FC2ブログ


   Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
    クールボンデージビューティ近緒ことニューハーフ女王様chikaが展開するフェチ世界フィールドワーク。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

最遠寺近緒

Author:最遠寺近緒
お前が落としたのは金のペ○スか?、、今日も「くわえそこねた幸運・うまか棒」を追いかけて。

c_saienjiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2 Blog Ranking

333

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝦頭娘のpink NYLON

ライブチャット 3Dプリント

カラコンつけてウィッグつけて

chikaBOOKショップ

・・

<

 マゾンナ

ringring.jpg 



jojohuii.jpg  マゾとアーティストのマドンナ、二つ掛け合わせてマゾンナ、、マゾンナって凄っくベタなネーミングだよね(笑)。
 でもご本人にしたら自分がマゾで、憧れの対象がマドンナでって事だから必然性あるわけ。
 マドンナが崇拝する女王様で、自分は下僕のマゾ男奴隷、そしてその二人がドロドロに溶けて融合して生まれた新人格の女装奴隷が「マゾンナ」ってわけ。さもありなん、北川繚子さんの名言「マゾヒストはドーパミンを求める詩人」を、しらっとした表情で語るヒトだからね。
 女装して鏡の中に現れたのが「マゾンナ」なのか、それとも「マゾンナ」になりたくて女装を始めたのか、ご本人もよくお判りでないようなんだけど、こんな複雑なマゾンナにはありきたりの女王様が似合わなくて、時には自ら女王様役もやったらしい。おまけに合羽フェチ(笑)。
 そんなマゾンナには「マゾでもしっかりサド女王様」ゴム狂いchikaが、相性ピッタリってワケなんだけど、残念ながらchikaの方には「マゾンナ」ってネーミングに必然性はないから「これからプレイの間中はマゾンナって呼んで下さい」って言われても、舌噛みそうだし違和感ありまくりって感じでしたよ(笑)。
 やっぱり、女装させた男にはオンナの名前で呼び捨てにするか、ちゃん付けして猫かわいがりする方が楽っ。
・・まあそれ以外は「「ごく普通」の変態な出張プレイやったけど(笑)。
てな事で今日は、ゴールデンウィーク中に、一つ入っていた出張プレイのご報告。

 

pochichika.jpg  連休中はお天気もよく暖かかったので、「マゾンナ」にゴムを着せて海とかに行かせたり、野外での羞恥プレイをやってみようよって話になったわけ。
 「マゾンナ」は、この地方都市に引っ越して来たばかりだし、お仕事の拠点は市街地にあって、街からマゾンナがでるなんて可能性は殆どあり得ないって話なので、近郊の海辺や農村地帯で、ナニをやってもリスクが低いだろうって読みなのね。
 で、一番最初にやったのが、マゾンナの持ち物である高級ワンボックスカーの中で、彼を女装メイクした上で、あめ色の半透明のゴムを着せて海辺での変態ディキャンプ。
 半透明のアメゴムは、マゾンナの勃起したペニスがくっきりと見えるの。
 そんな姿で砂浜を歩かせたのよ。歩きながら、耳もとで「人が来るかもしれないよ!」とか言いながらゴムの上からペニスをしごいてやるの。chikaのスタイル?もち、フツーのお水の格好よ。
 だって二人とも宇宙人みたいなゴム着て歩いてるとこポリスとかに見つかったら対処できないもん(笑)。でもそのスリルがいいのよね。
「あとで、chikaが犯してやるわ!お尻の穴にペニクリを入れてあげる!」とささやくとゴム衣の中でペニスをガチンガチンに勃起させるわけ。
 ウフッ、やっぱマ・ゾ・ン・ナ最高~(笑)。
 誰かが来るかもしれない場所で、透き通るゴムを着て、それもお化粧をして変態な格好をしているのにペニスを固くしてるんだから、ほんとばれたらやばいよね。
 マゾンナはマゾの血、プラス、強い露出癖を持ってるみたい。
 ゴムの中はペニスから出た液でヌルヌルになってる。
 chikaは意地悪く、わざと人が来そうな海辺を連れ歩いたの。
 誰かがそんな姿を見たらきっちり「犯罪者的な変態」だと思われる筈。
 chikaは自分自身も刺激された所もあって、車に戻ったら速攻でマゾンナにペニクリをしゃぶらせたわ。
 chikaのペニクリからも液がたっぷり出てて濡らしてたから、マゾンナにきれいになめさせたの。
 その後、運転席にマゾンナを座らせてハンドルに手錠をかけてマゾンナをつなぐとchikaは再び車から離れたの。車は、お行儀良く駐車場においてたから、他の車が来るのを期待していたわけ。
 マゾンナは半透明のうすゴム姿で乗ってるワケだから他の車が来れば必ず見られる筈。‥‥‥でもココは田舎、ゴールデンウィークだから逆に地元の人たちは有名な観光地に移動してるみたいで、他の車はやってこないのね。まあそれが半分計算でもあるんだけど、、。
 暫くして車に戻るとマゾンナはペニスをビンビンにさせていたわ。誰かが来たら隠れるところがない車内で勃起させていたの。
 ゴムの中でペニスのまわりが液で濡れて透明になっていた。ホントにマゾンナは淫乱なんだから。
 マゾンナを助手席に移動させてモーテルまでドライブをしたわ。(実際はマゾンナがナビに地元のモーテルを登録してくれてるわけなんだけどネ、プレイ中はあくまでchikaが主導権を握ってる事になってるわけ)
 車内はアメゴムの臭いでプンプン充満、むせぶようなゴムの臭い。
 運転しながらマゾンナの勃起したペニスをゴムの上からしごいてやったの。ゴムの中がヌルヌルしているからとても気持ち良さそう。ますますヌルヌルしてるんですもの。マゾンナの喘ぎ声を聞きながら15分くらい走ってモーテルに入ったわ。

joioooo.jpg 
ニューハーフの巣

 海岸で刺激的なゴム女装露出を見ていたせいで、chikaも異常に欲情してしまったの。
 chikaは革製の「拘束具」を取り出して、マゾンナの体をゴムの上から締めつけてやったわ。
(拘束具は倶楽部で実際にM女やM男のからだや性器を拘束する時に使ってるもの。革製だから奴隷達の色んな「液」が染み込んでいるってわけ)
「chikaがオンナ奴隷達とセックスをするときに使ってたのよ。ほら、ここにオンナの液が染み付いているわよ。マゾンナもこれをつけて淫らなオンナになるのよ。」
 それは打ち合わせにはなかったアドリブだけど、マゾンナはまんざらでもなかったみたい。拘束具を装着している間もますますペニスを勃起させているの。
 拘束具でギュッと締めつけてペニスをしごいてやると、オンナそっくりに上手く喘いだわ。血管を浮かせてビンビンにペニスがそそり立っているの。
 chikaもそんなマゾンナの様子に我慢ができなくなったわ。
 chikaは尻の穴にローションをたっぷり塗りビンビンにそそり立ったマゾンナのペニスにゆっくりと腰を下ろしていったの。
 chikaの尻の穴が広がり固いペニスが突き刺すように入ってきたわ。
「あ~ん、マゾンナのチンポがchikaの体の中に入ってくる!」ゆっくり上下運動をするの。
 太くて固いマゾンナのペニスがchikaの尻の穴を貫く。尻の穴がドロドロになりながらマゾンナのペニスをくわえこんでいく。何回も何回も上下運動を繰り返したわ。
 久しぶりに尻の穴とペニスが擦れる感触に酔ったわ。chikaは演技なしでマゾンナの体の上でのけぞり喘いだの。
latexchikakoru.jpg 「拘束具」のせいか、マゾンナも異常な快感を感じてたみたい。
「マゾンナ、いっちゃうわ!いいわ!!いっちゃう!!!」
「いいわよ、マゾンナの精液をchikaの中に入れて!!!chikaの中に射精して!!!」
 chikaも狂ってマゾンナの動きに合わせて激しく上下運動を繰り返したの。
瞬間、マゾンナはのけぞりながらからだを硬直させてchikaの腸の中に射精したの。尻の穴からペニスを抜くとき、chikaの尻の穴からマゾンナの精液がドロリと流れ出たわ。
 マゾンナの射精が終ると、つぎにchikaがマゾンナの尻の穴に射精をする番。
 chikaはマゾンナの尻の穴に正常位でペニクリを突っ込んでやったわ。イキそうになると尻の穴から抜いてそれを冷ますの。
 それでも快感でペニクリからは透明の液がタラタラ流れ出てる。とてもいやらしい感じ、今日は乗ってる。今の気候と、chikaの性欲のバイオリズムが上手くシンクロしてるみたい。いつもの薄い射精とは違って、タラタラ常に流れ出る感じで尽きるって感じがしない。
 そして最後にはマゾンナの尻の穴の中で、激しく前後運動をして穴の中にドクドクと溢れるほど出しちゃった。
 この日はchikaもマゾンナも大満足、でも契約では、もう一日あるのよね。

ijooo1.jpg 
本気イカセッ!!

 海岸での露出プレイはそうでもなかったけど、翌る日のは、ちょっと笑っちゃった。
だってラバーはラバーでも、畑プレイなんだもの。もっとゆーと農婦レズ、、ん?女装農婦ホモ?

 畑でマゾンナと交わったわ。二人ともマゾンナが用意してた絣合羽を着て、外で性交したの。
 裏地も表もピカピカツルツルの絣合羽、身体に吸い付く快感で、ラバーに負けない奴。マゾンナの職業を考えると、こんなのどうやって手に入れたのか不思議だけど「蛇の道は蛇」ってわけなのかな。
 それにどうやらマゾンナの性的なトラウマは、過去における農家の女性との関係にあるみたい。まあ確かにこのコスチューム、土臭い母性を感じなくはないんだけど、、。


16kooo.jpg  問題は5月だというのに、予想外の暑さ!ホントに暑かったわ!30度くらいあったのかしら?
 特に野外での直射日光の暑さには参ったわ。まして下着はゴム製だから肌に密着して汗でびっしょり。
 その上にビニール製の絣合羽にゴム手袋、ゴム長靴という姿だから車の外に出た瞬間、汗が噴き出したわ。
 お昼前だったから、畑では所々で農作業をしている人がいたの。その中でもできるだけ人が来ないようなところを選んでセックスを始めたわ。
 畑の周囲が草むらになっているところをさがして、草の上に横たわって絡み合ったの。淫乱なマゾンナは外での露出セックスに異常に興奮してたわ。
 もちろんchikaも欲情したわ。畑でやるなんて都会派のchikaとしては初めての体験だし(笑)。
「マゾンナ、すごいわ。すっごくぶっとく勃起してる。硬くなってる。」
 マゾンナの絣もんぺからビンビンに勃起したペニスがはみ出てるの。きらめく陽光の下だからなんだか凄くペニスがシュールな存在に見えたわ。肉で出来たどう猛な蛇みたいな生き物。
 淫乱マックスモードのchikaはすぐにしゃぶり始めたわ。
 マゾンナの硬くて大きなペニス。ベロベロになめたの。
「マゾンナのペニス、美味しいわ!ケツの穴に欲しいわ!ね~~ん、入れて。うずいてたまらないわ!」
「入れてあげるから、ケツの穴を自分で広げなさいよ。」
マゾンナはここぞとばかりに憎たらしい命令口調でchikaにいうの。
 絣もんぺは脱がなくても挿入ができるように穴があけてあったわ。マゾンナって普段誰とやってるのかしら?絣合羽を着たまま、どこでも結合?
 そんな相手が簡単に見つけられるとは思えないんだけど、、まさかこの日の為にこんな衣装を特別に用意したの?
 ‥‥‥まあ、とにかくとっても便利。
 chikaは草むらの中で、足を開いてケツマンコの穴を広げて、マゾンナの挿入を待ったわ。
 マゾンナは絣もんぺから勃起したペニクリを出したまま仰向けになっているchikaに重なってきたの。ケツの穴にペニスをあてがい一気に突っ込んできたわ。
 マゾンナの硬いペニスがchikaの穴を貫く。
「あ~~ん、入っちゃったぁ。すごい、太いわ!!昨日と全然違う!あ~~ん、すごいわ!!」
マゾンナのペニスは異常と思えるほど硬く勃起していたの。
 マゾンナは激しく前後運動を始めたわ。腰を使ってガンガン突き刺すの!chikaの体がズルッズルッと動くほど。
「あ~ん、畑の中でやっているのね!見られるかもしれないわ!あ~ん、感じるわ!!」すぐ近くの畑ではおばちゃんたちが農作業をやっているの。
 おばちゃん達からは見えない位置とはいえ、そのすぐそばで絣合羽を着た偽農婦が二人、畑で交わっているの。
 真っ昼間、畑の草むらの上で異常な性交をしてるわけ。
 ちょっとでも見られたら交わっているというのがすぐにわかる。
 だって腰を結合させて重なり合っているんですもの。‥‥‥その緊張感が二人をますます刺激的にしたわ。
66-3.jpg  マゾンナのペニスはchikaのケツの穴の中でギンギンに硬くなっているの。硬いペニスはchikaの腸の中を掻き回したわ。久々にお仕事を離れて狂うような快感が来てる!
 chikaは絣合羽の下に白のラバーパンティを身につけてたの。草むらの上で、犯される真っ白な下着をつけた処女ってわけ(笑)。chikaは絣合羽を脱いだわ。汗が合羽から流れ出たわ。
 白のラバーパンティは汗でビショビショ。当然、肌に密着してる。
 白のラバーパンティが汚れないように草むらの上には銀色のゴムシートを敷いて準備をしたわ。
 マゾンナはビンビンのペニスをchikaの前に突き出してくる。間髪を入れずにしゃぶったわ。
 欲情したマゾンナとchikaはもう見境がなくなっていたの。
 すぐ隣では農作業をしているのに、ラバーパンティと絣合羽を着てペニスをしゃぶっている。
 その雰囲気がchikaをますます異常な感覚にしたの。chikaはマゾンナが欲しくて我慢ができなくなっていたわ。
 ゴムシートの上に横になり、足を大きく広げた。マゾンナがおおいかぶさってきてガバガバに緩くなったケツの穴にペニスを突っ込んだの。
「あ~~ん、気持ちがいいわ!!マゾンナの硬いペニスが入っているわ。動くと気持ちがいい!もっと突いて!もっとよ!」
 グイグイ突っ込んできたわ。
 絣合羽やゴム手袋、ゴム長靴の中は大量の汗でビショビショになっていたの。
 上になっているマゾンナからは汗がぽたぽた落ちてきたわ。
 マゾンナはガンガン激しくchikaのケツの穴を突きまくったわ。
 異常なほど、狂ったように突いてきた。
 chikaもいつもと全く違う快感が全身をとろけさせ痙攣させたわ。
 喘ぎたい!大声を出したい!嬌声を思いっきり上げたい!!さすが、いくら気持ちよくてもchikaはラブホの中のように嬌声を上げることができなかったわ。
 ちょっとでも声を出したら隣の畑のおばちゃんたちに聞こえてしまうから。
 必死になって声を抑えたの。それがますます二人をとろけさせてしまったわ。ホント、異常。
 普通の畑で、普通の人たちが農作業をやっている隣で「男が二人」お化粧をして絣合羽を着て農婦の姿で性交をしているんだから。
 ケツの穴にペニスを挿入して前後運動をしているのよ。これをおばちゃんたちが見たら、きっと悲鳴を上げるでしょうね。
 マゾンナの度胸にも恐れ入ったわ。すぐ近くでおばちゃんたちが農作業をしているのに、ペニスをギンギンにさせて、それもいつもよりペニスを数倍大きくしてchikaと合体するの。
 ホントに見られたらどうするつもりだったのかしら?
 ひと休みしながら、chikaはさすが白のラバーパンティ姿は、ヤバイと思い絣合羽をまた重ねたの。だってゴムの下着の現物なんておばちゃんたちには理解できないものだろうしね。ゴム長靴の中は汗でガボガボになってたわ。

059.jpg  暫くして「トイレはどこ?」突然、おしっこが出るってマゾンナに言ってやったの。畑の中にトイレがあるはずがないのに。勿論それはわざと言っているわけなんだけどね。
 おしっこをするのも予定通り。だってやっぱりchikaは女王様で、マゾンナはマゾなんだから。
 「ない?・・だったらマゾンナがトイレ代わりになって!がまんできないわ。マゾンナの口にするわ!早く、口をあけて!」
 マゾンナはいそいそとchikaのトイレ代わりになったの。
chikaは草むらの中でなく、わざと畑のど真ん中に行って小便をしたわ。
 近くにはおばちゃんたちがいるのよ。マゾンナは大きな口を開けてchikaの放尿を待ったわ。でも‥‥‥中々出ないの。いっぱいたまっているけど出てこないの。やっぱりchikaも緊張しているのね。
 でも、チロッと出たと思ったら勢いよくジョーッと出始めたわ。
 マゾンナが飲むのが追いつかないほどの勢いなの。それが口からあふれ、chikaはわざとマゾンナの顔にもかけたわ。
 絣合羽も中のラバーパンティも小便でビショビショ!この後、モーテルに入って夕方まで最後の性交をしたの。
 マゾンナが2、3日前に、JAで買ったという新しい絣合羽に着替えたり、ソファではめ合ってくつろいだりしながら淫らな行為を延々と続けたわ。
 フィニッシュはマゾンナがchikaの腸の奥に精液をたっぷり出して終った。相手が真性のマゾでない限り、最後は「女王様」で終われない・・この辺がライトSMプレイの哀しい(嬉しい)ところ。逝って貰って幾らだし。
 chikaも一緒に絶頂に達して射精したけど、ダラダラと出ただけ。
 一日中淫らな精神状態になっていたためか、朝から挿入されるたびにchikaのペニスから透明なのがタラタラ流れ出ていたの。
 畑の草むらで挿入されるだけでもペニクリから透明なのが漏れてきていたわ。ホテルに入ってからも突かれるたびに出ていたの。
 ずーっと、垂れ流ししてたわ。chikaもマゾンナの頭の中も一日中、変態で倒錯で性交モードだったってわけ。爛れた日々よね。

 かなりキワドイことをしたけどおばちゃんたちに見られなくてよかったわ。でも‥‥‥ほんの少しは見られたかったけどね。

 



433gun208pl.jpg 女装子レズ 5


女になって女とレズる倒錯の世界「女装子レズ」シリーズ第5弾!メイクをして衣装を着ただけなのに、心もカラダも女になっていく…。女装子とお姉さんが一対一のレズプレイ!あぁ…女って、こんなに気持ちイイんだ。 

 

 

 

 

 

 

 

30ft43pl.jpg女王様と変態マゾ女装娘 2

 
「私は恥ずかしい事が大好きな、はしたない生き物です…」兄妹プレイ、羞恥責め…女装して責められる事に興奮する変態マゾ女装娘が、女王様に調教される!犯される!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

104absd00001pl.jpgアジアン・ビューティ・シーメール VOL.1 

アジアの美形シーメールたちと繰り広げる、大乱交ファック!!ニューハーフの本場、アジアのA級シーメールたちとの淫靡な世界をご覧下さい…。複数乱交有り、逆アナルファック有り、シーメール同士のレズファック有り!!心も体も完璧な女の子、アジアンビューティシーメールが大集合しています。y

 

 

 

 

 

 

 

opud075pl.jpg女子肛交生シーメール 上原さゆり

オペラでアナル処女喪失したての超ウブなさゆりが、立ちション&アナル中出しオナラザーメン噴出ごっくん!浣腸悶絶で激羞恥し、3Pアナル中出しもごっくん!さらに秘密のトラウマ告白から心情あふれるSEXは感動的!女より女らしい大人気シーメール第3弾!


雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2009/05/16(土) 08:57)

<<ツバは聖女のザーメンなのさ。 | ホーム | ○○町のオカマ立ちんぼに超絶美女>>

コメント
  マゾンナって。。。
河崎監督の「恋身女子校生パティ」のコミカライズで「恋身女子高生パティ」設定だけお借りして話はオリジナルで好き勝手にやらせてもらって本当に楽しい仕事でした♪

その中に出て来る変態獣の名前が「マゾンナ」でした(笑)

読んでみて下さいね♪

URL | 乾 はるか #- | 2009/05/17(日) 03:11 [ 編集 ]

 
「マゾンナって呼んで下さい」って言われてもプレイ中に舌噛みそう、、、って所大笑いしましたv-218

でもマゾンナさんが憧れるとうり「マドンナ」カッコイイですよね、

http://www.dmm.co.jp/monthly/avgp/-/vote_jpg/=/cid=h_173avgpm111/
URL | はつかはジャスコ #- | 2009/05/17(日) 13:32 [ 編集 ]

 
乾先生、「恋身女子校生パティ」って確かアダルトスーパー戦隊物(笑)でしたよね。戦隊物のネーミングって脱力を通り越して「粋さ」さえ感じるものがありまする。「マゾンナ」もその一つかも。ね、はつジャスさん?
URL | chika #- | 2009/05/23(土) 09:56 [ 編集 ]

  いいえ♪

マゾンナはオリジナルの変態獣です。

本当に最初の設定だけ使わせて戴いて好き勝手にやらせてもらいました(笑)

戦隊ものは「パティーズ」でシリーズ第二弾ですね。

最初はパティー1人でした。


URL | 乾 はるか #- | 2009/05/24(日) 03:23 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://saienji.blog98.fc2.com/tb.php/163-57ec8365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア