FC2ブログ


   Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
    クールボンデージビューティ近緒ことニューハーフ女王様chikaが展開するフェチ世界フィールドワーク。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

最遠寺近緒

Author:最遠寺近緒
お前が落としたのは金のペ○スか?、、今日も「くわえそこねた幸運・うまか棒」を追いかけて。

c_saienjiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2 Blog Ranking

333

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝦頭娘のpink NYLON

ライブチャット 3Dプリント

カラコンつけてウィッグつけて

chikaBOOKショップ

・・

<

 オトコノコ(オトコの娘)の就活
4424ccc.jpg

BeastPoodle.jpg  こんにちはMAYUです。

 今日のタイトルはいつもの「仮面ライダーキャバシリーズ」じゃありません。
 それに今日は、chika姉さまに無理矢理、代打を頼まれたわけでもありません。
(と言っても相変わらず最近のchika姉さまは、ご自分の作品を電子出版するのにのめり込んでいるようで、いつ代打が回ってきてもおかしくない状態なんですが、、)
 今日のは、まあMAYUのchika姉さまに対するラブコールみたいなものです。
 下に書いたのは「こんなのだったらいいなー」と言う架空の話です。
 この話の中に「お姉様」が登場しますが、chika姉さまではありません。
 正直言ってMAYUがchika姉さまにこんな風に扱われたいって言う願望です。
 まあ話のベースになる体験自体は実際、自分自身が体験したものが多いんですけどね。 
 どういうわけか、chika姉さまは余りMAYUがこの道に深入りすることを快く思っていないみたいで、それは「親心だ」って言うんですが、実際の話がやろうと思えば自分で好きにMAYUも出来ると思うんですが、どうせならchika姉さまの後を追っかけてそうなりたいと思っているんですよ。
 chika姉さまの「スタイル」が大好きだし。



gyyyu8766.jpg  私は、アリアリの女王様やってるニューハーフです。
こんな私に最近、可愛い妹が出来ました。
 それは4月の初旬の事でした。
その夜は早上がりの日で、帰宅途中に降りだした急な雨に近所の公園で雨宿りしていたら、可愛い顔の男の子が緊張した顔で「お姉さん。ニューハーフさんですか」と声をかけてきたのです。

 「そうよ」って答えたら、「僕、女の子になりたいんです。はるな愛さんみたいになりたいんです。」って言うんです。
 あぁこの子、私みたいなのに興味があるんだ。
 それにこの界隈のことも良く知ってるみたいだし、と思ったらついイタズラ心が出てきて「そう、それならお姉さんが、女の子にしてあげよっか?。」って言ったら、嬉しそうな顔で「本当ですか」って言うから、「じゃあ、この次の日曜日の夜中の1時にここで待ってって。」と伝える頃には雨も止んだのでその場は別れました。
 その日は車で出勤して、車に女装道具一式とお洋服を積んで、お勤めの帰りに公園へ車を回しました。
 その夜も小雨模様だったのにあの子は、雨の中、本当に真夜中の公園で私を待っていました。
 いじらしくなっちゃって急いで車に乗せてラブホに行きました。
ラブホの部屋に入ったところで「いい、絶対にお姉さんの言うことをきくのよ」と言うと坊やは黙って素直に頷きました。
「じゃあ、シャワーを浴びてらっしゃい。」
 坊やがシャワーを浴びている間に準備です。
 坊やの為に用意した下着は、ピンクの可愛いショーツとブラとキャミソールです。
 トップスは白いフリルブラウス、ボトムはブルーのフリフリのフレアミニにしました。
 レッグスは黒のオーバーニーソックスとローヒールのサンダルです。
 バストは、お客様の胸を作る為に使っているシリコンのバストです。
 坊やが、出てきたので「さぁ、着替えよ。」と言って、まずショーツをはかせ、シリコンバストを入れたブラを着けてあげます。
キャミソールを着せると、次はメイクです。

2ajc00002ps.jpg  ファンデを塗って、頬に赤みを入れます、眼は、シャドウを強めにして、アイライナーとマスカラで目の輪郭を強調させました。
 それだけでも随分印象が変わるものです。
ローズピンクのルージュを引いてあげて、出来上がりです。
 ブラウスを着せて、スカートをはかせて、ソックスとサンダルを履かせて、シャギーボブのウィッグを着けてやれば、そこにいるのは可愛い女の娘。
 姿見の前に連れていくと、嬉しそうに「これが、僕。」って言うので「僕はだめ。女の娘は、私って言うんじゃない?ところで君の名前は?」と聞いたら、「私、真弓っていいます。父が阪神のファンだったもんで」と答えてくれました。
 「いいじゃない、そのまま使えるわ、貴女は、いまからMAYUちゃんよ。私のことはchikaお姉様と呼んでね。」って言うと「ハイッ、chikaお姉様」と言ってくれました。
 その素直さに嬉しくなってMAYUちゃんを抱きしめました。
MAYUちゃんが、姿見に映る自分にうっとりしてのを見て、「お姉様もシャワーしてくるわ」と声をかけ、バスルームに行きました。
 実は、chikaは、いけない事を考えていたのです。

1ajc00002ps.jpg

 シャワーを浴びると、メイクをコールガール風に変えて、黒のラバーキャットと赤のコルセットに着替えました。
 バスルームを出ると思ったとおり、MAYUちゃんはベッドに腰掛けて、スカートの中に手を入れて動かしています。
私も一番最初の頃はそうだったわね。と思いながら「MAYUちゃん。何してるのかしら」と声をかけると、MAYUちゃんは、ビクッとこちらを見ると私を見て「chikaお姉様、凄い、、素敵」と言ってくれました。
 私のラバー姿に興奮してるみたい、これはいけるわね。と思いながらMAYUちゃんの隣に座りスカートの中に手を入れて硬くなったオチンチンをラバーで包まれた手で触ります。
 「MAYUちゃん。貴女は女の娘だから、これはクリトリスなのよ。女の娘はね、クリトリスを弄られるとすごく気持ちが良くなるの。今から、chikaお姉様が、とても気持ち良くしてあげる。いいわね。」
 そう言うとMAYUちゃんはコクンと頷いて抱きついてきました。
 軽いフレンチキスから濃厚なディープキスをし、MAYUちゃんの前に跪きショーツを降ろします。
「スカート、脱ぎたくないでしょ。」と言うとまたコクンと頷きます。
 スカートを捲り上げて、MAYUちゃんのクリトリスを口に含みます。
 姿見を見ると、そこにはラバーコールガールが美少女の股間を責めています。
 最初はソフトに徐々にハードなフェラにしていくとMAYUちゃんのクリが膨らみ、口の中に若い精を放ちました。
 精子を飲みこんでから、軽く口をすすぐと、ぐったりしているMAYUちゃんに声をかけます。
「どう、気持ち良かったかしら?」

5ajc00002ps.jpg

8ajc00001ps.jpg  ここが勝負どころです。
 精を出して素に戻っていれば男言葉が、女の娘のままなら女言葉が帰ってきます。
 さぁどうでしょう。
 うっすらと眼を開けたMAYUちゃんが、「お姉様。MAYUとても気持ち良かったですぅ。」と言うのを聞いて、「あぁ。この子は本物だわ。」と思いながら、「そう。よかったわね。」と言って傍に座ると、MAYUちゃんの方から抱きついて私の胸に顔を埋めてきました。
 しばらく頭を撫でていると、MAYUちゃんが「MAYUもこんなバストが欲しい」と言うので「あら、貴女のバストも素敵よ。」とブラウス越しに胸を撫でてあげました。
「もっと味わいたい?」
 胸を突き出してあげるとMAYUちゃんは、乳首に吸い付いてきました。
 赤ちゃんってこんな感じ?ラバー越しに乳首を吸われ胸を揉まれると、私も感じてしまいました。
MAYUちゃんのスカートも、持ち上がってきています。

9ajc00001ps.jpg

「それじゃ。もう一度お着替えよ。」
 そういってMAYUちゃんを立たせて、ブラウスとスカート、ソックスにサンダルを脱がせ、代わりにディープブルーのネグリジェを着せてあげました。
 こうなるともう私の可愛い着せ替え人形です。
「可愛いわよ。」と言いながらMAYUちゃんを抱きしめると、部屋の灯りを落として、手を引いてベッドに入りました。
濃厚なディープキスをしてから、抱き合うとMAYUちゃんが「お姉様のも大きくなってる。ゴムの上からでも良く判ります。」と言うので「そうよ。MAYUちゃんに胸を吸われて、感じちゃった。ラバー越しだと凄く感じやすくなるの、、私って変態でしょ。ねえ、お姉様のも気持ち良くしてくれる?」
 そういってMAYUちゃんの手を私のクリトリスに導きました。
 MAYUは、私の脇に座るとクリをラバーの上から扱いてくれました。
 しばらくすると、「お姉様。MAYUがもっと気持ち良くしてあげる」と言い、私のクリをラバーの上から口に含んでくれたのです。この子、ラバーにも興味があるみたいって凄く気に入りました。
 たどたどしい口での愛撫でしたが、その荒っぽさにとても感じてしまい声を上げてしまいました。
 ラバーの中でイク寸前に「あぁ。イクわ。MAYU。口を離しなさい。」と叫ぶとMAYUが口を離しました。
 次の瞬間、私はラバーの中に精を放ち、果てました。感じるときは、こんな簡単な愛撫でもいけるもんなんだって改めて思いました。

6ajc00001ps.jpg

 MAYUは私に寄り添うと、「お姉様。気持ち良かったぁ?」と聞いてくるので「ありがとう、とても気持ち良かったわよ。」と答えたら、「MAYU。嬉しい」と微笑んでくれるので、いとおしくなって抱きしめてやり、またディープキスを交わしました。
 少し休んで、私が回復すると、今度は、私が下になってシックスナインの態勢でお互いに楽しみました。
今度はラバーキャットの股間にあるジッパーを開けて、MAYUちゃんに充分、私の下半身の肉を味合わせます。
 もう充分かなと思う頃合いで態勢を入れ換えると、フェラの要領でMAYUちゃんのクリにゴムを被せ、ローションをたっぷり塗します。
 私のアナルマンコは、先ほどのシャワーできれいにしてあります。MAYUちゃんの腰に跨り、クリに手を添えて、アナルマンコにあてがいます。
「MAYU。一つになろうね。」と言うとMAYUは眼を閉じたまま、「ハイッ」と頷きます。
 腰を下ろしていくと、MAYUちゃんが私の中に入ってきます。
 根元まで収めると、身体を屈めてMAYUちゃんの耳元で「MAYU。貴女は今、お姉様の中にいるのよ。これで私達はお尻姉妹よ。」と囁くと、MAYUちゃんは「嬉しい!。」と抱きついてきました。
 キスをしてから、腰を振りオマンコを締め付けます。
 MAYUちゃんはたまらずに、あえぎ声を上げています。
 途中で態勢を入れ換えて、MAYUちゃんが上になり、私の脚を肩に乗せて、腰を振ってくれました。
 姿見の中では、ネグリジェ姿の美少女がラバーキャットのコールガールを犯しています。
 そのうちにMAYUちゃんが「お姉様。ごめんなさい。MAYUもうダメ。出ちゃうわ。」と言いました。
「いいわよ。お姉様が全部受けとめてあげるから、出しなさい」MAYUちゃんが「あぁ~」という声を上げると、私の中に熱い物が噴き出しました。

5ajc00001ps.jpg

 激しく動いたのでゴムが破れたみたいです。
 私に覆い被さってくるMAYUちゃんに「MAYUちゃん。ゴムが破れて、貴女の精子全部お姉様の中に入っちゃった。MAYUちゃんの赤ちゃんが出来たら、産むからね。」と囁くと「えっ」と言って腰を引こうとします。
 それを脚を絡めて引き留めて「冗談よ。私が妊娠するわけないでしょ。」と笑いました。
しばらく一体になったまま余韻を楽しんでから、二人でシャワーを使い、MAYUちゃんのメイクを落として、男の子に戻してから、ラブホを後にしました。
 夜明けの公園で別れる時、「もう、これっきりよ」と言ってキスをして別れました。
MAYUちゃんの着たお洋服やウィッグは紙袋に入れて、プレゼントしてあげました。 

3ajc00001ps.jpg


1ajc00001ps.jpg  夜中に又、あの公園に行ってきました。
その日はムラムラしていて男性のおチンポのことしか考えられず1日中自分の乳首とアナルを弄っていたんです。
 それにもしかした「もうこれっきり」と言って別れたchika姉さまにあえるかも知れないし、、。
 夜の公園は灯りがあるとはいえ薄暗く、かろうじて人がいることがわかるくらいでした。
 大きめの木にもたれ掛かれて待っていたら、あまり時間がたたないうちに誰かが近づいてくる音がしました。女の人?女装子さん?
 その人は僕を値踏みするかのように全身を見て、すぐに乳首に手を伸ばしてきました。
「っ…」
 乳首がモロ感の僕は、服の上から触れられただけで感じてしまいました。
 その方は僕の些細な息遣いも見逃さず、胸が弱いと思ったのかひたすら胸ばかり弄ってきました。
 服をまくりあげられ、直に乳首をつままれた時、声がでてしまいました。
「乳首がそんなにいいの?感度が上がったのね。」
 聞き覚えのある声でした。
 驚きと喜びで心臓が爆発しそうになりました。でもそれを押さえ込みました。あの時、chikaお姉さまは、「これっきりね」と言ったのです。
 もしかしたら僕とは判らず接近されたかも知れないからです。
 あの時と比べて僕は随分、女ぽく雰囲気が変わっています。地毛でも通用するように髪も伸ばしたし、薄化粧もするようになっていたからです。
 

2ajc00001ps.jpg

d_032379jp-001.jpg  「はい…もっと弄ってください…」とおねだりするとchikaねえ様も興奮して、スイッチが入ったのか「ここが気持ちいいの?」と少し乱暴な感じになってきました。
 ドMな僕は「はぃ…乳首いいですぅ…毎日乳首でオナりながらチンポのこと考えてます…」
と甘えた声でおねだりをしました。
「ちゅ…ぴちゃ、ちゅうぅ~」
 chika姉さまは、片手で僕の乳首を引っ張りながら、もう片方の乳首に吸い付いてきました。
「あん…あ、いいよぉ…」
 舐められたことで完全にメスのスイッチが入った僕は、我慢するのを忘れ、喘ぎ声をだしていました。
 空いたほうの手が僕の小さなチンポをズボンの上から触り、程なくしてズボンも脱がされました。
「ここもやっぱり可愛いままだね。」
 皮を被った僕のモノを見たお姉様が耳元で呟いてきました。
僕のモノに手を伸ばしてくるお姉様の手を止め後ろを向きました。
「こっちはいいですから…お尻を弄ってぇ……」
 自分でもはしたないと思える言葉が自然に飛び出しました。
「男の子なのにチンポじゃなくて、アナルをせがむなんて変態…まるでメス、進歩したね。勉強した?」
「はい、、、僕はチンポよりお尻がいい変態なんですぅ…弄って、お尻にチンポ下さい…」
  お姉様は指にコンドームをつけてアナルに突っ込んできました。
 シャワーで浣腸してローションをたっぷり塗りこんできたので、お姉様の指はスムーズに入りこんできました。
「あの時と違って随分なれてるね、毎日使ってんの?」
「毎日してます…指とバイブ突っ込んでます…」
「いやらしいお尻になったね…まるで性器のようにひくひくして感じてる。」
「あ、ひぃ…ん、ん…はぁはぁ…はい、僕のお尻はアナルマンコです…チンポを突っ込む穴です…はやくお姉さまのチンポ下さい…」
 いつの間にか下のほうにもコンドームをつけていたお姉様は、指を引き抜くとすぐさま僕のアナルにチンポを入れてきました。
 この準備の良さ、もしかしたらchika姉さまは、僕と別れてからも、僕が何回かこの公園に来てるのを知っていたのかも知れません。
 お姉様のモノは大きく、また同時に乳首までつまみ上げくるので、僕のモノはそりあがり先から我慢汁が流れてきました。
「いいよぉ…chika姉さまの大きいチンポぉ、、chika姉さまだいしゅき、、」
 僕がそう言うと、お姉様はいきなり僕の唇を奪ってきました。
 舌を貪るようなディープキスで頭もボーとしてお尻も激しく突かれ、僕は完全に堕ちてしまいました。
「いいのっ?、ほら!あたしのチンポいい?」
「はい!いいですぅ!チンポ気持ちいい!」
「お前はあたしの妹!あなたも私みたいな女になりたいんでしょ!」
「はいっ、…」
「やっぱり、徹底的に調教してやるわ。とことんね。覚悟しなさい。」
そのあと、顔にザーメンをかけられ完全に服従してしまいました。この日から毎日お尻の穴が閉じることがありませんでした。

d_032379jp-002.jpg

 お姉様から連絡があり、朝から夕方までお姉様のお自宅で淫乱変態調教を受けて来ました。「調教」の時は、全然、女装は必要ありません。だって心と身体そのものを牝にする訓練なのですから。
 その日は僕の休日だったので、朝9時に起き浣腸しお腹を空っぽにしてからシャワーを浴び無駄毛を剃り、パイパンチンポにしてからシャワー浣腸で綺麗に洗腸し、身支度を整え待ち合わせ場所に行くと、既にお姉様は車で待っていてくれました。

 すぐに車に乗るとお姉様の家に直行、玄関に入ると、お姉様から全裸になるように言われ、その場で着てる服を全て脱ぎ全裸になりました。
 そしてまずはじっくりパイパンチンポや体を検査されるように視姦され、両手で尻を開き前屈みになるよう言われ、言う通りにするとアナルをじっくり観察されました。
「綺麗にパイパンにしてるし、アナルも綺麗にしてきたわね」と聞かれ、頷くと「いい子ね、じゃあ縛ってあげる」と言われ、お姉様は赤い綿ロープを取り出し、僕の両手を後ろ手に縛り亀甲縛りにしました。
 下半身は細い赤の紐で玉とチンポの根元を縛られ、玉を強調するように左右の玉を別々に縛られました。
 その時点で、僕のチンポはフル勃起してしまい、先からは透明な我慢汁が溢れ出てしまいました。
 お姉様から「縛られただけで、こんなにチンポを立たせるなんて本当にMなんやね」と言われ恥ずかしさと、これからされるだろう調教を想像し興奮しながら頷きました。
 そして首輪を着けられ、奥の部屋に連れて行かれました。

d_032379jp-003.jpg

 お姉様が「今日はたっぷりアナルを虐めてあげる」と仰ると、履かていたパンツとパンティを脱がれ、僕の顔の前にチンポを突き出され「先ずは、たっぷり私のチンポをしゃぶって」と言われ、それをしゃぶらされました。
 お姉様のチンポは、すぐにビンビンに勃起し少ししょっぱい我慢汁が溢れ出て来ました。
「玉から亀頭までいやらしく舐めてね。」と言われ、夢中でお姉様のチンポをしゃぶっていると、突然その場に寝かされ、両足をM字の形に開かれた状態で縛られ、両乳首にクリップバイブをつけられました。
 乳首がモロ感の僕は、バイブの振動に身もだえしながら感じてしまいました。
 するとお姉様は僕のアナルにローションをたっぷり塗り指で解してからバイブを挿入し紐で固定しました。
 お姉様に「今から、たっぷりアナルを犯してあげるからあたしのチンポをフェラでビンビンにしなさい」と言われ、その格好のままお姉様のチンポをしゃぶりました。
 あっと言う間にお姉様のチンポはビンビンにフル勃起しました。
「いいわよ、じゃあ犯してあげるから、チンポの根元までくわえ込むのよ」と言うとアナルからバイブを抜き亀頭をアナルにあてがってゆっくりチンポがアナルの壁をこじ開けるように入って来ました。

b-7c.jpg

女装美少年5(B-7) [DVD]

 chika姉さまの生チンポで犯される感触に感じてしまいました。
 最初はゆっくりとピストンされアナルが慣れて来ると少し激しくピストンされました。
 お姉様が「今週はね、、ずーっとその手のプレイがなかったの。久しぶりで溜まってるから一発目はすぐに逝くかも」と言われ頷くと「まずは口でザーメンを受け止めるの」と言われました。
 お姉様が僕のアナルからチンポを抜くと、消毒液の付いたティッシュで綺麗にチンポを拭き、寝かされてる僕の顔を跨ぎ「出すわよ、口を開けなさい」と言われ口を開けると、お姉様はチンポを扱きながら、「逝く」と言うと生暖かく粘度の強いザーメンが脈打ちながら口に注がれました。
 あまりの量に飲む事は出来なかったのですが、生臭いザーメン独特の匂いに興奮しました。
 お姉様は最後の一滴までザーメンを搾り出すと、「次はアナルに出すわよ」と言われました。
 少しの間その格好のまま、乳首やチンポやアナルを責められ、お姉様のチンポが回復すると正常位やバックでアナルを犯されました。
 アナルを犯されながら、チンポを扱かれると自然とアナルが締まる事を知ってるお姉様は執拗に僕のチンポを扱き、亀頭を責めながら乳首も同時に責め激しくアナルをピストンされ快感で頭が真っ白になるまで犯されました。
 chikaねえ様とのSMセックスは最高です。


h_330b9pl.jpg  こんな願望をいつも抱いているMAYUが密かに注目してるのが二村ヒトシ監督の「女装美少年」シリーズ!
 「女装美少年」の最新作はとうとう、このAVに二回目の露出になる美少年の話。
 いいなぁ、完全に嵌っちゃったのね、彼、それがAV出演に直結してるなんて、、思わず「MAYUも」って手を挙げそうになっちゃう。

女装美少年7

 貴方は女装したいと思った事がありますか?この作品は、女装願望を持つ美少年を徹底的に変態世界へ導きます。
 前作(女装美少年5)で女装に目覚めたオトコノコを、今回はマニア男が徹底じらし責め。
 言葉で辱め、美少年の股間にそそりたつ巨大な勃起正規をいぢりつつもイかせない、ねちっこい責めで華麗なる美少年を翻弄します。














2h_330b9pl.jpg
女装美少年7(B-9) [DVD]


で前作の5の解説文はこんな感じ。

b-7b.jpg 女装美少年5

 貴方は女装したいと思ったことがありますか?
この作品は普通の男らしさを持つ美少年を女装させ徹底的に変態世界へと導きます。
 彼はクラブ活動の合宿で同性愛行為を経験したという男の子。
 今回はその経験をさらに掘り下げ、女装と倒錯の世界へと誘います。
 まず最初は清楚なワンピースで女装。
純白の下着からはじけ出てきたペニスは、本物の女性と見紛うほどの美しい顔とはあまりにミスマッチな巨大勃起タワー。
変態おやじのちんこいぢりやアナル責めに遭って快感に開眼します。
 放尿シーンを挟んで後半はギャルに変身。
そのセクシーな目つきは女性以上の輝き。
逞しい男性とキスをしてフェラをされ、肛門には指三本。
 乳首を触られながらオナニーで噴出射精!お返しに男性に奉仕フェラを施し、肛門性交へとなだれ込みます。
あらゆる体位で攻められ体にブッかけられて恍惚。史上最高の女装作品が誕生した!









 パート5でこの子、すでに充分開発済みじゃん!って言いたくなりますが、MAYUが気になってるのは、こんな感じでこの世界にのめり込めるアプローチもあるんだなって事なんですよね。
 やっぱ独立しようかなぁ、、。


sal069pl.jpg チョーはずかしい ふんどしニューハーフ


美形ニューハーフにふんどしを着けさせて辱めてヤッてしまう新シリーズが登場。初めてのふんどし姿に恥ずかしがるニューハーフ達は男達の執拗な責めにペニクリを膨張させて、ふんどしののれんからこんばんわ状態に!!



















th_330b9pl.jpg 女装美少年 7

前作で女装に目覚めたオトコノコを、今回はマニア男が徹底じらし責め。言葉で辱め、美少年のそそり立つ巨大な勃起性器をいぢりつつもイかせない、ねちっこい責めで可憐なる美少年を翻弄していきます。





















sal070pl.jpg 口淫変態フェラレンジャーvsニューハーフ

ニューハーフのペニクリが大好きな変態ヒーロー「フェラレンジャー」が大人気ニューハーフ達のペニクリを襲う!!正義の味方?のはずが、口内発射やセックスまでしてしうレンジャーまで登場。果たして彼らは善か悪か!?





















tcd054pl.jpgニューハーフ彩瀬まいちゃんの家へおいでよ♪野外で室内で爆噴射精4連発!!

種馬なみに射精を繰り返すデカチン・ニューハーフ美女「彩瀬まい」ちゃんの実際の自宅をアポなし訪問企画!!お家の近くの野外でハメハメしてから自宅でのリアルセックスに持ち込む!全部で合計4発の爆射精は必見!!



















104smpd30pl.jpg 人気絶頂18cmちんぽニューハーフ 彩瀬まい VS ちんぽ大好き痴女四人衆


その巨大な絶倫ペニクリで人気急上昇中の彩瀬まいちゃんが、ちんぽ好きの女性達とヤリまくる!!ドMのまいちゃんは初めのインタビュー中からガマン汁を垂らし大興奮!!4人の痴女を相手に,まいちゃんの自慢のペニクリは常にフル勃起状態!!女性にペニバンでケツマンコを掘られながらマンコにペニクリを挿れる連結3Pなど見所満載です!!そして、全てのカラミで射精してます!!



















雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/12/04(土) 08:31)

<<オトコノコ(オトコの娘)の就活 2  | ホーム | お試し>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://saienji.blog98.fc2.com/tb.php/316-7e2bfb13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア