FC2ブログ


   Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
    クールボンデージビューティ近緒ことニューハーフ女王様chikaが展開するフェチ世界フィールドワーク。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

最遠寺近緒

Author:最遠寺近緒
お前が落としたのは金のペ○スか?、、今日も「くわえそこねた幸運・うまか棒」を追いかけて。

c_saienjiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2 Blog Ranking

333

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝦頭娘のpink NYLON

ライブチャット 3Dプリント

カラコンつけてウィッグつけて

chikaBOOKショップ

・・

<

 国際親善 河莉秀 編

greeeen.jpg 


pojfpdsss.jpg おなじみの某WEB質問コーナーに、こんなやりとりがありました。


 質問

 フェラチオの場合総入れ歯の人に施術してもらうと都合が良いですか?

 補足

 エステティシャンはとくに国家資格でなくても施術してますわオホホホホ
 ピンサロの店員もとくに国家免許、国家資格がなくても施術してますわオホホホ
 おほっほほお

ベストアンサー

 そのお仕事をしている女性に前歯の抜歯を依頼された事があります。
 当然断固としてお断りしました。
 総義歯のおばあさんにでも頼んでみては?
 現在、女性の寿命が長いので良く選んで下さい。
 残存歯数が多い人は長生きします。
 総義歯の人はガンジダ菌保有者がいる事も考慮には入ってませんね、 当然感染します。
 都合で言うなら、昔の人のように、暖めたコンニャクでも相手にした方が、無難です。
 施術? 人体に施術するのには理容師でも美容師でも、鍼灸でも国家資格が必要です。
 耳学問で質問するな!
 鼠講的に性病が蔓延するぞ。
 特別老人ホームへでもボランティアで行けば解る。

b433gun00519ps.jpg

 大変、まっとうな回答だと思います。
 その人の人生はその人のもの、これは大原則ですが、間違えて行けないのは、それは人から転落しても良いという事ではないと思うのです。勿論、何処が転落の分岐点なのかという問題は残りますが、、。


hh51cmn00030pl.jpg

 河莉秀の細くしなやかな指がchikaのペニクリに巻きつき前後にゆっくり扱きあげて来た。
 甘い毒の様に、河莉秀のなめらかな手の感触がchikaのペニクリに染みわたってきて、ついその気になってしまいそうになったけれど、ぐっとこらえて河莉秀の乳房により深く指を沈めていく。
 しだいに河莉秀の金糸の衣装を凝らした墨色の着物がはだけていく。
 背中や肩に百足や蜘蛛、下腹部には揚羽蝶、ふとももには彼岸花の刺青が見て取れる。
 ああ、こういう「系」なんだ。と思った。
 河莉秀の抜けるような白い肌に相まってぞっとする様な美しさだ。

ee51cmn00030pl.jpg 

「昔の恋人の趣味でやってたらこんなになっちゃって、もっと見てみます?。」
 chikaが刺青を食い入るように見ていたのがおかしいのだろう、河莉秀はくすりとはにかみ、帯を緩め着物をはだけてchikaの眼にその裸身を晒していく。
 色素が薄くぴんと勃起した乳首にはピアスがしてある。
 棒型のピアスの両端には赤い玉が付いていてバーベルの様な形状をしている。
 着物の下に隠れていたペニクリもあらわになる。
 白磁の様な肌からは想像もできないドス黒く黒ずんだ陰茎と赤黒い亀頭が、河莉秀の経てきた性遍歴を彷彿とさせる。
 予想した通り、陰茎には真珠が埋め込まれていて、それを挿入した膣や腸壁をごつごつとした突起でえぐり、痛みと快感をあたえるのだろう。
 亀頭にはカリの部分をぐるっと回る様にピアスを貫通させていて、まるで鋲を打った棍棒の様な印象を受ける。
「どうです?。私のおちんちん。」
 少し照れくさそうに耳を愛撫する様な心地いい声で言ってくる。
「素晴らしいわ。」

cc51cmn00030pl.jpg

 同業者としてはもっと気の利いた言葉があるかとも思ったけれど本当に良いものには言葉数はいらない。
 河莉秀のペニクリを掴みゆっくり扱きながら真珠のゴツゴツ感と熱く固い陰茎の感触を味わう。
 河莉秀が見せてくれたのだからお返しに自分もと着ていた着物をはだけて自分のペニクリを取りだす。
 サイズを見比べてみるとchikaのペニクリの方が河莉秀のペニクリよりも亀頭一つ分ほど短い。
 太さでは若干chikaの方が太い。
 少し腰を浮かせて河莉秀の亀頭の裏筋にchikaの雄クリトリスの亀頭を擦り付ける。
「んんっ」
 くすぐったそうな声をあげて河莉秀がよがる。
 互いの亀頭と陰茎をぴたりと重ね合わせ、兜合わせの状態で河莉秀の陰茎ごと握りいやらしく扱く。
 こちらもこれが商売なのだ。
 ただしこの時は相手を狂わせるつもりでやった。

bb51cmn00030pl.jpg

 密着して真珠がゴリゴリとchikaの陰茎に食い込む感覚が、エンジェルとやる時とはまた違った感じだった。
 でもエンジェルが同じようにペニスに細工していても、やはり結果は違っただろう。
 やがて河莉秀も手を添えて一緒に扱いてくる。
 互いの亀頭の粘膜がこすれ合い快楽を引き立て合っていく。
 鈴口から滲み出るカウパー液が潤滑油となりにちゅにちゅといやらしい音を出し始める。
 河莉秀の細い指が亀頭にかかるたびにしびれるような快感が走る。
 何?この娘?同業者だけど負けそう、、。
 擦り続けるうちに久しぶりにお腹の奥から射精の衝動が沸き上がってきた。
 河莉秀の亀頭もぷっくりと膨れひくひくと震え始めている。
 お互いに限界は近い様だ。 

dd51cmn00030pl.jpg

「河莉秀…chikaはそろそろ。」
「はい…私もです…んくっ。」
 熱い白濁の飛沫が河莉秀の鈴口から勢いよく放たれる。
 亀頭に出したての熱い精液を浴びた刺激でchikaも溜めこんだ欲望を解き放った。
 放たれたお互いの精液はドロドロに交わりむっとした性臭があたりに立ち込める。
 chikaはすとんと腰を下ろし射精直後特有の虚脱感を味わう。
 ふぅと息を吐いた河莉秀も射精直後の解放感をかみしめているようだ。
「お互い、どろどろになっちゃいましたね。」
 泥遊びで服を汚した子供をほほえましげな眼で見る母親の様な声で言う。
「綺麗にしませんとね。」 

aa51cmn00030pl.jpg

 河莉秀は口に指を突っ込むとかくんと前歯が飛び出してきた。
 ディープキスの時に薄々感づいていたのだが河莉秀は総入れ歯だった。
 下顎の入れ歯も取りだし終えて河莉秀の頬が若干こける。
 河莉秀の肉体は快楽を得て、また他者に快楽を与えるのに適した状態に特化されているのだ。
 chikaはラバーを付けると、時々、このまま感情のない人形になってしまいたいと思う事があるけれど、こんな風に自分を性の道具に変えてしまいたいという衝動はない。
 入れ歯を自分のグラスに入れると河莉秀はぐいとchikaを押し倒してchikaの方に尻を向け上に乗っかってくる。
 chikaの股間に顔をうずめて精液で濡れそぼったペニクリを深く咥え込む。
 河莉秀の意図を知ってchikaは白濁の粘液でぬらぬらと照り光る河莉秀のペニクリを一息に飲みこむ。
 69の体型でchikaたちは互いのペニクリを貪り合う。 

1h_697mate11rpl.jpg

 こりこりと時折丸い金属が亀頭にあたる感触があるので舌にもピアッシングをしてあるのが判る。
 歯と言う亀頭には堅過ぎる突起物が一切ない口内は、まるで膣内の様で、コリコリとした弾力ある歯茎に亀頭が擦られ、繊細な舌使いでカリの部分を撫でられ、裏筋を舐め上げられ、歯茎で甘噛みまでされる。
 エンジェルのフェラチオの様な獣じみた激しさは無いが、じらしながら快感を持続させる技術は流石としか言い様が無い。
 下腹部では早くも精液が発射の時を待っているが、chikaも負けてはいられない。
 苦じょっぱい混合精液を舐め取り、より深く河莉秀のペニクリを深く口に咥え込んでいく。
 河莉秀の下半身がchikaの頭上に覆いかぶさっている体位なので河莉秀の陰嚢がchikaのちょうど目の上でゆらゆらと揺れる。
 河莉秀は性感のボルテージが上がっていくたび徐々に腰を振りピストンをしてくる。
 chikaはまるで自分の口も彼女の用に超性器化した様な錯覚を覚えじわじわと昂ぶっていく。
 自分のM性が顔を覗かせないように意識する。 

3h_697mate11rpl.jpg

 河莉秀の亀頭が若干膨れ上がりカウパー液が滲み出てくる。
 そろそろだなと思い、むせない様に舌で吐精に備えたのだが、今度はchikaが先に限界を迎えた。
 河莉秀のペニクリを加えていたので射精を口で伝える事は出来なかったし、一度目の射精以上の量を出したように思うのだけれど彼女はむせる様子も無い。
 遅れて河莉秀も射精する。
 射精直前にびくんと身体をふるわせ結構な量の精液を吐き出して来る。
 上から直に流し込まれたのでむせない様にするのに苦労した。
 一瞬鼻に逆流しかかったけれど、なんとか持ち直し、少しばかり濃度が落ちた河莉秀の精液を胃に流し込んだ。
 エンジェルの熟成させすぎたチーズの様な風味の精液と違い飲みやすいのも民族の違いなのだろうか。
 河莉秀は余裕たっぷりにchikaの精液を嚥下し、ぺろりとピアスをした舌先を出しごちそうさまでしたと茶目っ気をたっぷりの表情をこちらに向けてくる。
 連続したニ回の射精でchikaのペニクリは硬度を大幅に減じたのに、河莉秀のペニクリはまだ固さを失っておらず後、一、ニ回は余裕でいけそうだった。
 女王様とセックスマシーンとでは用途が違うからと、少し自分を慰める。
「元気無くなっちゃいましたね。」
 河莉秀はchikaの精液がまじった唾液をchikaの肛門に塗り付け指でゆっくりと揉みほぐしながら指を挿入してくる。 

4h_697mate11rpl.jpg

「くぅっ…。」
 若干の羞恥とそれ以上の興奮でchikaはつい呻いてしまう。
 ずぷずぷと河莉秀の指が菊門に埋没していき第ニ関節まで入ったところで河莉秀がくいと指を曲げた。
 快感ではないが痛みとも違うあの感覚。
 陰袋の下が熱くなりひとりでにchikaのペニクリが力を取り戻す。
 河莉秀の前立腺刺激は年季の入ったモノで、エネマグラを使った前立腺オナニーほどの刺激は無いものの緩急をつけたマッサージで確実に快感を与えてくる。
「こんなもんですかね。」
 すっかり元気を取り戻したchikaの逸物を愛おしげに見つめてにゅるりと指を肛門から抜き取る。
 チリ紙で指を拭きながら「ネコですか?。タチですか?。」と聞いてきた。
 chikaは少し悩んでからネコでと答えた。
 普段から逆アナルが多いわけだし、第一、これはお仕事でもないし、河莉秀の逸物を見て久しぶりに素の状態で肛門で味わいたくなってきた。

2h_697mate11rpl.jpg chikaは仰向けの状態から四つん這いになり尻を河莉秀の方に向ける。
 「じゃあ、行きますね。」
 一瞬河莉秀の瞳の奥に嗜虐的な炎が宿ったのをchikaは見逃さなかった。
 河莉秀は凝った漆塗りの小物入れの中からローションを取りだすと手にひと振りして自分の逸物に塗りたくる。
 てらてらとした光沢がピアスと真珠をあしらった浅黒いペニクリの凶悪さをより一層引き立てている。
 「じゃぁ…。」
 くちりと先ほどの前立腺マッサージでほぐれた菊門に亀頭の先端を当てる。
 ぐぐと腰を押し付けるとさした抵抗も無く亀頭が肛門を割って入りこんできた。
 亀頭のカリ首のピアスと陰茎の真珠がごりごりと抉る。 

(何、この娘!)
 河莉秀のペニクリは硬く熱く火鉢を突っ込まれたような感覚だった。
 一度根元までずっぽりと挿入した後、ずんずんと抽送を開始する。
 カリ首のピアスと陰茎の真珠が先ほどの前立腺マッサージの用に前立線を刺激し堪えがたい快感を産む。
 意図せずして本物の嬌声がchikaの喉から絞り出される。
「そんなに良いですか?。」
 chikaの尻を撫でさすりながら興奮の熱がこもった声で言ってくる。
「もっとよくしてあげますね。」
 次の瞬間ピシャリとchikaの尻に衝撃が走った。
 chikaは反射的に括約筋を締めると河莉秀が呻く。
 chikaの尻を平手でうったのだ。
 ひりひりと痛みが広がるけれどどこか爽快な感覚。
「もっと…。」
 言葉で返さず河莉秀は平手の応酬を開始する。
 河莉秀のスパンキングは太鼓でも叩く様なリズムで強弱をつけて一定の刺激になれない様に叩いてくる。
 衝撃が尻に伝わるたびchikaの括約筋が締め上がり河莉秀の逸物にさらなる快楽を与えていく。
 海綿体に血が集中しすぎて痛いほどに張りつめている。
 chikaは右手でペニクリを掴み扱き始める。
 鈴口から溢れた我慢汁を潤滑油変わりにしていい塩梅だ。
 河莉秀の亀頭がぷっくりとふくれあがり陰茎がびくびくと震えていて射精の前兆を捉える。
 chikaもそろそろ限界を迎えようとしていた。
「あんん、んっ!。イクぅ!。」
「あああぁっ!!。」
 まず河莉秀がchikaの肛内に精液をぶちまける。
 それが引き金となってchikaも射精した。
 3度目の射精とは思えないほどの勢いと量。
 信じられない、、。
「んんっ…。」

5h_697mate11rpl.jpg

 硬さを失った河莉秀のペニクリがずるりとchikaの尻穴から抜け落ちた。
 排泄時の感覚を味わいぽっかりとした空洞感が肛門に広がる。
 それと同時に河莉秀の精液がとろりと垂れてくるのが感じられた。
 甲斐甲斐しくもスパンキングで猿の尻の様に赤く腫れたchikaの尻に軟膏を塗ってくれてほっとしたのと射精による虚脱感と腸内の空虚感でchikaはかっくりと腰を落し布団にうつぶせになる。
 頬に当たるシーツの肌ざわりが大変気持ちが良かった。
 別れる前に、何処で買ったのか聞いておこうと思った。
 しばらくの間、性交の余韻に浸り身を起こすと河莉秀がchikaの胸にしなだれかかってきた。
「エンジェルと比べてどうでした?。」
 河莉秀は容姿といいペニクリといい、勿論テクニックもエンジェルになんら引けを取らないものだった。
「内緒」
 そう応えると河莉秀はくすりと笑う。
 この手の質問への答えは曖昧でちょうど良いくらい。
 ともかく最高の国際親善タイムだったのは確か。
 自分自身の勉強にもなったし。
 吃驚したのは、しなだれかかる河莉秀の身体を感じ取る内、ふたたび股間に血が集まってきた事。
 お仕事じゃないから気をやってるのに、、でも、もう一回戦くらいならいけるかもしれない。
 目ざとくchikaの勃起に気付いた河莉秀がchikaの股間を布越しに撫でる。
 夜はまだまだこれから。
 性に国境はないし、、ね。





433gun00519pl.jpg 驚愕!!宇宙一気持ちイイ 総入れ歯フェラババァ.

歯を当てるフェラの下手な女って男をイラッとさせますよね。そんな世の男性に朗報です。今回、驚愕シリーズに登場する「田端聡美」さんはなんと総入れ歯。都市伝説にもある決して歯の当たることの無いフェラチオの特技をもつ人なんです。しかも全然50歳には見えない美しさと優しい笑顔の持ち主。男優たちも骨抜きにされた宇宙一気持ちイイフェラを是非!




















433tko00122pl.jpgカリスマ女装子 かな 体はオトコで心はオンナ 男も羨むムキムキボディーのドスケベ女装子が3回発射!.

 

一見、可愛らしい女装子。しかし、その肉体は強靭な鋼のように鍛えられたアスリート型というギャップが凄い「かな」。男性との「セックス」女性との「レズ」女装子同士の「エッチ」どれでもオッケーというどスケベ女装子。ビンビンのクリチンポは1日で3発の発射を見せて、その高性能ぶりを発揮。オールラウンド・セクシャリストの女装子がAVデビュー!
















h_770njbs001pl.jpg 生撮り女装・美男子 七海.

真性女装子の危険な性癖を覗いてみませんか?
真性女装子の危険な性癖を覗いてみませんか?初々しい、七海のデビュー作をお楽しみください。























h_703mldo034pl.jpgマゾへ改造の日々 紫園.

拘束具で監禁した奴隷の檻を開け中に入る女王様。奴隷の膨らんだ股間を見て「これ何!イヤラシイ事考えてたんでしょお前は!」…否定するM男を縛り、首輪を付け犬の様に四つん這いさせ本日の調教が始まる。女王様の鞭が身体に触れる度にイラヤシイ喘ぎ声が漏れてしまう変態M奴隷。「叩かれて気持ちいいなんて、ド変態だねお前は!」鞭打ち、乳首責め、ご褒美の唾液に興奮し突起させた股間に女王様のヒールが突き刺さる!「お前女の子みたいな声をだすからこれ着させてあげる」と女装させられアナルを極太バイブで犯されながらペニスをシゴかれ快楽に悶え悦ぶM男!蝋燭責め、局部奉仕、聖水飲尿と紫園女王様のM男マゾ改造調教は終わらない…。




















































雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2013/05/31(金) 13:51)

 国際親善 「エンジェル」編

 QB1qeqoaf22.jpg 

fx1qfp1ur.jpg 【衝撃事件の核心】

「日本はニューハーフに優しい」女装で性的サービスの韓国人 意外な“お国事情”
(小林佳恵)
2013.5.19

 観光ビザで来日したものの、夜な夜な街角に立って男性に性的サービスを提供する-。
 このような行為を繰り返していた韓国人の男4人が、入管難民法違反(資格外活動)容疑で神奈川県警に逮捕された。
 「日本はニューハーフに優しい」。
  逮捕された4人のうち1人はそう供述しているという。
  男性に性的サービスを行った外国人の男を資格外活動違反で摘発するのは全国初。彼らが海を渡ってきた背景には何があったのか。
「実は私、男だけど、いい?」
 夜の帳(とばり)がおりた横浜市中区の繁華街。
  その一角で、かつらをかぶり、スカートをはき、化粧をした韓国人の男5~6人が、100メートルほどの範囲にポツポツと立っている。
 通行人の男性に声をかけて相手が応じると、近くのマンションの一室に誘い込む。目的は性的サービスの提供だ。
 客の多くは日本人。インターネット上でも話題になっていたといい、客は県内だけでなく、関東一円からも訪れる。
 しかし、中には男と気付かずに誘われるままマンションの一室まで行き、「実は私、“男”だけど、いい?」と聞かれるケースもあったという。
 「男と気付かずにびっくりしました」「安くてきれい」。客の声もさまざまだ。
 コースはサービスの中身によって、5千円か1万4千円かの2種類。
 1人につき、一晩に5~15人の客を取り、売り上げは月に100~200万円あったとみられる。

crm13051918010004-p1.jpg  「男娼が立って風紀が乱れる。2、3年前から韓国人男娼が増えている」。
 近隣住民からは、昨年1年間に約30件に上るこうした苦情が寄せられた。
 県警が内偵捜査に乗り出すと、街頭に立って男性を相手に性的サービスを提供している韓国人の男が約20人いることが判明した。
 しかし、日本の売春防止法では、男性が男性を相手に性的サービスを提供して報酬を得る行為を取り締まることはできない。
 そのため、県警は韓国人の男たちが、労働で報酬を得ることが許されない観光ビザで来日していたことに着目。
 入管難民法違反(資格外活動)容疑で捜査を進める方針を固めた。
 24時間態勢で行動確認を進めた結果、昼間は日用品の買い物程度の外出のみで、夜になると性的サービスを繰り返して報酬を得ている韓国人の男たちの生活実態をつかんだ。 
 そして、迎えた今月11日夜から12日未明にかけ、捜査員が、観光ビザで来日していたにもかかわらず、性的サービスを行い報酬を得ていた韓国人グループを一斉摘発して3人を逮捕した。
 逮捕したのは19歳の少年1人と、30歳の男2人。このほか、韓国人の男5人も在宅で調べている。
 翌12日には、逮捕された3人を含む韓国人約20人のまとめ役だった自称会社経営の韓国人の男(52)も逮捕。
 さらに17日にも、男性に性的サービスを提供していたとして、韓国人の男(31)が新たに逮捕された。
 4月末に一時帰国していたが、観光ビザで再び来日したところを、成田国際空港で逮捕された。

「徴兵制があって韓国では冷たい目で見られるが、日本はニューハーフに優しい」
  県警の取り調べに対し、最初に逮捕された3人は「物腰柔らかく、優しい口調で応じている」(捜査幹部)という。
  このうち2人の口から語られたのは、意外な“お国事情”だった。
 県警によると、3人のうち30歳の男2人は、韓国国内でニューハーフとして働いていたことが確認されている。
  しかし2004年、韓国で「性売買特別法」が施行されると、事情は一変。
 それまで取り締まりの対象とはなっていなかった同性間の性売買に加え、売春の相手となった客も摘発対象となるなど、取り締まりが強化されたのだ。
 2人は2010年ごろから、比較的取得の容易な観光ビザでの来日を繰り返すようになった。
 このうち1人は10回ほど来日していた。
 30歳の男の1人は、「(まとめ役の男から)私たちが生活する部屋を準備してもらい、男娼として客を取るやり方も教わりました」と供述しているという。

207comic35357pl.jpg

 この話は、そろそろほとぼりが冷めて解禁、、て言っても、実際、うちのクラブがここの子達にかかわっていた訳じゃなく、一時、ウチと縁のある同業者支援の為に、面倒見る受け皿になってただけだし。
 まあ向こうも違法ギリギリって所だから、あまり大っぴらに出来る話じゃないけどネ。 
 どのみち詳しい経緯をここで書いても意味のない事だし、蝦頭ではこういった経過の中で、chikaがいかに「国際親善」を果たしていったかの方が大切みたいだし、そちらの方をご紹介したいと思います(笑)。

(登場名のエンジェルや河莉秀は勿論、偽名。ってか本名なんて全然わかんないんだけど。)

j104fsmd00012ps.jpg 

  浅黒く太い肉茎、使い込んで赤黒くなった亀頭、重たげに垂れさがるホーデン。
 chikaの、が刺身に代表される「和食」なら、こちらは肉が主体の「洋食」。
 ひとのみで亀頭を咽頭まで吸い込んで、亀頭を舌で撫でまわす。
 アンモニア臭が口いっぱいに広がって行き、肉茎はさらに硬度を増していく。
 限界を探るつもりでそのまま貪っていくと、亀頭がびくびくと震え、鈴口からカウパー線液があふれ出してくる。
 亀頭がぷくっと膨らみ、射精の予感を感じたchikaは―。

i104fsmd00012ps.jpg

 ピッピッピッピピピピピピーピーピー!

 デジタル時計の目覚まし音で、chikaは久しぶりの淫夢の世界から引き戻される。
 自宅なら時計なしで起きることが出来るんだけど、クラブの所有物であるこのマンションではそれが出来ない。
 そうだっけ、エンジェルの面倒を暫くこの「社宅」でみる事になってたんだ、、と思い出す。
 クラブの出勤シフトまで変えて、何故、chikaが彼女たちの面倒を見なければいけないのか、、、そこが生え抜きスタッフの辛いところ。それに悔しいけど、年齢的にもそんな役回りが似合う年頃になったってこと、、。
 エンジェルの身長はchikaより頭一つ分ほど高い。
 濃い褐色の肌にどぎついショッキングピンクの髪は、chikaが結えてツインテールにしてある。
 この色彩感覚は日本人にはないと思う。あってもこうは似合わない。
 黒豹を思わせるしなやかな筋肉がついたスレンダーな身体つきに、大きい肉球が胸でランニングシャツを圧迫している。
 胸に負けないくらいムチムチのお尻は、若干色落ちしたホットパンツにぎっちりと詰め込まれている。
 エンジェルは履き古しのスニーカーをchikaに言われた通り、玄関にきっちり並べ、小脇に下げていたショルダーバックを降ろす。
「ただいまぁ~chika~。ご飯出来てる~?」

h104fsmd00012ps.jpg  勿論、少々日本語の単語が混じった英語だけど、この程度ならchikaも理解できるし会話も出来る。
 エンジェルは、そのくりっとしたアーモンド形の碧瞳で見上げてくる。
 なんだかchikaを完全に信用しきっているようだ。
「おかえり、食事はもう少しで出来るわ。」
「お腹ぺこぺこ。」
 肉厚の薔薇の様な唇を限界まで開き、大きく欠伸をする。
 chikaが用意したたっぷりとバターを塗ったトーストを齧り、ビーフシチューをかきこむ。コップに注いだ、牛乳を一息で半分ほどまで飲み干す。
 朝帰りだというのにこの食欲。
 chikaもつられてトーストとビーフシチューを交互に口に運ぶ。
 エンジェルの健啖ぶりを感心して見ていると、お代わり、とパンを咀嚼したまま空の深皿を差し出してくる。
「chikaさんのビーフシチュー美味しいよ!。」
「ありがと、それにしてもずいぶん食べるね。」
「久しぶりのオール(一夜ぶっ通し)だったし、みんな、たっぷり可愛がってあげた。」
 エンジェルは殆ど受けをしないらしい。女の格好をし出したのは、この方がよく男にもてたからだと言う。
「じゃあ、全部出し尽くしたんだぁ?。」
「んふふ、5回は出したけど、まだ一発くらいなら余裕はあるかなぁ。」
 自分の強精ぶりをほこるように鼻を鳴らし深皿のビーフシチューの最後の一掬いを口に運ぶ。
「ごちそうさまー。」
 空になった深皿とコップを流し場まで運び、軽くスポンジ掛けをして水につける。
 このままベッドに直行してもらっていいのだけれども今朝見た夢が邪魔をした。
 それに少し味見をしてみたい。
 この子をずっと面倒見てるわけではないから、やれるときに国際親善をしておかなくっちゃ。

g104fsmd00012ps.jpg

「ねえエンジェル。」
「ん?どうしたの。」
「まだ抜き足りないんじゃない?。」
 エンジェルはchikaがそう言うと、得心が云ったのか、ははぁ~といったような顔をした。
「んん~?朝っぱらからあたしの極太ソーセージちゃんが食べたいの?」
 ニヤニヤと笑ってホットパンツのベルトに手を掛ける。
「chikaが降ろしてあげるよ。」
 年季の入ったベルトを外してホットパンツのファスナーを降ろす。
 サイズがきつめのブリーフはこんもりと隆起していて、収納されてるペニクリ、(いやエンジェルの場合はペニスと言った方が似合ってるんだけど、)その大きさを物語っている。
 chikaはブリーフの膨らみにそっと頬ずりする。
 薄い布の越しに柔らかな黒蛇の体温を感じる。
 ブリーフから汗とアンモニアその他諸々が混ざった何とも言えない香が漂ってくる。
 ブリーフに指をひっかけてずり降ろす。
 f104fsmd00012ps.jpg 髪と同色のショッピングピンクの陰毛が現れ、勃起しかけた陰茎と重たげなホーデンがブリーフから解放される。
 エンジェルは仮性包茎で、完全に勃起しても先端が軽く剥ける程度だ。
 chikaは皮被りのままのペニクリをゆっくり剥いていく。
 あらわになった赤黒い亀頭の先端に口づけをして一息に飲みこんだ。
 昨晩のプレイでカリ首と皮の間で熟成された何人もの男たちの精液を思いながらジュースを啜りあげる。
 鈴口をほじくり亀頭を舐め上げて、より深く咥え込み咽頭へとストロークしていく。
 エンジェルのペニクリはchikaのフェラチオで除々に硬度を増していく。
 上顎で亀頭に刺激を与え、ホーデンをさわさわと揉み、快感に緩急をつける。
「くぅ…」
 エンジェルはたまらないといった声を上げ、がっしりとchikaの頭を掴み、自分のペニクリをchikaの喉奥に向かってピストン運動を始めた。
 呼吸も満足にできにない激しい注送の中、chikaの意識は半ば蕩けてエンジェルを喜ばせるだけの性具になる。

 エンジェルはひと眠り前の一発とあってそれほど長く快感を味わうつもりはないようだった。
 亀頭がぶるぶると震え始め、鈴口からじわりと先走り汁が溢れる。
「chikaさん、、もう…。」
 睾丸がきゅんと上がり精液を尿道へ送り出す。
 駆けあがってくる精液を予感してchikaは射精に備える。
「ぐっ…あああああ!。」
 どぷん!。

e104fsmd00012ps.jpg 

 エンジェルが雄叫びをあげると同時に口の中に栗の花の臭いが充満する。
 舌で射精を受け止めたものの水圧に押され思わずせきこみそうになる。
 エンジェルの言う「オール」が嘘に思えるほどの濃度と量の射精だった。
 精液の中に交る半固形の塊を咀嚼して精液を飲み込む。
 ことさらにゴクンと音を立てて呑みこんであげてエンジェルの征服欲を満たす。
 精液とchikaの唾液まみれになった陰茎を綺麗に舐め回し、最後に鈴口を吸い上げ尿道の精液の残滓を吸いあげる。
 うっとエンジェルが可愛い声を上げたので微笑ましい気になった。
「ふぃ~気持ち良かった~。」
 エンジェルは大満足といった心地でペニクリをブリーフの中にしまう。
 よかった?とchikaがきくと、言うまでもない。といった感じでchikaの額にキスをする。
「んじゃ!chika、あたしもう寝るから。」
「そうして。」
 エンジェルはの寝室に向かっていく。
 陽気で明けっ広げで情熱的、でもその中に乾いた哀しみがある事をこの一週間でchikaは知っている。
 おやすみ、エンジェル。

c104fsmd00012ps.jpg

 同室で寝泊まりしてサポートをして上げなくても、在日歴は十分長く、しばしの居場所さえ提供出来ればいいという子もいた。
 こちらの方は、サポートというより言葉遣いは悪いけれど、「監視」という感じ。
 なにぶん、事が起これば迷惑をこちらも被るわけで、、。

24opud00136ps.jpg

「…綺麗なお顔。」
 艶やかな細工を施した墨色の着物が良く映える蝋の様な肌。
 薄く紅さした唇。
 河莉秀の吸いこまれそうな色合いの菫色の瞳。
 額の中ほどで切り揃えられてる緑の黒髪。
 日本人じゃないのに、精巧な作りの日本人形の様な美貌。
 chikaがメイクでハーフぽく見えるのと正反対という感じ。
 それにちょっとした仕草やタチ振る舞いも下手な日本女性よりもずっと”女”してる。
 河莉秀の嗜好らしく部屋にはHな気分になる香が焚かれていて、早くもchikaはその気になっていた。
 泣かしてやりたい。
 なんでこんなライバル心が目覚めるんだろう?
 それは河莉秀も同じみたい。

 21opud00136ps.jpg

「それなら私の顔、もっと近くで見てみる?。」
「ええ、そうするわ。」
 顔を近づけてどちらともなく唇を重ね、舌で互いの口内をまさぐる。
 作り物の様に整った歯が舌にあたりアルコールの交った唾液が互いの口の中に溶けあい一層興奮を高めていく。
 chikaは河莉秀の着物の中を左手でまさぐり、勃起した菫のペニクリを手に取る。
 茎はほどほどに太くて長さは17cmほど、一般的には十分なサイズだけど、シリコン等で巨根化手術をほどこし自分のシーメールぶりをよりアピールする仲間もいて、そんな知り合い達と比べれば、小ぶりな印象だ。
 でもペニクリには等間隔で真珠を埋め込んでいるらしく、ごつごつしていて肉茎そのものの堅さは大したものだった。
 皮はエンジェルと違い、ズル剥けで亀頭には冷たくごつごつした感触がある。
 ピアスも?。
 控えめな印象とは裏腹にかなり身体に手を加えているみたい。
 お互いの関係を考えると、いくら事に及んだからと言って、余り相手の身体をジロジロと観察できないけど、、、まあその内に判るだろう。
 着物をさらにはだけ、右手で乳房を揉みしだく。
 手が沈み込むような柔らかさとそれをはじき返す弾力が共存していて、エンジェルに勝るとも劣らない豊乳。
 chikaはどちらかと言うとチッチャイ派だから、羨ましいやら、うざいやら(笑)。
 グミの様な触感の乳首にもピアスがしてあるようで、乳首を指で転がす時に堅い感触がある。
 chikaが河莉秀の身体を吟味していると河莉秀の方もchikaの身体をまさぐってきた。
 chikaも藍色の着物を着ているのだけど、いかにも着物を知り尽くしていると言う感じでするりと蛇の様にchikaの懐に手を差し入れて来る。

 次回 国際親善 「河莉秀」編に続く


b207comic35357pl.jpg 

T.S I LOVE YOU…5・5これでヌキ止めっ.


tcd00118pl.jpgニューハーフ生中出し診察室 異常勃起したニューハーフのペニクリが餌食になる!3人連結濃厚アナルファック快感絶頂射精生中出し!!.

ニューハーフ美女達が病院の診察室で男性医師と美人ニューハーフナースに襲われる!!職務怠慢、公私混同するダメ医者がニューハーフ美女に診察と称してイタズラ三昧!慣れた手つきでニューハーフ美女のアナルに体温計を差し込み、敏感なペニクリを卑猥な触診で強制勃起!ニューハーフナース&男性医師とアナルとペニクリで繋がる3人連結アナルファックで快感を得たニューハーフ美女は本気絶頂射精&生中出しされる!!


















jsoc00005pl.jpg リアル女装っ娘 5 アキラ.


女装前は、長身でスレンダーなイケメンのアキラ。今回初めて、女装に挑戦するとのこと。男が要求するまま従順な女ように喘ぐ様子は、妖艶な淫乱女そのものです。執拗にアナルを責められ超勃起したペニスが現れる瞬間は本作の最大の見どころです。秘密たっぷりのペニスをご堪能ください。とにかく長身スレンダー系女装っ娘のリアルで危険なHの世界をあなたも覗いてみませんか?


















lboy00003pl.jpg 奇跡の国宝級ニューハーフ 華麗なるシーメール Ririca.

男の感じる所を隅から隅まで舌とペニスで…眠れる獅子、Ririca遂に目覚める!「さあ、いらっしゃい。立ち入り禁止が怖くなければ。私のカラダに残るオトコを感じなさい」



































































雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2013/05/25(土) 09:33)

 5月病と痴漢電車

kos7hq1r5urk9o1_.jpg 

12735124.jpg  5月やね。
 なんだかもうすぐ沖縄なんかは梅雨入りみたいだけど、今年の5月は無茶苦茶寒かったり暑かったりで、一年の中でも過ごしやすい筈の春本番にしては、なんだか損した感じ。
 で5月と言えば頭に浮かぶのがもう一つ、「5月病」ってゆーやつ。
 chikaはヤング女装子(今でゆーオトコノコ)の状態から、そのままこの道に雪崩こんで、後はやりたい放題・遊び放題だったから、全然、この時期を通過してしてないんだよね。
 世間ではバブルの頃のキンキンギラギラが懐かしいとかゆーけれど、社会全体の金回りが良くて、こっちは自分でゆーのもなんだけど若くて綺麗で、ホルモン的にも男と女のちょうどど真ん中ってゆー奇跡みたいな身体をキープしてたからねー、沢尻エリカなんてめじゃない女王様ぶりだったし。

 この前、悩みの相談室みたいな感じで、chikaおねーさんに1通のメールが届いたの。
 一応、表面上、5月病になりかけてる新入社員の隠れオトコノコのお悩み相談。
 でもどう読んでも、これは悩みなんかじゃなくて、chikaに変態な自分の事を露出して喜んでる「愉快犯」めいた内容なので、本人の思惑通り、ここに公開の刑じゃー(笑)。
 丁度、ネタ不足だったしねー。
 わりーねー。
 雄としてのチンポが退化しないうちに、自分の変態ぶりを堪能して、たっぷりザー汁まき散らしておきな(笑)。

3sal00072ps.jpg


 私は26歳の新米会社員です。
 背が160cmと低く、ナヨっとしているので彼女ができません。
 それにかなり気が弱い方です。
 でもそれ自体は問題ではないのです。
 問題は最近、女装に目覚めてしまったということです。
 そんな私がこれから普通の社会人としてやっていけるのかどうかchikaさんにご相談したいと思います。

 就活中、電車で痴漢に会いました。私はスーツ姿でした。
 それほどぎゅうぎゅうではない電車でお尻に手が当たっていました。
 気にかけてはいなかったのですが、そのうちに手が裏返り、お尻を覆うように触られました。
 ぞくっとして振り返ると相手は40代後半くらいのスーツ姿の中年男性でした。
 目が合うと少しニヤッと笑い私の目を見つめてきました。

2sal00072ps.jpg

「男相手にあえて痴漢してきている」と思うと、パニックになり、あわてて目線を前方に戻しました。
 中年男性の5本の指先がお尻をやさしくなでるように動き始めました。
 うすうす自分の本当の性癖は判っていましたが、この時、足が震えるほどの快感を感じてしまいました。
「痴漢やめてもらいますか?」
「お尻触らないでください」
 いろいろセリフを考えましたが、男である自分がそんなせりふを叫んだらどんな目で見られるだろうと思うと言葉になりません。
 のどはからからになり、じっとうつむいて耐えるしかありません。
 中年男性は私が無抵抗であるのを悟ったのか、ふとももからお尻の付け根までなぞりあげたり、臀部をやさしくなでたりしてきます。
 いやでも全身の神経がお尻と太ももに集中してしまいます。
 目をつぶると指が動くのが見えるようでした。

1sal00072ps.jpg

 いけないと思いつつ、快感がどんどん強くなり、膝がガクガクして立ってられないほどでした。
 耳元で囁かれます。
「お尻感じるんだね・・」
 多分、この男性はどんな相手にでも痴漢に及ぶわけではなく、おそらくそういう傾向のある男を見抜いてそうしているのだと思いました。
 私は女のように「イヤッ」と叫びたい気分でした。
 中年男性は触るのをやめると、私の腰を両手で捕まえました。
 そして・・硬くなったアレを私の臀部に押し当てました。
 スーツ越しに硬くて大きくて熱いアレの感触が伝わってきました。
 はっきりと形を想像できるほどです。
 私は頭が真っ白で、完全に痴漢されている女性の気持ちでした。
 中年男性は腰をゆっくりと動かしてきます。
 臀部を上に押し上げる硬直したあれ・・声を押し殺すのに必死でした。
 そして私はパンツの中に射精してしまいました。
 次の駅であわてて電車を降りました 。

22sal00044ps.jpg

 あれから、拭おうとしてもあのときのことが頭を離れません。
 自分は正常だと何度も言い聞かせますが、思い返しては淫らな気持ちになり、あの指を思い出して何度もオナニーしてしまうのでした。
 それから暇を見つけては何度か同じ時間・同じ車両に乗ったのですがあの中年男性には会えませんでした。
 あの時電車を飛び降りなければ・・・中年男性に手を引かれて、その後、コンタクトが取れる状態だったなら
 ・・何度も後悔している自分がいました。

 そして、痴漢されたい願望がどんどん強くなり、女装に興味を持ち始めた、と言うのか、潜在的な欲望が爆発して女装に踏み切りました。
 女としての快感をあの瞬間確かに覚えてしまったのです。
 アダルトショップや通販で女性もの下着や洋服・・ウィッグやお化粧道具を買うようになりました。
 身に着けては鏡の前で自分の姿を見、それに欲情する男性を思い描きます。
 自分の手を男性の手に見立てて一人痴漢ごっこ・・男声をがんばって女声に変え、「やめてください・・」などといいながらオナニーする日々です。
 本当の事を言えば就活より、こちらの方が熱心だったくらいです。
 オナニーといっても前は触りません。
 私の場合、お尻を撫でているだけでイってしまうのです。
 そして実際に痴漢されたい・・男性に辱められたいという欲が強くなっていきます。

11sal00044ps.jpg 

 私はネットで調べてある発展場に行きました。
 そこは女装子が歩き回り、男性とのいやらしいことも認められているとのことでした。
 入店して個室で着替えます。
 清楚な感じの薄い水色のワンピと黒いニーハイ。
 ピンクのフリルつきのセットの下着。
 肩までのウィッグ。
 お化粧も念入りにして・・でも扉を開ける勇気がありません・・人前で女装をさらしたことがないので怖くてしょうがない。
 人にはどんな風に写るのか・・扉の前で格闘すること1時間(汗)やっと扉を開けてそーっと出て見ます。
 誰もいない・・少し安心してゆっくりとビデオコーナーに・・ビデオコーナーには受付の店員さんしかいません。
 店員さんは気にもかけない風でした。
 正直聞きたい気分でした「私どうですか?女の子に見えますか?」と。
 しかしもちろん聞けません。

7sal00099ps.jpg 

 ビデオを探している風でビデオコーナーを歩いてみます。
 どきどきしてのどはからから、探している振りをしましたが、ビデオなんて見ているゆとりはありません。
 とそこへ、40代くらいの男性が個室から出てビデオコーナーにやってきたのです!
 中年男性の存在を確認した瞬間、顔が真っ赤になりました。
 膝が震えて逃げ出したい気持ち。
 パニックです。
 中年男性はビデオを探している風に装いながら横目で私をちらちらと確認してきます。

6sal00099ps.jpg

「どんな風に見えてるんですか?」
 聞きたい気持ちと逃げたい気持ちで泣きそうです。
 中年男性はゆっくりと近づいてきます。
 そして・・後ろを通り抜ける・・・と思って前に避けました。
 しかし・・中年男性は通り抜けません。
 「?・・後ろのビデオを選んでいるの?」と思っていると・・何も言わずに・・太ももからお尻になぞるよううな手が!!
 「ひゃん!」て叫びそうでした。
 痴漢が始まった!
 心臓の鼓動が一気に早まり、耳たぶはおそらく真っ赤です。
 あのときと同じように太ももの裏とお尻を焦らすようになぶる指先・・体が動きません。
 何度も練習した女声も声になりません。
 徐々に下着を捲くり上げ、臀部に指先が・・
「これ・・これがして欲しかったの!」
 心の中で叫ぶ私がいます。

5sal00099ps.jpg

 でも恥ずかしさから手を払いのけようとする私。
 嫌がるそぶりの私に中年男性のスイッチが入ったようでした。
 私の手をつかむと中年男性は自分の股間へ・・
「ああ・・硬くなってる・・」
 そう思いました。
「かわいいねえ・・」
「こうされるのを待ってたんだろ・・」
 低い声で耳元で囁きます。
 なんていう恥ずかしさと快感でしょうか。
 いきなり中年男性の手が私の前に回ります。
「!!」
 私のからあそこを指先でなぞりあげます。
 のけぞるような快感。
「あっ」
 ついに声が出てしまいました。
「痴漢されて感じてるんだ?ビンビンだよ?」
 私はいやいやと首を振り「前はいやです」
 こんなに声が出ないのかと思うほど小さな声で懇願しました。
 すると中年男性は「お尻がいいんだね」といい再び臀部を苛め始めます。
 さっきにも増して強い快感が全身を覆います。
 そして・・中年男性のあれがとうとう臀部に当てられました。
「当たってるのがわかる?」
 ・・こくりとうなずく私
「何が当たってるんだい?」
(ああ・・その言葉ダメ・・おかしくなる・・何度も想像した言葉)
 私はかぶりを振ります・・
「言いなさい・・何が当たってるんだい?」
 低くて落ち着いた・・支配力のある声・・
 私は「おちんちん・・」と何度も言おうとしますが恥ずかしくて声になりません。

4sal00099ps.jpg

「ほら・・言いなさい・・」
 そういいながら臀部を硬いおちんちんがすりあげます。
 頭が真っ白になり・・また下着の中に射精してしまいました。
 膝がガクガクし、中年男性も私がイったのがわかったようです。
「イってしまったんだね・・いやらしい女の子だ・・」
「さあ・・私の部屋に来なさい・・」
 低い声で言われました。
 私はうなずきました・・
 手を引かれて中年男性の部屋へ。
 普段の私は一度射精すると変態な自分が嫌になり、すぐに化粧を落として男性に戻ります。
 しかしこのときは違いました。
 もっと苛められたい・・そんな気持ちがありました。

3sal00099ps.jpg

 部屋に入るといきなりだきしめられキスをされました。
 男性とのキスは初めてでした。
 思えばキスとかアナルへの挿入とかこのときは全く想像をしていませんでした。
 しかし中年男性のキスは体の力が抜けるほどのキスでした。
 舌がいやらしく私の口の中を這いずり回り、私の舌を絡みあげます。
 どんどん心が女性化していきます。
 そして首筋、耳たぶ・・すべてが鳥肌が立つほどの快感。
「ああ・・ああ・・」
 声が出てしまいます。
 そして私を座らせると足を開きパンチラを・・射精でびっしょりと濡れていました。
 
2sal00099ps.jpg

 どうされるのかと思っていましたが、何もしてきません・・ただじっと見るのです・・
 横からはみ出たタマタマ・・ぐっしょりとしめった下着・・顔を近づけ・・匂いを嗅ぎながら、じっくり見ては私の顔を凝視し・・「いやらしいね・・恥ずかしいしみでべっとりだよ」
(ああ・・このおじ様の行動すべてが私をおかしくする)
 そう思いました。
「痴漢されて感じてしまったんだね?」
 うなずく私
「痴漢されたかったんだ?」
「はい・・」
「じゃあドMにご褒美を上げよう」
 そういうと私を正座させ私の目の前に立ちました。
 そしてズボンを下ろしたのです。
 ブリーフ越しに中年男性は勃起していました。
 反り返り、裏筋がくっきりと形を見せていました・・また鼓動が早くなります。
「これ・・見たことある?」
「な、無いです・・」
「ずっと想像していたんだね?」
「・・はい」

1sal00099ps.jpg

 そう返事すると、中年男性はゆっくりとブリーフを下ろしました・・私の顔は真っ赤です・・正直・・「見たい!」と思いました。
 ブリーフに引っ張られ、いったん下におりたおちんちんが解放され勢い良く天に向かって飛び出しました。
(すごい・・)
 太くて・・硬くて・・反り返った・・おちんちん・・目が離せません。
「これが欲しかったんだね?」
「・・はい」
「これは何だい?・・何が欲しかった?」
(ああ・・きた・・また私をおかしくする恥ずかしい質問)
 どうやら私は言葉にすごく弱いみたいです。
「ほら・・言いなさい」
 おちんちんが私の顔をはたきます。
(もうだめ・・言いたい・・言ってしまいたい)

2sal00120ps.jpg

 とうとう私は・・「お、おちんちんが欲しいです!」
 すると中年男性は考えていなかった言葉を・・
「そうだね・・でも・・もっと恥ずかしい言い方があるんだよ・・」
「おちんぽ・・ペニス・・その言葉でもう一回言ってみなさい」
(ああ・・なんて恥ずかしい呼び方・・でもおじ様のおちんちんにあってる呼び方・・でも・・そんな恥ずかしい呼び方・・)
「さあ・・言いなさい」
「おじ様の・・お、おちんぽ・・欲しいです。」
「どこに欲しい?」
「私のお口に・・硬いおちんぽ欲しいです!」
 一度呼んでしまうと何度も口にしたくなる・・口に出せば出すほど淫らになる・・そんな魔法の言葉に思えました。
 私はフェラチオなどしたことが無かったのですが、したくてしょうがなかったです。
「アナルにも欲しいんだろ?」
 そういいました。
「え!?」
 考えてもいなかったです。
 というかそれだけは本当に嫌でした。
 全く触ったことも無かったですし・・そんな私の本気度合いがわかったのか、
「まだ未開発なんだね・・そっちは自分のペースで開拓すればいいよ」
「今日はたっぷりいやらしいお口を犯してあげる」
 そういうと私のお口の前におちんぽを差し出しました。
 お口に入りきらないほどのおちんぽでした・・しゃぶっているときどうしようもない淫らな気持ちがあふれ続けました。
『いやらしくて・・いとしくて・・こんなに素敵なもの・・ああ・・おちんぽ!おちんぽ!おいしいの!』
 そう心の中で叫んでいました。
 もう絶対に男には戻れない・・そう思いました。
 中年男性は気持ちよさそうにあえぎ声を上げ
「うまいよ・・あたたかくて気持ちいい口まんこだ・・」
 そう言ってくれました。

1sal00120ps.jpg

 最後は私の頭を抱え、自分でピストンしました。
 のどの奥に当たり、吐きそうな感覚、窒息しそうな苦しさがありました。
 それ以上に征服されている感覚に体がどんどん熱くなりました。
 中年男性が私ののどの奥に射精しました。
 同時に私も射精しました。
 おじ様とはメールアドレスを交換し、関係を続けています。
 おじ様に開発されどんどん淫乱になっています。
 アナルまんこも少しずつ感じるようになってます。
 でも、未だに見ず知らずの方にいきなり痴漢される快感は忘れられず、ときどきビデオボックスや本当の電車に乗ったりしています。
 こんな恥知らずで変態な私が今後、立派な社会人としてやっていけるのでしょうか?
 
chikaからの解答

 君、今の会社辞めて一刻もはやく本物のオカマになりなさい。
 それと余計なことだけど、オカマでも立派な社会人は沢山いるわよ。





sal00120pl.jpg 痴漢ヤリ放題のニューハーフ専用車は本当にあるのか!? 7連結目!!.


可愛らしいニューハーフ女子校生達が逃げ場のない電車の中で卑劣な男女に襲われるニューハーフ痴漢電車!!口ではやめてと言うものの股間のペニクリは正直に勃起!丸出しにされた乳房を弄ばれペニクリは激しくシゴかれ極上アナルには肉棒を挿入の快感悶絶!同時に痴女のオマンコがペニクリを刺激する濃厚連結ファック!男女カップルと絡み合う4P乱交では絶頂を迎えたニューハーフ女子校生が我慢の限界を超え豪快W大量射精!
















sal00099pl.jpg 痴漢ヤリ放題のニューハーフ専用車は本当にあるのか!? 6連結目!!.

極悪痴漢集団がニューハーフ美女を電車内で取り囲んで痴漢三昧!嫌がるそぶりは興奮への促進剤!逃げ出そうとするニューハーフ美女の顔とペニクリを写メして脅して強制フェラチオ!お前も本当はやりたいんだろう?しっとり汗をかいたケツマンコに勃起チンポをぶち込み激挿入!車内で卑猥な体勢のまま何度も突かれているうちに口から自然と喘ぎ声が漏れ、痴漢集団がそれを見逃すはずもなくニューハーフ美女のケツマンコに生中出し!
















sal00081pl.jpg 痴漢ヤリ放題のニューハーフ専用車は本当にあるのか!? 5連結目!!.

澄ました顔で座っていても勃起したチンポから目を逸らさないのは合意したのと一緒なんだぜ!シリーズを重ねる毎にパワーアップしてゆく「痴漢ヤリ放題のニューハーフ専用車両」の第5弾です!! 

















sal00072pl.jpg 痴漢ヤリ放題のニューハーフ専用車は本当にあるのか!? 4連結目!!.

痴漢達も完全に女の子だと思って手を出したら股間にイチモツが付いていてビックリ!でも、まあいいやという事で犯して射精までさせてしまう倒錯シリーズの第四弾。期待の新星ニューハーフLISAちゃんなど続々登場します!!

























sal00057pl.jpg  痴漢ヤリ放題のニューハーフ専用車は本当にあるのか!? 3連結目!!.

ニューハーフ好きの加虐妄想を具現化させた「痴漢ヤリ放題のニューハーフ専用車は本当にあるのか!?」の第3弾。制服姿やロ○ータ姿の若きニューハーフ。純白パンティの下からこぼれたペニクリを弄って発射させてヤリ捨て! 



























sal00052pl.jpg  痴漢ヤリ放題のニューハーフ専用車は本当にあるのか!? 2連結目!!.

好評の「痴漢ヤリ放題のニューハーフ専用車は本当にあるのか!?」の第二弾。今回の目玉はなんといっても、超新星ニューハーフ・アイドルの「愛沢寧々」ちゃんです。寧々ちゃんを痴漢する妄想を膨らましてご覧下さい!! 























sal00044pl.jpg 痴漢ヤリ放題のニューハーフ専用車は本当にあるのか!?.

近頃、女性専用車両を狙った痴漢が現れるらしい…何も知らずに乗車した獲物たち、いざ触ってみたらなんとニューハーフ!こんなにチ○ポ固くして…本当は痴漢されたかったんだろう!?お望み通りハメて射精させてヤるよ!



















h_554b35pl.jpg 女装美少年 21.

長身痩躯の美少年アユムくん。小さい頃お姉さんの着せ替え人形だった彼。今では自分からこっそりとお姉さんの服を着るようになって…すらりとした女装姿は完全にオンナ。変態中年2人に身体をまさぐられ目を潤ませる。ビンビンに勃起した真性包茎ち○ぽを弄ばれ、美肛門に中年の巨根を挿入。ち○ぽとは違う快感に美脚を広げて悶える亜由美。たっぷりと可愛がってもらい射精を受ける。丁寧な指使いで包茎をしごく亜由美。中年の陰茎を口淫射精させ、精液を口に付けながら自慰で自らも射精!!
















104fsmd00036pl.jpg 初姫 大きなペニクリは好きですか!? ニューハーフ 鈴音りぼん.

うぶなニューハーフを初撮りする初姫シリーズに鈴音りぼんチャンが登場!おとなしそうな外見にも関わらずインタビューで出てくるエッチな体験の数々!姉の洋服を借りて鏡の前で繰り広げる女装オナニー!大好きなお兄ちゃんと内緒のエッチで敏感なペニクリはフル勃起!逞しい男達にペニクリ&アナルを同時に犯される連結3Pファックで最高に気持ち良くなってしまったりぼんチャンはカメラを忘れてイキまくり豪快射精!


























































































雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2013/05/18(土) 08:54)

 寄稿 chika女王様の小便を飲む

guuuum1_.jpg 

iojofdsdfsdsyyy.jpg 寄稿 chika女王様の小便を飲む

 自慢じゃないけれど私は女装すると天海祐希さんによく似ていると言われます。
 でもその姿で人前に立つことはありません。
 女装に最近目覚めたと言う事もありますが、自分の立場を考えると、それが世間に発覚した結果を考えると余りにもそれはリスキーだからです。
 そして何よりもこの姿でchika女王様の前に立つ事だけで、私には十分過ぎるほどの悦楽が保障されるので、それ以上を望む必要はありませんし、また他の世界に出て行ったとしても、今以上の変態的な喜びが得られる可能性は、とても低いと思えるのです。

その1・・chika女王様の小便を飲む

「chikaのオシッコを飲みたいんだろ!ほらっ、口をあけて!」
 chika女王様は蔑んだ目で、祐希を見下ろしながら命令するの。
 chika女王様はSEXをしながら小便が出そうになると、祐希の口を便器としてよく使ってくれる。
 祐希はいつのまにかchika女王様の小便を飲まされることに快感を覚えていたの。
 ワイングラスに小便を注ぎ、その芳醇な香りと濃厚な味に耽りながら異常な快感に狂っていったわ。
 あ~ん、祐希は超変態よ、小便を飲むなんて!
「祐希、オシッコが出そうだから飲んで。」
「うれしい!飲みたい!!」
 ワイングラスにたっぷり注いでもらったわ。
 あとで味わいながら飲むためよ。

f51cmc00114ps.jpg

 黄色い液体がワイングラスに泡を立てながらたまっていくの。
 うふっ、おいしそう!オシッコの匂いがたまらないわ。
「祐希の口にも出してあげる。もっと大きく口をあけて!」
 chika女王様は祐希の口めがけて勢いよくオシッコを出し始めたわ。
 祐希の大きな口はchika女王様の便所。
 オシッコの芳醇な香りが祐希の口の中に広がったわ。
「chika女王様、とってもおいしいわ!」
「祐希は変態ね!オシッコがおいしいのね。そんなの飲むなんて。」
「こぼしちゃダメよ!ゴクゴク飲んで!」

e51cmc00114ps.jpg

 祐希は必死になってchika女王様のオシッコを飲んだわ。
 それにしてもオシッコの勢いがすごいの。
 口の中にオシッコがジョボジョボ音を立てながら溜まり、口から溢れ出たわ。
 顔やラバースーツにもたっぷりかけてもらうの。
「ほんと祐希ってアマミンにそっくりね。ホンモノのアマミンも顔にオシッコをかけられてよがるのかしら?でもホンモノは勃起しないよね。」 
「あ~~ん、もっと欲しいわ。もっとchika女王様のオシッコを飲みたい!」
「もう出ないよ。いっぱい飲んだでしょ!コーンフレークにもたっぷりオシッコをかけてあるからそれを食べればいいわ。」
 でも、どん欲な祐希はオシッコがで終わったchika女王様のペニクリを舐め回したわ。
 吸いつくとちょっぴりオシッコが出て来るの。

4opud00090ps.jpg

「呆れた、、どう?満足した?」
「うん、たっぷり飲んだわ。お腹の中、chika女王様のオシッコでいっぱいよ。オシッコでゲップが出るわ。今日のオシッコ、とってもおいしかった。」
「アマミンってホント、変態ね。そんなにchikaのオシッコが好き?」
「大好きよ!!」
 祐希はオシッコまみれになりながらドロドロの感覚になっていたわ。
 祐希は我慢できなくなって、chika女王様の出したてのオシッコの入った「オシッココーンフレーク」を食べたの。
 chika女王様のオシッコとコーンフレークがマッチしてとってもおいしいのよ。
 それにchika女王様に着せてもらったラバースーツはオシッコで濡れて肌に密着したまま。
 オシッコとゴムにまみれた身体。
 chika女王様の目の前でワイングラスのオシッコを飲みながらのオシッコ食事。
 これが祐希の大好きな狂った一時なの。

1opud00090ps.jpg

「もっとオシッコを飲みたいでしょ、祐希。熟成したオシッコを飲めばいいわ。わざわざ用意してあげたのよ。ちょっと濁っているけど濃くておいしいオシッコよ。ほらっ、口を大きく開けて。こぼれないように飲まなければダメよ!」
  そういって差し出された熟成したオシッコは、臭くって濃くて祐希はむせってしまったわ。
 これは、さすが飲み込めない。
 口から濁ったオシッコが溢れ出たわ。
 chika女王様は蔑んだ目で薄笑いを浮かべながら祐希に腐ったオシッコを飲ませてくるの。
 chika女王様の中のサディスティックな感情が沸騰したみたい。
「こんな腐ったオシッコが好きなの?!腐って濁ってるんだよ!こぼしちゃダメ、全部飲まなくちゃダメ!」
 さすがの祐希も到底飲めるオシッコじゃなかったわ。
 飲めなくて口を閉じるとchika女王様はますます興奮して、それを祐希に飲ませようとして腐ったオシッコを祐希の顔中にかけまくったの。
「祐希、飲めよ!chika女王様のオシッコが好きなんだろ!どう?こんなクサイのが好きなんだろ!」
 chika女王様もハマり始めていたわ。
 祐希を虐めるのに本気で快感を感じ始めていたみたい。
 薄笑いを浮かべながら祐希の顔に腐ったオシッコをかけ続けているの。
 「ほら、おチンチンにもかけてやる!おチンチンも腐っちゃうよ!」
 そんな侮辱を受けて祐希はわけがわからないほど狂ってしまったわ。
 全身がオシッコまみれになりラバースーツもオシッコ臭くなったの。
 何度となく異常なエクスタシーを感じたわ。
  祐希は、全身がオシッコにまみれてオーガズム状態になるの。

3opud00090ps.jpg


その2・・ オシッコパン ザーメンパン オシッココーンフレーク

2atid00223ps.jpg 
 
 今日のchika女王様は、全身をゴムで覆い、その目と唇しか見えない完全なラバーミストレス姿。
 祐希は熟女の女子高生。
 米倉涼子の「35歳の高校生」にも負けないわ。
 滴るような色気が違うもの。
 そんな女子高生がラバー女王様のオシッコを飲まされ、オシッコパンまで無理やり食べさせられるの。
 chika女王様はパンが入っているタッパーに勢いよくオシッコを放尿したわ。
「このオシッコがたっぷりしみ込んだパンが祐希の今日の昼食だよ。」
  そしてchika女王様は、祐希が食後に飲むためにワイングラスにもオシッコをしてくれたの。
「どう、美味しそうなオシッコだろ。貯めるのに随分苦労したんだよ。あとでたっぷり飲めばいいわ。」
 chika女王様が尿道を押さえていたラバーグローブで覆われた綺麗な指を離したわ。
「でも、今はほら、口をあけて。直接おチンチンから飲ませてやる。直接飲むのも好きなんだろ!」
 chika女王様は祐希の口めがけてまるで便所でするようにオシッコを出すの。

1atid00223ps.jpg

 祐希の口からはオシッコが溢れ出たわ。
 セーラー服がオシッコまみれ。 
「こぼしちゃダメだよ!chikaのペニクリをくわえて飲んで!」
 祐希は勢いよくオシッコが出ているペニクリを口にすっぽりくわえたわ。
 むせるほどオシッコが祐希の胃の中に流れ込んだわ。
「もっと口を大きく開けて!好きなんだろ、chikaのオシッコが。オシッコがそんなに美味しいか?祐希は変態だな。」
「祐希はchika女王様のオシッコが大好きよ!美味しいわ、chika女王様のオシッコ。」
 祐希は大好きなオシッコをこぼさないように必死になって飲んだわ。
 オシッコ臭、オシッコの味……それが祐希を狂わせるの。
「もう終わりだよ!」
 チョロチョロしか出なくなったペニクリに祐希は吸いついたわ。
「あ~ん、もっとオシッコを飲みたいわ!」
「またあとでたっぷり飲ませてやるよ。」 

 ・・・・・

3atid00223ps.jpg 


 「ほら、オシッコパンを食べな。たっぷりオシッコがしみ込んでいるだろ。」
 祐希はオシッコパンを食べ始めたわ。
 chika女王様はベッドの上で祐希がオシッコパンを食べているのをいつものように蔑んだ目で見ているの。
 祐希がオシッコパンを食べたり、オシッコを飲むのを見るのが好きなの。
 そしてペニクリをラバースーツの股間から突き出してビンビンさせているのよ。
 うふっ、chika女王様も祐希の変態を見て欲情しているの。
「そんなにオシッコパンが美味しいの?」
「とってもおいしいわ。祐希の口の中でオシッコがジョワッて出てきてとってもジューシーなの。オシッコの味もいいわ。」
  オシッコパンを食べ終えるとワイングラスに注がれたオシッコを飲むの。
 オシッコの芳醇な芳香を嗅ぎ楽しみながら陶酔に耽るの。
「chika女王様のオシッコ、美味しいわ!祐希はchika女王様のオシッコが大好きよ!」 
   オシッコをゴクゴク飲んでいる祐希を見て、chika女王様は呆れていたわ。
 臭いオシッコを陶酔の表情で飲んでいる祐希がキチガイに見えたのね。
 ……うふっ、でも、臭いオシッコが美味しいのよ!
「汚いオシッコを飲んで祐希はホントに変態よね!そんな変態を見ていると犯したくなったわ!祐希、おいで。この肉棒で串刺しにしてやるから!」
 オシッコを飲んだあとはchika女王様はとてもサディスティックになって祐希を狂わせてくれるの。
 うふっ、楽しみだわ。 

 琥珀色のchika女王様の小便を陶酔の目で見つめる祐希。
 琥珀色の小便を口の中に流し込むと濃厚な小便の味が口中に広がるの。
 芳醇な香りが漂い、祐希を狂わせていく。
  どんな最高級のワインよりも美味な小便。
 ゆっくり口中に含み、chika女王様の小便を楽しむ。
 しびれるような快感が全身に流れるの。 

4atid00223ps.jpg

 祐希は準備して来た昼食のコーンフレークをボールに入れて、出したてのchika女王様の小便をかけるの。
 小便臭が漂うわ。
  たっぷり小便をかけて十分にしみ込ませてから食べるの。
  ボールの中で小便とコーンフレークをかき混ぜて一口食べたわ。
 コーンフレークコーンと小便が絶妙のハーモニー。
 小便のしょっぱさとコーンフレークの香ばしさがミックスされて異様な美味しさ。
 小便を滴らせながらすすり込んだわ。
 おいしいわ!あ~ん、気が狂いそう!
 小便コーンフレークを食べると全身が淫らになってしまう。 
  小便コーンフレークを全部食べ終わったら、また、chika女王様の小便を味わうの。
 透明な琥珀色の小便が祐希を狂わせるわ。
  小便を飲み終わると、デザートワイン。
 一ヶ月ほど熟成させたchika女王様の小便なの。
 透明な琥珀色は一段と深みを増し、小便臭は強烈に鼻をつくわ。
 この熟成された芳醇な小便臭が祐希をますます淫らなオンナにしてしまうの。
  小便の味、芳香に酔いしれて祐希は意識もうろう。
 ラバーパンティの中で祐希のお尻の穴はドロドロになっているわ。
 このあと、小便をたっぷり飲み、小便臭くなった祐希はchika女王様のギンギンのペニクリで性処理奴隷にされてしまうの。 

「アマミン、おしっこが出るわ。chikaのオシッコを飲んで!」
「いいわよ、いっぱい出してね!」
「出すわよ。口をあけて」
 chika女王様のペニクリからはチロチロオシッコが出て来たわ。
 それはすぐに勢いよくなってジョーと口からあふれるほど出たの。
 いつもより濃いオシッコ。
  しょっぱくて臭いも強いの。
  でも、祐希は口からあふれないように必死になってゴクゴク飲んだわ。 
  ペニクリをしゃぶったりしながら、グラスに入ったchika女王様のオシッコを楽しむの。
  でもchika女王様は祐希がオシッコを飲んで口づけをすると「オシッコ臭いわ!」って嫌がるの。
  祐希はかまわずにディープな口づけをして舌を絡ませるのよ。
 嫌がってるchika女王様の表情を間近で見るのは凄く興奮するの。

a51cmc00114ps.jpg

「ほらっ、アマミン、顔にいっぱいかけてやる!どう、気持ちがいい?いつもオシッコをかけられたいんだろ!」
 chika女王様は興奮したり虐めたくなったりすると祐希の事をアマミンと呼ぶのよ。
「あ~ん、最高に幸せよ!」
「chikaのオシッコがそんなに美味しいの?!」
「そうよ、chika女王様のあったかいオシッコが美味しいわ。もっといっぱい出して!!」  
  chika女王様は祐希のお尻の穴をさんざん掘って退室したわ。
 お尻の穴の中にはchika女王様の精液がたっぷり入ったまま。
 精液が漏れてもいいようにお尻の穴にはナプキンを当てているの。
 chika女王様はペットボトルにオシッコを出して行ったわ。
 chika女王様のオシッコを皿に注いでパンにたっぷりしみ込ませて、オシッコを滴らせながら食べたわ。
 皿に顔を突っ込んでオシッコをすすりながらオシッコパンを食べるの。
 祐希の射精して小さくなったペニスからは液がダラダラ出ていたわ。
 マゾの悦楽のひとときよ。
 祐希は誰がなんと言っても、chika女王様のオシッコパンが大好き。
 淫らな祐希はパンにchika女王様の小便をしみ込ませ、小便が滴り落ちる「オシッコパン」が大好きなの。
 chika女王様とSEXをした日の食事はchika女王様のオシッコパンよ。
 そしてコップにはchika女王様の小便がたっぷり入っているの。
 濃く濁ったchika女王様の小便をゴクゴクのどをならしながら飲む祐希の姿は淫乱オンナ。
  たっぷりオシッコをしみ込ませたジューシーなオシッコパン。
  紅茶の代わりにchika女王様の濃いオシッコを飲むの。
 うふっ、とってもおいしいのよ。
 あ~っん、狂っちゃうわ!!
  時々はchika女王様の精液を使った精液パンに、出したばかりのchika女王様のオシッコをかけて精液オシッコパンにするの。
 精液とオシッコでとってもジューシーなパンなのよ。
 口に入れると精液とオシッコがジュワッと口の中にいっぱいになるのよ。




その3・・ ラバーバッグの中のオシッコオナニー

4tcd00115ps.jpg 
 
 特製透明ラバーバッグのオシッコオナニーも大好き。
  密閉された特製透明ラバーバッグは祐希の為に特別に誂えて貰ったクラブの備品なの。
 中には腐ったオシッコ。
 特製透明ラバーバッグの中に入った祐希はオシッコまみれになりながら臭いオシッコ臭に酔いしれるの。
 窒息寸前まで腐ったオシッコの世界の快楽に溺れるのよ。
 勿論、特製透明ラバーバッグでのオナニーを始める前の食事は、オシッコをたっぷりかけたコーンフレークと精液をかけたコンドーム添えコーンフレーク。
 精液でドロドロのコーンフレークを食べながらコンドームについている精液をきれいに舐めるのも食事のマナーね。
 オシッココーンフレークもきれいに食べてから特製透明ラバーバッグに入ってオナニーを始めるの。
  ラバー下着を身に着けて、もちろんラバーブラやラバースリップをつけて大きな特製透明ラバーバッグに入るの。
 特製透明ラバーバッグには腐ったオシッコが入っているわ。
 入り始めると腐ったオシッコのアンモニア臭がツンと鼻をついたわ。
 あ~ん、これは祐希を狂わせる媚薬よ。
  そして特製透明ラバーバッグを密閉してもらうの。

3tcd00115ps.jpg

「chika女王様、バッグを閉じて!」
「そんなことをしたら窒息しちゃうよ。」
「いいのよ。オシッコに閉じ込められて狂うの!」
   特製透明ラバーバッグのファスナーが閉じられ、祐希はオシッコ袋に閉じ込められたわ。
 むせ返るような腐ったオシッコ臭が異常変態の祐希をますます狂わせるの。
 呼吸をするたびにオシッコ臭がからだに入って行くの。
  密閉された特製透明ラバーバッグの中はどんどん酸素が少なくなって行ったわ。
 アンモニア臭と酸素不足で意識が朦朧としはじめたわ。
 どんどん苦しくなって行くの。
 息がつけない!!!
「あ~~ん、イクッ!!!!」
 今までにない快感が祐希を襲ったの。
 ドロドロの白い液がオシッコの中に射出されたわ。
 袋の中は腐ったオシッコ臭でむせ返ってる。 
  特製透明ラバーバッグの中のオシッコの臭いを嗅いだり、からだにかけたりして悦に耽るの。
  密閉された特製透明ラバーバッグの中が息苦しくなって来る。
 酸素が少なくなって来ているから、腐ったオシッコ臭を空気の代わりに吸い込むの。
 あ~ん、からだの中にどんどんオシッコが入って行くわ。

2tcd00115ps.jpg 

  意識が朦朧として来たわ。
 酸素が少なくなってオシッコのアンモニアだけ。
 腐ったオシッコ臭が祐希を狂わせたわ。
 たまらない快感。
 ラバー下着の中にも腐ったオシッコが入ってからだ中、オシッコまみれ。 
  あ~ん、いいーっ!!
 頭から足までオシッコまみれ。
 「苦しいわ!息が出来ない!」
 ほとんど酸素がなくなり、意識が薄れて来たの。
 それとは反対に今まで経験したことのない快楽が襲って来たわ。
 腐ったオシッコ臭がからだの隅々までしみ込みアンモニア臭が祐希を狂わせていくの。
 祐希のペニスからも温かいオシッコがダラダラと出ていたわ。
 意識がなくなる寸前、祐希は狂ったようにからだを痙攣させながら袋の中で激しく身悶えしたわ。
 もう、キチガイ状態。
 そして引きつると同時にペニスからドクドク精液が出たわ。
 オシッコの中に祐希の濁った精液が出たの。
 射精をしながら意識朦朧の中でおぞましいほどの快感を感じてしまったわ。
 最高級の快楽よ。  

1tcd00115ps.jpg 



 
その4 オシッコ奴隷の特製透明ラバーバッグと特大エネマグラ

c51cmc00114ps.jpg

 祐希は欲情して見境がなくなるとオシッコ奴隷に堕ちちゃうの。
 ブラやコルセットなどの女物の下着に身を包んで、大きな特製透明ラバーバッグに入ってその中で全身に腐ったオシッコをかけるの。
 身体全体がすっぽり入るような大きな特製透明ラバーバッグに入るの。
 この時は異様な感覚で今までにないほど欲情するわ。
  d51cmc00114ps.jpg 特製透明ラバーバッグを閉じてもらって、祐希はラバーバッグの中に密閉されるの。
 あ~ん、ホントに異常な世界。 
  密閉されたラバーバッグの中で、腐って濃色のオシッコをからだ中にかけたの。
 ラバーバッグの中は腐ったオシッコのきついアンモニア臭が充満していてむせ返ったわ。
 でも、汚いオシッコは、なぜか祐希にとって陶酔の臭いなの。
 腐ったオシッコ臭がこれ以上はないという位、特製透明ラバーバッグに充満してる。
 息苦しいほどのオシッコ臭。
 特製透明ラバーバッグの中で息を大きく吸い込んだわ。
 むせ返るほど臭いけど異様な陶酔感。
 この快感に祐希は特製透明ラバーバッグの中で股を広げて悶えたわ。
 ペニスが爆発しそうなくらいびんびんなの。
 chika女王様がお尻の穴に入れてくれた特大エネマグラがヒクつき痙攣したわ。
  腐ったオシッコをかけられ、特製透明ラバーバッグに閉じ込められた感覚が祐希にマゾ独特の快感を与えるの。
 あ~ん、この快感、絶対手放せないわ!!!
  特製透明ラバーバッグの中が結露して見えにくくなってくる程、腐ったきついオシッコ臭でむせ返ってる。
 閉じ込められた感覚と空気不足とオシッコ臭で心身ともに異様な陶酔感に浸っちゃうの。
 意識朦朧としながらペニスの先からは精液がダラダラ流れ続けたわ。
 おしっこも洩らしたみたい。 
 祐希の身体がオシッコになって、chika女王様のオシッコと溶け合うのよ。
 それが祐希にとっての至福の時だわ。

 
h_616menc026pl.jpg 男の娘メイド NOEL.

「ご主人様、Hなメイドはお嫌いですか?」男の娘メイド界の頂点に君臨する最上ランクメイド-ノエル-ちゃんが7ヶ月間の交渉の末、遂にAVデビュー!!普段は絶対に見れないHな姿も、カワイイ喘ぎ声も…、貴方だけのメイドとして内緒で披露してくれちゃます♪超絶カワイイ男の娘、NOELの全てをご覧下さい!!



















tcd00119pl.jpg ニューハーフ監禁調教S&Mシリーズ 監禁陵辱されたニューハーフ緊縛拘束絶頂アナルファック激射精!裏切られた親友との絆 誘アスカ、水元蘭.

ふらりと立ち寄ったBARで飲まされた睡眠薬入りのお酒…目の覚めたニューハーフOL水元蘭は手足を拘束され美しい肉体は男達に犯される!命令には絶対服従、親友のニューハーフ誘アスカの呼び出しを強要され2人が監禁陵辱される鉄格子の空間!美しい顔は豚鼻に歪められ卑猥なアナルを強力な電動玩具で徹底刺激!全裸緊縛姿の2人は強制的にSEXをさせられ途中乱入した男達との過激な4Pファックで激しく絶頂射精する!!
 







































雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2013/05/11(土) 10:03)

 平成男女刑罰光景

ho115ffftttt.jpg 
qcBvDK_.jpg
 チンニチワ、MAYUです。
 最近、chika姉様がちょっと元気になられて安心してます。
 でも雅子さまのケースがありますから「慎重に徐々に」が大切ですね。
 でもってこのブログ代打も引き続きやっていくつもりです。

 今回、ご紹介するchika姉様ステージショーレポートは、chika姉様にしては珍しい「被虐物」です。
 chika姉様がSとM、両属性である事は、皆さんご存じでしょうが、これはあくまで女王様ベース上でスィッチが入れ替わるのであって、最初から「マゾの貌」なんて事は、そういったプレイ内容のリクエストが無い限り、chika姉様には相当珍しい事なのです。

 まあこういったchikaねえ様の姿が拝見できるのも、こういったステージショーだからこそでしょうか。

 今回のショーは、純和風の緊縛と責め、しかも時代設定的には江戸時代のような感じです。
 一部マニアの方々には有名な東映の「徳川女刑罰史」みたいな感じです。

 その辺りに違和感とかやりづらさがないのか、chika姉様にお聞きしたら「小学校の時に古本屋で見つけたエロ本の巻頭グラビア写真が縄と竹に手ぬぐいの猿轡の世界だったからね、、ほら良く言うじゃない日本人のDNAとかさ。あれで言ったらchikaのSM・DNAがそれね。」との事、ねえ様は産まれ落ちてのBDSM&ラバーフェチかと思っていたんですがそうじゃなかったわけです。



tcd117pl.jpg

 ステージの上に設えられた牢獄の中には、緊縛されたchika姉様。
 いっぱいに伸ばしたその両手を竹に縛りつけられ、片足を上げた格好で半吊りにされています。
 乱れた女囚着から覗く乳房と半勃起した秘部。
 口には竹の猿轡。
 そこから涎がこぼれ落ちます。
 全身から汗を滴らせ、儚げな表情で観客席に目線を送ってくれます。
 吐息が喘ぎに変わり、両足が宙に浮きました。
「小学校時代?親がいない時が多かったらsmグラビアで見た緊縛のまね事をして、姿見に映った自分の可哀相な姿を見てなーんか凄く興奮してたわね。さすがに射精はしなかったし、幼心にいくらなんでもこれは後ろめたいと言うか、怖い感じがして、それは直ぐ止めちゃったけどさ。まっとうな女装道に巡り会えて、ほんとに良かったなって。って冗談だよ。」
 そんなchikaねえ様の、どこまで本気か判らない話を思い出します。

4otld00011ps.jpg

 ステージのお相手である縄師のFさんの縄さばきも見事です。
 匠としか言いようがない鮮やかな縛りの技、やっぱりプロは凄いです。
 爪先立ちになると、完全に縄酔いして涎を垂らします。
 剥き出しのケツマンコを裂くように股縄が食い込み、その縄の力で宙吊りにされます。
 訴えるような表情が切なくなるほど儚げ。
 縄はシーメールマゾをさらに美しく彩る最高の道具です。
 この縄師さんの縛りを見てそう思わされました。
 M字開脚に縛り直されると、三角木馬が待っています。
「オマンコ裂けちゃうよー」でもその声には嬉しげな響きも。
 痛いのが気持ちいいのでしょうか。
 chika姉様の感覚の矛盾そのものがMだと思います。
 乳房を剥き出しにされ、乳首を強くつねられ早くも達しつつあるようです。
 両足に重石がぶら下げられます。
 江戸時代の女囚は、みんなこうやって性器をいたぶられたのかと思うと…ちょっと興奮度が増していきます。
 S性が薄くても、男は拷問シーンに興奮を覚えるようです。
 拷問という残酷行為を実行したいというより、拷問される女囚の憐れさに強い刺激を覚えるからでしょう。
 このステージで行われているのは拷問のリアルな再現であっても、chika姉様は女囚ではありません。
 chikaねえ様は美しきSMのシーメールモンスターなのです。
 乳首を洗濯バサミで責められ、三角木馬の上で失禁して一回目は果てました――。


3otld00011ps.jpg

 “ギザギサがある台”に正座。
 今度は麻縄ではなく、荒縄で縛られています。
 緊縛そのものが生々しい印象。髪の毛まで縛られます。
 喘ぎとも泣き声とも聞こえる艶のある声が口からこぼれ落ちます。
 深く縄酔いしているのかも知れません。
 よく見ると、算盤台のギザキザが脚に食い込んでいます。
 見るからに痛そうです。
 「痛い…」
 口にしても許してもらえません。
 それどころか膝に重そうな石版が4枚も載せられます。
 石抱き拷問。
 縄師さんが石を踏みつけます。
 これは時代劇でよく見かける拷問だから、変な既視感が湧きます。
 絶叫。
 でも絶叫にまで艶があます。
 石板が取り払われると、今度は竹口拘束具をかまされます。
 これは現代なら金属性の強制開口具ですね。
 次に閉じることの出来ない口へのサラダオイル責め。
 一升瓶にたっぷりと入ったサラダオイルがどんどん口に流し込まれます。
 こんな拷問も江戸時代には菜種油とかであったんでしょうか。
 油で皮膚がてかてか光っていく見た目にエロチックな拷問です。

07111.jpg

 呼吸が出来ずに苦悶するchika姉様の内蔵がサラダオイル漬けにされてしまう勢い。
 ここはさすがに本気で泣き叫んでいる感じがします。
 サラダオイル責めに続いてダブルイラマチオ。
 ふんどし男が二人、ステージに上がって肉棒を順番に喉奥まで突き刺します。
 たちまちゲロ噴射。
 ゲロもサラダオイルまみれです。
 ひどく苦悶しているのに、精子をもらう瞬間は嬉々として舌を大きく突き出します。
「お前、江戸時代に生まれてたら、わざと罪を犯して拷問されてたろ」と縄師さん。
 むしろ台の上に全裸で胡坐縛り。
 後手縛りで上半身を前に折り曲げた格好。
 海老責めと言われる縛りです。
 こうしてガチガチ縛られると、縄がコスチュームのように見えてくるから不思議です。縄を着た変態シーメールマゾ。
 chika姉様の場合、縄はchikaねえ様を飾る衣装みたいなものみたいで、ファンタジーよりリアリティを感じてしまいます。
 ここで顔面変形嬲り。
 あかんベえ、目ん玉剥き、歯茎露出、ベロ摘み出し、豚鼻。シーメールマゾの顔が歪められますが、それでも美しい。
 “汚い顔になれ!”と言わんばかりに、唾を吐きかけられます。
 ビンタ連発。頬を真っ赤に鬱血させて、でも口から滴る涎は、どうにも止まりません。

2otld00011ps.jpg

 蝋燭責めが始まっます。胡坐縛りに蝋燭責めです。
 これはもう目眩がするほどの拷問美です。
 シーメールマゾの儚さを究極まで追求しているとしか思えません。
 口にも蝋燭を突っ込まれます。
 合計3本の蝋燭が肉体を熱していきます。
 chika姉様の口から声にならない声が迸ます。
 燃えて滴る蝋の熱さが大好きなシーメールマゾ。
「変態!」
 そう言われた瞬間、本当に達したようです。
 ん!?股間を見ると失禁しているではありませんか。
 蝋燭を咥えて絶叫して失禁するchikaねえ様。
 その蝋燭を払うのは、鞭替わりの濡れ手拭です。
 たっぷり水を抜くんだ手拭の勢いは強烈です。
 それが尻に何発も何発も打ち込まれます。そして絶頂。
 終わった後も苦悶が止まらないほど深いアクメだったようです――。

1otld00011ps.jpg

 chika姉様が企画段階でリクエストしたという「駿河問い」は、緊縛拷問の一つです。
 駿河町奉行が考案し、切支丹などへの拷問に使われたと記録されています。
 目が釘付けになってしまう縄師さんの縛りの素早さ、正確さ、大胆さ。
 その手際のよさが、chika姉様をさらに縄酔いさせていきます。
 両手両足を縛り合わされ、背中側で一括りされ吊り下げられた逆海老反りで、完全に宙空に浮います。
 お腹には大きな重石が吊り下げられ、さらに肉体に負荷をかけます。
。chikaねえ様そのものがエロスの塊になったように見えます。
 時計の振り子みたいに揺らされます。
 天井扇風機みたいに回転させられます。
 江戸時代の拷問では、この責めで口や鼻から血が噴出したといいます。
 ここでchika姉様の口から噴き出したのは快楽の叫び声でした。

h51cmn00116ps.jpg

「駿河問いより、もっときつくて見栄えの凄いのはないのかしら?」
 chika姉様のさらなるリクエスト。
 そこで縄師さんが考案したのが「竹抱え開脚逆さ縛り」という新しい緊縛だそうです。
 まず首と両手で竹を抱える格好で縛られます。
 一心太助が魚売りの桶を担いだあの格好です。
 両足も下に渡された竹に縛りつけられます。
 ここで縄師さん、一気に竹の上下をひっくり返し、chika姉様は真っ逆さまになます。
 逆さま状態で頭に血が下がってくる感覚が大好きなchika姉様の顔には恍惚の表情が。
 意識朦朧、目は虚ろ。
 剥き出しの逆さケツマンコが拡げられます。
 この格好でのケツマン責めは、ひどく猥褻です。
 激しく舐められます。
 指責めの達人がケツマンコをほじます。
 縄酔いのエクスタシー状態からリアルな快感に引き戻されたchika姉様は、イキまくるしか手はありません。
 こけし状の張り型も突き立てられます。
 江戸時代の女囚拷問でも異物挿入はあったでしょう。
 ガチガチに縛られて逆さまにされたシーメールマゾのケツマンコに突き刺さるテカテカと光る張り型。淫夢。
 ニューハーフ好きなら夢の中で繰り返し見たい程のエロの幻想です。

g51cmn00116ps.jpg

 昇天したchika姉様を現実の世界へ引き戻すような水責め拷問。
 駿河問いが拷問美の極致なら、竹抱え開脚逆さ縛りは拷問エロスの極致でしょう。
 水責めで縄を解かれたchika姉様。
 インターバルもなくファックがスタート。
 竹抱え開脚逆さ縛りを成し遂げたご褒美のプレイです。
 執拗な耳たぶ齧り。乳首つねり。肩噛み付き。ベロ強制吸引。
 こんなステージでは痛いプレイでもOKなchika姉様。
 水を浴びて冷えた肉体に再び火がついたようです。
 指責めに潮吹き。クンニにたちまちアクメ。
 怒張したチンポがケツマンコに押し込まれます。
 chika姉様の肉感的なヒップに股間を叩きつけるような逞しい激しいファック。
 情熱的な腰使いと接吻。首が絞めファック。これもchika姉様が大好きなプレイ。
 幸せいっぱいの表情で男を見つめます。
 その口が強引に広げられ、そこにザーメンが滴ります。

f51cmn00116ps.jpg

 口元にこぼれたザーメンもすべて押し込まれ、それを飲み干すchikaねえ様。
 指責めの達人が熱いケツマンコをほじりまくます。
 潮吹き。濡れたケツマンコに突き立つチンポ。
 一人目のパワフルなやつとは一味違う、優しい包容力のあるファック。
 イキ果てたようなchika姉様も、たちまち新しい快楽の虜になます。
 と思ったら放置されて焦らされて独り悶えます。
 その姿が妙に可愛い。あれだけ派手に緊縛され、体内からエロを引き摺り出されたのに、可愛さを失わないのです。
 後手縛りの不自由な体勢のまま、懸命に四つん這いになるchikaねえ様の姿に萌えます。
 バックで再び挿入。尻スパンキング連発。
 一気に高まます。
 バックから顔にたっぷりのザーメンを浴びて、chika姉様拷問の第一ステージが終わりました。

e51cmn00116ps.jpg

 縄師さんが鮮やかな縄さばきでchika姉様を縛っていきます。
 緊張が縄酔いに変わるのがよく分かます。
 表情に儚さが滲み出てきます。
 再び「駿河問い」です。
 いつもはお腹に石を吊るしますが、今回はエビ反った背中に石板を載せる特別バージョンです。d51cmn00116ps.jpg
 背中で石板を抱いているようにも見える不思議かつエロチックな緊縛絵図です。
 何か一点を凝視する強い視線。
 しかし口からは涎が滴ます。
 何度見てもchikaねえ様の駿河問いは、すごいの一言です。
 あまりにも儚げなシーメールマゾの姿に、胸を抉られた想いがしました。
 拷問部屋。むしろの上、女囚着で正座したchika姉様。
 縄師さんが後手から縛っていきます。
 恥ずかしそうな目線。少しずつ縄酔い。
 爪先立ちになる頃には、完全に縄酔いの世界へ。
 かすかな喘ぎとともに体が揺れます。股縄が入りました。
 涎が一滴、ツツツと唇から垂れます。
 縄師さん、さらに股縄を引いて股間にグイグイと食い込ませます。
 とうとう両足が宙に浮きました。
 chika姉様特有の艶のある喘ぎが、むしろにこぼれ落ちていきます。
 もう涎が止まりません。
 泡となって口から溢れ出ます。

「もっといいものやるよ」男優さんの厳しいビンタが飛びます。
 バシッバシッと乾いた音を立てる強烈な平手打ち。
 男優さん、絶対に手を抜きません。
 でもビンタされたときの怯えた表情が妙に可愛いのです。
 凄まじい一発をお見舞いされ、啜り泣きが漏れます。
 乳首つねり。うめき声を迸らせ、でも一気にアクメへと登りつめていきます。
 ビンタの次は首絞めです。

c51cmn00116ps.jpg

 涎を滴らせ、恍惚の表情を浮かべるシーメールマゾの女囚。
 儚きchika姉様へのシンパシーが客席に興奮を運んできます。
 柱高く縛りつけられ、柱から突き出した三角木馬の上、下半身剥き出しで座らされたchika姉様。
 空中木馬責めです。
 足を支えるものは皆無。
 股間に木馬が食い込んでいるのがはっきりと判ます。
 お尻が割けてしまうんじゃないか!?
 この拷問は強烈すぎます。そして残酷。信じられません。
 ひどく苦悶するchika姉様。見た目は痛そう……でも表情には悦楽の色が浮かんでいます。
 昂奮と緊張で噴出した汗は、chika姉様の儚さを強固なものにする肉体化粧のようです。
 縄師さん、紐で結わえた石を両足にぶら下げます。
 苦悶するchika姉様の姿が刺激的です。
 悲鳴にも聞こえる絶叫。滴る涎は、何を物語るのでしょう? 

b51cmn00116ps.jpg

 髪を縛られ、断首板みたいな首枷をはめられ、算盤と呼ばれる責め具に正座させられています。
 幼いchika姉様が隠れて自爆して怖くなって途中で止めた未来にあっただろう拷問ギザギザ板です。
 苦悶の喘ぎ声が首枷の板の上に滴り落ちます。
 この拷問にchika姉様は恐ろしいまでに映えています。
 まさしく美しすぎる罪人。
 mayuの中で、同情と昂奮の境がますます曖昧になってきます。
 これだけでも十分に残酷なのに、chikaねえ様の膝の上に厚い石版が積み上げられていきます。
 悲痛な叫び声が空気を裂く。
 なんと石版五枚。
 その上に石が二個。
 算盤のギサギザが脛に食い込んでいます。
 この拷問、江戸時代はわりとポピュラーだったそうで、見るからに痛そうです。
 神経を逆撫でするような痛さでしょう。
 目を背けたくなりますが、chika姉様の頑張りが目を引き付けて放さません。
 すごい涎です。泣き叫ぶ口から迸るのは苦悶の叫びか、悦楽の喘ぎか。

a51cmn00116ps.jpg  首枷が外されます。
 許してもらえたのかと思ったのも束の間、縄師さん、髪を縛った縄を引っ張ます。
 涙が溢れてきます。すっかり拷問の世界に浸っています。
 拷問トランスという感覚があるとすれば、まさに今のchika姉様がいるその世界でしょう。
 縄を解かれ、晒し物にされた脛の食い込み跡の生々しさの衝撃――。
 あぐら変形柱縛り。あぐらを下から見るような変則的なポーズで縛られています。
 見るからにつらそうな、苦しそうな縛りです。
 口も縛られ、縄が口枷になっています。
 剥き出しの陰部が生々しい。
 「男まんこから汁が出ているだろ。お前はやっぱり罪人だよ」と決めつけます。
  確かに、こんなにキツい縛りをされて濡れちゃうなんて、chikaねえ様の性器は罪深過ぎます、ああchika姉様。
  ここで太腿の裏側や脛が蝋燭責めされます。
  お腹の底から湧き出てくるような呻き声。
  がっちり縛られているのですが、すごい力で悶えます、いや暴れています。
  全身をグラグラと揺らして。熱いのか、熱いのが気持ちいいのか。蝋が血の滴りのように乳房を朱に染めます。
  口縄が外されます。
  口角から顎にかけての生々しい縄跡は、まさに女囚拷問の刻印。
  舌に洗濯ばさみをかまされ、そこが蝋燭責めされます。
  蝋で固められてしまった真っ赤な舌。
  亀頭が指で弄ばれます。
  本気汁が長く糸を引く。蝋燭責めだけでここまで濡れるとは。
  chika姉様のM体質の逞しさに脱帽です。
  ハリガタでイラマチオされます。
  テカテカに磨き上げられた木製のハリガタは、男気すら感じる逸品です。
  自分の唾液で濡れた太い棒がケツマンコにめり込んでいきます。
  濃厚なケツ本気汁がダラリと垂れます。すごい。
  このキツい体勢で蝋燭責めされたばかりだというのに、よくもまあここまで感じるものだと、chika姉様のM女としてのスペックに感心せずにはいられません。
 「ド淫乱なんだろ!」
 テンションが上がり縄師が怒鳴ります。
 その声が聞こえているのかいないのか、どんどん昂まっていくchika姉様。
 よほど気持ちいいのか、とうとう失禁してしまいます。

isii.jpg 

 ハリガタに続いて、本物のイチモツが秘裂に食い込んでいます。
 男優さん特有の男の本能を剥き出しにした強く激しく逞しい肉棒の出し挿れ。
 彼にとっては加虐の、chika姉様にとっては被虐の性交。
 ハリガタに勝るとも劣らない名器が、chikaねえ様をさらなる恍惚の世界へと連れて行きます。
 女囚への凌辱行為も、chika姉様にとっては至福のとき。
 中出しされます。
 ケツマンコからの精液の滴り。
 完全にとろけてしまったchika姉様の顔。
 第1ステージではついに使われることのなかった竹鞭の時間が訪れます。
 手足をまとめて縛られ全裸で吊るされた獣縛りの姿は、サディズムに捧げられために狩られた美しき獲物。
 背中やお尻から、おびただしい汗を滴らせて、苦しげな、あるいは気持ちよさげな呻き声を上げます。
 縄師さん入魂の竹鞭が、ボリュームたっぷりのお尻の肉を叩います。
 これぞ拷問。
 たちまち臀部も太腿も鬱血して真っ赤に染まります。
 連打。乱打。合計72発。絶叫。絶頂。

suta163.jpg

 吊るされたボディが痙攣を起こしたみたいに激しく揺れます。
 chika姉様の肉体の中で、何かの爆発が起こっているようです。
 この竹鞭が欲しかった。欲しくて仕方なかった。
「バラ鞭とかだと一発一発の快感が重なっていくんだけど、竹鞭は一気に上がって、その快感がずっと持続していく感じ」とchika姉様。
 腰の辺りを女囚着で覆っただけの姿で、戸板に磔にされています。
 戸板が次第に傾いていき、chikaねえ様の体が逆さまになりました。
 これもまたやけに儚く、とても美しく、ひどくエロチックな、刺激的な拷問絵図です。
 今日の現場は『日本刑罰史』みたいな重厚な拷問大全集を一頁ずつ紐解いていくような愉しみにも満ちています。
 すでに深い縄酔いと拷問トランスに入りかけたchika姉様の恍惚とした顔に、竹の樋を通して桶の水が勢いよく浴びせられます。
 逃げることもままならない厳しい水責め。
 まともに息ができない水勢。
  苦しくてもがくが、どうしようもません。
  ヤバい。本当に切羽詰った表情。
  ここは拷問されているというマゾヒスティックな自覚を楽しんでいる余裕なんてないんじゃないでしょうか。
 これだけでも非道な拷問なのに、さらに手桶の水が全身にぶっかけられます。
 その数4杯。
 火照った性器を覚ますように、股間にも水が注がれます。
 しかし彼女の昂奮は、とてもじゃないが冷めるなんてことはません。
 水に股間を犯され、またエクスタシーへ――。 
 
 ほんとマゾなchika姉様もいいなぁ、、。



sal156pl.jpg 勃起したチ○ポを攻めるのが好きな最高のシーメール痴女濃厚射精! M男のイキ顔を見て射精管理する腰振り攻め抜き騎乗位ファック激絶頂!.

男をいじめるのが大好きな生粋の痴女ニューハーフ達が極太チンポを強制的にイカせて自らも爆射精する極上ニューハーフ痴女作品!!男のチンポを踏みつけ挑発的な言葉でたっぷり語りかける濃密な痴女遊戯!疼くケツマンコを散々いたぶられて勃起した男のチンポに挿入して淫らに腰振る攻め騎乗位アナルファック!イキそうになる男の顔を見下ろして快感と興奮が最高潮に達したニューハーフ痴女は絶頂射精する!!
















tcd116pl.jpg  見た目は清楚、本当はヤリマン 最上級ニューハーフ彩乃彩&彩瀬まい魅惑のニューハーフレズビアン背徳的アナル性交尾濃厚ザーメン3発射生中出し!!.

アイドル顔負けの逸材ニューハーフ美女・彩乃彩ちゃんが目の前のチンポをすぐに咥えたくなるエッチなニューハーフに大変身!とあるBARで知り合った逞しくてタイプな若い男との激しく情熱的なセックスで淫らに絶頂!露天風呂のある旅館で憧れの部長と濃密な不倫セックスで快感生中出し!親友ニューハーフ彩瀬まいちゃんとの濃厚なレズプレイと男根加わる楽しい3Pアナルファックで気持ち良くなり過ぎた2人が快感絶頂激射精!
















tcd119pl.jpg  ニューハーフ監禁調教S&Mシリーズ 監禁陵辱されたニューハーフ緊縛拘束絶頂アナルファック激射精!裏切られた親友との絆 誘アスカ、水元蘭.

ふらりと立ち寄ったBARで飲まされた睡眠薬入りのお酒…目の覚めたニューハーフOL水元蘭は手足を拘束され美しい肉体は男達に犯される!命令には絶対服従、親友のニューハーフ誘アスカの呼び出しを強要され2人が監禁陵辱される鉄格子の空間!美しい顔は豚鼻に歪められ卑猥なアナルを強力な電動玩具で徹底刺激!全裸緊縛姿の2人は強制的にSEXをさせられ途中乱入した男達との過激な4Pファックで激しく絶頂射精する!!
















55aikb017rpl.jpg 女装おと娘 アイドル3P おと娘×女×おと娘.


2人の美人ニューハーフに女装子あゆむが弄ばれる!
人気シリーズ「おと娘」第六弾は「あゆむ」ちゃん。2人の美人ニューハーフに「女装子あゆむ」がはじめてケツマ○コを犯されちゃいます。女の子になってみたかったのにあゆむのペニクリは限界まで勃起しまくり、倒錯した変態プレイでチ○コもケツ穴も何度も絶頂しまくる。可愛い女の子が3人、でも3人とも男なんです。























雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2013/05/03(金) 09:54)

copyright © 2005 Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア