判ってるからなんでしょうね~。


 ウランに契約書を書かせ拇印捺印させる。淫語奴隷契約だ。淫語の朗読後、目の前で卑猥腰振りダンスをさせる。
 女王様としての仮面が剥がれ、念願の「チンはめ人形」になれた悦びに打ち震えるウラン。今度は買っておいたレースクイーンコスプレを着せて尻振り淫語人形にする。
 指マン潮吹きの快楽淫語娘ウラン。
「ち○ぽ美味しい」の連呼の果てに馬乗り騎乗位でハメ抜いてやる。
 次はおま○こキャットになってのハメ狂い。
裸体に、ち○ぽ&ま○こ&お下劣卑猥淫語の落書きを書きまくられ、フェラ奉仕のあげく、肉棒をハメられ、巨根にま○こエグられ濃厚精子を口に受ける陶酔淫語人形のウラン。
 最後はメイドコスプレでセックス処理人形に成り果てる。
… 尻ずり~立ちバック素股淫語・パンティ挿入淫語・ゴリッゴリ騎乗位淫語・汚パンツ匂いフェチ淫語・変態ブルマ生尺淫語・オネダリおっぴろげハメ淫語・そんな淫語の連発、もう脳味噌が発酵してる感じ。


 ウラン、男の人に見られるとケツケツマンコが疼くの。
 見て見て!チンポコおっ勃てて、チンポコ勃起させて、ウランのこともっと見てぇ、ウランのイヤラシイケツおまん汁、ズルッて出てくるの、、もっと見てぇ あぁ~。
 あぁ、ケツマンズリ止まらない ケツマンズリ ケツケツマンコこすってもっとケツマンズリしたい ケツマンコ狂いたい ケツマンコ狂いたい!
 うぅおっ ケツマンビラヌルヌル ケツマンビラビロビロ ケツマンビラビロビロ グチュグチュ ケツケツマンコグチュグチュ。
 ケツマンズリ大好きなの。
 ケツマンズリ最高! あ~あ~見てぇ もうケツマンコの穴、こんなに大きくなっちゃって・・。
 チンポの先に当てて、親指に先汁いっぱい付けて、そのままウランのケツマンコへ、貴男のチンポの先っぽグリグリグリグリこすりつけちゃお・・。
 い~わよ、チンポの皮が寄ってるわね。雁首のところがもうビンビンじゃない? 裏筋もゴリッゴリ!
 ね、今度はウランのオチンポも触ってくれる?
男オサネよ、オチンポゴリゴリしてぇ。
 ねぇイキたいの?金玉汁出してイキたいの? 搾り出したいんでしょ い~わよ 金玉汁搾り出してい~わよ。
 金玉汁ブッ掛けたい?金玉汁いっぱいブッ掛けて! あたしのチンポにブッ掛けて、ほら今よっ!
 ウランのおケツ見ながらオチンポ勃ってぇ 勃起したオチンポがい~のぉ そうよもっともっとオッ勃ててぇ!
 あ~チンポ硬い チンポ硬い チンポ舐めたい チンポ舐めるの好き あぁチンポ舐めたい もっと舐めたい。
 ずっと生で尺りたかったの 尺りたかったの 尺りたいの生で、 ウランのお口で お口ケツマンコで お口ケツマンコで生尺。
 チンポコ硬いわ 硬いチンポコ ウランのケツマンコの中でオッ勃ってる チンポコオッ勃ってるぅ。

f23mrl002sops.jpg 

 a23mrl002sops.jpg  い~わぁ ウランのチンポオサネ チンポオサネがこすれてる チンポオサネ チンポオサネ チンポオサネがネジれるぅ。

 貴男のまらコリッコリ ど~お?ウランのまらいじめ まだイカせないわよ ウランの指マンコで、貴男のまら責めてあげる。
 金玉の中身溢れそうなの? お汁、金玉のお汁 ほら、金玉がお汁で一杯になってる あ~重た~い金玉。
 まだ、まら汁出しちゃ駄目 金玉汁出そう? ガマンね ウランが最高のまら汁搾ってあげるから。
 まら、スケベねぇ ドスケベまらだわ ヌチャヌチャヌチャヌチャ気持ちい~い?ケツマンコとどっちがいい?
 あぁまら凄いわ 発射前のまら 硬いまら ビンビンまら 準備万端でしょ? 出していいわ 一杯出していいわよ。
 金玉熱い 熱い 熱い金玉 金玉熱い ケツズリ、好きでしょ? ケツズリ!
 あぁ~金玉 ハマってる ハマってる ケツケツマンコ ケツマンコ ケツケツマンコグリグリ 金玉グリグリって回すの大好き。
 バックケツマンコ、バックケツマンコ大好き あぁヤラれてるみたい ウランヤラれてるみたい バックケツマンコでヤラれてるっ!
 美味しい 美味しい 貴男のケツの穴の匂い、匂うわ、貴男のケツの穴の匂い クサイ 臭い あ~貴男のケツの穴の匂い あ~でも美味しいの。
 あぁ嬉しい 嬉しいの ケツケツマンコぉ ケツマンコっ ケツケツマンコ嬉しい ケツマンコ 金玉愛してる ケツケツマンコ愛してる。
 どこ見てるの?スケベなこと考えて、又、マラ膨らましちゃってるんじゃないの?
ウランのケツおまんこ見ながら、ズリせんコキたいと思ってるんでしょ?
 こんな風におっ勃ったマラ、こうやって指でシコシコシコシコしたら?
 ウランのコスコス男ざねいじくる音聞こえるでしょ?あぁイ~ちんぼっ、変態ちんぼ大好きっ!
 ウランの見せけつまんずり、ケツおまんこ弄るの大好き、ウラン、ケツおまんこ弄るの大好きなの。
 ウラン見せけつまんずりコキながら貴男の前でイッちゃいそう!
 貴男のエロいマラ汁の匂い、プンプンしてくるわよ、淫乱なマラ汁、もっと嗅がせて。 あぁまん汁まみれのこのパンティに出して、エロいせんずり汁、い~のよコキ出してこうやってゴム手袋ハメたまんまでちんぼこ、センズって欲しいんでしょ?
 貴男、まらのコキ過ぎなんじゃない?でもウラン、下品な色の黒マラ大好きよ。
 ちんぼの穴もパクパクしちゃって…限界ちんぼ大好き、ほら、もっと我慢してぇ。

 d23mrl002sops.jpg

 うんうん、もう我慢しなくていいのよ、ほら、淫乱ちんぼ穴からいっぱい噴き出しなさい。そのおっ勃ったちんぼ、ウランのこのエロ~いケツでこすってあげるわ。
 エロ~いゴムパンティまんこにジュルズル入っていくわよ、ほらゴリっゴリのこのちんぼ。
 ウラン、こうやってまんこ回しながら自分でサネ棒弄るの大好きなの。
 あ~イ~わ、ケツおまんこ最高、バックまんこ気持ちいい。
エロ~いケツ振り尻摺りでイッちゃうんでしょ?
 ウランのケツ肉ズリで、ほらイキなさい!
このデッカイ勃起ちんぼ、穴ハメしてみて金玉は?金玉はど~お?金玉弄りながらの穴ハメ、イ~でしょ?ちんぼ興奮しちゃうでしょ?
 ニセまんこ抜いて、今度はウランの口まんこにハメて、このチン汁まみれのケツの穴、ほら、これにもう一回ズボハメ。
 ニセまんこで一杯こすったエロ汁、ウラン欲しいの、飲みたいわ!
見てゴムパンティ越しに浮き出たウランのカリ、はぁいやらしいわ、ウランのちんぼいやらしいの。
 いやらしいウランのちんぼ汁の音一杯聞こえちゃう、ウランのちんぼ汁の音聞いてっ!
 せんずりコキながらこうやってまんずりコイてるとこ、もっと見てぇ。
ケツおまんここすり上げながらちんぼイッちゃう!シゴキまらシゴキまらイ~の!
 金玉汁の匂いするわ、ね、嗅がせて、ちん毛と金玉の混じったクッサイ匂いがするわ。
 この匂い嗅ぎながらけつまんずり出来るウラン、変態でしょ?
 貴男のピッタピタのビキニパンツちんぼ、ウランの口まんこの中に入れてしゃぶってい~い?
 ウランのマラ尺気持ちいいでしょ?ビキニマラ尺大好きぃ!
 このカチンカチンの金玉揉まれるのはど~お?まん汁まみれの金玉よぉ。


b23mrl002sops.jpg 

  ウランです。けつおまんこ狂いの淫乱変態男女です。
今日は、淫語狂いの変態オンナになります。
 みなさん、せんずりコイテください。お願いします。
 おまんこ見て。ウランのおマンコどう?
 見られてるだけで、おまんこ汁出てきちゃう。
ウランの噴火口オマンコどう?干しぶどう色してるでしょ。
 ちんぽは500本ぐらい入ったり出たりしたかな。チンポのカリ首がけつマンコの中のにゅうるにゅうるした肉ひだにこすれるのが、いいの。いいの。
 偽子宮に届くくらい、なまおちんぽで、デカマラ肉さおで、ズコズコいやと言うほどチンポ汁でべとべとじゅくじゅくにマラ責め・サオ責め・淫乱責め・電撃チンポ責めして下さい。
 お願い。お願いです。マラ狂いしたいの。チンポ狂いしたいの。
なまハメして。おちんぽで、ケツマンコ狂いさせて。
 けつマンコ狂いさせて、けつマンコ狂いさせて、けつマンコ狂いさせて。
淫乱ど変態FUCKして下さい。
 …ウラン「おまんこ」って100回言うから、聞いて下さい。あなたの耳マンコにいやというほど聞かせてあげる。
 今度は「おまんこ」って100回言うね。
耳まんこかっぽじって聞いてね。それでせんずりこいて下さいね。
チンポしごいて、せんずり狂いして下さいね。
 マラ狂いして下さい。いきり立ったど助平チンポ、ずりずり・ぶっこいて下さい。センズリして、まらシゴイて、ウランが、どスケベザクロ色チンポ舐めてあげます。おフェらしてあげます。
 なま尺八してあげる。ど助平の限りつくしたいの。
 ウランをあなたの淫乱妻にして下さい。なんでも言う事聞きます。淫乱な変態の事いっぱい、いっぱいやりまくりたいの。
 変態淫乱女って呼んで。マンコ狂いのど淫らんけつマンコ女って呼んで。
世界一の、淫乱けつまんこ女になってあげる。
 雌奴隷にして下さい。
性欲処理奴隷としてあつかってください。

c23mrl002sops.jpg 

 love_half_06_hyoshi.jpg 愛!ニューハーフ Vol.6 (SANWA MOOK) どーう?チンポコ挑発された?
チンポコ硬くなってきた?

硬~い硬~ぁいチンポコこすり付けたいんでしょ?
 あなたのおチンポコ凄くイィ、あぁ~ぁオッ勃っちゃって、おチンポコオッ勃っちゃってるわ。
 ウランの生パンスト、おチンポコ臭くしてもいいのよ、ケツちんぽこケツちんぽこケツちんぽこぉ。
 おケツズリだけじゃ物足りない?丸出しケツマンコにこすり付けてぇ。
 立ちマン、オスおさねシゴキしてるのよぉ、あぁ~オスおさねがズリズリこすれるわぁ、あぁお肉まんこズリよぉ。
 濃い~の出たわね。おチンポコ汁、おチンポコ汁見てたら発情しちゃう、あぁ~おチンポコまんこ汁。
 ほら見てぇ、ウランのいやらしい喰い込みけつまんこ、おパンティ喰い込んでるでしょ、おパンティでおマンズリ。
 おマンズリぶっコイてるの朝から晩まで、あぁ気持ちいい~マンズリ中毒なのぉ。
 いやらしいケツケツマンコ、いやらしいケツケツマンコ見てぇ、あぁオスおさねが感じる。
 あぁ変態パンティまんこ、パンティタンポンでケツおまん汁いっぱいいっぱい吸い上げるの。
 あぁ変態ケツおまんこ、変態まんこっ、あぁっ気持ちイィ、あぁマンズリ気持ちイィ~。
 おデカマラ、あぁおデカマラが欲しくなってきちゃった、ケツおまんこイッちゃいそう、ケツおまんこイクわ!
 貴男のちんこビンタ感じちゃうわ、舌もちんこでビンタして!ちんこビンタ、ちんこビンタぁ。

 チンポ好き~、ね、デカ乳まんこ、チンポ好きなの、大好きチンポ、デカ乳まんこで挟んでもイイ?
 ゴッツゴツのチンポにするの、このチンポ死ぬまで使うわ、気持ちよさそぉ、チンポハメした~い。
 ほらケツマンコ穴見える?ケツマンコ穴見てぇ、貴男のケツの穴のでベットリ~、ヤリマン女のケツケツマンコど~お?
 ケツマンコ幸せ!、あぁチンポ愛してるわ、チンポ好きチンポ好きチンポ好き、あぁケツおまんこイク~ゥ!
 ほらぁチンボコ染み、チンボコ染みが出来てるの、あぁ~チンボコくさ~い、チンボコ、チンボコくさ~い
 ケツケツマンコ汁の染みを嗅いで呆れるほど発情してね、ケツおまんこパンティど~ぉ?お変態になるのよ。
 あぁ発情チンポ、発情チンポなのね~、貴男のケツの穴の匂い嗅いでこ~んなにオバカちゃんチンポになっちゃったのね。
 チンボコ、チンボコヌラヌラ、こうやってね、ケツケツマンコに入ってるみたいしょ? 
ウランの手マンコ気持ちいい?
 あぁ~ん、いっぱいドックドックドックドック金玉の底から搾り出してね。
 貴男にはかせた変態ブルマほじくるわよ、貴男の変態ブルマケツおまんこの穴、貴男のケツの穴でね、変態ブルマをグッショんグショにして。
 あぁ~ん反り勃ってる変態チンポっ、あぁ~変態チンポしゃぶり上げたいわっ!
 ほんと、しゃぶりたかったの、この変態ブルマちんこ、ね、ウランのお口マンコ嬉しい?この真っ赤っ赤なお口マンコ。
 男にブルマ穿かせてする生尺八、最高だわ、ん~チンポ、チンポぉ、ほら、お口マンコに中出しなさい!

 love_half_06_01.jpgチンズリぃ~ね、見てぇ、発情しちゃってチンズリしてんのぉ、チンズリチンズリ、あぁキンタマズリも。

 愛!ニューハーフ Vol.6 (SANWA MOOK)

 ねぇお願い、ウランのケツおまんこ穴にブチ込んで、オネダリケツおまんこ、貴方のキンタマ便器にしてぇ、キンタマ便器にして・・。
 ウランのケツおまんこ穴使って下さい、貴方のケツおまんこ女にして、あぁ、ケツおまんこでせんずりブッコイて。
 貴方のおキンタマが凄く気持ちいいの!んんんそお!おキンタマぁ!あぁおキンタマ気持ちいいわぁ!
 あぁケツおまんこ喜んでます!ケツおまんこ喜んでるっ!あぁイッちゃいます!ケツおまんこイッちゃいますぅぅぅ!


 ちんぽちんぽちんぽちんぽ、クッサ~いちんぽ、んん~カチカチちんぽぉ。
もう我慢できない!生ちんぽ頂戴!ずっと貴男の竿しゃぶりがしたかったんだ…。
 ウランの男おサネピンピン、あぁおサネ、男おサネい~、男おサネ最高。
デカちんぽデカちんぽ、ちんぽ根元までくれるの、あぁ幸せぇ、ケツおまんこしたかったぁ!
素敵なパンストちんぽ、ケツおまんこにハメて…
…あぁクッサいちんぽ汁いっぱい出してぇ!
 ウランね、ちんぽシコるの大好きよ。手コキマニアシーメールだから。
ちんぽの血管、ボコボコにしていっぱいに腫れ上がって…あぁぁこんなに…。
 ウランのケツおまんこ汁を、貴男のちんぽにいっぱ~い擦り込んで…ねぇ、ケツおまんこしてるみたい?
 あぁ~脹らんだっ!いいわ、このまま出してよ、ちんぽ汁、コキ出してあげる。
 あぁ、こうやって乳まんこしてると下のケツおまんこも感じてきちゃうの。
 おちんぽ、このおケツに挟みたいでしょぉ?ねぇケツちんぽ。
ちんぽ汁出して金玉軽くしたいんでしょ?
 もうちょっとでウラン、おケツでイクの!おケツでちんぽ、喰い絞めてイキそおっ!
貴男のマス掻き姿、目の前で見せてぇ、ジック~リ見せて。
 ちんぽシコシコシコシコ、ビンビンにおっ勃てて…ちんぽビンビン、いやらしい…。
ほらぁ、生オカズよ、ねぇ、ウランの生マンズリ見ながらマス掻きまくって。
 ウランのケツおまんこ汁、貴方のおちんぽに付けてあげるから、代わりに貴男のちんぽ汁ウランのオスおさねに塗ってくれる?
 ウランのがに股でケツおまんこ晒すマンズリ、見てください。
こうやってハメ腰使ってド変態マンズリするのが…いいの。
 写真に撮って下さい、もっと人前に晒してっ!
 あぁ~男おサネ最高、もっと見てぇ、あぁ恥ずかしいっ!…ウランの黒ちんぼ、撮った?
 自分の写真でまんずりコイてるド変態女!あぁ気持ちイ~!男おサネ気持ちイ~!
ちんぽ欲しくてサカリがついたケツおまんこ、奥の奥まで覗き込んでぇ!
 男サネ袋むけきって飛び出た男おサネ、好きに弄ってぇ・・ケツおまんこもいっぱいホジってぇ!
 お願いです、金玉ブチ込んで下さい。ウランは金玉誘う淫乱男女です、淫乱まんこ男ですっ!
 金玉、金玉ぁ、あぁ金玉金玉ぁ、金玉、金玉入れてぇ!金玉欲しいぃぃ。
 あぁケツおまんこパクパクしちゃうぅぅ!
 あおぅ金玉メリ込むぅ!ハメただけでイッちゃうぅ!最高の金玉嬉しい!
 まんこ汁がいっぱい溢れてきた…クッサ~イ!部屋中がまんこ汁の匂いでいっぱい…。
 口まんこ好きぃ、最高に幸せぇ…はぁ臭くておいし~い…口まんこぉ…
出してぇ出して、ちんぽ汁、ちんぽ汁いっぱい出してぇ…あぁちんぽ汁出たぁ。  
 
love_half_06_02.jpg愛!ニューハーフ Vol.6 (SANWA MOOK)

 あぁ、気ぃ狂いそう・・ちんぽ喰いたい。
ちんぽ欲しい、ちんぽ、ちんぽ、ちんぽ。
 お口の中、グッチュグチュに汁溜めて、口まんこでピストンしたぁい。
デッカイ黒ちんぽ、せんずりコキ過ぎの黒ちんぽ。
 ケツおまんこヤリ過ぎの黒ちんぽ、あぁ欲し~い。
あぁ、今すぐけつまんずりコキたい、誰が見ててもいいからここでけつまんずりコキたい!
 生ちんぽ、生ちんぽ、弄りたい・・あぁっこれっ、こんなにカチカチ、あ~生ちんぽ・・あぁすっごいゴリゴリして・・あぁすっごいゴリゴリ、生ちんぽ、あぁカチカチぃ。
 両手でおちんぽシゴいてせんずりコクの、夢だったの。
 アァちんぽ汁出ちゃう、出ちゃう出ちゃう。
せんずり気持ちい~、せんずりコクの最高。
 ほら、おケツ見てぇ。イヤらしいおケツ好きでしょ?ちんぽ勃起しちゃう?
ほら、エロケツにもっと、ちんぽメリ込ませてぇ・・生ちんぽでこすってぇ。
 ちんぽぉ、ケツちんぽぉ、もっとこのエロケツちんぽの匂いこすり付けてぇ。
あ~ケツちんぽ気持ちイ~ケツちんぽイ~。
 おケツイキそう、イクイクおケツイク~。
あぁぁ金玉ハメたいってケツおまんこが寂しがってる、早くカチカチにしてぇ。
 あぁ金玉、乳まんこで金玉ピストンしたら?ほら、あ~あぁ金玉、金玉膨らんできたぁ。
 あ~金玉ぁ、汁まんこにズブズブハマってるぅ。
ケツおまんこ、ケツおまんこ、あぁケツおまんこヒクヒクしてきたぁ。
あ~ケツおまんこイクぅ、あぁ金玉、金玉気持ちイ~。
 あぁもっとケツおまんこの中ほじくってぇ、あぁ金玉イ~。
生の金玉、あ~金玉、金玉でまたイクぅ!
 ケツおまんこクネらせちゃう、あぁウランの男おサネ硬くなってきた、あぁずりずりしちゃう。
 見て見てぇ、けつまんスジクッキリ、男なのにけつまんスジクッキリ。
あぁ、指まんずり最高、あ~気持ちイ~けつまんずりコクとこもっと見てぇ。
 けつまんずりコイてヨガってるウラン見ながらシコシコしてぇ・・あ~シコってるぅ、イヤらしいちんぽぉ。
 あ~ちんぽ臭い、ちんぽ臭い匂いもっと嗅がせてぇ、あ~たまんない、ちんぽの匂い。
 あぁちんぽの形クッキリ、雁首もクッキリ・・ここがイ~んでしょ?あぁちんぽガッチガチ。
 あ~口まんこ大好き、口まんこイ~!思いっきり口まんこでバキュームして欲しいでしょ?
 ほらほらイキそう?
あ~ちんぽイク、ちんぽカチカチ、あ~イキそう、イッた、出したぁ。
 金玉当たるぅ、あ~オスおさねも気持ちイ~、ズボズボ、カチカチちんぽ、ケツおまんこ気持ちイ~。
 朝勃ちしてるじゃない、あ~朝勃ちちんぽが喰えるウランて幸せぇ。
まだまだ終わりじゃないわよ、ケツおまんこがもっとイキたがってるの。
 あぁ金玉カラカラになるまでいっぱいちんぽ汁出して、あぁちんぽ汁いっぱい飛ばしてぇ。
 

1ddk00046ps.jpg 

3ddk00046ps.jpg  チンポ臭いわ。蒸れたチンポの匂い・・あぁたまらない!
ねぇ金玉、金玉も、チン汁袋もいぃわぁ、チンポ汁袋もパンパンよぉ。
デカまら、デカまら口まんこで生尺させてっ!
 ウランの顔見ながらチン汁出してっ!口まんこに中出ししてっ!
ここ、お、おまんこ穴、男のおまんこ穴、指チンポがズブズブ入っちゃう!
 ちんぽ見たい、男のズリセンかくとこ見たい!男のズリセン、男のズリセン。
けつまんずり気持ちい~い、けつまんずり幸せ、まんずりまんずり楽しいのっ!
まんずりけつマンコに貴男のチン汁飛ばしてっ!ブッ掛けてっ!
 勃起したチンポ大好き!熱っつ~いチンポ!チンポ大好きっ!
淫乱まんこ、エロまん汁でいっぱい、
 おまんこ汁グチャグチャかき回して!
ねぇお願い・・ウランのおまんこ顔見て、見ててっ!はぁおまんこイクぅ!
 貴男のビキニパンツくっきりスケベチンポをどうやって遊ぼっかな~。
はち切れそうだよ、ますますちんぽ脹らんできたぁ。
 生のおまんこが欲しい?ねぇ、生がいいの?生まんこしてあげよっかぁ?男でケツマンだけど気持ちいいよ。
コチコチのチンポにメリ込んだケツ肉、スッゴク素敵よぉ。
 ねぇ、エロケツにチンポもっとなすり付けてぇ、チンポ臭い匂いにしてぇ。
チンポ汁、エロケツにブッ掛けてぇ、ねぇチンポ汁ブッ掛けてぇ。
 あ~スゴ~い、チンポオッ勃ってるわぁ、コッチンコッチンのチンポっ。
あぁスゴイわぁ、尺八してもチンポ汁こんなに垂れ流しちゃう。口からはみ出ちゃう。
 あ~デカまら羨ましいわ、ウランの男オサネもこんなに太いといいのに!デカまらズコズコ、ズコズコ欲しいのよ、けつマンコに!
ポルノまんこにズブズブ、ね、ポルノまんこに、ね、ズブズブしてる。
 おまんこ幸せ!ねぇおまんこ、おまんこ、けつまんこ感じる!
チンポ、チンポ、チンポ硬くてブッ太いのっ!
 ウラン変態大好き、変態チンポはもっと好きよぉ、変態な男のチンポが大好き。
まんこスタンプしながら、こうやって貴男のケツの穴のをいっぱいなすり付けてデカまらにしてアゲル。
 ねぇチンポもっとデカまらにして、デカまらチンポ大好きなの、ウランの卑猥な言葉聞きながら、さきっちょからヨダレ垂らしたデカマラしごき上げたいんでしょ。
 ケツマンコ、マンコ、チンポ、オチンポ、マラ、キンタマ、マンズリ、センズリ、チンポオサネ・・
 ウランもこのお口で助平言葉を喋ると、けつケツマンコが汁浸しになっちゃうの。

4ddk00046ps.jpg  ねぇ、チンポオサネ袋むいてオチンポでこすってぇ・・いぃわぁ~。
ケツマンコずりずり、あぁ生チンポでズリズリこすってぇ!
 オチンポ吸いたくなってきちゃったウラン、ねぇ、生オチンポ吸いたいのぉ。
あぁケツマンコぐしょぐしょ、あ~生ズリマンコっ。
 チンポしゃぶりやめられない、ウランの口マンコ上手でしょ、口マンコ好きぃ。
おチンポ汁ちょうだい、ウランの口マンコにちょうだ~い。
 チンポマンズリ、チンポマンズリ、ウランがチンポマンズリでイクとこ見ててぇ。
おまんこイク、おまんこイク、おまんこイクあぁイクイクおまんこイク見ておまんこ見てまんこ見てぇぇ!
 ケツマンコ丸出し・・丸出しケツマンコ見てぇ。
ウランのチンポオサネ、ピクピクしてたまらないの、チンポオサネ汁もジュルジュルたくさん出ちゃうの。
 ケツマンコ、生でキンタマ入れて、ケツマンコに。ア~イ~ケツマンコ、キンタマ最高!
生のキンタマ入ってるっ、ウランのケツマンコに生のキンタマっ、生ケツマンコっ、生ケツマンコしてる、ウラン。
 あっあっ気持ちイ~、ケツマンコ大好き、生ケツマンコ大好きよ、生ケツマンコ大好きっ!
 みんな言うの、ウランのチンポオサネ馬鹿デカイって。恥ずかしいけど嬉しくって感じちゃう。
 あ~どうぞ見て、もっとなじって、ウランのチンポオサネ馬鹿デカイって。言って、笑って。
 男のオチンポ勃たせるのが生き甲斐なの、あなたのオチンポ勃たせたいの。
せんずりコキなさい、ビンビンにテント張ったビキニ見せて。
 ケツマンコ穴広げてあげるからケツマンコの穴目掛けてチンポ汁飛ばしてみなさい。
ケツマンコ見てて、ちゃんと見ててウランのケツマンコがイクとこ。
 頂戴、ウランの口にオチンポ、放り込んで、ウランオチンポ上手にしゃぶるから頂戴。
 笑って、こんなグチョグチョマンコ見て笑って。
ムケてるチンポオサネが気持ちいい・・引っ張って、もっと出してチンポオサネ、つねって、いじめて。
 ウランの臭いマンコの奥まで入った、貴男のマラチンポ。
あ~生ハメイ~、あぁ気持ちいいわ、生ハメすごくイ~最高!
 オチンポきっとけつケツマンコの匂いでプンプンするわよ・・匂わせて・・あ~い~匂い。
 あなたのマラ、けつケツマンコの味がする、マラ汁とけつケツマンコの汁が臭い。
臭マラと臭マンコがイ~味出してんのよ。
 ケツマンコの中にたくさんクサ~いマラ汁出したいでしょ?
ウランのケツマンコにあんたのマラ汁、種付けしてよぉ。
 孕ませてぇ~、あんたの子種汁たっぷ~り中出しして欲しいのぉ!


2ddk00046ps.jpg  男おサネも、男おサネもこんなに勃起してる・・・尿道お豆がビンビンくるぅ、いやらしい~。
 あぁ男豆ズリ、男豆ズリまんこ、あぁケツマンズリ大好きよ、おケツマンズリ狂いよ。
 こんなにマンズリこいてたら、お貴男のケツの穴ので泡立っちゃうわよ、泡立ちケツマンコになっちゃうわよ
 マンズリ狂いでまっ黒なケツマンコ、あ~変態な黒ケツマンコ、変態黒ケツマンコ、変態黒ケツマンコ。
 ウランったらなんてマンズリバカなの、あ~おケツまんこぉ、あ~変態ケツまんこぉ
指チンポが貴男のケツの穴のでネトネト・・・ケツケツマンコに入っちゃう、あ~指チンポ。
 ズルむけチンポよく見せて、あ~ズルむけチンポ、ズルむけ勃起チンポ。
ほらもっとチンポよじりなさい、ウランこんなにマンズリぶっコイてるの。よじりチンポよ、よじりチンポ。
 マンびら広がっちゃった、ケツケツマンコ穴丸見えでしょ?ケツケツマンコ穴が・・ケツケツマンコ穴見てぇ。
 手コキちんぽ見ながらのおマンズリ、あぁ、センズリ見ながらおマンズリでイキたいっ。
 あぁエロちんぽ、エロちんぽケツマンコに入れてよ、あ~こすりたい、あ~ケツケツマンコ。
 あぁゴツゴツくるっ、ケツケツマンコにゴッツゴツくるぅ、あぁもっとチンポ頂戴、ゴリゴリのチンポ。
 あ~硬マラ、もっと硬マラ、あ~気持ちいい、硬マラ、硬マラ、あ~もっとはしたないことしたいの。
 あぁもっとスケベしたい、ケツケツマンコとチンポでスケベしたい、ケツケツマンコとチンポ、あ~スケベマラ~。
 さかりケツマンコ、さかりケツマンコ、さかりケツマンコなの、気持ちイ~ケツマンコ、気持ちイ~ケツケツマンコ。
 ウランのパンティ、勃起チンポに被せちゃうわ、パリッパリの貴男のケツの穴のがオチンポに擦れて・・貴男のケツの穴の香りが・・・お貴男のケツの穴の香りあ~クッサ~イ!
 くっさい匂いの付いたパンティでコリコリしましょう。

 b51cmn059sops.jpg

 チンポビンタよ、おチンポビンタ、あ~あぁ反り返りマラになってる、チンポビンタ気持ちイ~の?
 チン汁びゅるびゅる飛ばすところ想像する?
 チン汁出したい?溜め込んでるんでしょ、チン汁。
 貴男のケツの穴の浸しのパンティにチン汁飛ばしたいんでしょ?
 変態、変態ね、変態チンポ。
 おケツでチンポこねくり回しちゃうわよ、こねくりチンポ。
 こんなに硬くなっちゃって・・・変態チンポね~ケツズリでこんなに勃起するなんて。
 チンポがおケツケツマンコに当たっちゃう、あ~チンポが、ケツケツマンコにこすれる、あ~ケツケツマンコ。
 あぁケツケツマンコ気持ちイ~このチンポイ~わねぇ、あぁチンポ、おチンポ大好きおチンポ大好き。
 見える~?ハメ穴、ケツマンコとチンポのハメ穴、もっとケツケツマンコ気持ちよくなりたいの。
 このチンポ口ケツマンコで尺りたくなったわ、口ケツマンコで、口ケツマンコで尺りたい。
 おしゃぶりチンポ、口ケツマンコでおしゃぶりチンポ・・・チンポ狂いしそう、おチンポ狂いしそう。
 変態ストッキングおチンポ、ストッキングチンポ、ストッキングチンポで感じる変態チンポね。
 あぁ尺りチンポ、尺りチンポ、あ~チンポ尺ってると男マンズリこきたくなる、あぁ男マンズリこかせて。
 おちんぽ汁出たのね、あ~おちんぽ汁、べったり付いてる・・おぉクッサイ・・ちんぽ汁美味しい。

a51cmn059sops.jpg 

 ウラン、あの、ずっとオマンズリを禁じられてて、溜まってて、仕方が無いんです。
ケツマンコ自分でコスりながら、あん、チンポしゃぶりたい。
 あぁぁぁぁぁぁぁケツケツマンコ熱~い、あぅ、チンポ見てるだけでケツマンコが、あぅ、あぁヒクヒクしちゃう、ケツマンコ穴がヒクヒクするぅ。
 こんな激しくマラチンポ、あっあぁぁ、カチコチに腫れ上がったマラチンポこんな風に入れて貰いたいの。
 あぁ~幸せぇ、オマンスリ、やっとコケてるぅ、ずっと、ずっとオマンズリしたかったの。
 あぁ~チンポしゃぶりながらオマンズリ出来るなんて。
 あぁぁぁあぁチンポ入ってるぅぅぅ、硬くて、ゴツゴツしたチンポ入って来てるのっ、あぁぁ気持ちいいわっ
 ウランだめもぉ、あっあっ我慢できないわ!オマンズリ、あぁオマンズリ幸せ!
 あぁぁイク!イク!あぁケツマンコイク!ケツマンコイクっ!あぁぁ~あケツマンコイクのぉぉぉ!!はぁぁぁぁあっ!
 ど~お?ウランのおケツ、はぁぁチンポ勃起するようにおケツ振ってるの。
 おケツ振ってたらなんか、あぁん、ケツケツマンコが濡れてきちゃった、はぁぁん、気持ちいいわぁ。
 あぁん、おケツにチンポ擦りつけたぁい、ゴリゴリに硬くなった、あん、チンポこすり付けたいわ。
 熱くなったチンポ、あん、こうやって、はしたない格好でコスってると、あん・・・なんてウラン助平なのかしら。
 チンポぉ、チンポ汁ぅ、あぁ、おケツにチンポ汁ぅ、あぁ~あんクサ~イ、あぁドロドロって・・。
 ケツケツマンコ舐めて欲しいのぉ、あぁ、ケツケツマンコこすって欲しいのぉ・・あぁ、言ってるだけで貴男のケツの穴のが、あぁ、溢れてきそう。

f51cmn059sops.jpg

 ぁあ~嬉し~い、気持ちいいわぁ~、あっあぁ~久しぶりなのそうやって、はっ、あぁ~、チンポオサネ擦られるの久しぶりっ。
 あぁっケツマンコの穴も気持ちいい。もっと突っ込んでぇ、指チンポしてぇ、もっとよぉ
 脱いだパンティ?
 ウランのグジュグジュの貴男のケツの穴のが、あぁ~、美味しい~。
ウランって変態~、あぁ男サネしゃぶり最高、そう音たててグジョグジョにして、あん、ウランの男サネしゃぶってぇ!
 ウランのぉ貴男のケツの穴の匂い嗅ぎながら、あっ、チンポオサネしゃぶり上げて貰うと、あぁ、興奮するわ。
 あぁ~、貴男のケツの穴のがイヤ~、ヌルヌルでっ、あぁ~ヌルヌルでケツマンコ気持ち悪い。
 あぁ、こんな姿見てせんずりコイてお願い、こんないやらしい女見てせんずりコイてね~。
 指マラとチンポオサネしゃぶりでイッてしまいそう・・マラ最高、チンポ最高・・あぁイクイクイクイクあぁぁ!!
 ハメ穴見てぇ、あぁ・・ケツマンコとチンポが一緒になってるハメ穴見てぇ、あぁ!
ケツマンコ気持ちイ~、あぁ~、ケツケツマンコ気持ちイ~、あぁ気持ちイ~のケツマンコ、チンポ入って気持ちイ~。
 チンポ、チンポ、チンポ嬉しい、あ~オチンポ、オチンポ、オチンポ入って嬉しい~。
ケツマンコ喜んでる、あぁイ~わぁ、チンポ、チンポ、硬いチンポっ、なんて気持ちイ~の!
 あぁいやらしい、あぁイ~、チンポイ~チンポイ~あぁチンポイ~!あぁ気持ちいい、ケツマンコイ~!
 あぁダメぇ、チンポオサネが、チンポオサネが寂しがってる、ハメながらチンポオサネ、あぁチンポオサネ、あぁぁ~チンポオサネぇ~。

d51cmn059sops.jpg 

c51cmn059sops.jpg  あぁもう我慢できない、生チンポ、生チンポしゃぶりたいわ、生チンポと生キンタマ見せて。
 キンタマぁ、キンタマ袋が、生のキンタマ美味しいわぁ、ここにキンタマ汁一杯溜まってるんでしょぉ。
 あぁ~反り返ったチンポ美味しい、喉の奥までチンポ咥えたい・・口ケツマンコ気持ちいいでしょ?
 スケベ女の口ケツマンコ、スケベ女の口ケツマンコ、いっぱい頬張らせて、いっぱい尺八吹きたいの。
 ウランの尺八見てぇ、ど~お?口ケツマンコ、ウランの口ケツマンコど~お?気持ちいいでしょ?
 ケツケツマンコしたい、ケツケツマンコしたい、ケツケツマンコしたい、ケツケツマンコしたい、チンポ欲しい、チンポ欲しい、チンポ欲しい。
 ガニ股で、ケツケツマンコ突き出して、クネクネ腰振って、回して、けつマンズリかいてるの、あぁぁ~いやぁ。
 昨日の、ケツマンコ、良かったぁ、気持ち良かったぁ、あぁまたしたい、またすぐ入れて貰いたい、思い出しマンズリかいてるの。
 ケツマンコ丸出しで、突き出して、あぁ、グショグショになったチンポオサネ、あぁ~今、シゴいてる。
 後でこれ見てズリセンこいてね、あぁ、これ見てズリセンこいて、ズリセン、ズリセンこいて、ズリセン。
 あぁ~イ~、スケベって言ってぇ・・ケツケツマンコ汁、ケツケツマンコ汁、ケツマンコ汁、マン汁、あぁ~ビチョビチョビチョビチョビチョビチョビチョビチョ
 あぁ見て、あぁ見てぇ、はしたない、はしたない、あぁイク!ケツマンコイク!ケツケツマンコイク!ケツマンコイク!ケツケツマンコイク!
 あぁイ~わぁ、あなたの女にしてぇ、ケツケツマンコ女にして、あぅぅ、あぁイ~、ケツマンコイ~、チンポ気持ちイ~
 マラ、マラチンポ、マラチンポいぃわぁ、ハメてるとこ見てぇ、ケツケツマンコ穴見てぇ
ケツマンコ、ケツマンコイク!イクケツマンコ!ケツケツマンコイク!ケツケツマンコイク!ケツケツマンコイク!ケツケツマンコイク!あっケツマンコケツマンコ!


雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/08/21(土) 08:22)

 残光の日々

5gfgfdf12gr5r.jpg 

0060vvv.jpg  ついに電子書籍用に、昔書いたWeb小説「激走!!まぼろしトラック」を大幅改稿&加筆しちゃったchika。
 この作業、かなり疲れましたよん。

激走、まぼろしトラック(以降、「まぼトラ」と略)」は、霊能を持つ初老のトラック野郎斬馬とデリバリーニューハーフ女王様羽欄が旅先で綾なすエロチックゴシックホラー物語ってか、ロードムービー物。
 もちろんchikaが書いてるんだからメッチャ、フェチでエスエムっ!。

 でも残念ながら、このブログで書いてるようなセックス描写量は「まぼトラ」には無理、これだけ「直腸」だの「カリが開いて腸壁を」だのと目一杯書いてたら、小説としては話が前に進まないんじゃん(笑)。
 それに文章におけるエロって、別にセックス描写だけに限らないって思ってるしさ。

 「まぼトラ」登場の斬馬仁のモデルは、俳優の菅原文太さん。お年を召してからの文太さんって、ヤンチャだけど成熟してる感じがして素敵。つまりchikaの身近にはいないタイプ。
 羽蘭のモデル?それはご想像にお任せします(笑)。

 ってことで今日は、最近、益々多様化しつつある地方出張デートのアラカルトを。(まっ「まぼトラ」主人公の羽蘭の日常もこんなものです。)


 KEIKOさんは、素人高校生モデルに女装させて楽しんでらっしゃる女装引退組の渋い中年男性です。

 女装を初めてからもう10年以上かな、昔は鏡に映した女装の自分に興奮して、激しくシゴいたり、知り合った女装仲間数人で乱交パーティーしたりと、色んな事をやって来たんだけど、さすがに歳を取って崩れた体型の自分の女装姿に興奮が冷めて、ここ数年は女装やってなかったんだよね。

(と仰いますが体型はスリムで今でも充分女装外出可って感じ。でもカメラマンやってるくらいの人ですから、美的な基準が相当高いんでしょうね。もっともこの出張プレイの後半では、この方との女装レズプレイがセットされてたんですが。)

 でもやっぱりモヤモヤした自分がずっといて、かと言って今更、女装に復帰したって一緒だろうと。
 それで思いついたんだよね。若い男の子を女装させて調教、つまりそういう子を手元においておけばいんじゃないかって。
「今流行りの女装特集のモデルだけどいいかな?」って感じのアプローチをかけてみたら、そういうのは最近テレビでもよくやってるぐらいだし、ギャラにも釣られて、抵抗なくOKしてくる子が多いんだ。
 でもそれで即じゃなく、ちょっと面接面談ぽいのをやってふるいにかけるんだよ。まあ女装に、どれだけ身体や心理面が反応するかの適性試験って所かな。

(「なんだか詐欺っぽいですね」と言うと、別に彼らはそれで芸能界デビューしようと思ってるわけじゃくて、半分遊び半分金儲けで、こっちもそれを十分満たしてるわけだから問題ないし、それに実際、普通に綺麗な感じで撮った写真を自家レーベルのDVDに焼いて個人販売してる訳だしね、というお話。

 普段は地道に、こういう趣味と実益を兼ねた副業ビジネス?を、KEIKOさんは一人でやってらっしゃるんですが、今回はchikaがスペシャルゲストという触れ込みで、カメラマンとして特別参加しちゃうってゆー「仕込み」なんです。

 いつも、当日撮影のホテルで、KEIKOさんがばっちり女装を仕上げてあげると、ほぼ全員の子が鏡の自分を見てうっとりするそうです。
 chikaも一番最初はそれで目覚めたんだから当然ですよね(笑。)

a433gun00213pl.jpg 

b433gun00213pl.jpg  表向きは男同志だから、平然と女性物の下着を渡して「最後にこれ付けて!」と軽いノリでブラとパンティーを付けさせると、ほとんど全員の子が勃起するんだ。
 その戸惑う女装モデルの顔を見てるだけでも、かなりの興奮と欲情を覚えるよ。後は適当に、窓際でポーズ写真等を撮ってやると、彼らだんだん女の子らしさが増して来るんだ。
 頃あいを見て、ベットに寝かせて、わざと乱れたポーズを撮っていく。
 自分も彼女の上に馬乗りになって、写真を撮りながら、わざと無意識の様に自分のペニクリをこすり合わせると、もう女装子ちゃんのは凄いビンビンになってるわけ。
 
「これ、さっきからずっとだね」と何気なくと笑いながら、冗談めいて淡々とあそこを擦ってやると、「あん!」とみんな必ず女の子みたいな声を出して「ごめんさい、どうしよう」とかいって腰をくねらせるんだ。
 この瞬間、もう完璧に若い「女装子ちゃん」の出来上がりという訳だね。この状態だともう自分に抵抗してくる事はまずない。
 後は自分の自由にしたい放題だけど、向こうは初心者だから、あまり過激な事はしないと言うか、この辺りが、性犯罪行為になるのか、当事者同士の自然な成り行きなのかの微妙な境目なんだろうね。
 最初は、もう少し女装子に目覚めさせる為に、鏡の前に連れて行ってスカートをたくしあげて、自分の姿をみさせながら、マスターベーションをさせるんだ。勿論、最初は撮影の為の軽いポーズとしてというか、あくまで誘導的にだよ。

 それでその子が完全にのっちゃったら、除々に頃合いを見て自分は後ろから彼女に抱きつきながら、耳元でいやらしい言葉を呟いて、彼女のお尻の間にぺ二スをあてながら挟み込んで、ゆっくり上下に動かしていくわけ。
 後は女装子ちゃんの様子を見ながら、黙ってそのまま咥えちゃう時もある。女の子みたいなよがり声をあげながら、中には自分のを逆に咥えてくれる子もいたりするね。
 自分のフェラはかなり熟練されてるから、ほとんどの子は直ぐに自分の口の中にドクドクと出しちゃうよ。

c433gun00213pl.jpg  「この青臭い精子たまんないわ」・・ってこの時ばかりはオンナに戻って、心の中でいつもそう呟いているんだ。
 撮影が終わって最後に「君だけじゃなくて、正直ほとんどのモデルの子が変な気分になっちゃう事が多いんだよ~、だから心配ないよ~」とフォローしておけば、みんな「そうなんですか!よかった~」と安心したした顔をするよ。
 このアフターが1番大事な事なんだ。
 するとしばらくすると、たいていの子はモデル代いらないから、またモデルやらせて下さいと、向こうからメールしてきたりする。もうバッチリ目覚めてるからね。気がついたら自分の周りには相当数の若い「女装子ちゃん」がいるわけだ。

 最初からエロエロに完成してる子も良いけど、初心者を堕とすのは違った趣があっていいもんだね。
 彼らの倫理感と禁忌を破る高揚感のせめぎ合いが、恥じらいとして出てくるのが良いんだよ。まさに可愛い堕天使って感じだな。
 16才、17才の頃の女装って完成度が違うね。最近は3人ほどお気に入りの子がいるんだ。

 一人目は、身長の低い子なんだけど、色白で完璧に仕上げると、矢口真理みたいな感じかな。
 ペニクリも大きく、毛深くもなく、制服やメイド服が似合う子なんだ。お尻もの形も奇麗ですべすべ。アナル調教も始めてるんだけど、ぺ二クリからも先汁が本当たくさん出る子なんだよ。
 2人目の子は身長が高く正統派の美形。松下奈緒っぽいキリとした顔立ちに長い脚の細さが完璧だね。
 この女装子ちゃんは鏡の前でマスターベーションが大好きなんで、そういうシチュエーションでいつも2人で楽しんでる。
 3人目の子は、目のクリっとした童顔系の顔立ちで、ちょっとM性が強い女装子ちゃん。献身的なフェラ顔や射精する時の彼女は一番淫美だな。その表情には自分はいつも、ゾクゾクしてる。
 拘束してフェラしてやると、彼女「あ~ダメ・出ちゃう・イヤイヤ~」だろ、かなり萌えるな。変態プレイはこの子とが一番ハードだね。
 今のところ自分は全員に、タチ役だけどそれはしょうがないな。


( お客様のこういうお話をお聞きしながら、chikaの中で熟成されたものが「まぼトラ」に登場する敵キャラ・蛞蝓三平の姿なんかになっていったりするわけです。chikaの小説に登場する、危ないけれどビザールな輝きに満ちた悪党達は、こうやって産まれます。)

uygiui.jpg 

072fgffgf.jpg 「こちらは大阪から来て貰ったプロのニューハーフ・カメラマンさん。腕は一流だし、しっかり壺も心得てる。それに男でも女でもないから君も恥ずかしくないだろ?」
 当日のプレイは、話の中に登場した17才、真理ちゃんの撮影です。chika?写真の腕はプロでも一流でもないけど、一応、それなりですよ。
 彼女は可愛いだけじゃなく、素質十分だって事に、この撮影の途中から気が付きました。
 chika達が撮影用に使ったホテルはベットの前に等身大の鏡があるんですが、彼女、撮影中チラチラとその鏡に映る自分をよく見るんです。
 これは完璧に自分に酔ってる証拠。
「今日は制服系を撮りたいんだ、メイドとブレザー制服どっちにする?」
 彼女は「女子制服がいい」といいました。
2時間掛けて、chika自ら腕を振るってメイクをしてあげたから、ばっちり女の子、最後にショートの茶色のショートのウィッグで完璧です。
 この子を、女子高校生に仕上げたら、確かに矢口真理そっくり。淡いピンクのブラとパンティーを身につけてもらいましたが、彼女は下着を取り替える前からぺ二クリちゃんが、すでにビンビンしてます。
 chikaは平静を装い、「えーっ最初からこんなにオチンチンがビンビンで大丈夫なの?」と苦笑いしながら、後ろから軽く彼女のペニスを上下に擦って上げました。
 すると彼女はchikaにもたれかかり、もうすでに悶絶した表情、確かにホント可愛いぃ~。勿論、こんなchikaたちのやりとりをKEIKOさんは後ろでじっと眺めています。

 chikaはやや興奮気味の自分を抑え、「じゃあ撮影始めるよ!」と撮影を始めました。
 窓際で可愛い表情から、そしてセクシー系に移るコンセプトで撮影。方や彼女は、しょっちゅう鏡の自分をみています。
 コスは制服ミニなので勃起しっぱなしの彼女のアソコがずっと見えっぱなしです。
 でもchikaは当然、淡々と動じないそぶりで、仕事をしてるふり。
そしてベッドの上で女豹のポーズをさせて、その表情を前から撮っていた時です。彼女にもっと「唇を舐めながらセクシーな表情して!」とか言って撮影をしてると、何気なく何か彼女の腰がくねくねしてる感じが。
 すると急に彼女はカメラから視線を外しベットに顔を埋めました。彼女自身の気持ちが最高潮に興奮してしまったようなんです。

b51cmn00058pl.jpg 

 chikaは彼女に「これが最後のポーズだから、頑張って」っといいました。
KEIKOさんとこの子の間に、事前の打ち合わせがあったのか、それともこの設定を、そのまんまこの子が信用してて、興奮の極みにいるのか、よく判りませんでしたが、機が熟したのは確かでした。
 最後のシャッターを切り「お疲れさん」というと「はい、お疲れ様でした」と彼女も潤んだ瞳で応えます。
 chikaは黙って、そのまま彼女を鏡の前に立たせ「君、本当に可愛いよね~」と制服のスカートをたくしあげてやると、パンティーから彼女のぺ二クリがはみだして、ビクンビクンしてました。
 chikaは黙ってそのパンティーを半分擦り下げて、ゆっくり上下にこすりながら、空いた手で彼女のスベスベのお尻を荒々しく揉みました。
 耳元で彼女に、「ほら鏡で、自分のこと、もっとちゃんとみてみな・・」
「いつも○○さんとの撮影思い出してオナニーばっかしてたんだろ」
「激しく腰をクネクネさせてみな・・もっと気持ちよくなるから」
 って囁きながら、chikaもパンタロンをおろして、彼女のお尻でパンティの上からぺ二クリを挟み、ゆっくり動かします。
 彼女はより一層激しい声で悶えます。
 chikaは彼女の制服に手を入れ乳首を軽くつまみながら、「これ気持ちいいんでしょ」というと、彼女は脚をガクガクさせながら、コクリと頷いてます。
 これ以上責めると、彼女がイッちゃうと思ったんで、chikaは手を外しましました。
彼女のぺ二ちゃんからは、先汁がいっぱいあふれてます。
 彼女をchikaの方に向かせ、chikaのペニクリを彼女のぺ二ちゃんに擦り付けながら、彼女に舌を絡める激しいキスをしました。
 そしてそのまま、頭を押さえつけて彼女を跪かせるとchikaのぺ二クリをパンティの上からシャぶらせました。なんて可愛い女装子ちゃん。
 chikaも思わず喘ぎ声をだしてしまいました。KEIKOさんに見せつけるって目的もありましたが、本気が半分以上です。
 また彼女を立たせて今度はお互いのパンティーを全てはぎとり、またもや激しく舌を絡ませながら、ぺ二クリ同士を激しく擦り合わせました。
 彼女のはドクドク脈打ってて、もうさすがに限界だと思い、彼女を鏡に向かせ、最後にchikaが激しく手でこすってあげます。

a51cmn00058pl.jpg

「イク時はちゃんとchika様イキます。イカせて下さいって言うんだよ。」と命令。
 彼女はスグに「あ~chika様イキます。イカせて下さい。」とchikaの顔を見るので、「しょうがないねぇ~、ちゃぁんと鏡の自分の顔を見ていくんだよ!」と又、命令します。 「あぁ~」と脚をガクガクさせながら、彼女は凄い勢いで精子を飛び散らせました。
 そして崩れる様にその場にヘタリ込むので、chikaはそのまま彼女を連れてベットを寝かせ、彼女のペ二ちゃんを舐めまわしてあげます。
 濃くて青臭い精子は久しぶり。すると彼女はまた直ぐに勃起してくるじゃないですか、彼女は可愛い女の子みたいな声で喘ぎながら、またもやすぐにドクドクとchikaの口の中に青くさい精子を、、やっぱり若いって凄い。
 彼女をみると、もうろうとした顔で、「ごめんなさい・・」と謝るので、chikaは「いいのよ」とあしらって、逆に「あたしもイキたいな~」と言ってやります。
 彼女はchikaのぺ二クリを一生懸命フェラしだします。
その可愛い表情・・あまりにも素敵すぎ、まるで甲子園の高校生野球みたい(笑)。
そしてchikaにも限界がきました。
「出すよ」と言うと、彼女は女の子の様な声で「はい」と応えます。たまらなくなって、chikaは彼女の顔を押さえながら、可愛いお口にの中にドクドクと射精しました。
 すると彼女はなんとそれを、ゴックンしてくれたのです。
chikaも思わず彼女が愛おしくなり、chikaの精子臭い唇に激しいキスしました。
 その後、chikaが淡々と「今日はお疲れさま」と何事もなかった様にカメラの方付けを始め、真理ちゃんとの撮影会は終了しました。
 帰りに「またよかったら宜しくね」と言うと、彼女は嬉しそうな顔で、「はい!こちらこそ宜しくお願いします」。
 その瞬間、chikaは心の中で「もうこの子はchikaのもの・・」とガッツポーズ。
ああこの感覚が、このKEIKOさんのもう一つの楽しみの瞬間なんだろうなって、理解しました。

c51cmn00058pl.jpg 

 でもこのイベントは一日で終わり、後はKEIKOさんとのノーマルな女装プレイ。高校生モデル達の前ではあくまで男性カメラマン。
 女装でアナルセックスまで行くのは、chikaのようなプロ相手でないともう駄目だそうです。寝物語にKEIKOさんの「女装最後の日」の話を聞かせて貰いました。

 30分以上、延々とお口で男達のおちんちんにサービスしたんだけど、結局、誰もいかず。KEIKOは昔っからフェラが下手くそだったんだよねぇ、、。
 口も小さくて大きく開かないし、舌も短いから舐めるの上手じゃ無かった。
 その日は割と涼しい夜だったけど、それでもKEIKOは汗びっしょりで、公園の堅いテベンチでやってたから膝も痛いし、ちょっと休憩してメイク直しして、衣装もついでに着替える事にしたの。
 お尻のバイブを抜いて貰うと少しフラフラしながら一人で近くのトイレに行ったわ。
 広い身障者さん用のトイレに入って、こすれて膝の部分が汚れた網ストッキングや汗びっしょりのメイド服を脱いで、他にローションでヌルヌルになったバックレスパンティや白い手袋も小さく丸めてビニール袋に詰め込んで持って来たバッグに入れたの。
 替わりに、胸を締め付けるくらいにキツい白いエナメル地のビスチェを身に付けて、ハイレグ形で白いエナメル地のガードルみたいに見えるSMプレイ用のコスチュームパンティを穿いたの。まあお色直しね。
 パンティと言ったって、腰の上くらい迄あって前を靴紐の様に締めるSMの女王様みたいなコスチュームよ。
 ウエストと前をしっかり締め付けて、お尻の肉を下から持ち上げるキツいゴムが股下から腰骨の横にあるんだけど、お尻が全部丸出しってやつね。
 汚してしまった手袋とストッキングを新しいのに替えて、クロスのネックレスも白い首輪みたいなチョーカーに替えたの。
 トイレの内の明るいライトの下で綺麗にお化粧を直して、今までよりどぎつい赤の口紅を付けると、鏡の向こうにSMの女王様みたいな(KEIKO)がいたわ。

 この格好で、今度はみんなどんな反応してくれるのか、ワクワクドキドキしながらトイレを出て東屋の方へ真っ直ぐに歩いて行ったの。

d51cmn00058pl.jpg 

001kkkhhh.jpg  男達は、煙草をくゆらせながらさっきと同じベンチで話し込んでいたけど、KEIKOが衣装を替えて出て行くと口々に「オオ~ッ格好いい」とか「女王様みたい」ってKEIKOが言って欲しい言葉をわかってるみたいに声をかけてくれるわけ。
「KEIKOちゃん、後ろはどうなってんの」って尋ねられて、KEIKOはバッグを下ろすと、ゆっくり後ろ向きになってポーズしちゃった。
 「オオ~ッ」男達が、KEIKOのお尻が丸出しになったコスチュームに驚いて「いやらしい娘やなぁ」「可愛いケツが丸出し」とか言ってはしゃいでるの。
 その時、何度もその公園に来てて、公園の事を良く知ってる人が「もうじき、ポリ公がパトロールに来るから、しばらく座ってた方がいいな」って、と言ったんで、買って来てくれていた缶コーヒーを飲んであれこれ雑談してたの。
「普通は女装の娘は皆、チンチン触ってイカして貰いたがるのに、何でKEIKOちゃんはチンチン触ったら嫌なの?」
「ウ~ン、いつもはOKなんだけど。今夜はKEIKOの事、女装子じゃなく女の子のお尻を犯すみたいに扱って欲しかったし、男の人にアナルで何回もイッて欲しかったから‥」
「他にも玩具あるけど、使ってかまわない?」
「好きなだけ使って、KEIKOもお尻に玩具使われるの大好き。」
 色々話している内に、自転車に乗ったお巡りさんがすぐ側をパトロールして行ったわ。
「じゃ始めよう」
 公園の事を良く知ってる男性が声を掛けて、KEIKO達は芝生の生えた場所に移動してKEIKOを取り囲む様に男達があぐらをかいて座ったの。
「KEIKOちゃん!順番決めといたから‥」
 KEIKOは柔らかい芝生の上で一番目の男性の前に四つん這いになって、彼の下ろしたズボンからボロンと出ているおちんちんにしゃぶりついたわ。
 他の男達もそれぞれKEIKOの乳首や太腿、尻肉を撫で、揉み、弄り廻してくるの。
 肛門に冷たいローションを塗られて、KEIKOがおしゃぶりしている男性以外の全員が、代わる代わる指をアヌスにズボズボ出し入れ、曲げた指先で、KEIKOの直腸壁をグリグリと掻き廻してくるのよ。
 その内、指よりもっと太くて冷たい物が、悪戯されて多少柔らかくなったKEIKOの肛門を押し広げる様に差し込まれて来たの。
 見えなかったけど、多分、小さめの膣用バイブ。始めの内は少しキツかったけどゆっくり動かして貰っていると、アヌスと腰の奥の方から痺れる様な快感が湧き出して来たわ。
「お尻叩いて、KEIKOの淫らなお尻叩いて下さい~ッ」
 って思わず我慢出来なくなって、おちんちんから唇を離して男達におねだりしちゃった。
 お尻を撫で廻していた二人が差し込んだバイブをグチュグチュと出し入れしながらKEIKOのお尻を何度もビシビシと平手で叩いてくるの。

yiuyiisora037.jpg 

 「アアンッアンッ嬉しい気持ちイイッ」って感じでヨガっていると、突然「何見とるんやお前」「あっち行けや」胸から太腿を虐めてくれてた二人が、いつの間にか近くに寄って来てKEIKO達を見ながら自分でシコシコしてる一人の男に怒鳴りつけたの。
 ビックリして、その方に目を向けると、涼しい夜なのに、タンクトップみたいな服と足が丸出しのピッチリしたショートパンツを穿いた180cmくらいの背の高い男の人がいるじゃない。
 怒鳴られて、彼はすごすごと暗い中に消えて行っちゃった。
「アイツはいつも来てるホモ。俺等が女装子と遊んでたら見に来る。」
 KEIKOはホモも女装子も女装子好きも全然気にしないんだけど…割と仲悪いんだなぁってその時に判った。
 それでちょっとビックリしたけど、再びエッチな遊びの仕切り直し。さっきからもうフェラしてる男の人のチンチンは、カチンカチンだし、KEIKOも散々肛門を掻き廻されてケツマンコ疼きまくってて。
「も、もう、犯して、KEIKOのアナルにおちんちんズボズボして~ッ」みたいな、はしたないおねだりが口を突いて出て来ちゃった。
「じゃお先に」って感じで、カチカチのチンチンにちゃんとスキン着けてくれて、今までウネウネ、アナルの中で動いてたバイブをズルッと引き抜いて、男の硬い物がKEIKOのアヌスをメリメリッって侵入してくるの。
 始めはKEIKOの肛門の締め付けを味わう様にゆっくり動かしていた彼も、慣れてくるとズンズん、KEIKOの直腸壁の奥まで激しくピストンしてくる。
 肛門を抉られる快感に顔を地面に押し付け尻穴を高く突き上げて、上から叩き込まれる様にアヌスを犯されて、それでまた、KEIKOの目の前に次の男性がおちんちんを突き出して来るの。
 そんな感じで次々と男達はKEIKOの肛門を輪姦し続けて、その夜最初の撮影会で最初に射精した若い人が、一番最後にKEIKOのアナルに2回目の発射。
 凄いでしょ。 当然、せっかく直した化粧も又崩れちゃってるし、トロトロに緩んだ肛門からはローションと腸汁が地面に垂れ落ちるっていう有様。
 何度となく犯されて、男達がやっと全員満足して、KEIKOの体を横たえた時にKEIKOの肛門は緩みきって腸液とローションの混ざったドロドロした汁が尻から太腿の内側をヌメヌメと濡らして気持ち悪かった。
「KEIKOちゃん、ありがとう」
 男達はやっと起き上がったKEIKOに最後に又、一本の缶コーヒーを渡すとそれぞれ散り散りに、気付くと、もう5時前になっていてそろそろ空が明るくなりかけてた。

 フーッって一息ついて、やっとフラフラする体に力が戻って来たんで帰る前に最後の化粧直してお尻を綺麗に拭おうと身障者用トイレに入ったの。
 叩かれて少し赤くなったお尻とドロドロに濡れたアヌスや太腿をウエットティッシュで拭って崩れた化粧を直していたらコンコンッ、と控えめにドアをノックされたのよ。
「お姉さんもう一回お尻見せて」
小声だけど、さっきのショートパンツの男の人だと、すぐに判った。
「エエッ、まだ居たの」


(注) 今日は「続き」があるので、ずーっと下までスクロールしてね。






jmed00002pl.jpg 異常性欲の女 絶頂120回以上 手の平や脇の下でマジイキする女

アパレルショップ定員の涼は体中が性感帯の女。一度エクスタシーに達すると、その後は膣内、クリはあたりまえ、乳首、脇の下、顔、膝、極めつけは手の平でもイク事ができる女になるのです。合計120回以上のエクスタシー。




















30ft88pl.jpg ブーツ女子校生にペニバンで犯されるオヤジたち YAYA女王様

誰もいなくなった女子校の教室に忍び込み、机や椅子の匂いを嗅ぐ変態男。そこへ、ブーツを履いた女子校生「YAYA」が現れる。体育倉庫のロッカーに閉じ込められた男。体中を縛られ、アナルを責められ、「YAYA」の極太ペニバンで激しく犯される!
ブーツ女子校生にペニバンで犯されるオヤジたち YAYA女王様

























36lmv506pl.jpg女装子(ジョソコ)変態野郎にペニバンアナル責め

アナルを掘られたい願望のあるM男が、女子●生に責められる!!女装とは…開放的な自分になれる手段…これが僕の全てなんです…女の子になった僕のケツマ●コに大っきい’ブツ’をブチ込んでください!!
 



















51cmn059sopl.jpgニューハーフ緊縛人形 琥惑のセクサロイド 麻宮舞

時は2039年の近未来…人類の飽くなき性への欲求によって生み出された究極のセクサロイド・MAI。鼻孔も尻穴もペニスも完璧な質感&高感度な雌雄兼ね備えた愛玩ドールが、性別を超えた究極の愛と性感をお届け!




















51XAKtisalL__SS500_.jpgラバーズ ~覆う女~ [DVD]

































511NPpYsbAL__SS500_.jpgラバーフェチ通信 Vol.1―ぴちぴちのゴムの魔力 (マイルド・ムック No. 71)















































[残光の日々]の続きを読む
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2010/08/13(金) 08:05)

 女装子レズプレイと男根迷宮

ccSC03b38.jpg
 
8hfghgf.jpg  chikaには「ちんぼ」が付いてる。
 今日は、このちんぼのことを「ペニクリ」だとか言い換えないようにしようと思う。
 だって今日は、AVなんかで見られるような「ふたなり」に化ける為に、偽ちんぽを付けた女の子に、女装子があこがれてコスプレする話だから(ややこしっ)。

 麗ちゃんは天真爛漫で小動物のような可愛らしさを持つ女装子さん。
 その姿からは、男モードが、髪の毛がちょっと薄くなり始めた、ポチャポチャ小太りの叔父さんなんて、絶対想像できないと思う。
 メイク技術が可能にした、まあ一種の「奇跡」のような感じ。欧米の女装クィーンには、こーゆー人が結構沢山いる。男の時はかなりさえない叔父さんなんだけど、女装すると吃驚するぐらいの魅力的な女になるって人。
 ポイントは目鼻口のパーツが「濃い可愛エロ」ってこと、団子鼻でも鷲鼻でも垂れ目でもいい「濃い可愛エロ」ことが重要。  「濃い可愛エロ」はアンジョリの唇を思い出してもらえれればいい。
 それぞれの位置関係のバランスも大切だけど、それはマネキン人形の顔に近いかどうかって感じの事で「チャーム」という点ではあまり重要じゃない。
 misonoなんて全然綺麗じゃないけど、かなり可愛い。多分、お姉ちゃんの倖田來未も本当はそうだ(笑)。
 麗ちゃんなんてクレンジングで化粧や脂っ化を完全に落としてゆで卵みたいな状態の時は、おでこが出ててキューピーみたいな顔をしてる。
 とまあメイクした時の「頭部」は完璧なんだけど、残念ながらメタボなお腹周りはかなり難しい状況。むだ毛の処理とか肌の手入れはちゃんとやってるのに、そこだけが、残念。
 ご本人もそれが判っているのか、どんな絡みになっても出来るだけランジェリーは脱がないようにしてるし、ウエストニッパーなんかは、最後の最後まで外さない。
 chikaは、そんなのうちの倶楽部では無理しなくてもいいのに、と思うんだけど、そこはご本人のこだわりみたい。
 綺麗に、しかも見た目、若くて可愛い女の子に変身できる分だけ、拘っちゃうんだろうな~。
 もちろんこのメイク顔だって一メートル以上離れてっていう条件付きね。それ以上近付いてまじまじと観察すると、やっぱり無理。それは仕方ないっしょ。

4gjcm00013pl.jpg 

3gjcm00013pl.jpg  chikaの熱い視線に恥ずかしそうにうつむく麗ちゃんがなんとも可愛い。
 最初のレズキスを交わすまでの眩暈のするような甘い時間を演出してアゲルのがchikaの仕事。
 女装レズプレイだと、こういう時間が本当に大切になってくるのだ。
 ハンターのような視線で麗ちゃんを見つめ、口角を上げていやらしく微笑んでやった上で、優しく麗ちゃんの付けおっぱいを揉んであげる。
 そしてお互いのパンティの上から、ケツマンコを刺激しあいながらの繰り返しキス。
 吐息と唇を吸い合う音だけがプレイルームに響きわたり、その音を聞いているだけで、雰囲気がどんどん盛り上がるってわけ。
 震えるように身体を寄せ合って、どこまでお互いを触っていいのかを探りあう二人。まあ内幕をばらしてしまえば、chikaにとってこの時間は演技、麗ちゃんにとっては、心弾む瞬間ってわけだけど。
 この先もこの女装レズをリードし、盛り上げてていくのがchikaの役割なんだからね。

 唾液のついた指で乳首をいじり、口を開けて涎を求め舌を吸い合う二人。
 そうこうしている間にジュルジュルと音を立てるディープキスの音と、パンティの中から聞こえるクチュクチュといういやらしい音が混ざり合っていく。
 そんな音にまみれながら麗ちゃんは第一回目をイってしまう。

 麗ちゃんは、まだ若いから全然大丈夫だし、二回目・三回目になるほど、刺激への耐性が出来るからより楽しめるってわけ。
 二回目はお揃いのピンクのキャミソール姿でプレイ開始。麗ちゃんはこの衣装がとても気に入った様子。キャミを着て猫みたいに二人でじゃれあう。
 ちょっとお互いを探りあう時間があって、気を許せる距離を掴むと、さっきまでの牽制が嘘みたいに懐っこく、絡まり合う。
 暫くして一つのキャンディを二人で舐め合う。二つのピンク色の舌がキャンディの上を這いずる。とてもエロい感じ!

 キャンディの味が残ったままの、切ないディープキスの後は、お互い自分の乳首に涎を垂らしてそれを相手に舐めさせるなんていう小技も。
 麗ちゃんは「これ、きもちいい……」と吐息交じりの声でつぶやくとchikaに身を任せてくる、それに応えてchikaは麗ちゃんのケツマンコに涎を垂らしてやる。
 最初は恥ずかしがっていた麗ちゃんも涎いっぱいのそれを男クンニで責められ、徐々にいやらしい声を出し始める。
 麗ちゃんはchikaと目が合ったときだけ微笑んだ顔を作るんだけど、チンボを執拗に舐めてやるとすぐに吐息を漏らし顔を歪める。
 そうかと思えば麗ちゃんが卑猥な音を立ててchikaのケツマンコにしゃぶりついて来たりする。
 さっきまでSっぽい顔でリードしてたchikaが悲鳴のような声をあげると「こっちにきて……」と可愛い声で、キスをおねだりしてくる。 

6gjcm00013pl.jpg 

 このタチネコが決まってないリアルなレズ感がすごくいいみたい。
 こうなる秘訣は、お互いが気持ちよくなりたいという想いがあるかどうかね。特に「お互いが」ってところがポイント。
 グチョグチョになったケツマンコをchikaに更にいじられた麗ちゃんが大量の男潮を吹き上げた後、見つめ合いながらの男貝合わせで、お互いの一番気持ちいいところを刺激しあう。
夢中になって腰をヒクつかせる二人。
 向かい合い視線を絡ませる二人の間に、先ほどまでとは違う濃厚な空気が流れ始める。 chikaは舌で麗ちゃんの顔中を舐めまわしてやる。
 さすがの麗ちゃんも、自分の肌でこの世界にもっとのめり込みたいのか、もうブラを外してる。
 乳首同士を擦り合わせたり、涎をすすりあったりと本能の向くままレズ行為に溺れていく二人。
 chikaの指マンで麗ちゃんが涎を垂らしながら「気持ち良いよぅ…」と呟くと、chikaのSスイッチが完全に入る。
 麗ちゃんが快感に泣きそうな声を出せば出すほどchikaのサド魂が燃える。
 乳首をつねりあげ少し意地悪な視線で見つめながら「可愛い……」と、今度はケツマンコにしゃぶりつき、涎と愛液まみれになった麗ちゃんのケツマンコを電マで責め立ててやる。
 「もっと強くする?」というchikaの言葉に、素直に頷き何度も絶頂に達する麗ちゃん。
「見ててあげる……。もっと気持ちよくなってね」とケツマンコに執拗に電マを押し付けるchika。

a436asw058pl.jpg 

jhio010023.jpg  AVなんかで登場する「ふたなりレズビアン」ってゆーのは偽チンボを装着した女の子同士の交わり。
それをわざわざ本物のチンボが付いてる女装子の麗ちゃんが、プレイでそれをやりたいってゆーんだから複雑。だってその相手のchikaはシーメールなんだよ(笑)。

 「可愛い女の子になりたいんでしょ、それなのになぜわざわざチンコを又、つけちゃうわけ!?」という単純な疑問。
 その辺りの「ふたなり」についてのこだわりを麗ちゃんに聞いてみる。
「キュートな女の子とグロテスクなチンコのギャップがいいんですぅ。チンコのついた女の子がいじめられるのってすっごいエロいじゃないですかぁ。」
 偽チンボ付けられていじめられる女の子に感情移入する、そのゾクゾク感がたまらなくいいんだとか。複雑骨折の「変態」だわ、コレ(笑)。

 最初に驚いたのは、初めて偽チンコをつけた麗ちゃんが、その下にあるタックされた本物チンポへの指の刺激だけで、いきなり感じまくっていたことだ。
 麗ちゃん自身も「感じるのに最短記録がでちゃう!」と驚いてたけど、麗ちゃんの「ふたなり」少女への想いの強さが窺い知れた瞬間でした。

「chikaちゃんはやっぱり変態ですぅ。他の男(客)にもこんなことしてるんでしょ?」と麗ちゃんが聞いてくるから、chikaは「麗子だけかな、こんなので……気持ちいいのは……今の所だけど」と言うと、少し麗ちゃんの顔が曇る。
 その顔が可愛くて「chikaも、ペニクリあるけどペニバン付けてるよ。女王様やってる時は両方ともいい気持ちよ。」と言うと、麗ちゃんの表情が一辺によくなる。
 舌を絡めて濃厚なキスをする二人。麗ちゃんは「ちんちん欲しい。ちんちんでchikaちゃんをいじめたい」と口にする。こんな時の麗ちゃんはホントに自分の事を女の子だと思ってるみたい。

f436asw058pl.jpg 

 その一。chikaの女教師と学ラン姿の麗ちゃんというシチュエーションの場合。
chikaが「田中君。先生が気持ちよくしてあげる……」と得意の痴女っぷりを発揮。
 勉強机に座らせた男子校生田中くんにガニ股でフェラ男クンニ。
 念願のチンコを手に入れた田中くんは「先生やめろよ!恥ずかしいよ」と身をよじらせ抵抗するんだけど、マットの上で手マン、手コキフェラをされるとチンコからいやらしい液が滲み出てきてしまう。
 そうするうちにオケツマンコもすぐにグチョグチョになり、初めての射精。少年なのに「あぁん……!」とつい女の子の声が出てしまうのがなんとも複雑でめまいがしそう。
「田中くん……田中くぅん」とうわごとのように繰り返す変態女教師chikaは、愛しそうに射精後の田中くんのチンコにしゃぶりついて、そのまま騎乗位で田中君のアナルマンコに挿入すると狂ったように腰を振り欲望に身を任せる。
 感じているのはチンコなのかオケツマンコなのか分からなくなっている女装巨根男子校生の田中くんも「いくぅ!先生いっちゃうよ!」とまたしても射精。

 c436asw058pl.jpg

続いては、「ふたなり少女」二人のバレエレッスン。
 麗ちゃんは、胸に貼り付けたらテックス製の大きな偽おっぱいがレオタードにつぶされちょっと苦しそうだけれど、それはそれでまたエロい感じ。
 それに体にぴったりとはりつく白いレオタードの下腹部に、もっこりとしたチンコが浮かび上がっている様子は、かなりぶっ飛んでいる。
 だってその浮かび上がったもっこりチンポは偽チンポなんだから。本物はもう一本、レオタードの下でもがき苦しんでいるという案配。
 側でバレエの練習をするchikaと、大きな偽おっぱいをレオタードから丸出しにして、自分の偽巨根を気持ち良さそうにいじる麗ちゃん。
 chikaを見てのオナニーだけでは我慢が出来なくなった麗ちゃんは、静かにこちらに近づいて来ると、レオタードからはみ出たchikaの偽チンコをいじりペロペロと舐めはじめる。
 言葉を交わすわけでもなく、お互いの世界に酔っている二人。
 chikaを見ながら、麗ちゃんは自分の偽おっぱいを使ってセルフパイズリでハアハアと息を荒げながら必死で長大な偽チンコをしごく。麗ちゃん、それでホントに感じてるみたい。

e436asw058pl.jpg 

 最後は竹刀を持ったスケバンギャル麗ちゃんが、短小包茎チンコの委員長chikaをいじめるシチュエーション。
 麗ちゃんはノリノリでchikaの股間に竹刀を突きつける。
 眼鏡を掛けたchikaは「麗ちゃん、やめてよぅ。なんでそんないじわるするの?」と泣きそうな声を出す。
「お前のちんこ臭えんだよ」とスケバンギャルに罵られながらM字開脚でチンコをいじられて感じてしまうchika。
 そしてケツマンコに双頭ディルドを突っ込まれ、おっぱいをベロベロ舐められると腰を浮かせてイってしまうchika。
 そこからようやくローションを使った本格的なレズプレイの開始。
 麗ちゃんのラテックス製の巨大な偽おっぱいでパイズリされるとchikaは「気持ちいいよぅ……!」とローションにまみれた身体をくねらせ、悶絶。
 ローションでヌラヌラと光る白い身体。お互いの身体をこれでもかと責め合い何度もアクメに達っする二人。
 偽おっぱいをプルンプルンと揺らした麗ちゃんが、何度目かにchikaの偽チンコを受け入れたその時、偽チンコはもう偽物ではなくなって確実に麗ちゃんの「性」の一つになってる。
 chikaが「だめぇ!出ちゃうよ……麗ちゃん妊娠しちゃうよぅ」と泣きそうな声で言ってやると、麗ちゃんは「いいよぅ……精子いっぱい出して! 妊娠させてぇ…!」と悲鳴に近い声で答えちゃうのだ。

d436asw058pl.jpg 

 ところで、chikaの知ってる純女の女王様にペニスバンドの事を聞いてみると、彼女には「ペニスバンドを使うのは男に負けた気がするから嫌い」という感情があるんだそうだ。
 うがったモノの見方かも知れないけど、彼女の感覚は「男のシンボルを女は“持っていない”から、男より女は劣っている。」という考え方の裏返しのように思えたりする。
 男と女の違いは、姿形を除外すると、筋力や瞬発力の差だと思うんだよね。
 でも「男のシンボルを持っているから男は運動が得意」ってことにはならない。
男の勃起係数と筋力の間には相互関係なないってこと(笑)。
「いんや、あるよ」っと答える方がいるのなら、特にあなたが男性ならなぜそう思えるのかを考えてみたらいいと思う。
 chikaのブログの「ヴィヴィアンガールズ」カテゴリーで何度も取り上げてきたけど、それは男性の性欲や暴力性の誇示に由来する考え方だと思う。
 女性に、この誤解を押し付けることは、健全な男にとって恥ずかしいこと。
 そーゆー誤解はしっかりした常識的判断で封印して、それでも肉欲に負けちゃったら(笑)chika達と一緒に楽しく遊んでくださいな。

 7ghgfhfg.jpg

6fdgfd.jpg ユングは「人間の意識には無意識があり、ここがすべての理論形成をする上での最大の盲点になる」と言っているそうです。
 つまり、人はこの“無意識”を持ち出すことで、自分自身をもごまかすことができるという説なんだそうです。
 “自分のことよりも他人のことはよく理解できるものだ”とはよく言われますが、人間は誰もが「無意識」を持っていて、誰かの心理を分析する時は、その「無意識」と自分の心理をそれこそ(無意識)に照らし合わせているというのです。

 いいかえれば人間は、誰かの心理の中に自分の心理を染み込ませ、誰かの心理を自分の心理の性質に近い形へ変質させた形で、他人を分析しているということになるのかな。

 話を元に戻すと、女性は男性のシンボルを“持っていない”のではなくて、そもそも“持っていない”という意識が働かないスタートの時点で、女の肉体には男性のシンボルの存在自体が“無”だってことです。
 ようは「理屈(分析)の入り込む余地のない事実」なんですね。
 だから社会的な男性論理であるマッチョイズムに染まっていない女性が、男のシンボルを羨むことはあまりない筈なんです。
 もっとも幼い女児が男性のシンボルを見て、それを「なにかついているもの」として見るように、女性がそれを“面白がる”ことは大いにありえるし、やがてその感覚の中に、恋愛感情や様々な価値観が付与されることは否定しませんが。
 chika的には、フェムドムプレイでのペニスバンド装着は“女の負け”ではないと思います。
 男性の無様な物を、そのものずばりの「道具」として扱い“面白がる”のですから、これこそフェムドム精神なんじゃないかと(笑)。

 でも偽チンボを付けた女性になりたがる女装子ちゃんって、ドウナノヨ?



tcd044pl.jpgレオタードもっこりニューハーフ娘達

シーメールアラカルトに、こだわりの撮り下ろし映像を収録したプレミアムシリーズが登場。今回はレオタードにこだわった、もっこりペニクリ映像が満載のシリーズ。収録女優はトップクラスのニューハーフ達だけです!!























1gar183pl.jpgギャルにチ○ポが生えてきた! RUMIKA

RUMIKAにチ○ポ♂が生えた!?チンポで初オナニー、大量ザーメンどぴゅ!女友達との倒錯プレイ!!私の中の男の子!妹系の女友達にむらむら、これが男の性欲!?私の中の男の子!妹系の女友達にむらむら、これが男の性欲!?これじゃ、彼氏に振られちゃう…あれ?でも私を見る彼氏の目がなんか変だぞ…!?























tcd043pl.jpg極みシーメール 愛沢寧々

小悪魔Dollシーメール愛沢寧々の極み。体中のすみずみまで焦らして舐め回せばペニクリは見事に御起立。肉棒で尻穴をかき回され、次から次へと体位を替え華奢な体を弄ばれれば2回も射精。





















jyoc.jpg女装子クラブ (マイルド・ムック No. 98)

オンナになったオトコノコ


雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/08/07(土) 08:39)

copyright © 2005 Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア