FC2ブログ


   Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
    クールボンデージビューティ近緒ことニューハーフ女王様chikaが展開するフェチ世界フィールドワーク。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

最遠寺近緒

Author:最遠寺近緒
お前が落としたのは金のペ○スか?、、今日も「くわえそこねた幸運・うまか棒」を追いかけて。

c_saienjiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2 Blog Ranking

333

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝦頭娘のpink NYLON

ライブチャット 3Dプリント

カラコンつけてウィッグつけて

chikaBOOKショップ

・・

<

 この臭い汁、ホームレスの叔父さん達から買い取って

rabateitya.jpg 「チカオさん、ヘルメットフェチってネタにどうですかね。」
倶楽部のアシス君の提案。
東山紀之似のアシス君はchikaのブログを読んでくれているみたいだ。
 このアシス君、「ブラックタイガーって東南アジアの田圃で養殖してるんですよね。チカオさん、マディのネーミングってそこから来てるんですか。」なんて感じで、妙に物知りなんですよね。
 それに東山似のイケメンなのに、眼鏡が好きでいつも伊達眼鏡をかけてるちょっと変わった子なんです。
「若い頃、つき合ってた子にモデルの卵みたいなのがいたんですよ。バイクでタンディムデートした事があるんですけど、家に帰ってから彼女に着けて貰ったヘルメット見てたら妙な気分になったんですよね。」
「それ被って興奮してオナニーしたんでしょ。」
「お見通しですね」「だって○○君、前は、好きな子の上履きで発射したとか言ってたし、・・・でも別にchikaに話、合わさなくてもいいのよ。ホント、○○君ならもっともてるでしょ。」
「やだなぁ。もてるのとフェチとは別ですってば。」
「フェチがばれて振られるパターンの人?」
「半分あたりですね。でも振られても新しい相手には不自由しませんど」・・根拠なく自信を持ってる部分は実に最近の子らしい(笑)。
「そん時は、メットのインナーに薄く付いてるファンデーションだとか、彼女の頭髪の残り香だとかに凄く興奮したんですよね。その日は一日中彼女を背中に感じてたし、たぶんこれを被ったら凄く興奮するだろうなって。」
「下着フェチと同じじゃん。」
「あれより彼女との一体感は強いすよ。」
「ますます変態(笑)。」
「でもこれ、惚れ初めだけですよ。自分のものになったらそーゆーのって感じない。俺、真正のヘルメットフェチじゃないんでしょうね。でもオンナの身体に興味なくてハイヒールだけ好きな奴がいるのと同じように、真正のヘルメットフェチもいるんじゃなかって、チカオさんのブログ読でたらいるんじゃないかって。そーゆーの、話として面白くないですか?」
 面白いかどうかは別として、chikaが仮面ライダーシリーズが好きなのには、多少ヘルメットというものに対する偏愛のようなものがあるのかも知れないなぁと思って、今日の題材に上げたってわけ。
(chikaってばSMfで「ヘルメット」に関する短編小説も書いてます。)
 おおよそ、ないものはないだろうと思われる某巨大BBSのフェチセクションにも、やっぱりありましたね。
ヘルメットフェチスレッド。



mabotora02.jpg 158 :名無しさん@着ぐるみすと: >>156 Ar○i・SH○EI等の一流物のフルフェイスヘルメットは、ピタッとフィットするので中々気持ちが良い。ポイントは被る時少々キツメのサイズを選ぶこと。頭全体が包まれて上下に狭い視界に思わずゾクッときます。大抵の女性はヘルメットを被る事に抵抗を感じるか、すぐに脱ぎたがってしまうが過去2名だけ折れと同じ感覚を共有できる女性と出会えました。そのうちの一人は、今での進行形で付き合っています。

・・・これはなんだかラバーマスクの被り心地と共通する部分があって、半分ボンデージの世界に足をつっこんでますね。それと「被り心地」という点で、ガスマスクフェチとかなりな共通項があるような。ただし「平和な日本」ではガスマスクってあまり馴染みがないのでヘルメットの方がまだメジャーって所でしょうか。

165 :名無しさん@着ぐるみすと  昨日の探偵ナイトスクープは、仮面ライダーになりたい母親(3?歳)でしたね。仮面ライダーのマスクは、フルフェイスのヘルメットでした。フルフェイスを被ったまいっぱい喋ってました。かなりの興奮です。
173 :F・S・デルカーノ (4kCreHnA)  ヘルメット好きの方のツボは判りかねますが三十代後半の主婦がお手製の仮面ライダーのコスプレで登場しました。マスクはフルフェイスにテープを貼ってそれらしく作ってました。透明のシールドはテープで開かなかったようです。私はいずれ仮面ライダーになると同窓生に宣言して、局が用意した戦闘員をけしかけては救いに現れてみるという内容でした。後半ヘルメットのまま喋ってました。

 ・・・・『仮面ライダーになりたい母』とゆーのも性倒錯的見地から見てもなんだか微妙ですが、これを観た男の子が興奮するのは、特別「少数」な感情ではないかも知れませんね。 だって仮面ライダーファンの大きなお友達の関心事に「女性仮面ライダー」ってのがかなり大きな順位で入ってますもの(笑)。 この嗜好はヘルメットフェチとゆーより広範囲な意味で、支配・被支配のSM領域として見ていった方が判りやすいかも。

147 名前: 132 投稿日: 夕べかなり遅い時間に帰ってきたのだが、例の女の子のバイクのカゴにヘルメットが置っぱなしに!?? カゴにはただ乗ってるだけ、御丁寧に手袋も一緒になっている。 流石にもう4時…周りにも誰もいないし、本人も起きて来ないだろう…。 持ってきてしまった…。 早速被ってみたり、匂いを嗅いでみたりしてみたよ。 甘い匂いがする…。彼女のシャンプーの匂いみたいだ。 表側から彼女の頭を愛するように撫で回してみたり、キスしてみたり。 当然最後は、被りながら果ててみた。 今、このヘルメットを返そうか返すまいか悩んでる。

 ・・・・うーん、蝦頭の記事カテゴリーの中には「性犯罪」に言及した「ヴィヴィアンガールズ」ってのがあるんですが、一歩間違えると、そちらに入ってしまいそうな(笑)。でも『表側から彼女の頭を愛するように撫で回してみたり、キスしてみたり。 』って部分がヘルメットフェチのコア部分を捉えているように思いますね。フェチを単純に「部分=偏愛=形状」みたいな感じで捉えた場合でも、この人のフレーズって理解しやすい。 でも意外と、こーゆー「形状」に対する嗜好を前面で拘ってるヘルメットフェチの人って少ないんじゃないかしら。



redred.jpg 491 名前: 名無しさん@ピンキー  この前、この暑い真夏の中、女をバイクの後ろに乗せツーリング。もちろんフルフェイス。 それも女にはパンストをつま先まで被らせフルフェイスを被らせる。パンストが首に見えるのでタオルを巻いておく。 シールドは中が見えないようにミラーシールド。その状態で3時間バイクを走らせる。 一切シールドを開ける事が出来ないので、中は蒸れ蒸れどころかびしょびしょ状態。 汗でパンストが口元に引っ付いて息がしづらいらしい。こっそりシールドを開けると パンスト顔のフルフェイス女が引きつった顔で笑ってた。ちなみに女は家までフルフェイスを脱げずじまい・・・

 ・・・・これはちょっと『世界』が違うみたいですね(笑)。chikaの倶楽部でスペシャルプレイみたいな感じの企画で、お金が取れるかも、、、顔面パンストじゃなくてラバーマスクだったらやってもいいかなぁ。で、下の分文章みたいに、汗だくのラバーマスクを高値で引き取って貰うの(笑)。

588 名前: 名無しさん@ピンキー バイク便の女性を見た。フルフェイスでスモークシールドだ。ヘルメットの中に布製のフルフェイスマスク(レーサーが 被ってる目の辺りに2つ穴が空いているやつ)を被っていた。ヘルメットを脱ぐとマスク部が露出し、いかにも暑そうだ。 フルフェイスを被ってるだけでも興奮するのにフルフェイスマスクなんて反則すぎる。マスクを脱ぐと20代の髪のロングの 女性だ。バイク便なんて夏の炎天下の中一日中走り回ってるわけで、かなりヘルメットは蒸れ蒸れなワケで臭いはず!しかも マスクなんか絶対汗臭いに違いない。ああ、あのフルフェイスとマスクかぶってみてー。

・・・それとかヘルメットの中に大量のザー汁を注ぎ込んで嫌がるM女さんに無理矢理被せるとか。
 「この臭い汁、ホームレスの叔父さん達から買い取って集めてきたのよ。」とかM女に言いながら、ヘルメットのシールドをばちゃって下げた後、メットの天辺を叩いて笑ってるラバースーツ姿のchikaが目に浮かぶっ。
 ってchikaの所属する倶楽部のM女会員さんは、バリバリのキャリアウーマンだから、いくらMでもこーゆーの受け付けないんですよね。
ここまで足を踏み込むと「人間壊れちゃう」し(笑)。

lba2.jpg  おーっと話がヘルメットフェチからどんどん逸れていきますね、こうなったらそれついでに、上のスレッドの話題にもあった仮面ライダーヘルメットについてのchika的ランキングを。
 昭和時代から始まったという由緒あるライダーを含めると、ちょっとヘルメットの数が膨大になるので、範囲を平成ライダー周辺に絞ります。(最近リメイクされた1号2号のヘルメットデザインもなかなかですが)。
 栄えある第一位は、なんだかクールなアーバンゲイライフを連想させるカブトヘルメット。
黒く硬質なディルドー(嘘々、カブトの一本角ね)がクレーンみたいに持ち上がっていって額にシャキーンと立ち上がるシャープなヘルメットデザインが最高です。
 第二位は龍騎、このヘルメットデザインは最初見たとき「ジンギスカン焼きの鉄板かよー(あるいは剣道の面)」って仰け反ったものですが、これが動画になって動きが付くと妙に格好いんですね。
 主題歌のレコードジャケットデザインがこの龍騎ヘルメットの正面アップなんですが、凄くデザイン的にいい。
良くできた車のカタログ写真みたいなんですよ。
 第3位はアギトでしょう。仮面ライダー1号から始まった特撮TVドラマで培われた造形感覚の変遷を一番感じさせて、しかも王道をいったのがアギトヘルメットですね。
 番外特別賞なのが響鬼ヘルメット。
これが最初に登場した時は吃驚しました。 「敵側の怪人デザインやん、こんなん正義の味方にしてええのん。しかも口から火ぃ吹いてるし(笑)」・・ボディスーツデザインも含めて一番ボンデージファッションに近かったのがこの響鬼でした。 
多分、映画バットマンだとかマトリックスの影響とゆーか、そーゆーのが当たってて、このレベルまでならアダルトなデザインもOKだろうろうって判断をしたんでしょうね。
 後、真・仮面ライダーの流れを引いたアナザーアギトの有機的デザインとか、、あははこれを語り出すと切りがありませんね。

  ハル・ベリーのキャットウーマンとかあるんだから日本でも本気で肉体派の実力派女優を起用して女仮面ライダーを撮って欲しいものですね。
ビチビチのレザー(ラバーはちょっと無理そう)コスチュームと硬質ラバー素材のプロテクター。マスクデザインは余り女性を連想させる人形ぽい仮面タイプじゃなくて、クラシカルな1号ヘルメットのデザインを基本にするか、さもなければ真・仮面ライダータイプの有機グロ系ね。
 やっぱ健康で優秀な美男美女が異形の存在に変形させられてしまうのが「仮面ライダー」なんだし。
出来ればその脚本、chikaの「リベンジャーズ・仮面ライダー美衣」だったらもっと嬉しいなぁ(笑)。


chikamask07.jpg








仮面ライダー龍騎 - Alive A life 仮面ライダー龍騎 - Alive A life
松本梨香、きただにひろし 他 (2002/03/20)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る

krfv00013-28.jpg 僕と立花里子とニューハーフ
 女同士の嫉妬?密室劇場、世にも奇妙な三角関係。出演は立花里子ちゃんと月野姫。シリーズ第3弾にて真打「立花里子」登場!!オトコもオンナも凄まじいSっぷりで責めてきた里子チャンが、ニューハーフを責めまくる!ある意味、夢の共演(…狂宴?)です。ってかこーゆーのiPodで見れるってゆーこと自体が凄くね?
iPod専用アダルト動画を格安ダウンロード販売!
フェチetc | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2007/06/15(金) 06:03)

<<んっくぅ、、舌も吸って良いよ、、。 | ホーム | CARROUSEL MAKIと「カマぇり」」と中村中>>

コメント
 
彼女のメットでオナニーとは考えつかなんだ、
もったいない事した、、、
いまだったら、彼女のメットかぶって、首から上は彼女なったつもりでオナニーしちゃうかも、

と、過去に二台もバイク盗まれて(涙)それ以来バイクに乗ってないので、
メットとはもう何年もごぶさた、、、

女の子の変身物、フルフェイスじゃないけど顔は汗ばんでそう↓
http://www.silverkamen.com/silverkamen/sil_intro.html
URL | はつかはジャスコ #- | 2007/06/16(土) 10:17 [ 編集 ]

 
どうも お久し振りのシャケハチです。

■ハル・ベリーのキャットウーマンとかあるんだから日本でも本気で肉体派の実力派女優を起用して女仮面ライダーを撮って欲しいものですね。

セクシー系でも肉体派でも無いけれど、その昔ウルトラの母なんてのがいましたね。ピチピチのラバースーツってゆうより厚手のウエットスーツに銀色の着色をしたモンでしたけど、ちゃんと胸の膨らみも有り腰の線なんかも女性らしくて、子供心にグッときてましたよ。
ヘルメットといえば、ウルトラセブンに出てくるアンヌ隊員のウルトラ警備隊のヘルメット姿にも、子供ながらグッきてました。

アタシが初めてラバーというモノを意識したのは、大人気アニメ「タイガーマスク」に登場した「ミスター・ノー」なる覆面レスラーでした。全身を薄いゴムのコスチュームで身を包んだ上にオイルを塗っていて、頭の所にはボーリングの玉の様なモノを仕込んで、タイガーマスクを窮地に追い込むんですけど、どうみたってペニスにしか見えないんです。動くたびにキュッキュッという音をたてるんですけど、その姿が何とも奇妙で気色悪かったんですよ。
あの時、ミスター・ノーに対してある種の興奮を憶えていたらアタシもchikaさんの同志として、ラバーについての話題に花が咲いたんでしょうけど、アタシには資質も素質も無かったみたいです。
★ミスター・ノー
http://www.jtng.sakura.ne.jp/blog/image/20060206.jpg
URL | #- | 2007/06/16(土) 14:51 [ 編集 ]

 
はつジャスさんバイク二台ですか!可哀想。シャケハチさんから教えてもらったミスターノー、もし女レスラーだったら話は違っていたかも知れませんね。
URL | chika #- | 2007/06/16(土) 15:55 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://saienji.blog98.fc2.com/tb.php/21-ae6bd68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア