FC2ブログ


   Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
    クールボンデージビューティ近緒ことニューハーフ女王様chikaが展開するフェチ世界フィールドワーク。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

最遠寺近緒

Author:最遠寺近緒
お前が落としたのは金のペ○スか?、、今日も「くわえそこねた幸運・うまか棒」を追いかけて。

c_saienjiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2 Blog Ranking

333

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝦頭娘のpink NYLON

ライブチャット 3Dプリント

カラコンつけてウィッグつけて

chikaBOOKショップ

・・

<

 アンダーカバー ラバーソックス.Revolution

miNbbW1qdet4gv.jpg 

まぼろしミニ   久しぶりに蝦頭に戻ってきて「なーんだMAYU、ちゃんとやってくれてるじゃん」とか脳天気にほざいてるchika姉様こと、chikaでーす(ほんとMAYU、感謝してるヨー!!ぉう゛ぇ!!)。
 最近さぁ、肩の力が抜けてってゆーか、抜け切っちゃって、創作の方も自分の思いのままにやればいいじゃんとか無手勝流なんだよね。
 でもそー言いながら「勃起する女」のヒット率がイマイチなのは何でなの?とか悩んじゃったりするワケ。
 そりゃ確かに変態仮面ライダーパロディを名乗っているわりには、『股間のチンポを激しく擦るとその勃起エネルギーによって美衣は女仮面ライダーMIIに変身するのであった』みたいな「男→女」変身小説じゃないので、皆様の特殊需要にはお応えできてないのは判ってるけどさ(笑)。
 小説の後半にはショタ女装ってゆーかショタゲイもちゃんと登場するんだけどなー、、やっぱ題名がいけないよね~。なんたって「ボッキするオンナ」だから(笑)。

 ってコトで、今日は無手勝流です。

アンダーカバー ラバーソックス.Revolution

2011/05/19(日) ラバーソックス.Revolution

 60代のおじさまとホモっています。
 ラバーソックスが好きというちょっと変なフェチの持ち主のおじさま。
  僕をゴム靴下だけの姿にして、身体中いじくりまわし、フェラをさせ、アナルに挿入という手順が大好きなんです。
  僕の両足首を掴んで、ラバーソックスの足を舐めながらセックスするのです。
  最後はだいたいが中出しです。
  時には口に出されて飲んだりします。
  僕はおじさまの唾液や小便も飲んでいます。
  病気がない精液ならば、中出しをくりかえしていても、問題ないのかなぁ?

 ent13031607360001-p1.jpg 
UNDER:COVER 2


2011/11/13(水) ラバーソックス .Revolution

 このところ、正雄おじさまとエッチが出来なくなってしまい欲求不満。
 正雄おじさま、体調不良で入院しちゃった。
 つい先日まで僕とエッチしてたのに。
 たとえば風呂場、服を着たままの正雄おじさまの前で、ラバーソックスだけの姿の僕がひざまずいて、口を開けます。
 そこへ取り出した自分のチンポを近づける正雄おじさま。
 僕の口内へ放尿します。
 ほとんどこぼれてしまうけど、一生懸命に飲む僕。
 小便が終わると、しぼんだチンポを僕の口に押し込んでくるんです。
 唾液をいっぱい含めてそれをしゃぶる僕。
 勃起してくるおじさまのチンポ。
 おじさまも真っ裸になり、風呂場のマットの上でそのままアナルセックス。
 僕の両足首を掴み、1日履いたゴム靴下の足に顔を押し付け、舐め、しゃぶりながら、僕のアナルを堪能してくれる正雄おじさま。
 ザー汁の中出し、口内、ゴム靴下がけ、顔面。と、果てはあちこち。
 またしたいよぉ!
 おじさまの小便、唾液、精液飲みたいよぉ!
 早く良くなって退院してきて。
 帰ってきたら早速、退院祝いのエッチしようね。




DXWoM.jpg  
UNDER:COVER 2(初回生産限定盤)(DVD付)

2011/12/29(日) ラバーソックス.Revolution
 
 正雄おじさま、車椅子の生活になってしまって、もうHができない身体になっちゃった。でも、まだ僕のアナルがうずいてる。
 太いチンポが欲しいって。
 そこで、同じ飲み仲間だった雷太さんに声かけてみようかなって思ってる。
 以前、正雄おじさまに、「3Pしてみたいな。チンポをしゃぶりながら、アナル犯されてみたい」って言ったら、正雄おじさまが「じゃ、りゅうちゃん(雷太さん)かな」って言ってた事があったから。
 だから、僕と正雄おじさまの肉体関係を説明して、「一度雷太さんともHしたいねって話していたんだ」よって、雷太さんに告白してみようかなって思ってる。
 感じ的に雷太さんも嫌いじゃなさそうだし。
 もしOKなら、正雄おじさまともしなかったようなプレーをしてほしいな。
 黒光りしてビチビチのラバーソックスだけの姿にされて、いじくりまわされ、雷太おじさまの全身を舐めさせられて、唾液、小便を飲まされ、縛られ、浣腸打たれて排便させられ、バコバコのアナルセックスで中出しされたい。
 雷太おじさまとなら、正雄おじさまも許してくれると思う。
 雷太さん、僕の身体、好きにしていいよ。
 やって欲しい事は何でもいってね。
 これから僕は雷太おじさまの肉体便器になります。
 

news_large_TypeA_omote.jpg 

2012/01/03(金) ラバーソックス.Revolution
 
 正雄おじさまが正月の一時帰宅で帰ってきた。
 もうリハビリだけって事で退院も間もないみたい。
 正雄おじさまは1人暮らしなんで、近くに住む飲み仲間の人が面倒みるんだったんだけど、1日僕が面倒みるよって事で2人きりになれた。
 正雄おじさまに雷太さんに打ち明けてみていいかって聞いたら、いいよって。
 そのかわり、最初のHは俺の目の前でやってくれ。とのこと。
 それと今、久々に裸が見たいからオナニー見せてくれって。
 車椅子の正雄おじさまの目の前でラバーソックスだけ残して真っ裸になって、おもちゃをアナルに突っ込み、チンポをしごいて見せたんだ。
 久しぶりにおじさまのチンポもしゃぶった。
 多少チンカスがあったけど、舌できれいにしてあげた。
 おいしかった。
 ディープキスで唾液をもらい、小便もご馳走になり、おもちゃでアナルをかき回してもらいながら果てたんだ。
 今回、セックスはできなかったけど、また元気になったらできるかもね。
 次は正雄おじさまの目の前で雷太さんとセックス。
 今から想像してもワクワクするよ。
 正雄おじさまのチンポしゃぶりながら、雷太おじさまに中出しされたいな。 


2tcd00095ps.jpg  

2012/01/08(水) ラバーソックス.Revolution

 ゆうべ、仕事帰りに雷太さんの家に寄ってきた。
 少し酒をご馳走になり、頃合いを見計らって正雄おじさまとの肉体関係の話をした。
 携帯に入っている正雄おじさまとのセックス写真も見せた。
「雷太さんと3Pしたいねって話してるんだよ」って言うと「女とも何年もやってないからなぁ 立つかなぁ」「僕が立たせてあげるよ。 口とアナルでいかせてあげる」っていいながら、コタツにあたりながら、あぐらで座っている雷太さんのチンポの部分に顔を押し付けるように潜り込んだ。
 雷太さん、何もいわずにされるがまま。
 履いているジャージのズボンとモモヒキを同時にめくり、青い無地のトランクスの上からチンポをさすり、顔を押し付け、キスをし、舐める。
 少しづつだったけど、勃起してくる雷太さんのチンポ。
 トランクスとチンポを同時にくわえるようにしながら玉袋の部分をさすると、完全勃起。
 トランクスもめくってチンポをあらわにする。

16otld00020ps.jpg 

「よかった。立ったね。Hできるね」って一言言ってからフェラを始めた。
 コタツから出てもらって、仰向けに。
 下半身はすべて裸。
 トレーナーをまくりあげて、乳首を舐めながら、僕の唾液で濡れたチンポをしごく。
 息づかいが上がってくる雷太さん。 
 チンポをしごきながら唇を重ね、舌を口に入れようとすると、雷太さんから舌を絡めてきてくれた。
 2人の唾液が混ざり合い、口から溢れるほどのネチャネチャのディープキス。
 ここで僕も服を脱ぎ真っ裸に。
 改めてチンポをしゃぶる。
 しゃぶりながら、雷太さんの顔にまたがる姿勢になると、雷太さんも僕のチンポをくわえてくれた。
 男同士の濃い69。
 このままお互いにいっちゃいたい位に気持ちよかったけど、まだ目標があとひとつ残ってったんだよね。 
 ズボンのポケットから持ってきたローションを取り出し、自分のアナルに塗り、雷太さんの顔の前に尻がいくよう、胸のあたりに再びまたがったんだ。

15otld00020ps.jpg 

「アナル 指でかき回してぇ」
 雷太さんの指が入ってくる。
 一本、二本。くるくるまわしてくれる。
 三本目が入ると、次第に指の動きを激しくしてくれた。
 甘えた声をもらしながらヨガる僕。
 フェラの口の動きも激しくなる。
 雷太さんのチンポばかりか、足の付け根のあたりまで僕のよだれで濡れている。
 立ち上がり、いよいよ最後の目標。
 雷太さんのチンポの部分に腰かけるように、ゆっくりアナルにインサート。
 根元までケツマンコでくわえると、腰を小刻みに揺らしながら、顔と顔をくっつけ、ディープキスをはじめたの。
 またがっている僕の腰を両手で持ち、僕の上下運動を手伝ってくれる雷太さん。 
「ああ 雷太おじさま このままいっちゃっていいよ たっぷり中出ししてぇ」
 僕の身体、重いんじゃないかな? 
 なんて頭をよぎったけど、そんな心配をよそに「いっちゃっていいんだな?」って、僕に最終確認。
 ああ~、ハアハア~ って荒い息づかいと声とともに、僕のアナルの奥で果ててくれた。
 温かい雷太おじさまの精液がドクドクと僕の身体の中に入ってくる瞬間が嬉しかった。
 セックスの最中、僕も自分のチンポをしごいていたので、雷太おじさまが果てたすぐあとに僕も、おじさまの精液のぬくもりを感じながら、おじさまの腹のあたりに射精できた。
 さあ、雷太おじさま、今度は正雄おじさまと3Pだよ。
 おもいっきり変態なセックスしてみたいな。
 最初は服を着たままの2人のおじさまの前で僕だけ真っ裸にされて、いじくりまわされ、舐めまわされ、浣腸を打たれて排便させられ、2人の小便を顔面にかけられ、飲まされ、ボロボロに犯されてみたい。
 ただのセックスじゃ、満足できなくなってきたのかな?
 少し怖い。でも、その時はその時で嬉しいんだけど。
 自分でもわからない。
 ただ、今は2人の肉体便器になってみたい。
 仰向けになって口をあけてる僕の顔面にまたがられ、大小の排便を受けてみたい!


14otld00020ps.jpg 

2012/01/18(金):ラバーソックス.Revolution

 正雄おじさまの退院が長引いてる。
 一週間も間おいちゃうとアナルが疼いてくる。欲しい欲しいって。
 だからまた雷太さんちに行った。
 前回同様、少し酒飲んで。
 ねえ、また雷太さんのチンポ入れてぇ。
 欲しいって、うずうずしてんだぁ。
 アグラで座る雷太さんの足に、膝枕のようにして、股関に顔をうずめ、チンポのあたりで口をモグモグさせる。 
 しばらくやっているとモコモコと勃起してくる。
 パンツの上からの愛撫なしに、今回はいきなりトレーナーのズボンごとめくり、チンポを露出させ、しゃぶりついた。
 自分でも、よっぽど欲しかったんだなって思う。
 唾液を口内にたっぷりため、舌を絡めるようにチュパチュパ、クチュクチュと、わざと大きい音をたてて、しゃぶる。
 僕も一気に真っ裸になり、おじさま~ ちょうだ~い っていうように、四つん這いになって尻を突き出す。 
 前回、雷太さんちに置いていったローションをタップリ塗りつける雷太さん。
 あっという間に、かりくびが入ってきた… 気持ちいい!

13otld00020ps.jpg 

  
雷太さん、じらして来るの。
 かりくびを入れては出す…
 入れては出す…
 何度も繰り返す。
 早く、奥まで…  欲しいよぉ!
 と、いきなり根元まで!
 気持ちいい! 気持ちいいよぉ!
 その快感に鳥肌までたった。
 繰り返されるピストン。 
 甘えた声でよがる僕。つい泣き声のようになる。
 ああ、しばらくこのままでいたい!
 っていう気持ちと、早く雷太おじさまの精液が欲しいって気持ちが交錯。
 そんな中、行っていいか?の一言。
 うん と僕。
 根元まで差し込んでの射精。
 温かい液体が僕のケツマンのおくで脈打っているよう。
 この瞬間がうれしい。クセになっている。 
 自分は射精なしでも大満足。
 ありがとう雷太おじさま。
 いつでも僕の身体は、おじさま2人のものだよ。
 でも、早く正雄おじさま退院して来ないかなあ。
  3Pやりたいよぉ。

 

11otld00020ps.jpg 

2012/02/01(金) :ラバーソックス.Revolution

 リハビリ科の許可でまたまた様子見の一時帰宅の正雄おじさま。
 まだ退院じゃないけど、しちゃったよ!3P。
 と言っても僕のアナルでくわえたのは雷太おじさまのだけだけど。
 雷太おじさまと夜、車で正雄おじさまの家へ。
 雷太おじさまとしたエッチの報告をしたよ。
「そうか、一発目から中出しかあ」って正雄おじさまちと、うらやましそうな口ぶり。
「せっかく帰ったんだから、やろうよ」って僕。
 椅子に腰掛けている正雄おじさまの目の前で、服を脱ぐ僕。
 青のビキニパンツと白のショートラバーソックスだけの姿に。
 立っている雷太おじさまの前にひざまずき、ズボンのファスナーをつまみ、降ろす。
 ここへ来る時、雷太おじさまと打ち合わせていた。「いきなり見せちゃおうよ」って。
 ズボンと下着を一気に引き下げると、雷太おじさまのチンポが、すでに天を向いている。
 その太い肉棒を右手でわしづかみにして、先の部分に舌をあてる。
 チロチロと転がして刺激。
 横目で正雄おじさまを見ると、真剣な眼差しで僕らを見つめてる。
 それを確認し、舌全体でチンポの根元まで舐めまわす。 
 唾液を口にたっぷりためてフェラチオ。玉袋もやさしく口に含む。
 フェラをしながら両手を雷太おじさまの尻の方へまわし、指先でアナルのあたりをマッサージするように尻をもみもみ。


10otld00020ps.jpg 

「よし、俺もしてやる」
 雷太おじさまの一言。
 ビキニパンツが好きな雷太おじさまは、僕のチンポをビキニの上からさする。
 ほおづりする。舐める。
 そして、唾液で濡れたビキニを下ろし、尻を突き出させると、割れ目を両手で開き、顔をうずめて、アナルを舐めてくれた。
 これ以上は入らないってとこまでアナルに舌を入れてくれて、唾液をたっぷりと注入。
 いつものローションを使わず、唾液のぬめりでチンポを挿入。 
 始めはゆっくり、次第にスピードをあげる。
「あっ、あっ、いい~!」
 恥ずかしい声をあげながら腰を振り、バックでセックスを楽しむ。
 アナルの刺激をうけながら、座っている正雄おじさまに近づく。 
 ズボンのファスナーに手を伸ばす。
 されるがままの正雄おじさま。
 ファスナーを下ろし、ベルトを外す。
 下着ごと前の部分を引き下げる。
 まだ半起ち状態のチンポ。
 根元まで口に含む。
 夢にまで見た3Pの瞬間。
 下の口も上の口もチンポでふさがれている!
 それも大好きな2人のおじさまの。
 60代半ばの愛するおじさまのチンポで

9otld00020ps.jpg 

 
このあと正雄おじさまは勃起したけど、大事をとってセックスはお預け。
 そのかわり、こんな事をしたんだ。
 仰向けの僕。
 ラバーソックスが好きな正雄おじさま、僕の黒光りするラバーソックスの匂いをかいだり舐めたり。
 僕の口には雷太おじさまのチンポ。
 すると正雄おじさま、僕のゴム靴下の片方を脱がしたと思ったら、いつのまに出した、アナルバイブに履かせ、ローションを塗り、僕のアナルに入れてきたんだ。
 厚手のゴム靴下じゃ、入らなかっただろうけど、このラバーソックスは、履くとうっすら足が透ける位の薄手。
 ローションを含んでズリズリすんなり入ってきた。
 ゴム靴下のピチピチ感とバイブのしびれがなんとも言えず心地よい未体験の快感。
 アナルをゴム靴下バイブでかきまわされながら雷太おじさまのチンポをしゃぶり、口内射精で飲む。
 まだ雷太おじさまの精液が多少残る口に正雄おじさまのチンポがねじ込まれる。
 なるべく正雄おじさまの腰を動かさないようにフェラ。
 フェラを受けながら正雄おじさま、僕のもう片方のゴム靴下を脱がすと、フェラを止めさせ、僕の口にそのゴム靴下を押し込む。
 自分の汚れたラバーソックスをくわえた僕の顔を見ながら、何度か自分のチンポを手でしごくと、その僕の口内に射精。
 正雄おじさまの精液と自分の汚れラバーソックスが入った口を閉じ、もぐもぐやりながら、僕はその味を楽しんだんだ。
 この次は正雄おじさまのチンポもアナルでくわえたい。 
 精液だけじゃなく、2人の唾液、小便も飲みたい。
 絶対やろうね!



7otld00020ps.jpg 

2012/02/14(金):ラバーソックス.Revolution

 正雄おじさまの退院が近い。
 一昨日病院に見舞いに行った。
 前回エッチした時に約束した、2~3日履いたラバーソックスを2足持って。
 つい先日買った、別のラバーソックスも2日前から履き続けてたものを履いて。
 病院のベッドのまわりのカーテン閉めてラバーソックスの足を見せた。
「うまそうなゴム靴下だな」って正雄おじさま。
「舐める?」って言いながらベッドに腰掛け、足をおじさまの前に。
 右手で僕の右足首をつかみ、顔を近づけ、鼻を足先にあてると、大きく深呼吸。
「いい匂いだ」
 鼻と口をラバーソックスにこすりつけるように足裏、甲、かかと、くるぶし と移動させながら、僕の足エキスが染みたゴム靴下に舌を這わせ、味と香りを楽しんでくれた。
 足を舐めてもらってる時に、おじさまのチンポをパジャマの上からさすってみたら、完全勃起状態!
 すっごくうれしかった。 
 また出来る!
 正雄おじさまとぐちゃぐちゃのアナルセックスが!
 間もなくだね。
 ラバーソックス姿の僕を思う存分犯していいよ。
 雷太おじさまと2人で僕をおもちゃに、便器にしてね。
 今までの唾液、小便飲みだけでなく、開けた口にクソされてみたい。
 自分と2人のおじさまの大小便にまみれながら、めちゃくちゃに犯されたい!

4otld00020ps.jpg 

2012/02/22(金) :ラバーソックス.Revolution

 とうとう本格的3Pをやったよ。
 しかも、僕の希望通りの。
 3日履いたラバーソックスに白ビキニのパンツ姿になった僕。風呂場で仰向け。
 椅子に座っている正雄おじさまは僕の右足首をつかんで、ゴム靴下の足を舐めている。
 雷太おじさまは僕とディープキスをしながら、パンツの上からチンポをさすってくれている。
 甘えたヨガリ声の僕。
 すると、「願い通りにしてやろうよ」と正雄おじさま。
 雷太おじさまに支えられながら立ち上がると、僕の顔の上にまたがってくる。
 両脇を雷太おじさまにもたれたまま。


3otld00020ps.jpg 

2012/02/22(金):ラバーソックス.Revolution

 両脇を雷太おじさまに持ってもらいながら、僕の顔の上で中腰。
 僕の目の前に正雄おじさまのアナル。
「ほら、口開けろよ」。
 言われた通り、口を開け、舌を出す。
 待つまでもなく、大量に落ちてきた。
 排出しながら、僕の顔面に塗りたくる正雄おじさま。
 口に入ったものをモグモグしてみる。
 ちょっと抵抗あったけと、愛する正雄おじさまの。
 しかも、せっかく、あれだけ楽しみにしていたのだから、吐き出すなんてもったいない。
 正雄おじさまの排便が終わると、雷太おじさまが洗面器に小便をし、ためる。
 僕のパンツを脱がし、その小便を浣腸器で取り、僕のアナルに注射。
 おじさまの小便と自分の大便を2人の目の前で噴出。
 僕の排便が自分の足にかかり、汚れるラバーソックス。
 雷太おじさまは、それを脱がすと、口に押し込んできた。
 正雄おじさまのだけでなく、自分の便もゴム靴下とともに食する僕。

2otld00020ps.jpg 

 シャワーがかけられ、洗い流してくれる。
 ローションが塗られる。
 セックス。
 雷太おじさまのチンポが、いきなり根本まで入ってくる。
 最初から激しい出し入れ。
 座っている正雄おじさまのチンポをくわえての3P。
 3人の息づかいが荒くなってくる。
 雷太おじさまの精液が、今出ていった便と交代に入ってくる。
 あったかい。
 何回やってもうれしい、気持ちいい瞬間だ。
 椅子に座った正雄おじさまに、なるべく体重がかからないように、更に腰かける格好でインサート。
 僕が腰を上下動してのセックス。
 もうできないだろうと思っていた、正雄おじさまとの久々の生セックス。
 嬉しい。

1otld00020ps.jpg

 感激のあまり、一旦抜いて、キス。
 右手でチンポしごいてあげながら、2人の唾液がぐちゃぐちゃに入りまじる、激しいディープキス。
 その時「いっちゃいそうだよ」って言った正雄おじさまの顔、かわいい!
 再びインサートして腰を振る。
 瞬く間に射精の正雄おじさま。
 一滴残らず、僕のアナル奥でナマキャッチ。
 久しぶりにアナルで正雄おじさまのザーメン受けたけど、おじさま、溜まってたみたいだね。
 量が多かったよ。
 雷太おじさまと正雄おじさまのザーメンが僕の身体の中で混ざりあってる。
 またいつでも、したくなったら呼んでね。
 僕は2人のおじさまの肉体便器です。

news_large_TypeA_ura.jpg

 生まれて初めての体験。
 それまでスカトロって、興味なかったのに。
 正雄おじさまのだから。
 ディープキスで唾液を交換してから、正雄おじさまの身体に関係するもの、すべての味を知りたいと思うようになった。
 Hをするたびに小便を飲み、精液を飲み、鼻水をすすり、チンポや、足の指の垢を舐めた。
 そしてとうとう大便を口で受けた。
 ほとんど吐き出したけど、口内に少し残ったものは飲みこんだ。
 大好きな正雄おじさまのだから。
 でも、次は雷太おじさまの大便を口にする約束してる。
 仰向けで口をあけてる僕の、その口の部分に、おじさまのアナルがくるように顔面騎乗。
 直接排便。
 吐き出さなうちに、正雄おじさまの小便が追い討ち。
 そのあと、おじさま交代でアナルを犯してくれる。もちろん中出し。
 繰り返してたら、身体がどうにかなっちゃうかもしれない。
 てもいいんだ。
 僕の身体は、2人のおじさまの肉体便器なんだから。
 もっともっと使ってほしい。

c29bs00006dps.jpg 

2012/02/24(日) :ラバーソックス.Revolution

BBS経由の正雄おじさまからのお言葉。

 希望通りにしてやるよ。
 もっとクソ食わせて、小便出ながしこんでやるよ。
 そのかわり汚れたしろいゴム靴下を、もっと持ってこいな。
 ひまな時は毎日でもこいよ。
 フロ入るまえに、臭いカラダなめさせてやるよ。
 チンカスもきれいにしてくれな。
 お前はずっとかわいい便器だ。

a29bs00006dps.jpg

2012/02/27(水):ラバーソックス.Revolution

BBS経由の雷太おじさまからのお言葉。

 うちの便器でするより、タカの便器のほうが、すっきりするよ。
 クソまみれのセックスしながら、俺の身体についたクソを舐めさせてる時が一番しびれる。
 俺は前からスカトロ好き。
 もっともっと食わせてやるよ。
 今度はタカにパンツ履かせたままクソさせて、パンツをクソまみれにして、穴あけてチンコブチ込んでやるな。
 タカは自分のクソ食いながら、感じちゃえよ。
 クソまみれの口に発射だ。

471137402.jpg 

2012/02/27(水):ラバーソックス.Revolution

 雷太おじさまの文章そのままコピペしたから、みんなに僕の名前にタカがつくってわかっちゃったよね。
 でも、 いいよね。
 雷太おじさま、正雄おじさまって名前出してて、自分のは出さないのはズルいよね。
 僕の名は、貴教です。
 雷太おじさまの書き込みのあと、二時間位Hしました。
 雷太おじさまの書き込み内容のプレーです。
 結構気に入ってたビキニパンツがぐちゃぐちゃに汚され、穴を開けられ、セックスの最中に引き裂かれました。
 自分と雷太おじさまの大便にまみれ、多少だけど、食し、小便で流しこみました。
 精液も今日は、口から美味しく頂きました。
 さっき風呂からあがり、今ビールを飲みながらの書き込みです。
 夜は、正雄おじさまの家に行き、3人でもう1ラウンドです。

47113740.jpg

2012/02/28(金) :ラバーソックス.Revolution

雷太おじさまが某BBSに書き込んだ文章のコピペ

募集 
 俺と正雄の便器、貴教を一緒に汚してみない?
 50才以上で、もちろんチンポ現役、できればスカトロ好きがいいな。
 ギリギリまで大便を我慢して、仰向けで口をあけてる、かわいい貴教の顔面に直接座っての排便は、口では表現できないほどの快楽だよ。
 目の前にひざまずいて口をあけて、小便だけでなく、唾液も受けて飲むし、チンカスや、足にたまった垢まで、嫌がらず舐める。万能便器だよ。
俺からすれば、童顔の女性っぽい顔の貴教は、とてもそんな趣味があるようには見えない、ホントかわいい奴。
 よだれダラダラでフェラされると、その表情だけでいっちゃいそうになるよ。
 そんなかわいい貴教の顔に、クソさせてもらってる。スカトロ好きでよかったよ。
 仰向けの貴教の両足首を掴んで、身体を反らせてのセックスは、顔が間近にあるんで、最高。
 ディープキスをしながらの中出しがおすすめ。 
 俺たち2人と一緒に、貴教便器を使ってみない?
 たっぷり貴教に飲食させてやろうよ。


2012/02/28(金):貴教(ラバーソックス.Revolution)

で僕も続けてそのBBSにカキコんだの。

 よろしくお願いします。
 肉体便器として、一生懸命つくします。
 垢、唾液、小便、大便 口で受けます。
 汚れたゴム靴下も舐めさせてください。
 口からアナルから、あなたの精液をたっぷりご馳走してください。

osiri.jpg


2012/02/28(金) :貴教(ラバーソックス.Revolution)

「激エロげいげい フェテッシュじゃぱーん ラバーソックスの裏」にて、ラバーソックス.Revolutionの名で僕の写真を載せちゃった。
 ちなみにバックからの写真は、正雄おじさまが撮ったもので、チンポぶち込む直前です。
 おじさまお気に入り黒テラテラビチビチラバーソックス履いてます。


2012/03/03(日):貴教(ラバーソックス.Revolution)

 やっぱり、正雄おじさまとの普通にやるセックスはラバーソックスだけの姿でやるのがいいな。
 両足、または片足をあげて、足首を掴まれて、アナルにチンポを入れてもらい、足の裏に顔を押し付けて、1~2日履き汚したラバーソックスの匂いや味を楽しんでもらいながら、バコバコ。
 開けた口にツバを垂らしてもらい、それをご馳走になりながらアナルをぐちゃぐちゃにかき回され、中出しされるのが一番。
 何回やっても飽きないよ~。



512cmn109pl.jpg  重犯罪特別更正刑務所 強制ニューハーフ地獄のアナル拷問 青木優奈.


大罪を犯した者のみが収監されるこの刑務所では、秘密の更正プログラムが執り行われていた。己の犯した罪を悔いながら幾度もアナルを犯される新入り囚人・優奈。男だらけのハーレムで溜まり溜まった欲望が爆発する!


















104fsmd00035pl.jpg 初姫 大きなペニクリは好きですか!?ニューハーフ さくら純.

はにかむ笑顔がとっても可愛くキュートな美人ニューハーフのさくら純ちゃんが初姫でデビュー!!自らSEX大好きなド変態と公言する純ちゃんは乳首をつねられただけで恍惚とした表情に!熟女との美しく濃厚なレズプレイと極太の男根に犯される強烈なアナルファックで快感絶頂に達した純ちゃんは自称ド変態の名に違わない濃厚白濁ザーメン放出大量4射精!!


















4opu136pl.jpg ニューハーフS系イジメ隊がM男リンチ 2.

美しきS系ニューハーフがM男をイジメ・なぶり・リンチ!アナル童貞M男を拉致って強烈ビンタ浴びせまくり、陰毛チンポ虐待の果てにアナル犯しまくり中出しSEX!全身ローソク浴び、巨大トングでチンポはさまれ凌辱されてもボッキしっぱなしM男チンポの凄さ!そんなM男にイラマ逆アナルSEXで悶絶射精させる。2人M男に立ち小便浴びせて豆乳浣腸排泄ぶっかけ!さらに5P連続逆アナルSEXでドMアナル犯して激射精させる極太クリチンポ!

















2tcd095pl.jpgド変態ニューハーフ!!前立腺破壊限界潮吹き大量5発射!! 愛原みき withまりか.

イケばイクほど感度が高まるド変態潮吹きニューハーフの愛原みきチャンが登場!!手足を拘束され性感帯に軽く触れられただけでデカペニクリがフル勃起!卑猥なアナルは執拗な前立腺刺激で何度も絶頂を迎える快楽地獄!



















55aikb015rpl.jpg 女装おと娘 アイドル #4 橘芹那・佐倉ゆうき.

憧れの先輩おと娘芹那ちゃんが禁断の世界をエッチに指南
人気シリーズ「おと娘」第四弾は大人気おと娘「橘芹那」と新人おと娘「佐倉ゆうき」の二人のおと娘が登場!憧れの先輩おと娘芹那ちゃんが禁断の世界をエッチに指南。芹那ちゃんのオチンチンが僕の尻マ●コを犯してる~。しかも芹那ちゃんの彼氏と一緒に初めての3Pも体験しちゃった。先輩!もっとエッチな事教えて下さい。




























エロ小説 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2013/03/23(土) 11:12)

 続 「男の娘」って、結局やってる事は昔と同じなんです。

fruyfioopuiu.jpg
 
jjoioo.jpg  ニューハーフAVはおすきですか?MAYUの場合は最近ジャンル的にも確立しつつある「男の娘」モノが好きです。
 ちょっと前ならニューハーフと言うより女装モノの方が好きでした。
 やがて切りとっちゃう予定のペニスが付いた女性より、凄く立派なペニスにおまけ的に付属してる女体(女性)が好きです。
 と言うのか、それが自分自身の目標、憧れでもあるのですが。

 人様のブログをお借りして実名を出すのは憚られますが、彩瀬まいさんなんかが好みですね。
 (男の娘ブームが起こる直前に登場され、女装に新たなステイタスを与えた人だとも思っています。MAYUも彩瀬まいさんの影響を凄く受けてます。)
 男性の身体としても綺麗だし、見え方によっては女性のような丸みもお持ちだし。
 
 というのが今日の前振りです。
 此処からは前回の続きです。













m433tko120rps.jpg l433tko120rps.jpg 
翔子はノーメイクのままオンナものの下着を身につけてペニスを勃起させています。
 MAYUもビンテージ物のブラやコルセットガーター、ストッキングそしてブルーマーという下着フェチの欲望を満足させるスタイル。
 この日はあまり女性に近づくことに拘っていませんでした。
 いわば下着フェチ同士のホモセックスというかんじでしょうか。 
 男同士の淫らな口づけでMAYUのペニスは異常に勃起しています。
「MAYUのペニス、こんなに太くなっているわ。どうしたの?」
 翔子は男顔でそう言うとMAYUのペニスにさわり、シコシコ扱き始めました。
「ダメよ、翔子。感じちゃうわ!」
  MAYUは翔子の固いペニスを自分のお尻の穴にあてがいました。
 お尻の穴にはすでにローションがたっぷり塗ってあります。
「あぁ、翔子のペニスが入ってくるわ」
  ゆっくり腰を下ろすと翔子のガチガチに硬いペニスがMAYUのお尻の穴を広げながら入って来ます。
 とうとう翔子のペニスがズッポリ入りました。
 根元までくわえこみましたん。
「うふっ、ギュッと締めつけちゃおうかしら。」
 「見て、こんなに深く入っているのよ。あん、動くと腸の奥に突き当たるわ。このままはめ合って、取れなくなればいいのよ。」
 挿入したまま向きを変えました。
 上下運動すると、翔子が悶えています。
 
k433tko120rps.jpg 

j433tko120rps.jpg  MAYUも勿論気持ちがよくなり翔子の硬いペニスが突き刺さって来るのを楽しみます。
  翔子はMAYUを仰向けに寝かせて正常位で突っ込んで来ます。
 挿入したままグイグイ押し付けて来るのです。
 MAYUはたまらずのけぞりながら喘ぎました。
 翔子はMAYUの淫らな姿をマジマジと見ながら前後運動を繰り返すのです。
 そして止めたり、動かしたり……そのたびにMAYUは喘ぎます。
 「MAYU、ツバを飲んで!」
 翔子はMAYUのお尻の穴にペニスをはめたまま自分のツバを流し込んで来るのです。
 それをMAYUは嬉々と飲み込みます。
 そんなMAYUの様子を見下ろしながらまた翔子はグイグイ、ペニスを突っ込んで来ます。
 「ああ??、もう我慢が出来ない!イクよ!イクよ!」
 翔子はMAYUの胸をわしづかみにしながら激しく前後に腰を振ります。
 祥子の動きは頭の芯まで貫かれるほどの激しさです。
「ウオーッ!ウオーッ!もうイクイクッ!!!」
 一瞬、翔子の動きが止まりました。
 MAYUのお尻の穴に押し付けたままです。
 同時にMAYUのペニスからも白い濁った液がドクドク出ました。
  翔子のコンドームにはたっぷり精液がたまっていました。MAYUは浅ましくも翔子の目の前でこの精液をゆっくり味わいました。

h433tko120rps.jpg  違う日の翔子はセーラー服です。
「翔子、似合うわよ。本物の女高生みたい。うふっ、ゆっくり犯してあげるわ。」
「もう、こんなに大きくしちゃって。翔子はサカリのついたメス犬ね!」
「あらっ、何を穿いているの?ゴム??ゴムパンティなんか穿いているの?ゴムなんか身につけて変態よ。オトコノコは誰もこんなゴムパンティなんかはかないわよ。そうだchikaっていう人の影響なんでしょ。」 
「翔子の変態を見たらMAYUも勃起しちゃった。翔子、しゃぶって!」
 MAYUはゴムパンティのすき間から、翔子の目の前に勃起したペニスを突き出しました。
 翔子はすぐにしゃぶりついて来ました。
 「あ??ん、翔子はいつもフェラが上手ね。翔子の舌のざらつきがたまらないの。翔子からフェラされたらすぐにイッちゃう!」
 「こんなに大きくしちゃって。ギンギンになってるわ。MAYUとお揃いの変態ゴムパンティの中はヌルヌルよ。しごいてあげるわ。」
 ヌルヌルになっているゴムと一緒にゆっくりしごいてあげました。

g433tko120rps.jpg 

「アアッ、イキそう!!やめて!」
 翔子のペニスは今までにない勃起を見せています。
 ゴムの中でギンギンに固く、そそり立っています。
「見て翔子。MAYUのもこんなに大きくなったわ。お尻の穴に入れるよ!」
「あ?ん、すごいわ。翔子のお尻の穴に入るのね!」
 「お尻の穴を開いて!欲しいんでしょ、MAYUのペニス。」
 MAYUはお尻の穴にペニスをあてがいゆっくり差し込みました。
 翔子のお尻の穴は既にトロトロ状態です。
 ズボズボと入っりました。
 もう、翔子はオンナなんです!
 「今度は翔子が犯すわ!」

f433tko120rps.jpg 

 女高生の翔子はペニスをギンギンにしてMAYUのお尻の穴に突っ込んで来ました。
 若いからとても激しいのです!
 無理やりMAYUを押し倒して挿入してきます。
    お尻の穴に挿入したまま、翔子は熱い口づけをしてきます。
 制服のせいかゴムのせいか、いつになく淫らになっているようでした。
 射精はMAYUの口の中でおこなわれました。
 ビュッビュッと翔子の濃い精液がMAYUの口の中に出されたのです。
 翔子の精液が一直線になってMAYUの口に射出されている感じでした。
  MAYUも翔子の口の中に射精をしました。
 MAYUの精液は翔子の口からあふれるほど出ました。
  いやらしいんですよ。翔子は口からあふれさせて精液を飲んでいるのですから。
 
 e433tko120rps.jpg

 翔子とは素っ裸の交尾もします。
 翔子は男丸出しで元の翔に戻ってるのです。
 そんな時のMAYUは心がオンナになって翔を受け入れているのです。
 MAYUは翔のペニスが大好きです。
 ギンギンに固い翔子のペニスしゃぶると、お尻の穴が勝手にヒクつくほどです。
 この固いのが翔の恋人のおまんこに入っていると思う本気で嫉妬を感じる時もある程です。
  翔はバイトから帰って来ると、シャワーも浴びずに汗臭いからだのままペニスをしゃぶらせます。
 『翔のペニス、すぐに大きくなっちゃう。うふっ、たまらないわ!』
  MAYUのお尻の穴はドロドロです。いつでも開きっ放し。
 すぐに挿入できるようにローションをたっぷり塗ってあります。
 ペニスが欲しくてヒクついているのですが翔はすぐに入れてくれません。
 MAYUの口の中に入れて楽しんでいるだけです。男の翔はいつもそうです。

d433tko120rps.jpg 

 この恰好でノドの奥まで深く挿入しながら前後運動を始めます。 
 心の女装モードに入っているMAYUはこれが大好きなんです。
 サカリのついた翔はギンギンに固いのを突っ込んで来ます。
 こんなことをされるとMAYUのマゾの部分が強く表面に出てきます。
「MAYUは翔のペニスが好きなんだろ。タマも舐めて!あ~気持ちがいい。もっと下も舐めろよ!」
 こんな時のMAYUは翔の性処理奴隷です。
 お尻の穴まで舐めさせられます。
「ね~~ん、入れて!疼いてたまらないわ!」
「もっとお尻の穴を広げて!」
「こんなふうに?どう、開いている?」
 MAYUは翔に言われるまま両手でお尻の穴を広げます。

c433tko120rps.jpg 

 すでにMAYUのお尻の穴はポッカリ穴があいているのです。
「ほらっ、もっと足を開いて!翔のペニスがそんなに欲しいのか!」
「ね~~ん、早く入れて!翔の固いのを入れて!」
 翔のペニスもMAYUのお尻の穴を見てガチガチに固くなりそそり立っています。
「あ~~ん、欲しいわ、このギンギンに固いの!」
  MAYUは翔にまたがりペニスをあてがいゆっくり腰を下ろします。
 MAYUのお尻の穴を押し広げてペニスが入って来ます。
 この感覚がMAYUにとってたまらないのです。
 根元まで入るといつもの上下運動が始まります。
 腸とペニスが擦れ合いトロトロの快感が味わえます。
 これは翔の大好きな体位なんです。
 翔は恋人とやる時はいつも騎上位だそうです。
 恋人を上にして下から突き上げてやるそうですん。恋人ののけぞる姿がたまらないんだとか。

b433tko120rps.jpg

a433tko120rps.jpg  MAYUのお尻マンコに翔の固い肉棒が根元まですっぽり入っています。
 翔のペニスは長いから腸まで入っています。
 翔のアナルに入っているのはエネマグラ。
 翔もヒーヒー言っています。
  翔も我慢が出来なくなって、MAYUを押し倒して正常位でガンガン突いて来ます。
 つきまくりながらMAYUをギュッと抱きしめてきます。
 MAYUも翔のからだにしがみつきます。
 それが女としての最高の快感なんです!
 男から抱かれている!そう思うとMAYUは狂います。
 「もっと突いて!もっと激しく突いて!もっとよ~~~っ!!」
 MAYUは叫び翔は激しく突きまくります。
 もっと深く入るようにMAYUは翔の腰をお尻の穴に抱き寄せます。
 何度も何度もオーガズムに至りました。
 悲鳴に近い嬌声をあげながら男同士の交尾が続くのです。
  翔は思いっきりMAYUのお尻の穴を突き吠えながらイきました。
 MAYUのお尻の穴にドクドク大量の精液を出したのです。
 翔の精液がMAYUの腸の中にたっぷりはいってMAYUはシアワセになれるのです。
 男の精液がMAYUのからだの中に入っているんですから。
 こうなると翔もMAYUも放心状態です。
 それでも翔のペニスはまだ勃起したままなんです。



h_554b33pl.jpg 女装美少年 20.

凛々しい美少年が、長身でスラリと伸びる脚線美が扇情的な華麗なる女装子へと魅惑の変身写真を撮られて、まんざらでもない様子で自分の姿を鏡で見てうっとりするまではよかったが例によって変態オヤジの巧みなエロ攻撃に陥落。性器を弄ばれ、肛門に異物挿入される時点で心まで女へとチェンジ。後半は衣装替えして本格的な倒錯の世界に陶酔。舐めて舐められ挿入で悶絶、肛門性交の後はオヤジにシゴかれて大射精。この興奮をあなたにも伝えたい!!



























h_707ldav004pl.jpg 美粧オトコノ娘 本番 新堂光.

超絶最年少キンキンバズーカ降臨。これぞ美粧系男子のテッペン!!




























104kcod009sopl.jpg 大人数ザーメンぶっかけ中出し性人式!大人可愛いくなったニューハーフ彩乃彩ちゃんが初めての大量ザーメンぶっかけ&ごっくん快感中出し絶頂3射精!!.

成人式を迎えた激かわニューハーフの彩乃彩が大人への第一歩として大量ザーメンぶっかけの洗礼を浴びる!!一生で一度のハレの日の為に華麗なイメチェンをした彩ちゃんがいつも以上に濃密なアナルファックで生中出しされる!大人数の男たちに囲まれた彩ちゃんは生チンポを一本一本丁寧にフェラ&手コキ奉仕をしてご褒美顔面ぶっかけ濃厚10連発!また特典映像として艶やかな成人式用着物姿でのオナニー射精シーンも収録!!











































雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2013/03/16(土) 08:34)

 「男の娘」って、結局やってる事は昔と同じなんです。

sibarichika.jpg 

sibarichika07.jpg  前回に引き続き、今回もMAYUが「蝦頭」を勤めます。
 でも毎回、chika姉様のプレイやステージショーのレビューだけでは飽きられると思いますので、今日はMAYUのプライベートなお話をネタにしたいと思います。

 他の方はどうなのか判りませんが、女装って慣れてきて当たり前になってくると、ひとまずの目標が普通のお姉さんで、そこからコスプレやってるお姉さんの格好とか、今日はワザとケバ目のお化粧とファッションで攻めてみようとか、とにかくベースが「普通の女性」感覚になって来るんですね。
 ですから女装sexの時の下着なんかも、最近、凄く普通になって来て、あまりアブノーマルな格好はしないようになりました。
 それよりむしろsexの最中は、頭の中で「自分は女の格好をしたがってるだけの普通の男なんだ」って意識する方がかえって倒錯感」が増して興奮したりします。
 最初の頃は、男性に抱かれていても、自分の心や身体が女性化する事を願ったり努力する事が多かったのですが、不思議なものです。
 最近付き合っている年下の「翔子」と、sexする時も普通のブラとパンティ、スリップを着て交わります。
 翔子も女装をするとペニスをギンギンにして欲情するタイプですが、特別、女性になりたいと考えてる男の子ではありません。
 ですから男同士、二人で「女装レズ」という形でドロドロになってのsexが大好きだという事になります。 

m433tko00119ps.jpg 

i433tko00119ps.jpg  翔子がまだ18のとき、MAYUが無理やり女装をさせました。
 翔子ははじめ、女装はイヤと言ってたのですが、ストッキングをはきブラをつけるとペニスが勃起し始めたんです。
 スリップを着せ、さらに悪戯で頭にパンティをかぶせてやると気持ち良さそうによがりだします。
   ああこれは女装でも脈があるなと思って翔子に女ものの下着をいっぱいつけて股を開かせたんです。
 お尻の穴にたっぷりローションを塗ってゆっくり挿入しました。
 この頃の翔子は男の身体に目覚め始めた時期だったので、アナルに慣れてないようで、入れたり出したりゆっくり入れてやらないと痛がりました。
 それでも根元まで挿入される頃にはペニスをビンビンに勃起させていました。
 MAYUは何度も何度も前後運動を繰り返して翔子のお尻の穴の奥にたっぷり精液を出してやりました。     
  翔子のペニスはそれほど太くないけれど長くてカリが張っています。
 それにとっても固いんです。このペニスで突かれると今でも喘いじゃいます。
 特に引かれるときはカリで腸が引っ張り出される感じでもうたまりません。 

l433tko00119ps.jpg 

「翔子、今日のチンポ固そう!」
「そうよ、いっぱいたまっているの。MAYUをこれで突いてあげる!オンナになって狂いたいんでしょ!」
「ステキよ、このペニス。とっても固いんですもの。欲しくなっちゃったわ。」
「MAYUもオンナのくせにペニスが大きくなってるわよ。」
「翔子、ダメよ、しごかないで!MAYU、男に戻ちゃうわ。あ~、気持ちがいいわ!」 
「MAYU、キスして。男同士のベロキス!あ~~、感じるわぁ。」
「MAYUも感じる!男同士のベロキスなんて変態ね。もっと吸ってぇ!」
「チンポをしゃぶって。好きなんでしょ、固い臭チンポをしゃぶるのが。」
「あ~~ん、すごいわ、翔子のチンポがギンギンに固くなってる。大好きよ、この固いチンポが。」
 MAYUは翔子のペニスをゆっくり味わうようにしゃぶるんです。
 ペニスの先からは透明でねばりけのある液が流れ出て来ます。
 ちょっぴりしょっぱいけど最高の美味です。」 

k433tko00119ps.jpg  

 「MAYUのチンポもこんなに大きくなってるわ。うふっ、翔子のチンポとスリスリしちゃお。」 
 「MAYU、欲しいわ。入れるわよ。いい?」
「いいわよ」
 MAYUはお尻の穴にローションをたっぷり塗って、ゆっくり腰を下ろします。
 お尻の穴が広がってヌルーッとペニスがMAYUのからだの中に入って来ます。この瞬間がたまらない快感なんです。
 「あ~っ!」
 MAYUは女性のような喘ぎ声を洩らします。
 腰を深く下ろすと翔子のペニスが根元まで入って来ます。
 すると翔子もMAYUの動きにあわせるように下から突き上げて来ます。
  ゆっくり腰を上げると腸が引っ張り出される感覚にMAYUは狂い始めます。
 同時に翔子の方も、自分のペニスを男のお尻の穴に挿入してるんだと変に意識しているようでますますギンギンになってきます。
 この辺りがバイと男の子の良いところで、翔子もとろけるような表情を浮かべています。

h433tko00119ps.jpg

『 ふふっ、動き過ぎて抜けちゃったぁ。こんな長いペニスがMAYUの腸の中に入っているのね。お尻の穴が広がってるからこのまますぐに入るの。翔子の固いペニスを入れられてMAYUのペニスも見たことないくらい大きくなってる。』
 翔子は後ろかグイグイとペニスを突き上げてきます。
 MAYUはたまらず女声を出します。それも「女の格好をしてるけど男なのに」と意識しながらです。
 そうするますますこんな姿で犯される事が淫らな感覚となってとても感じるんです。 
「ほら、お尻を突き出して!MAYUの好きな正常位で入れてあげる。もう、お尻の穴が充血しているわ。変態なMAYU!」
 いつもは従順な翔子もMAYUがオンナになると女王様タイプに変身します。
 その変化がまたMAYUを欲情させるのです。
  翔子は自分のペニスをMAYUのお尻の穴にあてがうと乱暴にズボッと突っ込んで来ました。
 MAYUの弛んだお尻の穴はすぐにそれを根元までくわえ込みました。

j433tko00119ps.jpg 

e433tko00119ps.jpg 「どう?気持ちがいいの?ほら、お尻の穴にチンポが入ってるのが見えるわよ。お尻の穴がドロドロになってる。もっと声を出しなさいよ!オンナになってるんでしょ!」 
「あ~~ん、MAYUぅ、気持ちがいいわぁ!もっと突いて!」
 MAYUはペニスがもっと深く入るように翔子のペニスに向かってお尻を持ち上げます。
 突かれるたびにペニスと腸が擦れ合い蕩けるような快感に変わっていきます。
 更にMAYUはお尻の穴を突き出すようにします。
 そうすると突き出たお尻の穴に翔子の長いペニスが根元まで挿入されて密着しながら深くはまるのです。
  腸の一番深いところまで入ります。もうMAYUはドロドロの状態。
  身体が硬直しガクガク痙攣を起こし始めました。
「MAYU、感じる?」
「うん、すごい感じてる。オンナになってる。」
 翔子もお尻の穴に突っ込んだままMAYUのからだにおおいかぶさって来ます。
 そして激しくキスを求めて来ます。
 ツバを飲みあい舌をからませお互い激しく吸いつきあいます。
「翔子、いいわ!すごく感じる!もっとツバを飲ませて!」
 翔子はペニスを突き刺しながらMAYUを抱きしめ、MAYUも全身で翔子のからだにしがみつきました。
 男が男に肌を合わせて強く抱かれる。これはMAYUにとって最高の快楽のようです!
「もっと強く抱いて!もっと‥‥‥‥!」 

g433tko00119ps.jpg 

 「あ~~~っイクッ!」
 翔子は一気に突き刺して来ます。お尻の穴が裂けるほどガンガン掘ってくるのです。
 そしてお尻の穴にペニスを押し付けたままドクドク射精を始めました。
 MAYUはお尻の穴に翔子の精液が射精されるのを全身で受け止めました。
「翔子の精液がMAYUの腸の中に入っている!」
 そう思った瞬間、MAYUの全身が痙攣しました。
 「翔子の精液がMAYUのお尻の穴に入ってるよ!男同士でつながってるの!どう、気持ちよかった?」
「うん、いい。まだオンナになってるわ。このまま入れててね。」
 翔子は射精が終ってもMAYUのお尻の穴にペニスを挿入したままでいます。
 MAYUはこの余韻が大好きです。
 いつもお尻の穴にペニスを入れてて欲しいと本当に思う瞬間です。

d433tko00119ps.jpg 最初、最近は「普通の女性」に近づく女装になったと書きましたが、勿論、女装sexを楽しむときには、(特に女装初心者の若いゲイの翔子と遊ぶ時には)コスプレのような事もします。
  それにセーラー服姿の翔子はとても可愛いのです。こんな時にはちょっと翔子より年上のMAYUは、隠れた色気をたたえたOL姿に変身して、翔子とレズ交尾を楽しみます。
「ふふっ、MAYUのいやしんぼチンポ、もぅ固くなっているわ。」
 翔子はあどけない女高生になってMAYUのスカートをまくり上げパンティの上からペニスをなで回して来ます。
「ダメよ、翔子。そんなことをしちゃペニスが大きくなっちゃう。」
「だって、翔子、それ欲しいのぉ。」
 翔子は欲情しててMAYUにキスを求めて来ます。
 男同士、舌をからませ合いながらいやらしい口づけをします。
  翔子はMAYUのスカートを脱がせてパンティの上から勃起したペニスを舐め回します。   そのうちMAYUはスリップ一枚にされました。
 その日の翔子は異常に欲情している感じでした。
 聞くと3日も抜いていないそうです。

c433tko00119ps.jpg 

「そんなにお姉さんのペニスを入れて欲しいの?それじゃ、パンティを脱いで。」
「翔子、かわいいわよ。MAYUがオンナにしてあげるわ。疼いているんでしょ、お尻の穴が。」
「さあ、翔子の可愛いお尻の穴を出して。MAYUのおチンボにゆっくり腰を下ろすのよ。トロトロに濡れているじゃない。どう?翔子、MAYUの入ってる?」
「うん、入ってる。」
「どう?気持ちいい?」
「うん、まだわかんない。」 
 翔子のお尻の穴はポッカリ穴があいています。
 MAYUのペニスはギンギンでその穴にあてがうだけでヌルリと入って行きそうです。
「いれて!」
 ペニスをお尻の穴にあてがいました。わざと亀頭だけ挿入します。
「どう?気持ちがいい?」
「もっと深くまで入れて。あん、いいっ」
「ほらっ、思いっきり突っ込んでやるよ!どう?」
 そのまま激しく交尾を繰り返しました。

b433tko00119ps.jpg

  翔子とMAYUはスリップ姿でひと休みします。MAYUのペニスは勃起したままです。翔子は鏡に映っている自分の姿にうっとりしているようです。 
 『翔子はまるで純女。純女以上にきれい。MAYUもまあまあだと思うけど、翔子の内側からあふれ出る若さには叶わないわ。』
 また翔子はキスを求めて来ました。女同士のレズのベロチンポキスです。
『ふふっ、MAYUのペニスはまたはち切れるほど大きくなってる。これを翔子のお尻の穴に突っ込んでやるの。翔子も欲しがってるわ。』
「ね~、翔子のこの穴に入れてっ。早く欲しいぃ。」
 翔子は股を開きペニスを勃起させながらMAYUにねだります。
 男がお尻の穴を開いてペニスを欲しがる姿は最高に淫らだと思います。
「早く、チンポ入れて!」 
 翔子は四つん這いになってもっと大きくお尻の穴を開いて見せます。
 そのポッカリあいた穴がMAYUを狂わせます。
 腸の中まで見えるんです。MAYUは我慢が出来なくなりました!
「翔子、入れるよ!激しく突きまくるからね!」
「いいわ、入れて、翔子、気が狂いそう!!ガンガン掘って!!」

a433tko00119ps.jpg 

 翔子は狂ったようにお尻の穴を突き出して欲しがります。
  ズボッと突き刺しました。まさに串刺しです。
 翔子はとんでもない大声をあげました。獣が吠えるような淫らな声なんです! 
   後ろからグイグイ突き刺し続けました。
 取れないように腰を抱きかかえ腸の奥まで突っ込むのです。
 翔子のペニスの先からはタラタラ、透明液がしずくになって落ちています。
 翔子のあまりの狂いようにMAYUは思わず射精してしまいました。
  翔子の腸の中にはMAYUの精液がたっぷり入っています。
 そのせいか、翔子のペニスはいつも以上にギンギンに大きくなっています。
 このあと、MAYUはこのペニスで翔子から性処理奴隷にされてしまうのです。
 その固くて長いペニスをお尻の穴に突っ込まれるとMAYUは翔子のマゾ奴隷に堕ちてしまうのです。
「MAYU、お尻の穴を出して!今度は翔子が男になってMAYUを淫らなオンナにしてやるわ!」
 こうやって一日中、男同士の淫らな行為が続くのです。
 ペニスもお尻の穴も二人とも赤く爛れちゃうほどに、、、。

続く・・・「あのフォルダにある画像勝手に使って良いよ」と言われたので、たぶん、そうなると思います。





h_697mate05pl.jpg  Second Impact 女装美少年.

これが…オトコ!?そうです、男なんです。ヒゲとか生えちゃうんです。でも女装をしたら…完全に女ですよね。ていうか女より可愛いですよね。こんな可愛いオトコノ娘のアナルSEXや射精が見てみたい。私変態でしょうか…?






















h_215iffk001pl.jpg  ぽっちゃり美人ニューハーフ 大島ゆり.

 

ぽっちゃり19歳ニューハーフゆりの生態を暴きます。日本とアジア某国のハーフだという彼女(彼)はまだまだ世間知らずでちょっと高慢チキな19歳!自信とワガママに満ちた豊満な肉体を振り乱ししゃぶりしゃぶられ、突き突かれ…。





















雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2013/03/02(土) 09:58)

copyright © 2005 Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア