FC2ブログ


   Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
    クールボンデージビューティ近緒ことニューハーフ女王様chikaが展開するフェチ世界フィールドワーク。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

最遠寺近緒

Author:最遠寺近緒
お前が落としたのは金のペ○スか?、、今日も「くわえそこねた幸運・うまか棒」を追いかけて。

c_saienjiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2 Blog Ranking

333

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝦頭娘のpink NYLON

ライブチャット 3Dプリント

カラコンつけてウィッグつけて

chikaBOOKショップ

・・

<

 偽装女体と偽装感覚

untitledfdgfdsss2222.jpg 

crm0911260837006-p1.jpg 女装警官いざ出動! 愛知県警がひったくり対策

 ひったくり犯逮捕のため、出動前に女装した男性警官=24日、愛知県警中署 ブランドバッグを肩に深夜の繁華街を歩く「女性」-。若い女性を狙ったひったくり犯をおびき寄せようと、名古屋市の繁華街を抱える愛知県警中署が、女装した男性警官によるおとり捜査を10月下旬から始めた。
 「女装警官」に選ばれたのは中署の若手4人。いずれも細身で身長160センチ前後と小柄ながら、柔剣道の有段者だ。
 かつらをつけスカートをはいて、ひったくりの発生の多い深夜から未明にかけて不定期に出動。歩き方も女性らしくみえるよう工夫し、被害が起きそうな路地などを歩き、不審者が近づけば周囲で待機中の警官らが挟み撃ちにする計画だ。
 逮捕実績はまだゼロだが、女装警官の1人は「女性を狙う犯人は絶対許せない」と、犯人逮捕へ向けさらに「女」を磨く意気込みだ。

 2009年11月26日のWeb記事です。
この前後に、TVでも数局が同記事内容を放映していて、後ろ姿だけだけれど彼女(彼)ら「動く女装警官」を見ることが出来ました。
 この姿で男に声を掛けられたことも、なんてゆーコメントも挟んでありましたが、照度の高いシチュでは、とてもオンナには見えない。
 それにウィッグを付けているシーンがあったけど、そのウィッグはほとんど手入れがされていない感じでした。宴会芸の余興じゃないんだからさ、、。

 警察は「小柄」や「細身」の体型を女に見える大条件のように考えているみたいだけど、背の高いオカマさんも純女さんも一杯いますよね。メタボな中年体型の男性でも、オンナのオーラをムンムンと自然に醸し出す人もいるのだからこの道は深いのだ(笑)。

 女装警官と言えば山本貴嗣先生の「Mr.ボーイ」を思い出します。
主人公は坊翔太郎、通称・ボーイ。
 天性の美形顔と小柄な体でどう見ても美少年にしか見えない彼は、その外見を生かして、少年や女性になりすまし潜入捜査を続ける腕利き刑事。
 ってか少年はなくて、殆ど女の子に変装してるんだけど、そのビジュアルがとってもキュートでもう「萌え」まくり。
 そんな「Mr.ボーイ」の中でも一番好きなエピソードは美貌童子(ドラアグ・プリンセス)。
 同僚の刑事・五十六と女装姿で犯罪組織に潜入を果たしたものの、相手側に囚われた二人は、催淫効果のある麻薬を打たれて生ピンクビデオを撮影されるはめに、、、って展開なんだけれどボーイの方は完璧女装なので正体がばれず、そのまま女性として同僚の五十六に抱かれるんですが、その微妙な心理描写が「トランス」なんだよね~。

ISBN4-575-82625-1.jpg 「女装者が水着の時などに使用する股間用のシリコンパッドがとんだ所で役に立った」
「すまんボーイ・・おまえの上に出しちまった・・」
「気にするなおかげで少し助かったさ」
「オレも媚薬を打たれてんだ。女だったら今ごろぐしょ濡れのハズだろ?あいつがいくらマヌケでもごまかし切れるもんじゃない。」という台詞と共に、股間用シリコンパッドを秘めたボーイのショーツの表面に、同僚の五十六の放った精液がべっとりと付いた一こま、、、上手いなぁ。
 そしてそして。
「五十六はマジになっていた。オレが誰だか忘れたんじゃないか?なぐってやろうかと思ったがやめた。」
「ちくしょう五十六、、、(愛撫が)うまいじゃねーか!!」ってな具合に、最後には五十六に女として可愛がられて感じちゃうボーイ。
 これって男性原理がへし折られる快感をコアにした「強制女装」の亜種ですよね。
この「ボーイ」、作中では表面上あくまでノンケの位置づけで貫かれていて、巨根の持ち主であり、けっこう女性とのからみシーンも多いんですよね。
 でも全部どこから見てもレズにしか見えなくて、同僚の五十六も上記のエピソードを抜きにしても、普段からボーイに対して秘めたる恋心を抱いているみたい。つまりボーイって本人だけが「自分は男だ」と思っている「女の子」なんですよね。
 でそういうボーイを、男性である山本貴嗣先生が、性的ファンタジーを基本にしながら刑事ものとして生み出していく、、。
 こんな感じで、構成としてはかなり複雑な「入れ子細工」になっているんだけど、実は「ジェンダー」の秘密は、こういう部分にあるんじゃないかな?と思ったりするわけ。

 ところで今日のお題は題名通り「偽装女体と偽装感覚」。
 さっきまで書いてきた「体型ではない女装上の心の問題」と真逆のテーマです。
 もっとも「真逆」にも色々あって、永遠に反発し合うような「真逆」もあれば、コインの裏表のような視点上だけのものも、、。

333nh01.jpg  偽装女体と言えば、坊翔太郎も愛用してる股間用シリコンパッドなんかが代用例ですね。この股間用シリコンパッドの歴史は結構古く(って言っても何世紀もさかのぼってって話じゃないよ)chikaが女装に目覚めた中学生の頃からその存在がありました。勿論その主な主生産国は、こーゆーバカなことをまじめにやっちゃう欧米です。
 この当時のchikaはこれには惹かれませんでした。理由は簡単で自分にとっての女性器は「グロ」だから。オンナになりたがっている癖に女性器は拒否するってゆー内面を分析すれば、それで長い一文が書けちゃうと思うんですが、ここでは割愛。

  ちなみに坊翔太郎が愛用したと思われる「股間用のシリコンパッド」は、(その素材は上質なシリコン樹脂で質感がとても良く、ムチムチしたその感触は女性の肌そのもの。股間にまわす鼠蹊部には、うっすらと割れ目もモールドされています。装着してショーツの上から指で自分の股間を触ると、小さなクリトリスの突起もあって、まるでヴァギナを触っている錯覚を覚えます。臍下の部分の裏側には窪みがあって、そこにペニスと睾丸を収納するようになっています。下腹部を剃毛してから装着するとシリコン材質のため肌にぴったりと張り付きます。シリコンは すぐに体温で温まるので、自分で触ってもパット自体が肉体の一部のように感じられます。ペニスをおなかに押さえつけて収納するためにガードルを穿いても下腹部が少しぽっこりした感じになります。)という説明のある商品ではないかと思われます。
 確かに仕事熱心な坊翔太郎なら、下腹部の陰毛を剃毛して、この「股間用のシリコンパッド」をつけていそうです。

 現在ではその女体化股間用シリコンパッドは高度な進歩をとげていて、特にラテックスゴムで作られた女性器Vee-Stringは、パッドとゆーよりまさに「偽装女体」グッズ。
 シリコン製 の『性転換パット』が、単純に股間に装着して女体の外形を形成するものであるのに対して、Vee-Stringはあくなき「女装」への執着を感じさせるアイテムになっていますね。

 Veeストリングの装着方法はStringの名前通りふんどしのように腰紐で留めるだけのもので、拘束感密着感が少なく、頼りないと言えば頼りないのですが、ラテックスで作られたこの女性器の造形の精密さは驚愕モノだそうです。

333nh02.jpg  基本的なVeeストリングには3タイプあるそうです。

・Diane Vee-String

とてもリアルな女性器の外観があなたの女性化願望を現実にします。
このVee-Stringがあなたの男性性器を覆い隠します。
膣はパートナーのペニスをスムースに受け入れられるように、大きい膣口となっています。

Masturbator V (マスターベーション用 Vee-Strings)

このVee-Stringsはペニスを下向きに折り込んで装着します。
あなたの女性のクリトリスとしてペニスの先端が露出します。
少女と同じように自分のクリトリスを攻めながら自慰行為をすることができます。
ペニスの先端が露出しているために装着した状態で女の子と同じ格好でオシッコをすることが可能になっています。

pnnnc_6.jpg ・Virgin V (処女の Vee-Strings)

この製品は処女の喪失を体験できるようになっています。
パートナーが性的な楽しみを得やすいように、より大きい膣口で設計されています(ペニスの挿入が容易になっています)。
処女として迎える出血を伴う破瓜の感動を体験してください。
オプションの「メンスキット」を使えば人工的に生理の出血も体験することもできます。
 人工的な生理の出血ですか・・うーむ、面白いですね。この三つのウチ、どれを購入するかによってその人の性倒錯の傾向が判りそうですね(笑)。
  そしてこの商品、グレードが上がってくると、その他の様々な女性器機能(例えば膣と膀胱など)が付加されたアイテムが加わり、その最高グレード商品の偽装女体化性能は、以下の説明で想像できるのではないでしょうか?

・Sheath w/Urinating Bladder Vee-String (膣と膀胱のVee-Strings)

Vee-Stringsの最高位の製品として、すべての機能を備えています。
あなたのペニスを収めるのは単なる「さや」ではありません。
それは、どのようなサイズのペニスでも収容することができる「ぼうこう」です。
あなたのペニスはこの膀胱が常時保持してくれます。
この膀胱には液体を貯める機能はありませんが本物の女性と同じオシッコの流れを作ってくれます。
この膀胱があるので、あなたは女性と同じように便器に座ってオシッコをすることが可能になります。
尿道口の後ろには本物そっくりの腟口が作られています。この膣口には膣管が付いていて膣の内部が再現されています。
パートナーがこの膣にペニスを挿入すれば女性の膣を使っているのとまったく同じ感覚を得ることが出来ます。
またこの人工膣管はあなたの肛門内に入れておくために、あなたも同時に快感を味合わえます。


 この(膣と膀胱のVee-Strings)の使い方を、翻訳されたトリセツで読むと。

333nh03.jpg 

 装着するときに、ペニスは Vee-Stringの裏側に作られた Bladder(ぼうこう)で保持するようになっています。
あなたは下向きに折り曲げたペニスを Bladder の上部の穴に差し込みます。
Bladder の穴はあらゆるサイズのペニスを保持できるので、ペニスの大小や、そのときのペニスの状態によらずに確実に固定します。
 Vee-Stringの Bladder は本物の膀胱と違って、液体を貯めておく機能はありません。
しかし、本物の女性と同じオシッコの流れを作ることができます。
この人工の膀胱があるおかげで、あなたは女性と同じスタイルで便器に座ってオシッコをすることが可能になります。
オシッコをする時に一度、鏡を使って自分の股間を見てください。
 Bladderを通ったオシッコが、ヴァギナの内部に精密に作られた尿道口から自然に流れ出ているのがわかります。
その尿道口の後ろには腟口が作られています。
この腟口も尿道口と同じように解剖学的に正しい位置に、本物と同じ形で再現されています。
この膣口は裏側で膣管につながっています。
 Vee-String の膣管は、膣の内壁の細かな襞まで忠実に女性の生殖機関として再現されています。また一般的なサイズのペニスなら、すべて受け入れることが可能な太さと長さに作られています。

b433tko00006pl.jpg  Vee-String を装着するときには、この人工膣管をあなたの直腸内にすべて入れることが必要です。
膣管は閉塞した袋状の筒になっています。膣管の内側と外側には十分なジェルを塗ってください。
 この筒の中に細めの張り形を入れて、筒をあなたの肛門内に深く根元まで挿入してください。こうすることで、あなたの肛門は女性の膣に生まれ変わります。
 Vee-String には擬似の肛門が付いています。
女性の膣になってしまったなあなたの肛門の代わりに、この飾りの肛門があなたに与えられるのでパートナーは肛門を愛撫をしたり舌を這わせることができます。
 パートナーのペニスを膣の中に迎え入れて、肛門(括約筋)と内腿の筋肉でやさしく締め上げてください。
Vee-String の外陰唇(土手)と内陰唇(ラビア)は女性と同じに作られているのでパートナーがこの膣管にペニスを挿入するときは、女性の膣を使っているのとまったく同じ感覚を得ることが出来ます。
 この時にはあなた自身も、自分の体の中に作られた膣を通して女性の喜びを体感することができます。
Vee-String を装着することは女性の生殖器官をあなたに移植するのと同じです。
 オプションの「メンスキット」を使って人工的に生理の出血も体験することもできます。月に一度の生理を擬似的に再現して、ナプキンやタンポンなどの女性の生理用品を使った生活を送ることができます。

a433tko00006pl.jpg   

  まさしく偽装女体アイテムですね~。

 そしてその機能が目指している究極は「女体へのトランス」、男の感覚を偽装女体アイテムをその身体に装着することによって、オンナの感覚に偽装しようとゆーもの。
 市販シャンプーなんかも、それで髪を洗ってさらさらした感じがするのは、汚れが落ちたからではなく、髪にシリコンを吸着させてさらさらした質感を出してるって話だけど、これなんかはまだ基本的な感覚を欺いている訳じゃない。
 Vee-Stringなんかの場合は、脳内で「あたしはこーゆーグロテスクなものを付けてさえ女の子になろうとしてる、いやここまでしてるアタシはきっとオンナ子になれるに違いない」とゆー強烈な思いこみが、通常の性的刺激に反応する男性感覚を、別なモノへ変換しているのだろうと思われます。
 実際、多くの性倒錯者は、性感覚を変容させる術を、自分なりのアプローチで得ることが出来ますが、この偽装女体アイテムはそのアプローチの中でもかなり強力なモノだと思います。

    m88nnhg028.jpg
 あたしの淫汁、どこにブチマケよっか!?
モチ、ク・ロ・ッ・チに決まってるんじゃん。
 魔法の儀式。
乳首に電マパットを張り付けてオッパイボールをブラに入れ、オンナの子の股間を作って、お股は脱毛~ツルリンすべすべにしてショーツを着ける。
 それだけでドキドキ心臓が爆発しそう。ペニクリの一番感じるスジはクロッッチに気持ち良く密着状態だし。
 胸の電動パットをスイッチオン、とたんに胸がキュンキュンしてくるぅ、もち股間にも電ママッサーをあてがってスイッチオン。
 ・、、シアワセ~なのぉ、イクヨウでイカナイ変なオルガスムス、ずーっと味わっていたいけど、心の中の雄が早く逝かせろって喚き立てて我慢できなくなって、今度は心の中の雌が「イッて!イッて!」って媚びた声で調子を合わせる。
 あ~ハッ・ウッ・ウッ・ウッ・・ウッ・股間が波打ち、、来るぅ、、うっそー、それでも射精できない!その甘ぁ~いもどかしさ。
 ホントに女の子になったみたぃ。嬉しい!それに回復がはやい!何回でも中出しでオルガスムスが来る。アタシ、本当に変態。

 

 キャミとミニのプリーツスカートで、夜に女装外出。
 おっぱいは最高級のブレストフォーム、下も人工ヴァギナを接着して、ノーブラ、シースルーショーツで自転車でお出かけ。
 駅までいって、駅から降りてくる人と一緒の方向に 歩いたり、駅に引き返してすれ違う人たちに見てもらったり。
 アタシは小柄できゃしゃな感じだから、ヒールはいても160cmぐらい、服は9号サイズ。 おっぱいはDカップのブレストフォームつけてB84。
 あるくとおっぱいが揺れて、みんながじろじろ見てく。
 ブレストフォームって不思議、アタシの肌の上に貼り付けてあるだけなのに、神経が通ってるみたい。電マパットとか刺激を与えなくても、自分自身で感じちゃうんだもん。
 胸のその視線がだんだん快感になってかんじてしまう。
 我慢できなくなって近くの公園のベンチに座って、スカートの中に手を入れて人工のヴァギナ越しに ペニクリを愛撫。
 ヴァギナの中に指をいれるとペニクリがぬるぬるになってるのがわかる。(Vee-Stringsはペニスを下向きに折り込んで装着します。あなたの女性のクリトリスとしてペニスの先端が露出します。少女と同じように自分のクリトリスを攻めながら自慰行為をすることができます。)
 女の子の汁なんだから、この愛液を大切にしなきゃって、近くの身障者用トイレに入ってショーツを脱いで女の子の声をだしながらいっちゃいました。

 近くに男子高校があって、そこの男の子たちの下校時間にエッチな恰好を見てもらいます。 洋服とスカートと下着を何着か持って、自転車で出かけます。男子高校生の群れって男のにおいをムンムンさせてるから大好き。
 通学路の途中の公園に自転車を置いて、トイレで着替え。
 おっぱいはいつものお気に入りのブレストフォーム、下も人工ヴァギナを接着して、ノーブラ、シースルーショーツ。
 肩が大きく開いたサテン地の体の線がはっきり出るピンクのミニワンピースとミュールであるきました。
 ワンピから乳首がはっきりみえます。歩くととおっぱいが揺れて、男の子たちはじろじろ見ていきます。
 校門でひきかえして、出てくる一人の男の子の前を歩きます。追いつかれそうになると小走りして先に行きます。
 しばらくして、洋服をトイレできがえます。 肩から背中が大きく開いた黄色のタンクトップと花柄の27cmのフレアミニスカート、ショーツはシースルーのピンク、 サンダルにツルピカの生足です。 もちろんノーブラで、歩くととおっぱいが揺れて、風でスカートが煽られてショーツが見えちゃいます。
  また校門から出てくる一人の男の子の前を歩きます。追いつかれそうになると小走りして先に行きます。こんなことしてるアタシって猿かよ~、って思うんだけど止められません。
 こんどは、少し前を歩いて立ち止まってサンダルを直すふりをして、前かがみになります。
 後ろからピンクのショーツがみえてるはずなんだけど、気がつかないふりをして、 また歩き始めます。公園の入り口でも前かがみになって男の子をやりすごします。
だんだん変な気持になって、公園のトイレでオナしちゃいました。

c433tko00006pl.jpg 

 女装して終電に乗ってきました。おっぱいはブレストフォーム、下も人工ヴァギナを接着して、シースルーブラ、シースルーショーツ。
 肩が大きく開いたサテン地の体の線がはっきり出る黒のミニワンピースとミュールであるきました。
 ちょっと派手目のお化粧をして、太ももの内側とうなじに香水をつけて誘っちゃてる感じ?
 電車は満員で、いつのまにか私の後ろに男の人が密着してきました。この日はかなり高いヒールを はいていたので、ちょうどお尻が男の人のあそこに当たる感じでした。
 お尻に固いものが当たってる感触があって 、そのうちにスカート越しにお尻の割れ目に沿って固いそれをこすりつけてきました。
 わたしもそれに合わせてお尻を動かしていたら、両手で腰をかかえられて奥まで入ってこようとします。
 耳元では荒い息を吹きかけられました。スカートを捲られてお尻をぐりぐりされました、私が抵抗しないことを 確かめると、下でもぞもぞやっていました。こんどはおチンチンを直接あそこにこすりつけてきました。
 かなりあせりました。ぬるぬるしたものをこすりつけらちゃいましたから。

・・大変だぁ!満員電車での女装子さん痴漢被害激増。
 囮女装警官いざ出動!ねぇかそんなの(笑)。





228comic6201ps.jpgひとりでできるもんオトコのコのためのアナニー入門

始める前の準備から、初心者用のアナニー、感じる仕組みに道具を使ったアナニーへと、段階的にアナニーレベルをどんどんがグレードアップしていく!よくある質問やドライオーガズムの方法も収録しており、アナニーに興味がある人は買うしかない!

 

 

 

 

 

h_312yobi15pl.jpg シュルレエル ラバーキャットスーツ 3


ラバーキャットスーツを着た女が、様々な拡張プレーを展開する!黒いラバーキャット女の拡張プレー、手足を拘束され電マ挿入や膣拡張ポンプでオナニー、指6挿入オナニー、超極太のディルドを挿入し、自ら腰を振りオルガに達するマゾ女!赤いラバーグローブを着けた自分の手を膣の中にスッポリと入れてしまう様なハードなオナニーや、電マを自ら出し入れしながら気持ちいい~の連呼。本物マゾ拡張女の姿!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 30ft49rpl.jpg 牡丹女王様全身エナメルの女王様 ENML 04


エナメルの光沢、音、感触に酔いしれる。エナメルを全身にまとった女王様に支配される快感…。「全身エナメルの女王様」シリーズの第4弾が登場。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

172remu00032pl.jpg革手袋の女 赤西涼 清原りょう

ロング革手袋はイマドキギャルの必須アイテム!あの革手袋でシゴかれたいっ!と願うM男君はきっと多いはず!今回はWりょうコンビが徹底的にシゴき、ザーメンを手で受け嘲笑います!レズオナニーでは革のニオイでトランス潮噴射!さらには大乱交と革手袋ギャルの暴走は止まらない!

 

 

 

 


私的文化論 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2009/12/12(土) 10:00)

<<ラバーの目覚め(それ「IT」になる)パート1 | ホーム | 元、男とは判らないぐらいの変貌>>

コメント
 
知り合いのダンサーの女の子は舞台のときはたいてい女装していることになります。年末に歌舞伎中継を見ながら気付いたのです。あ、この人らみんなおっちゃんや、って。してみると日本人最初の女優松井須磨子は女装しなくてよい最初の役者だったのだなあ、と。ついでに先代の水谷八重子は男装してハムレットに主演しているときにホレーショーの守田勘弥と恋に落ちたそうです。
URL | verda #hxuFh8vQ | 2010/01/04(月) 19:43 [ 編集 ]

 
 verdaさん、「プププの」にも書き込み有り難うございました。それにしても博学ですね、chika、憧れちゃいます。
URL | chika #- | 2010/01/09(土) 18:37 [ 編集 ]

  書き忘れの付け足しです
最近のハムレットの解釈では、ハムレットとホレーショーができていて、ハムレットがオフィーリアに辛く当たるのは彼がオフィーリアをなんとも思っていなかったからだ、というのです。で、八重子が女を演じているときではなく、ハムレットの時に恋をしたということに俳優のつける仮面の存在を思ったのでした。
URL | verda #hxuFh8vQ | 2010/01/27(水) 22:09 [ 編集 ]

  Re: 書き忘れの付け足しです
ホレーショー、ハムレットの学友ですね、なる。
URL | chika #- | 2010/02/02(火) 17:00 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://saienji.blog98.fc2.com/tb.php/229-6e7643d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア