FC2ブログ


   Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
    クールボンデージビューティ近緒ことニューハーフ女王様chikaが展開するフェチ世界フィールドワーク。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

最遠寺近緒

Author:最遠寺近緒
お前が落としたのは金のペ○スか?、、今日も「くわえそこねた幸運・うまか棒」を追いかけて。

c_saienjiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2 Blog Ranking

333

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝦頭娘のpink NYLON

ライブチャット 3Dプリント

カラコンつけてウィッグつけて

chikaBOOKショップ

・・

<

 やがて哀しきカマレズ・膣の中でクリティンポが貴男のチンポを欲しがってる。

a99p.jpg 

xl_6_1209979193.jpg  chikaは変態なくせに妙に古風なモラルの持ち主。
 特に恋愛関係については「愛がないセックスなんて」てゆー感覚が、自分が普段やっている事とは裏腹に心の中にしっかりある。
 とは言っても「それはそれ、あれはあれ」みたいな切り替えが、血肉レベルでないとやっていけない変態売りの職業だから、我が身にこびり付いたこの意外な「古さ」も大した問題にならないんだけど(笑)。
 そんなchikaが、それでもなかなか馴染めないのが「夫婦スワッピング」とゆーやつ。
 これについては凄く抵抗がある。
 SMとゆー職業上のカテゴリーからか、性風俗にいながら夫婦スワッピングとやらに遭遇したことは一度もないんだけど、ご夫婦と入り乱れての淫行については経験があって、大人の男女の関係の中にはこれぐらいの幅もありなのか、とその時に思い至った次第。

 つい先日、「聖子」という純女らしき人物から突然メールが入った。メアドは倶楽部専用のchikaのものだから、、倶楽部関係者か会員様の誰かとゆーことになるんだけど、彼女には心当たりがない。
 その内容を見ると・・chikaと「淳子」さんの淫らなゴムセックスに凄く興味があるっていうんだけど。
 確かに、会員さんの中に女装Mでラバー好きの「淳子」さんは、いるけれど、、。
 どこかで情報が漏れてる?初めは相当ヤバいメールのたぐいかなと思って、上に相談しようと思ったけれど……でも、どこか、そのメールには、chikaがお相手してる女性M会員さんに共通するニュアンスがあって、裏がありそうにもない感じもし、思い切って返信してみた。
 結果、後で判ったんだけど、「聖子」は本物の純女でしかも素人さんだった。
まあ素人は素人なんだけど、変態でドスケベでいつも男に抱かれていないと満足できない超好き者なんだけどね。
 しかも彼女、「淳子」さんの後添いの奥様。情報が漏れるわけ。
「淳子」さんに仕込まれたのか、アナルセックスも大好きなようで二穴責めをされたがってた。
 男同士がディープキスしたり、ペニスをしゃぶったりケツの穴でつながり抱き合うのを見るのが好きで、そんなAVを見ると凄く興奮するらしい。
 そしてchikaと「淳子」さんと3人で変態プレイをしたいって。信じられなかった。
 だって素人女性が男同士で、それも女装した男がはめ合うのを見たいなんて異常だし、ましてやその一人は自分の夫なわけでしょ。
 でも、相手は会員さんの奥様、もしかしたらこれって「淳子」さん自身が、仕掛けたプレイなのかも知れないし、そうでないにしてもこの成り行きを黙っていると「淳子」さんとの関係が最終的にトラブル含みになるだろうし、そうなると倶楽部の信用問題にも繋がりかねない。
 とうとう事の経緯を「淳子」さんに打ち明けた。そしたらニヤリと笑って「chikaの話は常々、家内にしてるからね、その内、やるだろうと思ってたけど、やっぱりな。こういうのは積極的にやっていいよって常々言ってあるんだがな、・・あいつやってくれるじゃないか。」だって。それに「ファミリー割引ってあるのかな?」だって・・「淳子さんがそう仕向けたんでしょ」内心そうは思ったけれど、応えようがなかった(笑)。

2I9GYNdKKdl79wheIXtrGYrp_50.jpg  当日、chikaと「淳子」さんは、ちょっと早めにホテルに着くようにして、お化粧してラバー女装姿で聖子ちゃんを待った。
 淳子さんはコルセットとかヒップパッドなんかをラバースーツの下に着用して本気のラバー女装・・でもちゃっかり股間にチャックのついたスーツだから、「やる気」満々みたい。
 後添いを貰うときに、ご自分の女装趣味はカミングアウト済みだと聞いているから、お家でのセックスも女装しての可能性があるんだろうけど、そこは夫婦のプライベート領域。もしかして女装セックスは今日が初めてってゆーこともあり得る。
 chikaは「淳子」さんの指定で、飴色ゴムスーツ、これも「チンポ付き女chika」をより聖子ちゃんに印象づける為の淳子さんの案だ。
 ラバーに対してまったくの素人さんだと、黒のラバーとかは衣服のイメージがあって、それを着た相手とは、気持ち的にすぐにはセックスに結びつかないことも計算してるのかも知れない。
 まあご自分のなんだか宇宙人女性めいた雰囲気は、普段、夫婦の関係があるから、その姿の異様さはいい刺激になるって考えているのか、、。
 でも「淳子」さんの姿は、目と口が異様に大きいしその上、女装のラバー、やっぱスターウォーズに出てくる何処かの異星人女性だよ。
 ちなみにchikaのは、股間に飴色ゴムシース付きの奴ね。中身が勃起してても半起ちでも萎れててもそれなりに見える便利なものです(笑)。
 待ってる間も、淫乱な「淳子」さんは、ラバースーツから飛び出したペニスをビンビンに大きくしているの。ペニスの先からは液をタラタラ流してるし。
「こーゆーのが出来るまで随分かかった、長かったような、早かったような。前の奥さんじゃ絶対無理だったけどな。若いのでそういう素質のある子を色々探してたんだ。初めから女装男に理解があるってゆー前提があったから難しかった、それと好き者だっていう必要もあったしな。勿論、初めからの色情狂は論外だよ。だんだん仕込んでいって私色に染め上げるんだ。・・こういう生活をする為に、今まで頑張ってきたんだ。さあ頼むよ。」

pr12.jpg  chikaは「淳子」さんの青筋の立ったペニスにしゃぶりつく。女装した途端にギンギンに硬くなって、何時までも強度が落ちない業の深いペニス。
 ペニスを口に含んで見上げると「淳子」さんの分厚いつけまつげがプルプル震えているのが見える。
 このペニスがchikaのアナル以外の純女さんの穴に挿入されると思うと不思議な感じがした。
 何よりも、淳子さんは倶楽部では「受け」が中心の人だったからだ。
 淳子さんが、たまに自分のペニスを使う時だって、決まってchikaが上に跨って「このチンポ付き女が!!chikaのケツマンコで、その余分でちょー恥ずかしい肉棒を食いちぎってやるよ。ありがとう御座います・は?淳子。感謝の言葉はどうした。えっ?チンポ付き女!」とか言いながらの事だし。
 それが、これからこの部屋に入ってくるオンナの為に、ペニスをギンギンにしてる、このギャップ。
 勿論ギャップと感じるのは、chikaが倶楽部での「淳子」さんの姿しか知らないからだけど。

 「淳子」さんの硬いペニスが、聖子ちゃんの膣に挿入されていく様子や、前後運動をしてペニスが出し入れするところ、そして膣液がペニスにベットリまとわりつき、ペニスがドロドロになっているのを間近に見れるなんて、すっごく不思議な気がした。
 「淳子」さんの激しい突きで、純女がのけ反り嬌声をあげ悶えるって考えられる?だって、それはchikaが倶楽部で「彼女・淳子」に対してやっていることなんだから。
 淳子さんの行くときの大抵のフレーズはこう「ああいくぅ、いく、淳子はオンナよ~っ。」

06ddfd.jpg  10時過ぎ、部屋のチャイムが鳴った。
 chikaはシースディルドー付きのラバースーツ姿で、腰を意識してフリながらドアを開けた。(演技過剰かと思ったけど、もうこれはお仕事だから)
 そこには30台前半の艶っぽい女性が立っていた。彼女、「目がテン」ってゆーけど、本当に彼女その時は目がテンになってた。
 だって目の前にテカテカ光る「人間腸詰め女」が突っ立ってて、しかもその股間にはペニスがぶら下がっているんだもん。
 今日はマスクを付けてないけど、全頭マスク付けて彼女を出迎えたらどんなことになってただろう(笑)。
『あ~~、この人が、、きれいな人!』
 聖子ちゃんが部屋に入ってきた。初対面だからかしら、chika、どういうワケか緊張しちゃった。こんなの出張デートで慣れている筈なのに。
 でも、「淳子」さんのリードで、挨拶もそこそこに、すぐに交わり始めたの。この辺りが夫婦の強みだよね~。
 聖子ちゃんが、服を脱いでいる間に、chikaと「淳子」さんは抱き合って聖子ちゃんに見せつけるようにディープな口づけ。
 「淳子」さんは、ツバをchikaの口の中に流し込んできたり、二人はまるで女同士のように口づけをしてお互いのラバーの感触を楽しみ抱き合ったの。
 普段、倶楽部では滅多にしないレズビアンじみたやりとりだけど、それが却って新鮮で、二人ともペニスはビンビン。
 もしもchikaが本物の女王様だったら、奴隷ちゃんとタイのカマレズなんて出来なかっただろうと思う、、あー偽物っでよかった(笑)。
 もう我慢できないって感じで、聖子ちゃんが二人の間に割り込んできた。
しかも、chikaが用意したビキニタイプにロングストッキングのゴム衣装を身に着けて「ゴムオンナ」になって!
(聖子はラバー着るの初めてだから普通の下着に近いモノを用意してやってくれと言ったのは「淳子」さんだけど)
012bffbf.jpg  狭いホテルの部屋は3人のゴム服の臭いやお化粧の臭いでムンムン。
「淳子」さんは、すぐに聖子ちゃんを仰向けにさせて股を広げ、ペニスを突っ込み始めたの。前戯もなにも無しよ。
「淳子」さんは、いつもと全然違ってサカリのついたオス犬みたい。
 聖子ちゃんの方はそれを望んでいたみたい。この「場面設定」って淳子家の回春剤?挿入するとすぐに膣液が吹き出してる。
 「淳子」さんは聖子ちゃんの小振りだけど立体感のあるおっぱいが気に入ってるみたいで、激しく前後運動をしながらおっぱいを揉み、吸いつき、その顔を埋めて狂ったように突きまくっていた。

 しばらくして今度は、聖子ちゃんが上になって、「淳子」さんにペニスを膣に挿入された状態で尻の穴を突き出して来たの。
「アナルに入れてぇ!」え~っ、二本同時に欲しがってる。
 淳子さんの狂態に刺激されたのか、あるいは聖子ちゃんの興奮が移ったのかchikaのクリチンポはビンビンになっていたわ。
「淳子」さんと、聖子ちゃんが身も心もドロドロになって交わっている。
 chikaが、聖子ちゃんのアナルにペニスを挿入して三人で一緒になって合体する‥‥でも二人は本当の夫婦、、、それもいいかも。
 聖子ちゃんのケツの穴を両手で大きく広げると、ぱっくり開いて腸まで見えた。そして何とも言えない生臭い匂い・・純女さんとのアナルセックスはchikaの18番(笑)。
 今日は、思いっきり力まかせに突っ込んでやったの。
 いつもいろんな男から入れられてるのか、それとも淳子さんの「仕込み」なのか、chikaのクリチンポは抵抗なくヌルリと彼女の尻の穴の中に入る。
 すると彼女の膣に「淳子」さんのペニスが入っているのがわかった。
聖子ちゃんのからだの中で「淳子」さんのペニスとchikaのクリチンポがぶつかり合っている。
 ケツの穴と膣との薄い襞を隔てて「淳子」さんとchikaのペニスがこすり合っている。
「淳子」さんは膣に挿入したまま下から突き上げて来たわ。「淳子」さんもchikaのクリチンポを感じるのかしら。
 それにあわせてchikaも尻の穴に深く突っ込んだの。この辺は倶楽部での阿吽の呼吸ね。
 又、聖子ちゃんの穴の中で「淳子」さんのペニスとchikaのクリチンポがぶつかり合った。聖子ちゃんは声を押し殺しながらのけ反る。
 chikaは異様な感覚になって、深く突っ込んだままクリチンポをグイグイ押し付けたの。だってその方が、聖子ちゃんの肉を挟んで「淳子」さんのペニスがよく感じれるから。
 聖子ちゃんは「淳子」さんのからだにおおいかぶさり、「淳子」さんと二人の顔が溶け混じりそうなドロドロのキスをしている。
 それを見て不思議な事にchikaは嫉妬心を覚えたの。
あまりにも気持ち良さそうに交わり口づけをしているから。・・・だったら何で倶楽部に女装で来るのよ。それにchikaも2穴味わってみたい、でもオカマには無理ね・・とか(我ながら浅ましい)。

jlkjljlk.jpg  聖子ちゃんのアナルを激しく突きまくったわ。
 膣には「淳子」さんが深々と挿入している。聖子ちゃんがもがいた。もう言葉にならない状態になっているみたい。
「淳子」さんは激しく下から突き上げ続けているし。
chikaも後ろからガンガン掘って二人して両穴を同時に激しく突きまくった。
「ヒーーーッ!やめて!!!お願い!やめて!!」
聖子ちゃんはchika達に同時に責められて大きくのけ反った。
 そんな聖子ちゃんの姿がchikaをますます過激にさせる。
 どうも純女さんにはchikaって完全なサディストになれるみたい。
聖子ちゃんの尻の穴がガバガバになるほど激しく突っ込んだ。
「お願い!やめて!やめて!!」
苦しいのか気持ち良すぎるのか、聖子ちゃんは白目がちになって泣き叫んでいたわ。
 オンナが快楽にのたうち回る姿を見るのは、何だか自分のお気に入りの生徒に罰を与えているサドな先生みたいで気持ちいい。
 倶楽部で女王様たってる時のあの気分。オンナになりたくてもオンナになれない存在が、オンナを超えられる一瞬。
 欲情した二人は、聖子ちゃんの着てるラバーをはぎ取って前から後から責めまくったわ。
 聖子ちゃんは狂ったように泣き叫んでる。
chikaは、はぎ取ったゴムを聖子ちゃんの顔に猿ぐつわみたいにして擦り付けながらクリチンポをズコズコ入れてやった。
 聖子ちゃんはそのゴムの端切れを噛んだりなめ回したり忙しいこと。多分、本当はゴム布の代わりに男の肌や肉棒がしゃぶりたいに違いない。
 そうしてる間中もchikaのクリチンポは「淳子」さんのペニスとぶつかっている。
聖子ちゃんが、猿ぐつわ代わりのゴムシートが、口から外れる度に悲鳴のように叫んだ。
 同時に「淳子」さんも叫んだの!
「淳子、イクーーーーっ!!」
「淳子」さんが聖子ちゃんを激しく突き上げる!膣の中で「淳子」さんのペニスがビクンビクン痙攣しているのが判る。
 聖子ちゃんも、のけ反ったままからだをガクガク震わせていたわ。
聖子ちゃんの膣の中に「淳子」さんの精液が溢れ出るほど流し込まれてる。
 興奮の真っ最中なのに「こんなので赤ちゃんなんて生まれっこない」という声がどこからか聞こえ・・・なんだかchikaの頭の片隅でモノクロームの点滅が始まる。chikaの悪いくせ。
 仕事柄、セックスの最中でも何処かでいつも「計算」してるのは仕方ないけど、今の感情はマイナスだよ。
 chikaはそれを振り払うように、仰け反る聖子ちゃんのクチビルを背後から捉えて、その中に舌を突っ込む。
 レロレロ・ジュルジュレズル。聖子ちゃんは半分意識が飛んでるくせにクチビルを絡めてくる。オンナなんてこんなもの、超えちゃえ、オンナを超えちゃえ。快楽で壊してやればいいんだ。

・・この日は二人と別れてからずっと自己嫌悪に陥っていたな。何故だろう。
二人からはすっごく喜ばれたんだけど。


crpd00196pl.jpg 表裏変態ツンデレ時々マゾヒスト 寧々

貴方以外の誰にも、汚いドマゾな私の本性魅せられない…だから今だけ、いぢめてあげる…。二人っきりの今だけは私の本当、女の部分…穴っつー穴、全部貴方が塞いで下さい…。寧々の中の本気の二人が敏感ハートを発熱させて、サド・マゾ表裏共々変態極まるエクスタシー! 

 

 

 

 

 

 

 

23mnh02pl.jpg 本気イカセッ!! ニューハーフ凌辱 愛間みるく with丸山かのん

ニューハーフ界のアイドル「愛間みるく」がガチでイカされまくる。しかも最初で最後!?のニューハーフレズ陵辱。そしてチ○ポと指4本同時入れでアナル極限拡張!!そこに待っているのは屈辱なのか、快感なのか…。ギリギリの愛間みるく責めをたっぷりとご覧下さい。 

 

 

 

 

 

 

 

opud058pl.jpg 

 女子肛交生シーメール 平梨もも 
 
オペラデビューで大好評の平梨もも第2弾!今回は似合いすぎるブレザー・ブルマー・テニスウェアでアナル絶頂しまくる。初大量放尿・セクハラアナル・激イキ3Pも全て中出し、超恥じらいの糞汁ザーメンごっくん! 

 

 

 

 

 

 

 

vspd017pl.jpg 
働く潮吹きシーメールの断れない手コキ事情 愛間みるく

超美形シーメール【愛間みるく】が5つのシチュエーションで手コキ7回&アナルFUCK3回&フェラとヌキまくり!お互いのチ○ポを優しく激しく擦り合い、チン汁垂らして悶絶イカセ! 

 

 

 

 

 

 

 

 

opud051pl.jpg  最高のWシーメール 悶絶ペニクリ大乱交 上乃ひな まなか

極上Wシーメールが初共演で初カマレズ!互いのクリチ○ポをナメあいコスリあいハメ狂いザーメンW射精!男との数珠つなぎサークルフェラからトコロテン3PアナルSEX!マ○コなんて不要のチ○ポアナルの快楽世界! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


transdiva.jpg

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2008/10/04(土) 06:33)

<<冬の首塚2(女装外出の誘惑) | ホーム | 乳首がシャツに擦れただけでおちんちんが勃起する>>

コメント
 
chikaさん、淳子さん、聖子ちゃんの3P実際に観てみたい興奮《chikaさんのペニクリ一度で良いからしゃぶりたい》元若ノ鵬★不当解雇で日本相撲協会を提訴だけでは飽き足らず週刊現代側の証人として八百長裁判に出廷かこいつは何考えてるんだ
URL | もりひろ #- | 2008/10/04(土) 16:29 [ 編集 ]

 
若ノ鵬、、、うーん、なんなんでしょネ。動きが読めないってゆーか、一種の売名行為なのかしら?それとも腹いせ?でも一笑に伏せきれない相撲界も腰が弱くなったとゆーのか。
URL | chika #- | 2008/10/07(火) 21:32 [ 編集 ]

 
ちんぽとちんぽが中で当たってるってすごい!

URL | 月光仮面 #- | 2008/10/25(土) 15:23 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://saienji.blog98.fc2.com/tb.php/100-deb6847f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア