FC2ブログ


   Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
    クールボンデージビューティ近緒ことニューハーフ女王様chikaが展開するフェチ世界フィールドワーク。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

最遠寺近緒

Author:最遠寺近緒
お前が落としたのは金のペ○スか?、、今日も「くわえそこねた幸運・うまか棒」を追いかけて。

c_saienjiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2 Blog Ranking

333

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝦頭娘のpink NYLON

ライブチャット 3Dプリント

カラコンつけてウィッグつけて

chikaBOOKショップ

・・

<

 jealousy

45111m280iubb.jpg 

0060vvv.jpg  会員のAさんは自分の事を「有紀」とよんでるけど、chikaは密かにAさんのことをアンジェラとネーミングしてる。
 だって女装して眼鏡をかけたその顔が、アンジェラ・アキそっくりだから。

 有紀ちゃんは酷い近視なんだけど、コンタクトが目に合わない体質のようで、女装しても眼鏡をかけないと自分の顔がわからない人なんです。
 眼鏡をしてない時の女に化けた有紀さんの綺麗さを考えると、彼女が可哀想になってくるんだけど、こればかりは仕方ないので、chikaはプレイの合間に眼鏡なしの有紀さんをビデオに撮ってあげることにしてます。
 有紀さんは、その自分の姿を、眼鏡を掛けてスクリーン越しに楽しむっていう仕掛けですね。
 つい先日、この有紀さんから一風変わったプレイの依頼がありました
何処で知り合ったのかはchikaが関知する所じゃないけど、有紀さんの知り合いで美緒さんという純女さんと、ラバーで3Pっていう内容なんです。

 美緒さんはchikaと有紀さんの女装ラバーセックスの話を聞いて、凄く興味があるって食いついて来たという本物の純女さん。
 それも有紀さん曰く、彼女は「変態でドスケベでいつも男に抱かれていないと満足できない好き者オンナ」だということなんです。アナルセックスも大好きで二穴責めをされたがっているとのこと。
 それに、なにより男同士が口づけをしたりペニスをしゃぶったりアナルでつながり抱き合うのを見るのが大好きみたいなんです。
 それでchikaと有紀さんと3人で変態プレイをしたいって。にわかには信じられない話でした。

 オカマには男性より女性の方がずーっと理解があるけど、それがセックスに及ぶとちょっと話が違ってきますからね。
 だって、オカマの面白おかしいトークを聞くだけなら全然、問題ないだろうけど、男同士で、それも女装した男がはめ合う中に自分が積極的に混じっていきたいってゆーのはね、普通じゃちょってあり得ないなと、、。
 でも逆にそうだからこそ、凄くこの女性に興味があったんですよね。


 当日、chikaとアンジェラ(ここからはリアルレポートなんで「有紀さん」でなく、アンジェラで行きます。)は、ちょっと早めにホテルに着いて、アンジェラにはお化粧もしてあげラバー女装姿で美緒さんを待っていました。
 待ってる間も、女装するととたんに淫乱になってしまうアンジェラは、すでにペニスをビンビンに大きくしてます。
 ペニスの先から液をタラタラ流してるのがほっとけなくて、chikaはアンジェラのペニクリをしゃぶってあげました。
 ギンギンに硬くなって「俺こそ男だ!」って主張してるアンジェラのペニス。このペニスが自分の目の前で純女さんの穴に挿入されると思うと、chikaもお仕事を離れて軽い興奮状態になってました。

d29djsg013ps.jpg 

c29djsg013ps.jpg  ‥‥‥chikaは女装した会員さんが、純女さんとどんな風に交わるのか一度生でみてみたいと思っていたのです。
 例えば、アンジェラの血管の浮き出た硬いペニスが膣に挿入されていく様子とか、前後運動をしながらペニスが出入りするところ、そして膣液がペニスにベットリまとわりついて、そのペニスがドロドロになっているのを間近に見たかったんです。
 アンジェラの激しい突きで、純女さんがのけ反ったり、嬌声をあげて悶える様を見たかったんです。

 十時過ぎ、部屋のチャイムが鳴りました。
 chikaは反り返ったディルドー付きのラバーパンツに包まれた腰をくねらせながらドアを開け彼女を出迎えました。多少、芝居がかっていてもOK、だってこの瞬間から、お楽しみの始まりなんですから。
 ちょっぴり熟女だけど、いかにも好きそうで艶っぽい女性がそこに立っていました。
(ハリケンジャーのウェンディーヌを演じてた福澄美緒に凄く良く似てます。ってわかんないか?)
「あ~~、この人がニンフォマニアの美緒さんなんだ!でもきれいな人!」
 美緒さんが部屋に入ってきました。
 初対面なので、chikaは一瞬、緊張しちゃいました。
 でも、お互いやることは了解済み、挨拶もそこそこにすぐに交わり始める事にしました。
 美緒さんが着替えをする為に服を脱いでいる間、chikaとアンジェラは抱き合い、美緒さんに見せつけるようにディープな口づけをします。
 アンジェラは眼鏡を外したまま、chikaの施したメイクにすっかり安心して満足してるのか、それとも今日はそれどころじゃないって感じ。
 アンジェラはツバをchikaの口の中に流し込んできます。二人はまるで女同士のように柔らかくてねちっこいベロチンポキスをしながら抱き合います。
 二人のペニクリはすでにビンビン。
(もっともchikaの本当のペニクリはラバーの下でのたうちまわっていますが)
美緒さんが二人の間に割り込んできました。
 もちろん、chikaが用意しておいたベビードールなラバー衣装を身に着けてラバーオンナになってです。
 ラバーはサイズが合わないと見た目も装着感も難しいものですが、ネグリジェタイプだとその辺は初めてでも問題ありません。

b29djsg013ps.jpg  狭い部屋はラバーの臭い、お化粧の臭いでムンムンしています。
 アンジェラはすぐに美緒さんを仰向けにさせて股を広げさせ、ペニスを突っ込み始めました。
 前戯もなにも無し。
 この日のアンジェラは、普段と違って珍しくサカリのついたオス犬みたい。もっとも美緒さんもそんな風に扱われるのを望んでいたみたいだけど、、、。
 chikaには知らされていなかったけれどあらかじめ、そういった打ち合わせがあったのかも知れません。
 挿入するとすぐに膣液が吹き出しました。
(アンジェラが後で言ってました。「美緒ちゃん、潮を噴いたわね」って。)
 アンジェラは美緒さんのおっぱいがとても気に入ったみたいです。激しく前後運動をしながらおっぱいを揉み、吸いつき、顔を埋めていました。
 狂ったように突きまくっています。
 しばらくして今度は美緒さんが上になって、アンジェラにペニスを膣に挿入された状態で尻の穴をこちらに突き出して来ました。
 「アナルに入れて!」
 ・・・凄い、二本同時に欲しがっているみたい。サカリが付いてチンポ二本同時にOKだった自分の昔の事も思い出して、chikaのペニクリはビンビン。
 アンジェラと美緒さんが交わっている最中、それもドロドロになって交わっている真っ最中に、chikaが美緒さんのアナルにペニクリを挿入して三人で一緒になって合体しちゃう‥‥そう思うとchikaはドキドキワクワク、見境がなくなっちゃいました。
 速攻でディルドー付きパンティを脱いで、ペニクリを解放。
 それから美緒さんのアナルを両手で大きく広げました。ぱっくり開いて腸まで見えた時点で、思いっきり力まかせにペニクリを突っ込みました。
 いつもいろんな男から入れられてるせいか、抵抗なくヌルリと尻の穴の中に入ります。
 その状態だと膣にアンジェラのペニクリが入っているのがわかりました。
美緒さんの躰の中で、アンジェラのペニスとchikaのペニクリがぶつかり合っているんです。
 アナルと膣との薄い襞を隔ててアンジェラとchikaのペニクリがすり合ってるんです。
アンジェラは膣に挿入したまま下から彼女を突き上げます。それにあわせてchikaも尻の穴にペニクリをより深く突っ込みました。
 美緒さんの穴の中でアンジェラのペニスと、chikaのペニクリがぶつかり合います。美緒さんは声を押し殺しながらのけ反りました。

b436asw060ps.jpg 

 そんな美緒さんに自分の姿を重ね、chikaは異様な感覚になり、深く突っ込んだままペニクリをグイグイ押し付けます。
 美緒さんは、アンジェラの躰におおいかぶさり、アンジェラとドロドロのキスをしています。
 それを見て、chikaは久々のジェラシー、だって二人はあまりにも気持ち良さそうに交わり、口づけをしてるんだから。
 それで美緒さんのアナルを激しく突きまくりました。膣の方は、アンジェラが深々と挿入したままです。
 美緒さんが、もがきはじめました。言葉にならない状態になっているようです。
それに反応してるのかアンジェラが激しく下から突き上げています。
 chikaも後ろからガンガン掘りまくります。二人して両穴を同時に激しく突きまくったわけです。
「ヒーーーッ!やめて!!!お願い!やめて!!」
美緒さんは同時に責められて大きくのけ反りました。
 そんな美緒さんの姿が、chikaをますます淫乱サドにさせます。
尻の穴がガバガバになるほど激しく突っ込んでやる!!いつもの女王様モードです。
「お願い!やめて!やめて!!」
 苦しいのか快感なのか、美緒さんは泣き叫んでいます。オンナがのたうち回る姿を見るのは、サドモードのchikaにとってたまらない瞬間でもあるのです。
 欲情した二人は、美緒さんからゴムを剥ぎ取り、素っ裸にして前後から責めまくります。美緒さんは益々狂ったように泣き叫びました。
 かまわずchikaはペニクリをズコズコ入れて、アンジェラのペニスとぶつかる感触を楽しみます。
 とうとう美緒さんが悲鳴を上げるように叫びました。
 同時にアンジェラも!
「アンジェラ、イクーーーーっ!!」
 アンジェラが激しく突き上げます。膣の中でアンジェラのペニスがビクンビクン痙攣してます。
 美緒さんものけ反ったまま躰をガクガク震わせています。美緒さんの膣の中にアンジェラの精液が溢れ出るほど流し込まれました。

a29djsg013ps.jpg 

tgp06.jpg  とにかくアンジェラの興奮は異常でした。ついさっき美緒さんの膣の中にドクドク射精したばかりだというのに、ペニスをギンギンに勃起させているんです。
 すぐにまた美緒さんの股を無理やり開き、美緒さんの躰におおいかぶさっていきます。
 美緒さんの膣は二人のドロドロの体液で汚れたままです。そんな彼女の様子がますますアンジェラを異常に欲情させるんでしょうね。
 アンジェラは硬すぎるほどギンギンのペニスを美緒さんの膣にあてがいズボッと突っ込んでいきます。それはヌルリと入り、美緒さんの膣からはドロリとした液が流れ出ました。勿論、それはアンジェラの精液です。

 そんな目の前の性交にchikaも異常に昂って来ました。男と女が交わり、交わっているところから淫汁がグチョグチョになって液がダラダラ流れ出て来るのを眺めるのは、普通ではありえない淫らな感じです。
 一度射精しているアンジェラは、ゆっくりとペニクリを出し入れしながら正常位で美緒さんと交わっています。
 美緒さんの膣からはアンジェラの精液が前後運動をするたびにドロドロ噴き出しています。
 chikaはアンジェラのペニスが美緒さんの穴にすっぽり入り、交わっている部分を食い入るように見ていました。
 いつもはchikaのアナルに入っているペニスが、今日は美緒さんの液とアンジェラの精液でドロドロになってるんです。

 膣の中にペニスが挿入され根元まですっぽり入れてのはめ合い、美緒さんもアンジェラも気持ち良さそうに抱き合い、何回も前後運動を繰り返しています。
 chikaも我慢ができなくなってアンジェラのお尻を抱きかかえアナルを舐めてやりました。
「あ~~ん、気持ちいいわ!もっと舐めて!」
 アンジェラは躰をビクビクさせました。
そしてchikaがアナルを舐めるたびに、アンジェラは激しく美緒さんを深く突きまくるのです。
「あ~~ん、アンジェラに入れて!chikaのペニクリが欲しいわ!ね~~ん、ペニクリ入れてぇ!」
 アンジェラのアナルは充血し、パックリ開いてます。
 ローションをたっぷり塗りchikaのペニクリをアナルにあてがいました。アンジェラのアナルはまるで生き物のようにchikaのペニクリを吸い込みます。ヌルーッとアナルに吸い込まれるんです。
「あ~~ん、いいわ!!!気持ちがいい~~~!!突いて!!突いて!!!」
 アンジェラは美緒さんの膣に挿入したままのけ反りました。アンジェラの下では、美緒さんがアンジェラのペニクリに狂っています。
 アンジェラがのけ反った瞬間、美緒さんも淫らな声を上げました。アンジェラの硬いペニスが美緒さんの膣を深く貫いたのです。
 美緒さんは、男同士がアナルでつながっているのに異常に興奮していました。
男同士が交わり、美緒さんもそんな男たちに犯されている‥‥‥そう思うと美緒さんの変態の血が沸き立つのでしょう。
 アンジェラのペニスは美緒さんの液でドロドロになり、同時にアナルはchikaから貫かれアンジェラは狂いました。
 アンジェラはchikaと熱い口づけをし、そのまま美緒さんともディープなキスをするのです。
 三人で異常で変態な世界に堕ちていく。この状況自身が媚薬なんです。

tuyakyouka.jpg

2tyyuuyuy2.jpg  見境がなくなったchikaは、アンジェラのアナルに激しくペニクリをぶち込んでやります。グイグイ、アナルにペニクリを突き刺すんです。
 そのたびにアンジェラはオンナになって嬌声をあげます。美緒さんもアンジェラのペニクリをギュッと締めつけます。
 アンジェラは狂いっぱなし。アンジェラは前と後ろでオンナとして快楽を搾取にされているのです
 そんな淫らなアンジェラを見て、chikaは本気でアンジェラをセックスキチガイにしてやろうと思いました。
 女装マゾなんかじゃ足りない、性処理道具、性処理奴隷にしちゃおうと。
 もっと狂わせてやる!chikaはアンジェラのアナルを両手で大きく広げて根元までペニクリを挿入しました。
 腸の奥までペニクリを挿入するのです。
 穴の奥までペニクリを挿入されると、アンジェラは女のようにのけ反り喘ぎます。
 そしてのけ反りながらも美緒さんの膣を突きまくっています。美緒さんの膣に挿入しながら、アンジェラもまたオンナになってのけ反る。それはもう男のセックスじゃありません。
 ゆっくりアナルで出し入れしてやるとアンジェラは快感で喘ぎ、そのまま美緒さんの膣を激しく突きまくるという具合です。
 アンジェラも正気を失っていたようです。3Pは初めてではないようですが、純女に入れながら尻の穴を掘られるのは初体験の筈です。
「オンナの前でアナルを掘られて気持ちがいいの?恥ずかしくないのアンジェラは?美緒さんが見ているわよ!」
「恥ずかしい!あ~~ん、でもいいのよぅ、chikaのペニクリが太いの。気持ちがいいのオ!アンジェラ、オンナになってるよ~!」
「ほら、もっと突いてあげるわ。アンジェラも美緒さんのおまんこを突いてあげるんだよ!オンナになって美緒さんをもっと突いてあげて!もっと激しく突いてあげて!!」
 アンジェラは、意識をもうろうとさせながらも、変態な性交に今まで感じたことのないほど淫らになっていきました。
 アンジェラは命令通り、chikaから尻の穴を掘られながら美緒さんのおまんこを突きまくっています。
 chikaもガンガン掘りました。
アンジェラのアナルがただれるほど突いたんです。
「あ~~ん、アンジェラはオンナよ!!!チンボに貫かれてるぅ。アナルを掘られてるの!!あ~ん、オンナよ!!」
 アンジェラは全身の力を込めて美緒さんを突きます。美緒さんのからだがズルッと動きました。
 脳天まで貫かれる感覚で美緒さんはカッと目を見開き、次の瞬間、白目をむきました。今までにない突き方だったんです。
 性欲に狂った力まかせの暴力的なひと突き。美緒さんはからだをガクガク痙攣させています。
「あ~ん、ダメッ!!イクッ!イクッ!!アンジェラ、オンナよ!!!オンナになってイクぅ!!!」
 アンジェラは、からだを震わせながら美緒さんの膣の中に射精しました。射精しながらも激しく突きまくりつづけていました。
 膣からは精液が溢れ出てきました。


 この日、アンジェラは美緒さんの前と後ろの穴に全部で3回射精しました。
それにしても美緒さんの淫らさにはchikaも舌を巻きました。
 アンジェラとchikaに代わる代わる、あるいは同時に責められ初めから終わりまでイキっぱなしなんですから。
 気を失っているように見えても、躰だけは反応してるんです。
両穴から漏れ出した精液で、ラバーやからだがドロドロになりながらも男に抱かれ続けた美緒さん。
 chikaとアンジェラ、二人でも手に余るほどの淫乱で変態な女なんです。
こんな淫らでマゾで男好き丸出しの変態オンナっているんですよね、すごい!こちらのからだまで溶かされちゃいます。
 美緒さんにはいつも5、6人のセフレがいるんですって。年は19歳から50代までよりどりみどりだそうで。chika、負けてます、、。
 自分の一回のセックスで男の4、5回の射精は当たり前だって言います。
 31歳の彼は美緒さんのアナルに惚れ込んで、挿入しっぱなしで5回も射精したそうです。
 でも、そんなドスケベな美緒さんでも男同士のセックスはchikaとアンジェラが初めてなんだとか。

 また三人で会う約束になりました。今度は美緒さん、chikaとアンジェラが男同士で結合しているところをじっくり見たいし、ラバーにも興味が湧いてきてキャットを着てみたいんだとか。

b257admmg00015pl.jpg女装奴隷ユウ(6)


カオリは弟・ユウの調教でりっばな性奴隷に成り果てた。アリスの奴隷姉妹である2人は、外交官マハルの快楽接待をまかされる。マハルとユウに二つ穴を犯されよがり狂うカオリ、そして巨根をこすられながらマハルにアナルを貫かれ果てるユウ。奴隷姉妹の与える快感を気に入ったマハルは、二人を譲り受けたいと申し出るが、アリスはカオリの貸し出しだけを承諾する。愛する姉と引き裂かれるユウ。これはアリスの新たな調教の始まりなのか?























433tko012pl.jpg大量射精 7 女装子パラダイス

この作品でデビューとなった八重歯のキュートなニューハーフ咲ちゃんとレイディックス専属美形女装子3人が出演。「ニューハーフ」と「女装子」と「大量射精」をテーマにしてるんだから売れて出て当たり前!?ちなみに最近の傾向だと女装子が出演していると、どんな作品も売れてます。それほど世の中の男性はチンポ好きなんでしょうか?(笑)


雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/09/04(土) 09:32)

<<仮面ライダーキャバ ビギンズナイト | ホーム | 女装外出調教プレイ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://saienji.blog98.fc2.com/tb.php/302-0fa66426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア