FC2ブログ


   Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
    クールボンデージビューティ近緒ことニューハーフ女王様chikaが展開するフェチ世界フィールドワーク。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

最遠寺近緒

Author:最遠寺近緒
お前が落としたのは金のペ○スか?、、今日も「くわえそこねた幸運・うまか棒」を追いかけて。

c_saienjiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2 Blog Ranking

333

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝦頭娘のpink NYLON

ライブチャット 3Dプリント

カラコンつけてウィッグつけて

chikaBOOKショップ

・・

<

 ○○町のオカマ立ちんぼに超絶美女

021588ttrnew2.jpg 

m88ody4028.jpg 黄金町のオカマ立ちんぼに超絶美女?堀北真希似のオカマが!!!!

 黄金町の立ちんぼといえば中国韓国系のオカマだ。知らずに買ってみて、ホテルでああああああなんてこともある。
 そんな立ちんぼオカマの中に、とんでもないのがいるという。
 「有名な川沿いのコンビ二近くで、堀北真希似の子がいたんですよ。初めは普通に暮らしている子かなと思って用事を済ませて2時間後に通ったらまだいるんですよ。で、意を決して近づいたら【オニサンアソブ】と来るわけです。でも、立ちんぼ確かカマだらけだよなあ~と思ってたらその子もカマで。しっかりあっちも付いていたんですが、ばっちりアナルでやりました!!」と投稿をくれたのは、読者の登場しましたよ~さん。
 堀北真希似なら、喜んでアナルに突っ込みますよ!!!!

 ・・・こーゆーのをネットで、読んでると飯島愛的にゾクっとします。
 chikaのやってた若い頃の火遊びは、結局、この「立ちんぼ」以外のなんでもないし、もうちょっと酷い場合は美人局ぽいこともしてたワケだし、、。
 相手の正体がオカマだって気がつく以前に「おおぅ、俺の妹にナニ手を出してんだ!」とか凄まれるんだからchikaに声掛けてくる男も災難だよね(笑)。
 高校卒業間近の頃が一番酷かったかな、、。
 性欲もきつかったし(そりゃそうだよね女装してても身体は完全にさかりのついた男子高校生なんだから)、だって陰毛を剃るときにチンポが勃起しちゃって危ないような訳の分からないことがあったくらいだし。
 それにこの時期に、手でチンポをしごく単純なマスターベーションやオンナのオマンコ以外のアナルの味を知っちゃったてゆーのがとにかく大きい。

 アナルの奥の前立腺刺激による快感って、文章で医学的に説明するのは簡単なんだけど、精神的なものが随分付加されるから、その気持ちよさの本質は、アナルを使う個人によって違うんだよね。
 まあchikaの場合、初夜(笑)の後で、男に聞かせられたのがこんな説明。

「男の場合はおしっこもザー汁も同じ穴から出てくるんだけど、作られる場所はそれぞれ違う場所だよね。がからそれぞれは精管と尿道を通って来て、あるポイントで合流して、チンポから出て来るわけ。この尿と精液とが合流するポイントが前立腺。
合流ってゆーいうか、前立腺はお湯と水を出す水道蛇口のようなもんで、ザー汁が出る時はおしっこを出さないように尿道が閉まるし、おしっこを出す時は精管は閉じてるわけ。 だからアナルの中に他人の指なりペニスなりを突っ込んで前立腺を刺激するのは、自然に出てくるザー汁やおしっこを物理的に押し出してくるような行為なのね。
 押し出されてザー汁が出てくるのを(後ろから押し出して前から出てくる)から(トコロテン)って言っても、チカオには(トコロテン)が分かんないか、、。そうやって前立腺を刺激されることが非常な快感を伴うわけ。ちなみに、前立腺刺激をやりすぎると、何か前立腺障害やザー汁が尽きるのが早くなるんじゃないかみたいなワケ分かんないうわさ話があるけど、そいつはノープロブレム。前立腺肥大なんかは50~60代の病気だから、若い内に幾らトコロテンを楽しんでも別に問題なし、ガンガン気持ちよいことをしても大丈夫。」

・・・まあ要するに「これからもっとやろうよ」って説明だったわけなんだけど(笑)。

 正直言ってそんな説明より、やっぱ「オンナみたいに犯されて、それでオンナみたいな感じ方で、気持ちいいんだけど、でもオンナじゃなくて、別の性器持った変態な生き物になった感じ」がその時の自分にピッタリだったけど。

pic_004gnf.jpg  チンポも愛おしくって愛おしくって、頬ずりは勿論、鼻の穴に擦りつけるようにしてその臭いを堪能したり、、でもチンポに付いてる男は正直どーでもよかったのね。
 まだ筋肉質で肌の綺麗な男は、身体も食べちゃったけど、肥満体の男なんてチンポ以外は透明人間扱い。
 いい男は別にキープしたあったし、chikaはオンナのココロなんて持ってないから、自分の男のために貞節を守るなんて事はないし、、。
 だからお金と肉欲の為に何でもやり放題だし病気の方は清潔な男を選べばかなりの確率でセーフの時代だったしね。
 とゆーか言葉的には成り立たないんだけど「高級たちんぼ」のchikaには何故かステータスの高い男が声をかけてきて、後は尻込みしてたみたい。

 色々な事を考えると今の倶楽部に早い時期に拾われて本当に良かったと思ってるの。もしあのまま行ってたらって、、冷や汗が出ることが多いわけ。
 そーなっていたら多分一番哀しむのはパパリンだろうな、、本好きの心臓の弱い大人しい息子がなんで、、やっぱり俺の血のせいか、、みたいな感じでさ。
 今の生活がパパリンが自分の息子に望んだものに近いとは言えないけど、少なくとも「本好きの大人しいオカマ」であるのは確か(笑)。

 って事で(ナニが?)大沢在昌「新宿鮫 狼花」読了。
 新手の盗品マーケットと、激増する外国人犯罪、暴力団の再編、警察と暴力団の癒着、キャリアとノンキャリアの対立構造、・・大沢氏が最近拘ってるこのテーマをどんどん積み上げてあります。
 そして現代性を巧みにその小説へ織り込み続ける所が凄いとゆーか、時々、違う種類の学術書を読んでる気分になることもありますが(笑)。
 鮫島警部と晶の切ない恋も大好きなchikとすれば、そーゆーページは読み飛ばしちゃったりする裏技を使います。

pic_012mo.jpg  で読み終わった感想なんですが、この物語の本当の主人公って、どん底からすべてを手に入れようとする不法滞在の中国人女性・明蘭ぢゃないかと。
 社会のマイノリティーとして明蘭に共感する部分もあれば、それなりにカーブのかかった人生を送ってきたとは言え、所詮は「平和な国・日本」で生まれ育った我が身、明蘭のその心、わかり切れない部分も。
 例えば、愛の返し方、受け止め方なんががそうですね(汗)。
 恋愛において、日本の男はやっぱりオンナを綺麗に飾って置きたいのかな、、そしてやっぱり日本のオンナは男に飾って貰うのを自分が大切にされていると感じてしまうのかな?
 chikaの場合は、ラバーフェチに彩られた愛欲ドロドロの世界が多かったんですが「ニューハーフでも元男でもそんなことはどうでもいい。ただ今のお前が好きなんだ。」って言ってくれた人もいないではないんですよ。それだけでイチコロですね。後は貢いで終わりみたいな(笑)。
 絶対、明蘭みたいに「出来る自分」を作り出す事で相手から受けた愛を返そうとは思わない。
 実は弟のJと長い間、けんかをしてたのもJが付き合ってた在日外国人(日本とフィリッピンのハーフ)の子を挟んでの事で、日本流の解決策を見いだせなかったのは、その子の価値観をchikaが捉えきれなかったせいもあったりして。
 ・・・今はchikaもグローバルなオカマになんなきゃと反省してるんだけど。

 まあこの辺りの話はこの辺で置いておいて、「激増する外国人犯罪」の方なんですが、chikaの住まいは、まだ緑が多く残っている衛星都市、そんな土地にもコンビニに押し入った強盗が外国人だったって話があります。
 こんな世の中、外国人犯罪があったって普通だと思うんですが、問題は「激増する」のほうなんですよね。日本は島国で長い間、鎖国もしてたし、言語が単一的だしよーするに「外人」がいて当たり前みたいなシステムが未だに社会にも個人にも育ちきっていないから「激増する」と右往左往しちゃうのよね。
 この対策として「新宿鮫 狼花」ではエリート警官・香田がネオナチズムを彷彿とさせるような凄い理論展開をしてますが、、、。


以下、参考までに。・・しかしこの世界、世界同時不況まで関係してくるんだ。

 写真は下のニュースに登場する金宜男容疑者(33)と李海男容疑者(37)。字面を見るとなんだか怖い感じがするけど、可愛いじゃん。chikaももし御用になったらこんな感じになるのかしらん?


crm0904221213013-p1.jpg 新宿でニューハーフヘルス店の経営者ら逮捕
 就労資格のない韓国人ニューハーフをヘルス店で働かせたとして、警視庁保安課と高島平署は、入管難民法違反(不法就労助長)の疑いで、東京都新宿区百人町のニューハーフヘルス「シーメールエックス」経営、金井彪(たけし)容疑者(61)を逮捕。就労資格がないのに働いたとして、同法違反(資格外活動)の疑いで、いずれも韓国籍で住所不定の金宜男容疑者(33)と李海男容疑者(37)を逮捕した。

 同課によると、3人はいずれも容疑を認め、金井容疑者は「働きたいというので雇った」などと供述している。

 同課の調べによると、金井容疑者は短期滞在資格で日本に来た金容疑者を2月から4月まで、李容疑者を3月から4月まで働かせた疑いがもたれている。
同課によると、同店は月300万円ほど売り上げており、ニューハーフのヘルス店が摘発されるのは全国初という。

 今月初旬、歌舞伎町の路上で女装姿で売春の客待ちをしたとして、都迷惑防止条例違反で李容疑者が現行犯逮捕されたことから、同店が就労資格のない外国人ニューハーフを働かせていたことが分かった。

 joyunna037.jpg

「派遣の仕事少なく…」 歌舞伎町で売春の女逮捕 女装の男らも

 東京・歌舞伎町の路上で売春の客待ちをしたとして、警視庁新宿署は売春防止法違反の現行犯で、東京都杉並区本天沼、会社員、田中智美容疑者(40)を逮捕した。同署によると、田中容疑者は派遣社員で、「派遣の仕事が少なくなって、半年前から20回ぐらいやった」と供述している。

 同署の調べによると、田中容疑者は10日午後9時ごろ、売春目的で新宿区歌舞伎町の路上をうろうろし、客待ちをした。週末だけ路上に立ち、1時間1万5000円~2万円で男性客を誘っていたという。

 また、同署は、都迷惑防止条例違反の現行犯で、いずれも韓国籍の男で住所不詳、マッサージ店員、蔡昌成(チェ・チャンソン)容疑者(34)と無職、李海男(イ・ヘナム)容疑者(37)を逮捕した。

 蔡容疑者らは化粧をして長髪のかつらにスカート、ハイヒールの女装で、1時間約1万円で男性を誘っており、「男性が好きで、手っ取り早く稼げるので立っていた」などと供述しているという。

 蔡容疑者は11日午前0時ごろ、李容疑者は午前1時半ごろ、同区百人町の路上で女装姿で客待ちをした。

 

002rwerw3.jpg  化粧をして長髪のかつらにスカート、ハイヒールの女装で、1時間約1万円。ウムウム。

「男性が好きで、手っ取り早く稼げるので立っていた」。ウムウム。

蔡容疑者は11日午前0時ごろ、李容疑者は午前1時半ごろ、同区百人町の路上で女装姿で客待ちをした。ウムウム。

ヤッベー、まかり間違っていたらchikaもホントにやってそうな感じ。
 実はある会員さんのリクエストで、「自分が車で送り迎えするからchika、立ちんぼを買ってオカマレズ見せてくれないか」と言われたことあるんですよ。

 「相手は一見してオカマって判るごついのがいいな。特に外人のオカマって綺麗なのは無茶苦茶きれいだけど、そーじゃないのは凄いよな。そんなのとどこから見てもオンナのchikaが絡んでるとこみたいんだよ。chikaが相手のしゃぶってオカマをヒイヒイ泣かせてるとこなんか興奮するだろうな。その気になったら僕も参加するし。」
「乗っかってくるのはchikaの方にでしょ。その立ちんぼさんには自分の身体触れサセもしないんじゃないですかぁ。chika、病気怖いから遠慮させて戴きマース。」とか軽い口調でいなしたけど、あんまり好きくないな、こーゆーのは。





1sdms720pl.jpg ギャルメン♂♀スクールパラダイス

鮎川率いる生徒会と村上率いる音楽バカの軽音部、そして、鈴木率いる体育会系の3つのグループが存在する男子校。生徒会リーダー鮎川の転校をきっかけに、3グループのバランスが崩れ始め、ノンケだった美少年たちが少しずつ男色に目覚めていく!? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

d_014403jp-001.jpg深衣奈 -アタシノナマエ- キャバクラ嬢深衣奈には誰にも言えない秘密があった。
それは彼女が男だということ…。男心を巧みに掴み人気嬢となる一方で同僚からの嫌がらせも増えていく。
そんな中、No1ホステスの沙梨が深衣奈を部屋に誘う…・全編動画再生によるゴージャス仕様。
溢れ出る臨場感!めくるめく女装世界をご堪能ください。
・巻き戻し再生可能なシステム採用!!
気になるシーンもすぐに巻き戻して確認出来ます。
・セーブ16箇所。オート再生可能!!

 

 

 

 

 

126tsg01pl.jpg 羞恥劇場 M男女装篇 01

さて、お立会い!御用とお急ぎでないM男くん達は、ずずいとご覧あれ!今回は優しい女の子達が、うだつのあがらない“おやじブタ達”をトータルプロデュース!女物の服を着させて、化粧をさせて、いざ人の賑わう街中へ!拒む事は許されない!!拒めば手が出る口が出る!!完全人権皆無の卑劣な羞恥行為に、果たして“おやじブタ達”の運命は?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30bd01rpl.jpg

KINBAKU 緊縛×フェティシズム 01

ギッチギチに緊縛されて、女王様から調教をしていただくM男!緊縛フェチでいじめられたいM男の貴方、必見の作品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

h_312yobi06pl.jpg

 シュルレエル 全身ラテックス女とファックマシーン

全身ラテックスの衣装を身に着けコンドーム付きマスクでのバキュームフェラやファックマシーンで調教など!コンドーム付きラテックスマスクでシースーラバーパンツ男のペニスをバキュームフェラが素晴らしいフェテッシュ映像になっています。赤いキャットスーツと黒いマスクのコントラストが最高です。 

 


雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/05/02(土) 08:47)

<<マゾンナ | ホーム | before and after >>

コメント
 
chika女王様にはどこかで会えるのですか???
URL | ほっぴ~ #uRckqWJE | 2009/05/08(金) 18:55 [ 編集 ]

 
ほっぴ~ちゃん。大阪はキタの何処かですわんv-238探せるモノなら探してみっv-28
URL | chika #- | 2009/05/09(土) 15:29 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://saienji.blog98.fc2.com/tb.php/152-5cf6e310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア