FC2ブログ


   Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
    クールボンデージビューティ近緒ことニューハーフ女王様chikaが展開するフェチ世界フィールドワーク。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

最遠寺近緒

Author:最遠寺近緒
お前が落としたのは金のペ○スか?、、今日も「くわえそこねた幸運・うまか棒」を追いかけて。

c_saienjiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2 Blog Ranking

333

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝦頭娘のpink NYLON

ライブチャット 3Dプリント

カラコンつけてウィッグつけて

chikaBOOKショップ

・・

<

 永遠のジューンブライド

BB00110.jpg 

ngh7h.jpg  香里奈プロデュースのウエディングドレス「Sancta Carina」っていいなぁ・・今度のテーマが「ロックテイストなクールウエディング」。
 実際の式場でこーゆーのを着る度胸のある子は少ないだろうけど、少なくとも、あのAラインのウエディングドレスを見てると頭が痛くなるchikaからすれば、ミニスカまでカバーしてくれてる「Sancta Carina」はマル。
 まあとっくの昔にウエディングドレス着てる自分なんて放棄してるから、元から関係ないっちゃ関係ないんだけど。
  海外のクロスドレッサーさん達のサイトを探すと必ずとゆーかかなりの確率で登場するのがこのドレス大好きなシシーさんたち。
 正直、この組み合わせで「なにこの人、綺麗すぎ!」って人には出会った事がなくて、ネットの発展と自分の女性化の過程がシンクロしてるchikaにとっては、それがウエディングドレスから自分を遠ざけている理由の一つなのかも。
 会員さん達もコスプレ程度なら興味あるけど・・というのが殆どで、ウエディングドレスにご執心という方はおられません。
 ただ女装のお友達で、そういう好みの子がいたよーというお話を聞いたことはあります。

 白サテングローブを付けて会員さんのストッキングずり下げ手コキしながら内心「ウエディングドレス、うぜぇ・気ーっ使う。仕事じゃなかったら絶対着ねーから」と呪詛の声を上げながら、、ポツポツと聞き出していきます。
 実際はエロい手こきしてるのに、なんだかおとーさんの肩を揉んで昔話を聞いてるみたいな雰囲気。


 彼はウエディングドレス大好きだったみたい。コレクションは5着程だったかな、みんな見せてもらったから。ほぼ毎日着てたみたい。仕事から帰ってさっそく暑苦しい男物のスーツを脱いでシャワーみたいな。これはみんな同じ心境よね。
 彼の場合、通販で手に入れた純白のドレスに着替えるわけ。でもそれがウエディングだってゆーのが私はよくわかんないんだけど、パニエで膨らんだフリフリのスカートとか腰のリボンが気に入ってるみたいね。
 それでウィッグとお化粧、仕上げにベールをかぶって手袋をするんだって。部屋の中でも白いハイヒール履くみたいよ。
造花のブーケ持って鏡の前でポーズをとったり、、まあ、女装した自分の姿に陶酔するって私もある意味同じなんだけど、花嫁ってゆーのがね、、。

0029.jpg  彼とは高校時代の同級生で女装友達だから、結構、頻繁にデートしてたわ。
深夜12時ぐらいにワンボックスで迎えにいくの。
 彼はアパートからウエディングドレスのまま白いハイヒールはいてクルマに乗って来るわけ。
 私は紺のセーラー服、夜中に私たちに会ったらみんなビックリすると思うよ。まあ人目に付くところにいくワケじゃないし、普通のお水系の格好をして女装レズビアンデートって感覚は、あの頃の二人にはなかったからね。
 彼とは高校卒業してから暫く合うこともなかったんだけど、ある日街で偶然再会して、家も近いことが分かってなんとなくつるんでたら、ある時、向こうからカミングアウトしてきたの。彼は私を見てて、もしや自分と同じでは、と思ってカミングアウトしてきたそうなんだけど。
 彼の場合は、ウエディングドレスの花嫁さんに女装が特化してるってゆーのか、そんなのだから、私の方は彼の女装志向にはあんまり気がついていなかったのね。
 で、女装子同士としてつきあい始めてからも、お互い大好きな格好で、みたいなルールが、自然に出来ちゃったみたい。
 まあ私の方は、ホント、女子高生なんて、好きは好きだけど、それしかないってヒトじゃないからこのルールが退屈だったんだけど、、。
 彼の花嫁さん姿を初めて見たときはすごく驚いちゃったんだけど、彼それなりに美形だから、かわいいのは可愛いのよね。
 私は紺色のセーラー服にミニスカート、ハイソックス、髪もツインテールにして、ちょっとロリっぽい演出。
 年齢的に無理があるなーって自分でも思ってるんだけど、彼の前だとそれがOKなの。だって相手はウエディングドレス姿の花嫁さんなんだから。
 田舎の公園だからワンマンショーね、ん?ツーマンショー?お互いその姿で腕を組んで歩くの。彼は自分のスカートが汚れるのも気にならないくらい入り込んでた。
「ギュって抱いて、キスしていい?」
 私はお嫁さんに行っちゃう姉を慕ってる妹みたいな感じで彼の胸に抱きついたの。私の場合、肉欲先行だし。彼の方が背が高かったら、見上げた感じでキスをして抱き合っちゃった。
 抱き合った時に、スカート越しにお互いのおちんちんが硬く大きくなってるの。
長いキスの後、私はしゃがみこんで彼のスカートをめくちゃった。
「いや・・・はずかしい・・・」って彼は恥ずかしそうに顔を抑えるんだけど、なんと彼、驚いたことに、ドレスの下はノーパンなのよ。私が見てる前ですぐに大きくなったおちんちんがビーンって起き上がるの。
 彼はおちんちんを勃起させたまま、今度は、私を立たせて私のちんぽを口に含んで思いっきりしゃぶって来るの。私のが充分大きくなって濡れてきたら、どこで覚えてきたのかコンドームを口で器用にはめてくるの。
 「して・・・」と言って、彼はスカートをまくって私にアナルを見せるのよ。すっごく変な感じがしたわ、だって、相手はウエディングドレス着てるんだから、、。でもそれがかえって興奮するのよ。
 公園の道の真ん中で、ウエディングドレス姿の花嫁が女子高生に犯されている・・・
凄い図でしょ。
 それでお互い興奮しきって頭の中は真っ白、お互い「ああ~ん、いっちゃああう・・・」って感じでイッちゃった。


meglarami.jpg  この会員さん女装は女装でも色々な職業女性の格好をするのが好きなんですね。この日はタイトなビジネススーツを着たウエディングプランナー、目尻のつり上がった伊達眼鏡まで着用する念の入れよう。
 その格好で肛門にワセリンをたっぷり塗ってコンドームに包んだリモコンローターを入れて、ラバー製のセミTバックを穿かせています。抜けないようにと生理用ナプキンも当てさせています。
 chikaの手にある発信機で振動を強くすると目を閉じて眉をよせながら我慢する表情が結構可愛いのです。振動が強くなるとローターが抜けそうになるんだけれどそれをナプキンとラバーのセミTバックが押し戻して来るのでそれが又、気持ちいいとの事です。
 このドマゾのウエディングプランナーを誘惑してるのが、ドレスを試着した結婚前のニューハーフchika、、、よく判らない設定です(笑)。
 内幕をばらすとchikaが着てるウエディングドレスは貸衣装下がり、、値段はそれほどしませんが、顔射ならぬドレスの胸元にめがけての発射や、生地の上からの縛りなど、一回のプレイで使い捨て、、花嫁衣装もこうなると「なんだかなー」って感じです。


 彼がウエディングドレスにのめり込んだ理由?そんなの聞いたことないからなー、彼のはコスプレぽい感じじゃないから、何か特別な動機があったのか知れないけどさ。
 でもウエディングドレスに完全にはまっちゃったのは、彼の大学時代のアルバイトのせいみたいね。
 彼が大学へ入学してから、学生課の前の掲示板で貸衣装会社の募集があったのがいけなかったみたい。猫の前に鰹節とマタタビのお皿をおいてやるみたいなもんよね。
 彼、普段は結構、常識人なんだけど、ウエディングドレスが絡むと、ぶっとんじゃうから、、押さえられないんでしょうね。
 バイトたってもとからその目論見が、豪華なドレスを着たい・ドレスで擦りたいってのが目的だもん。もう犯罪だよね。
 式場からの回収途中にアパートの自室にぶつを持ち込んではシコシコ、それに限らすそのアルバイトは他にも美味しいことがいろいろあったんだって。
 ドレスを配達に行く式場には、着付けを担当する人やドレスを管理する人がいるらしいんだけど、殆ど若い女性らしくていろいろな関係を持つことができたみたい。
 彼自身、鏡に映った自分の花嫁姿にうっとりするぐらいだから、それなりに綺麗な顔立ちしてるし、自分の相手は男じゃなきゃ駄目ってゆー種類じゃないから、女性の扱いも上手いの。
 彼が平日にドレスの配達や回収に行くと、お客さんなんかは全く来ない式場の衣装室なんで、だいたい担当の若いお姉さんと長時間2人きりになってしまうんだって。
 そうなると話しの方向は自然にHな内容になって、話しの勢いで自分がドレスを着てみたいなんて言ったら、今着てみよう、という展開になって、衣装室で彼にも着れそうなウエディングドレスを着せてもらったり、彼、その辺、凄く口が上手いってゆーか、ずる賢かったからね。


 ・・・以下、これを読んでいる皆様の為に、chikaが超約をさせていただきます。ここでは、この会員さんの友達(彼)の名前は、一応、「香里奈ちゃん」とゆーことで(笑)。

opud00104ps.jpg 「純白のドレスの中には大きなパニエ、それに汚したらダメよと念押し。中にはキュプラのスリップとペチコートを着て、もうそれだけでパンツの中はビンビン。
カツラを付けてブーケまで持たせてもらって、まるで本物の花嫁さんのように丁寧に手を引いてもらい、大きな鏡の前まで連れて行ってもらったの。ビンビンに勃起していても、それがわからないスカート、お姉さんはそんなスカートの中にいきなり手を入れて来て、履いていたパンツを下ろしてしまったの。
 鏡の前に立ったウエディングドレスを着た香里奈の後ろから、スカートの中に手を入れて香里奈の肉棒を素手で触わるお姉さん、凄く淫乱、度胸あるなーって思ってたら次にスカートの中に潜りこんでフェラチオだもん。
 綺麗なウエディングドレスを着て、そのスカートの中にはお姉さんが入っている、、、その事実だけでも衝撃的なのにそれが目の前の鏡に映ってて、それで感じまくってる女の香里奈も見えるの。凄かった、、。
 お姉さんの激しいフェラの動きでウエディングドレスのスカートが揺れて見えるの、、夢見心地ね。気持ち良くなった香里奈は一気にお姉さんの口の中で果てちゃったわ。
 スカートから出てきたお姉さんは、そのまま化粧室に行ってしまって、香里奈1人残されたの。それで今度はスカートの上からシコシコ擦りはじめたらすぐにまた勃起しちゃった。
 お姉さんが衣装室に戻って来たんで、ホテルの制服を着たままのお姉さんの、タイトスカート上からグリグリと股間を愛撫してあげたの。
 それでスカートの下から手を入れて、パンティとストッキングを一気に脱がせて部屋のカーペットの上に押し倒しちゃった。
 ウエディングドレスのスカートを広げて一気に挿入して、香里奈が着てるウエディングドレスのスカートにお姉さんの全身を包んで、激しいピストン運動の末にスカートを被せたまま中出しさせてもらっちゃった。」

 こーゆー話を聞くと香里奈ちゃんもやっぱりドスケベな普通の女装子ちゃんだなーと思えて、安心しちゃうんですが、、。でもかなり悪党の変態(笑)。

 地方出張デートで一度だけ、「このヒトの恋人って本当に婦人服そのものなんだ」って思えるプレイをした事があります。
 プレイ前に、電話でそのヒトの嗜好についてかなり詳しく打ち合わせをしたので、プレイには満足してくれたんだと思うんですが、以降連絡がないので、上手くやれてなかったのか、それともやっぱり人間じゃ駄目だったのか、未だに、時々思い出しては悩んでしまうプレイでした。
 この方はサテン生地が大好きだったので、ここではサテンの「繻子織(しゅすおり)に、ちなんで繻子男(しゅすお)と呼ぶことにしておきます。それに「繻子」って音や字面がなんとなくM男ぽいでしょ。


BB00109.jpg 

0091.jpg  繻子男は、基本的に裏地のある婦人服を生で着用して快楽を引き出す人のようでした。
 サテンやキュプラを広げた布団にうつ伏せになって腰をゆする。枕にはスカートをかぶせたりして顔をうずめる(サテンのスカートなら表。キュプラ裏地なら裏返して枕にかぶせるんだとか)繻子男にとってはこれがセックスなんですね。
 サテン地のドレスに限らず、パーティードレスやお水の服のように表地もサテン風な服は、普通に着用して上から撫でたり裏返して着ながら楽しむそうですので「サテン命!」ってワケでもないようでした。
 長袖ロングのドレスやワンピースは両袖を持ってエプロンのように背中側で結び、フンドシにするそうです(笑)。
 そうすると、女性の唾や食べこぼしが染み込んでる胸の辺りの生地が、ちょうどチンコにあたるんだそうです。
 それを股に通して尻の方から引き上げる。思いきり股間に食いこむ婦人服がかわいそうで感じるとのこと。更に古着の場合は、以前の持ち主の事も想像するそうですから、この辺りはフェチ心理の王道から離れていないな~と思いました。
 布団に寝かせたサテンのウエディングに、全裸うつ伏せで「ド根性ガエル」にピストンする時も、自分の顔は花嫁の息がかかってた胸部分にうずめるそうです。
 やさしくウエディンとエッチしている気分の日もあれば、女の憧れの花嫁衣裳にチンコを擦りつけて、嫌がるドレスをいじめるてる気分の時もあるんだとか。
 でもこんな話を聞くと、ニューハーフで重度のラバーフェチの女王様の存在理由ってこんなお客様の為にあるんだって思いましたね。ホントの所、純女の女王様では繻子男さんのこの心理は判らないだろうと(判ったから上手くいくとは限らないケド・・)。

 ドレスの破き・廃棄は原則なしだそうです。
 自分で「破くよ」とドレスに語りかけることはあっても、本当にやっちゃうとその先が無くなってしまう気がしてそういうのは実行しないそうです。
 先に進むのが目的ではなく永遠にぎりぎりの所でドレスフェチの雲に包まれて浮んでいるのが幸せなのだとか。
 そんな繻子男が、まだ可愛い少年の頃は、お姉さんのブラウスをパンツの中に押しこみ少しずつ引き出したり、お姉さんのスカーフをパンツの中に入れ、のぼり棒をスカーフでゆっくり登らせていたそうです。
 精通したのは12歳の頃で、お姉さんが学芸会で着たドレス(サテン製)を押入れで発見して、それを布団に広げて、その上で全裸でうつ伏せになりながらスリスリしだしたのがきっかけで、数ヶ月後には白いものが出たんだそうです。
 この頃はオナニーするたびに罪悪感を覚えたけれど、数日後にはまたドレスに出していたとの事(笑)。筋金入りですね。

 この殿方、愛用のウエディングドレスを落ち合い先のラブホにご持参でしたが、こちらも一応シルクのスカーフとかサテンのグローブとかは持って行きました。

0085.jpg 「chikaのお古が欲しいのかい、良い子にしたらご褒美であげる。」
 スカーフで繻子男の首筋をくすぐると、いきなりそれを床に放り投げてやりました。犬にボールを取ってこさせる、あれですね。
 繻子男が口にくわえるまえに、先回りしてスカーフをハイヒールで踏みつけ、それに女王様の黄金水を浴びせます。
「おまえの恋人がこうだよ!」
それを聞いて繻子男の目はウルウル、チンチンは充血。
 すぐに繻子男を裸にして、その肛門にchikaの黄金水でびしょびしょになったスカーフを全部詰め込みます。そして縛り上げ部屋の中央に放置プレイ。
 そんな繻子男の目の前で、彼が持参したウエディングドレスを着て、、chikaの着ているドレスにいやらしく唾をたらしたり、タバコで少しだけアナを開けたりしてやります。 黄金水で濡れた床をワザと歩き裾をよごしてやります。
 黄金水を放った後の鈴口を、ドレスのスカート部分で拭くのを見せつけてやります。

 自分の分身、そして恋人のドレスがいじめられている姿に、繻子男が居ても立っていられない状況を作るわけです。
 でも繻子男は縛られて動けない。
「ドレスはこうされるとうれしいんだよ!」
chikaは微笑んでドレスをいたぶり続けます。
「ああ、もうダメ、見てるだけでいっちゃう。許してくれボクのドレス!」
 繻子男がそう思った時、chikaはドレスを丁寧に脱いで、それをベッドに広げるんです。
 広げたドレスの胸元のところにヤンキー座りしてアナルマ○コをこすりつけながら「繻子男、これからお前とドレスのセックスをchikaの前で披露するのよ。」と命令を下します。
 肛門からスカーフのヘリをちょっとだけ出した繻子男は、ベッドに敷いたウエディングに正常位で平面カエルへピストン開始。
 ドレスの胸元に顔を埋めると、きっと女王様のアナルマンコの匂いやシッコ臭さがするはずです。
 それにも興奮しているのか、繻子男はサテンのドレスに充血しきった彼のチンコを激しくこすりつけます。
「お前、このドレスとレズ関係なんだろう?そんな男みたいな声上げるんじゃないよ。」と言ってやると、器用に濡れた声を出すので、ご褒美として背中脇の下を爪でくすぐってやりました。
 繻子男が行きそうになるのを察知したので、繻子男のお尻に詰め込んだスカーフを少しずつ引き出します。
 この時も平面カエルへのピストンは続けるように命令していたので、繻子男は、肛門と金玉とチンチンから経験した事のない刺激を味わった筈です。
 それが証拠に、後で聞いたら、それまで出した事のないお気に入りのドレスの上に、大量発射したとの事。
 もしかしたら繻子男君、この時、ウエディングドレスとの間に出来た子供を育てるのに忙しいのかも知れませんね。
 だってウエディングドレスは家事が苦手な筈だから、、。




179shg00107pl.jpg汚辱のウェディングドレス

全裸の女に興味なし…。そんな着衣フェティッシュ愛好家集団『絹山塾』の主席塾生・加藤体淫監督による陵辱ヘドロメッシー作品。3人の素人娘がウェディング姿のままで縛られて、男達に嬲られる。純白のドレスに汚チンコを擦りつけて悦ぶ変態。そして加藤監督がマジで川底から採取してきたという悪臭ヘドロが彼女達にぶちまけられる!























shk00057pl.jpg愛虐の花嫁 ちぎれたウェディングドレス

幸せな結婚生活のスタート、の筈だった。初夜の新婚家庭に泊まる他人がいなければ。初夜から喧嘩し、翌朝も不機嫌な彼女。遂には離婚とまで言い出す。

























h_157ktgr00001pl.jpg ニューハーフの花嫁 あいはらゆう

美人?ニューハーフ『あいはらゆう』ちゃんの美しい花嫁姿…。スレンダーボディに秘められた淫乱性と、大きなクリ●リス…。味わい尽し、尽くされるとびきりの美人ニューハーフの背徳花嫁姿を堪能して下さい。























104shed00001pl.jpgお嫁さんはニューハーフ

もしもお嫁さんがニューハーフだったら?という、マニアの妄想を見事に映像化!出演は超美形ニューハーフのりんちゃん。ウェディングドレス姿のままハメまくったり、旦那の先妻を交えて3Pをしてしまったり、フェラでお口に濃いめのザーメンをかなりたっぷりと受け止めてしまったりなどと、かなり凝縮された内容となっています。ニューハーフのいやらしさにあらためてビックリしてしまうような一作です。























104shed00033pl.jpgお嫁さんはニューハーフ 2

カワイイ新妻「月野姫」ちゃんのヤリまくり新婚生活!ウェディングドレスを着たままのガチンコファックや、酔い潰れた旦那様の横でドキドキ浮気ファック、更に男と女のシーメール逆アナル3Pファックなど、内容盛りだくさん!人気ダントツの姫ちゃんをアナタのお嫁さんにしちゃって下さい!























433tko011pl.jpg大量射精 6 魅惑の女装子世界

「草食系」ならぬ「装飾系」男子たちの熱ーい勃起と手コキ合いで出しまくるっ!魅惑の女装子世界をお楽しみください。
大量射精 6 魅惑の女装子世界


雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/06/12(土) 08:38)

<<仮面ライダーキャバ 3 | ホーム | 痴漢行為の関数>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://saienji.blog98.fc2.com/tb.php/290-bce3ee01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア