FC2ブログ


   Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
    クールボンデージビューティ近緒ことニューハーフ女王様chikaが展開するフェチ世界フィールドワーク。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

最遠寺近緒

Author:最遠寺近緒
お前が落としたのは金のペ○スか?、、今日も「くわえそこねた幸運・うまか棒」を追いかけて。

c_saienjiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2 Blog Ranking

333

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝦頭娘のpink NYLON

ライブチャット 3Dプリント

カラコンつけてウィッグつけて

chikaBOOKショップ

・・

<

 女装秘宝

 tttt02.jpg 

ABIdXbHTGijshqxf4hKf6AJOo1_.jpg  あの頃は、男とするのに、知らないうちに男達が近寄っていたから、何をどうやってという記憶は殆どない。
 まあ「女のように見えて実は男」という我が身の倒錯を利用して、虐めの相手など憎い男を陥れてやろうとする時は、確かに相手に近づくための段取りは組んだけれど。
 それでも若さ故なのか、急に我慢しきれない程、男の体が欲しくなる時があってそんな時は自分から動いた。
 念入りな化粧をするのももどかしく、又それをしなくてもあの頃のchikaは十分、男を引き寄せる「中性」としての力があった。ヘヤースタイルは中途半端なセミロング、カットは注文できるぎりぎりのところでフェミニンなものにして貰って、後は自分でアレンジしてたから簡単なセットだけでOK。

 ローターをアナルに仕込んで、スイッチはオンにしてコードは上から穿いたショーツを通して電源部をストレッチジーンズのポケットに入れる。
 下着には淡いピンクのレースのブラショーを選ぶ、上から二つ目のボタンは開けてブラが透ける白のカッターシャツを着る。女に待ちがえられてから寝るなんてまだるこしい事をしたくない時はそんな中性的で大人に見える装いをする方が手っ取り早かった。大人ぽさを心がける必要があったのは素だと年相応の高校生の幼さの残った顔をしていたからだ。
 アダルトグッズ店に入ってAVコーナーに陣取る。ジーンズからピンクのショーツとローターの線がはっきりと、シャツにはブラがうっすら透けて見えるよう、わざと通路にしゃがみこんでパッケージを手に取り悩むそぶりをしていた。当然、ローターの作動音も聞こえる。後ろを通る男達が顔を覗き込むために、わざとchikaの近くのパッケージに手を延ばす。
 chikaも相手の顔を伺い、品定めする。いくら暴発しそうな欲望の圧力を抜くだけの相手だと言っても、後腐れの出てきそうな男を選ぶつもりもないし。
 何人かやり過ごして、ターゲットを見つける。その時の男は四十ぐらいの、身奇麗なサラリーマン。通りすがりの相手としては、chikaより倍以上離れた年上の男性はその時が初めてだったので、今でもよく覚えている。決め手はセックスに手慣れてそうな雰囲気を持っていて、何より清潔だったから。
 外に出ようと合図を送り、外に向かうとついてきた。人気の無い近くの公園まで行き、ベンチに腰かけると、同じように隣に座ってきた。
 相手はchikaの体が男だと知っている。なのになぜついてくるかというと、ニューハーフコーナーで男を漁っていたから。
tranny.jpg 「最後までOKなの?」と聞いてくるので、頷く。元からそのつもりなんだから全然問題ない。
 相手にしてみれば宝くじに当たったようなものかも知れない。chikaはこの頃、自分が「上玉」であることを自覚していた。
 すかさず、自分のシャツのボタンを外してから、しゃがみ込んで彼のベルトのバックルに手をかけズボンを下ろし、トランクスの隙間から、彼の物を探った。
 自分にもちゃんとついてるペニス・・なんでこんなのを欲しがるんだろう?どこかで突き放して自分を見つめてるchikaがいる、、けど実際のchikaはお預けが解除された後の犬みたいに、直ぐさま、フェラを始めてる。ズボンから出した状態でも標準以上だったペニスがさらに大きく、太く、固くなっていく。
 自分・・もう何本くわえたのだろう、数えきれない。
 彼は30分ほど耐えた後、彼はchikaの口の中で果てた。苦い蜜をchikaの口の中へ勢いよく発射したのだ。
 その後、chikaのかばんからコンドームを出して彼に渡し、ジーンズとショーツも下げて、ローターを抜き、ベンチの背もたれに手を付いた。
 彼はゴムを付けて、chikaの中へと入ってきて、激しく、何回も何回も貫いてくる。chikaは、何回昇りつめたかわからなかった。普段は同級生の男達がよるとさわると女の話をしいつも欲求不満のオーラを放っているのを女の立場で冷ややかに見ているchikaだけど、今の自分のどん欲さを見ると、自分が同級生達と何にも変わらないのがよくわかる。
飢餓感が少しずつ満たされてくる、百万回気持ちよくなったら、この肉の空腹は持たされるのか?そして同時にいつもと同じようにアナルセックスの屈辱が微妙に自分自身の微熱となって身体全体を覆う。
「ありがとう、楽しめたよ。」と彼が耳元で囁き、立ち去る。


無邪気に笑うって楽しい
強がってみせたって空しい

優しくされると嬉しい
そう当たり前のこの感情

戻らぬあの日々愛しい
失って気がついて哀しい

今でもあなたが恋しい
なぜ忘れられないこの恋情

刻んだ記憶たどって
夢にうなされたなら

溢れ出る涙で 洗い流してしまえば
くるおしい想い出も また燃える

世間の目はいつも厳しい
傷つけ傷ついて苦しい

そんなのなんだかおかしい
でも変わらないんだ この実情

気持ちも疲れ果てて
押さえきれないのなら

溢れ出る涙で 洗い流してしまえば
くるおしい思いでも また燃える

笑顔は誰だって可愛い
しょげてるばかりじゃ悔しい

思いやれるのって素晴らしい
もう忘れたくないこの温情

心よ今日はどこ向かうのだろう
悲しいのなら泣いてもいいよ

ほんの少しの幸せでいいんだ
そのきっかけを探してるよ

 木村カエラの「どこ」を聞いていて、不意に高校の頃のダークな自分を思い出した。何故だか、よく判らない(笑)。
ってな事で今日は「プププの」で書くような取り留めのない話を。

519ynT0WfkL__SS500_.jpg  最近、chikaのネットお隣さんでは、ちょくちょく「深田恭子のドロンジョ姿」ネタが見受けられる。
 これでしか話題を引っ張れない映画版ヤッターマン本体もどうかと思うけど(これだけ引っ張れれば十分って説もある。ドロンジョ・アンジョリとかばればれが背ネタ方式の延長。)、このレザーボンデージスーツ姿が3月号の映画秘宝の表紙にどーんと登場してた。
 この表紙を見てると、映画制作者側のドロンジョスーツへの拘りが映画バットマンのバットスーツに通じる所があるのをよく伝えていて、さすがに「映画秘宝」だなと感心しちゃった。
 ちなみにchikaは雑誌・映画秘宝が大好きである。フェチな表紙が良くて、その為だけに映画秘宝を何度も買いそうになったことがある。

雑誌・映画秘宝 概要 Wikipediaより

 1995年に、洋泉社から、編集者町山智浩と田野辺尚人により創刊。一冊につきワンテーマのA5判ムックとして年に数度発刊され、「映画を見るよりも、ライターたちのその映画についての文章のほうが面白い」と、継続的に映画マニアの人気を集めた。表紙のデザインは宇川直宏によるコラージュであった。

1999年に、A4判の隔月刊映画雑誌としてリニューアル、2002年より月刊化した。雑誌化により、デザイン担当は高橋ヨシキに交代。

かつて町山智浩が携わった「映画宝島」(宝島社)から流れて来たライターも多く、他の映画雑誌にはない切り口でB級映画やお色気映画、ハリウッドの失敗大作などを紹介して好評を得ており、「中学生男子」感覚を爆発させた編集方針がウリである。

 

rubberbound-2a.jpg  映画秘宝の初代編集者はあの町山智浩氏ですよ(chikaがはてなアンテナに一番最初に登録したのが「町山智浩アメリカ日記」)。
 そしてデザイン担当が高橋ヨシキさん?フムフム。それにしても「中学生男子」感覚を爆発させた編集方針かぁ・・言い得て妙だなぁ。

 で高橋ヨシキさんって。
 町山智浩氏に「映画秘宝の表紙が最近アレすぎて立ち読みしにくい! ・・ 今月の映画秘宝の表紙は良すぎ! じゃなくて、これじゃ立ち読みしたりレジに持っていったり電車の中で読むのが恥ずかしすぎるだろ! 松本さゆきちゃんはサイコーだけど、表紙だけはもうちょっとだけ大人しくしてよー。書店で目を引くには引きまくるけど、手に取りにくいじゃんよー。」と言わしめた人らしい。
 chikaも映画秘宝って単独では絶対に買えない、、恥ずかしいってゆーか、ぱっと見た目、完全にお水のお姉か、ジャージー着た「謎のヒューマノイドタイプの生命体」のchikaがあの本、レジに持って行ったら何処かに通報されそうだもん。

 おっと高橋ヨシキさんの話だっけ(笑)・・・そして「女囚モノ」「ナチス拷問モノ」と呼ばれる映画の愛好家。なるほどなぁ判るわ・ソレ。
 で、ナニナニ?2003年の映画『キル・ビル』の公開前に「ビルを殺れ!!」というタイトルで映画の内容をコラージュで予想した作品を映画秘宝誌上で発表。

 ~あ~っ、この記事見たことある。立ち読みだけど。
 あの時は『キル・ビル』登場間近でわくわくしてたchika、この記事が「予想」されたもんだって部分を読み飛ばしちゃって、うんうんとか勝手に頷いていたじゃん(恥)。特に「GOGO夕張」の栗山千明ちゃんラブだったし。
 でもこの予想シナリオ、当のクエンティン・タランティーノ監督が凄く気に入っていたとか。きっと二人の「中学生男子」感覚が共振したんだろうね。

 「中学生男子」感覚かぁ、、。それはchika流に解釈すると勉強用に用意したはずのノートとかに描いた落書きとか漫画の世界かな。
  余分な修飾が一切なくて、ただ自分だけが楽しめれば良くてその分、すごっくストレートで突き詰められたマニアックな世界。そーゆー世界が、時と場合によれば、あるいはその子の能力によって、カメラのレンズや俳優サンたちを得て、映画になって、今度は他人を楽しませるようになる。
 で、出生がそうだから何かの配合がちょっぴり狂うとB旧映画がすぐに出来あがる(笑)。

11armd00744-24.jpg   chikaも体育の後の授業中に、教室に充満する男子の体臭にクラクラしながら、ノートのはじっこに二本の男チンポくわえてる自分の姿を描いたことがあるよ。絵はすっごく下手だから、その時、自分の頭の中に浮かんだ妄想を逃がさないように落書きしてたんだと思う。
  その構図を今でも良く覚えているのが、不思議なんだけど、ぶっといのを二本同時にくわえてるから唇は横に引き裂けそうに広が手手、逆に両方のほっぺたはリスみたいに膨らんでるの。それで眉根を寄せて眉間には皺、下唇からは涎が、だー。
 実際、今じゃ二本の男チンポがあったらそれを水あめこねる棒みたいにして遊んじゃってるけどね。
 あげくの果ては顔面に発射されたザー汁を指で寄せて、口へと導いて見せて演技。
 ホモっ気の全然ない二人の亀頭を、chikaがこすり合わせてやったり、「え~っ感じないのぉ、嘘ホントは感じてるくせに、肉棒がドクンドクン言ってるよ。やっだーやっぱホモじゃん。chikaの吸えるんだからホントのホモだよ~」とか、はは、chikaの「中学生男子」感覚の行く末は完全にB級映画だね。

 

513cmn025pl.jpgニューハーフ受難 女王鞭とアナルマニア 愛間みるく

父親仕込みのドM淫乱変態ニューハーフ・みるくが羞恥と虐悦に悶え狂う!ぽっかりと口を開けた拡張アナルを巨大ディルドで掘り尽くされて悦び悶える!男×女×ニューハーフ…前代未聞、ヤラセ無しガチンコ性くらべ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

51cmn030sopl.jpg ニューハーフの巣 女陰凌辱倶楽部 丸山かのん

某所に存在するニューハーフ倶楽部…掟を破った女(?)の淫辱追放儀式が始まった!会員皆で順番輪姦、人工膣めがけて溢れんばかりに大量の精液が注がれる。現代に甦った男色嗜好、かつて無い程の興奮が貴方を襲う! 

 

 

 

 

 

 

 

 

opud028pl.jpg 

 最高のシーメールデビュー 富永マリア

男を狂わせる程に可愛いシーメールがオペラデビュー!チ○ポを思いっきり勃起させながらの、3P連続アナル中出しザーメンごっくん。抜群の勃起力で男を逆アナルSEX。純情クリチ○ポでイキまくる敏感シーメール

 

 

 

 

 

 

 

53dv1022pl.jpgRUBBERS COSPLAY 麻美ゆま

トップアイドルの強淫ボディと極薄ボンデージが素敵にコラボした!ゆまチンの柔肌に絡み付くように密着するラバーが艶やかにテカる…こんなイヤらしいSEXは初体験!究極にして絶品のフェティシズムFUCKが遂に誕生した! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2dfe013pl.jpgフタナリ尻姦★デリクリチ●ポ

 
4人のフタナリお姉さんが自らのサオとアナルを駆使し、あらゆる快楽を凌駕する!!インサートされると自らのサオを勃起させ、カウパー垂れ流しで感じまくるニューハーフとの変態性交。更に巧みなテクニックで新しい快楽を教えてもらうインモラルSEX、ツボを心得たNH逆肛門性交。そんな縦横無尽なテクで男たちを弄びながら、自らの欲求をも解消してイク両性具有なド淫乱レディの超変態オムニバス、全4編。

 

 

 

 

 

 

51cmk00005pl.jpg人妻浣腸悦虐 愛乃彩音

超肉感的ボディを誇る人妻・彩音が浣腸羞恥に泣き濡れて、SM遊戯の快感に悶え狂う!悩ましくうごめき男を誘うたわわな乳房と強調された尻、和とボンデージのミスマッチ感が生み出す、これぞエロティシズム新境地!

 

 

 

 

 

 

 

 

映画秘宝 2009年 03月号 [雑誌]映画秘宝 2009年 03月号 [雑誌]
(2009/01/21)
不明

商品詳細を見る

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2009/01/31(土) 10:47)

<<TS I love you | ホーム | Vamp Mとメディア・スーツと口唇閉塞具>>

コメント
  ドロキョン
 ここ数年ですっかり深キョンファンになってしまいました。ドロンジョ役が決まった1年前には嫉妬から鬱になってしまったほどです(汗。

 このスーツに関しては、実際に言われているほど露出度が高いわけではありませんね。股間部分は下に赤い布きれがあり、その下にまだ網タイツ。ガーターでブーツを吊るのは、むしろ撮影しやすいようずれなくしているような。
 胸の谷間は大胆ですが、この点は他のグラドル同様深キョンも普段通りのようです。顔に注目する私としては、赤いペルソナ部分をヘッドと別にして奥目を防ぎ、デビルマンのように哀愁をそそる形にしたところを評価します。
 5人で5千万円かけた衣装、ドロンジョがその何割かはしれませんが、フェイクレザーに比べて頭の先などよれよれに見えるので、そこまで本物にこだわる理由って何なのかなあと思ってしまいます。レザーやラバーフェチにはたまらないのでしょうが。
URL | 水野優 #2eZgfdcw | 2009/01/31(土) 12:46 [ 編集 ]

 
中学生男子、
いい響きですね、

部活のあと、校庭の水飲び場で蛇口の水をガブガブ飲んでたのを思いだします、

カエラちゃんいいですね、
今度、生まれ変わったらカエラちゃんみたいな元気な女の子に生まれかわりたいですv-72
URL | はつかはジャスコ #- | 2009/02/05(木) 23:00 [ 編集 ]

 
深キョンにカエラ。今を確実に走ってる女は綺麗。
chikaも見習わなくては。
「フェイクレザーに比べて頭の先などよれよれに見えるので、そこまで本物にこだわる理由」・・・って多分、表現効率としてどうのという事より、人間の「皮や肉の重さ」に惹かれてしまう部分を擽ると、重厚に見えるからじゃないかと。思い切り「まんが」な部分とリアルな部分のアンバランスを製作側は狙っているのかも知れませんね。
URL | chika #- | 2009/02/07(土) 10:01 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://saienji.blog98.fc2.com/tb.php/127-c61a2d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア