FC2ブログ


   Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
    クールボンデージビューティ近緒ことニューハーフ女王様chikaが展開するフェチ世界フィールドワーク。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

最遠寺近緒

Author:最遠寺近緒
お前が落としたのは金のペ○スか?、、今日も「くわえそこねた幸運・うまか棒」を追いかけて。

c_saienjiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2 Blog Ranking

333

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝦頭娘のpink NYLON

ライブチャット 3Dプリント

カラコンつけてウィッグつけて

chikaBOOKショップ

・・

<

 カンブリア 仮面ライダーキャバ
vvfOAF.jpg

017gergredd.jpg  MAYUです。
 chika姉さまの電子出版熱も少しは納まりMAYUの出番も無くなったと安心してたのですが、今度の東北大震災以降、姉さま心ここにあらずの様子です。
 普段、ものに動じない大人なクールさが売りに見える姉さまなんですが、本当はかなり繊細なのは、側にいる者ならみんな知ってます。
 そういうことなので申し訳ありませんが、またまた代打です。MAYUは当たらずの川藤幸三みたい。(すみません父がガチガチの虎ファンだったもので、川藤さん「オトコの娘」が口にするような人物の名前じゃありませんね。)
 さっき「本当はかなり繊細」と書きましたが、これはプレイの時も同じで、姉さまはその時々のプレイに応じて気持ちから入る役作りをする人なので、お仕事の方もどうなのかと、ちょっと心配しています。
 例えば淫語を駆使する痴女女王様キャラクターなんかがそうですね。
 これなどはハートが強くないといけないとご自分で仰ってるんですが。
 普段のプレイを見てると、chika姉さまが淫語を発する痴女をやるのは、外見とか雰囲気からしてすごく合ってるなあと表面的はそうみえます。
 女王様の年齢的なこともあるかも知れませんが、同じ「責め」でも責める側が「めんどくさそうに」「だるそうに」責め続けるほうが似合う場合と、パッションを感じさせながら先鋭的に責める方がグッとくる場合と二通りありますよね。
 でも責める方があまりにやる気まんまんだと、責められる方は「大人な」構えをどこかで残さないといけないので辛いと思うんです。
19ddd.jpg  MAYUみたいな年だと、相手に甘える「丸投げマゾ」の傾向が強いので、よほどその女王様にぞっこんでないとガシガシ来られるのは辛いです。
 chika姉さまは勿論、「だるそう」派です。(注、女性が相手だと何故か、そうなりませんが。)
 姉さまの場合、普通の異性愛の男の人がMとしてお客に付く場合と、女装趣味で元から男性も「受け」でOKって言う男の人が利用される二つの場合があります。
 いずれも姉さまの場合は、最初、責められる側の性癖に応えながら、「オマエと付き合ってやってる」というスタンスをとるので、相手との関係性には最初から明確な優劣がついて、それがM心を更に煽っているようです。
 で、chika姉さまのMに対する優位性を揺るぎないものにしているのは、実はchika姉さまが元「男」だってことと、その凄まじい美女への「変容ぶり」なんだと思います。
 それと柔らかな「低音ボイス」です。
 無茶苦茶綺麗だけど実は「元、男」だって言う事実はそれだけでM男にとっては、chika姉さまの「見下し」を映えさせることになるし、chika姉さまの低音ボイスはとにかくけだるいので、「だるそうに相手を責める」というのにはもってこいなわけです。
 ましてやその低音の声で操られるのは「淫語」なんですからね。これは効きます。
 卑猥で下品きわまりない言葉を発するのがメインですから、余計にけだるさ全開の低音ボイスが、それに映えるというわけです。
 絶対的に君臨する、美しい「上位の女(元、男性)」が発するものすごくけだるい「下品な命令」・・・このギャップに多くのお客様が心奪われるのでしょう。

d104fsmd00014ps.jpg

 椅子に固定されたM男の前に現れた、白いラバー生地のパンツスーツに身を包んだ凛々しいchika姉さまがプレイルームにご入室。
 開口一番、「ねえ、チンポ汁溜めてきたの?なんとなく、あなた臭いわよ。」とけだるい調子ながらも最初から強烈な言葉を投げかけ、ゆったりとM男をいたぶり初めます。
 優しくM男の体をまさぐったかと思いきや、いきなり長い爪を立てて男の体を引っ掻き回すのです。
「触ってほしいんでしょ。どこ?」と責め立てながら、男がおずおずと「・・・チンチンを」と告げたら「言い直しなさい、くっさいチンポでしょ」とM男に訂正を求めるchika姉さまです。
「こんなフニャフニャなチンポ触れないわよ、自分で触わったら」と男に自分で無理やりチンポを触らせるのですが、あまりにも動きが鈍いM男に業をにやして、足で股間を蹴りつけます。
 この蹴り、後で聞くと、痛いのに凄く気持ちいんだとか、女王様技です。

c104fsmd00014ps.jpg

 ここでchika姉さま、タバコを取り出し、プカーっと吸いながら「早く大きくしないとあたし帰るわよ」と冷ややかに告げます。
 男がせんずりでチンポを大きくすると、それに唾を乱暴に吐きかけ、ゆったりとしごきはじめるchika姉さま。
 だんだん強いシゴキに変わっていき、男が声を漏らし始めると「ガマンする!」と今度はシゴキの手を緩めます。
 緩やかに、けだるくチンポをしごきながらchika姉さまは、インターフォンを使って奴隷の印のラバーマスクを付けた男をプレイルームに呼びつけます。
(奴隷の役ではありませんが、MAYUもこのタイミングで何度か見習いサポートでプレイルームに入れてもらったことがあります。)
「これ、あたしのペット。あたしが見ててあげるから、このペットに気持ちよくしてもらいなさい」
 ペットがチンポをしごき始めると、それを見てchika姉さまがせせら笑いながら「結局、男の手でも気持ちいいんでしょ。ほんとヘンタイね」とタバコを悠然とくわえながらM男のチンポが大きくなる様を見守ります。
 この演出は特にノンケのお客様に効くようです。
(女装のお客様はこれで簡単に逝ってしまうので、次からの展開が変わってしまいます。)

a104fsmd00014ps.jpg

 やがてタバコを指で弾き投げ捨て、ペットの手を退けると、気まぐれに唾を吐いてチンポをしごき倒すchika姉さま。
 チンポを大きくさせた後で、再びそれをペットにしごかせ、M男に「男の手に感じちゃってさ、あたしの面子潰す気?ごめんなさいって、言いなさいよ」と強要して謝らせます。
 体に爪を立てながらM男をけだるく見つめ、M男のチンポがペットの手で十分大きくなったところで交代して猛烈シゴキを又、再開します。
 乳首や陰毛を引っ張りながら「ほら、いけ。出したいんだろ」と激しい手コキが再開されるのです。
 M男がイキそうになったところで、またまたてこきをペットに交代させ、とうとうペットの手コキでM男を射精へ導きます。
 そうやってたっぷり出たザーメンを手に取り、不敵に微笑むchika姉さま。
 こうなるとM男としては気持ち良かったのか悔しいのか良く判らないでしょうが、完全に征服されたという気分にはなるのでしょうね。


d436abf00009ps.jpg  今度は定番ラバーナース姿で現れたchika姉さま。看護師らしく、少しはかわいらしく「ねえ、あなたは何をされたいの?」と尋ねます。
「お尻をいじめてほしい」というM男に恥ずかしい格好をさせ、けだるくアナルの匂いを嗅いで「臭いわよ」「いいもの入れてあげる」と巨大注射器を妖艶に持ち出して来ます。
 そしておもむろにアナルに巨大注射を打つchika姉さま。浣腸を終えると、大人用紙おむつを着用させ、「恥ずかしい格好。」とせせら笑います。
 さんざんオムツ姿を言葉で辱めてから、M男のチンポを露出させ、唾を垂らしてゆっくりねっとりとゴム手袋を填めた手で手コキを始めます。
「気持ちいい」をちゃんと言わない奴と、難癖をつけて、M男にお仕置き代わりにハードな手コキをしながらchika姉さまはアナルを刺激します。
 chika姉さまの熟練アナル刺激にM男は大声でよがります。
「ヘンタイチンポがたまりません、って言いなさい」と強要し、男が快楽の隙間をぬってうまく言えるとご褒美のまったり手コキとフェラを与えます。
 このフェラが実に濃厚なんです。
 けだるいリズムのままフェラしている感じなのですが、そのフェラが決して「適当じゃない」あたりが、chika姉さまの人柄がにじみ出ているポイントだと思います。側で見てるとchika姉さまの口やほっぺたの動きだけで勃起してしまいます。
 そして濃厚フェラの合間もM男のお腹を刺激することを忘れません。
c436abf00009ps.jpg  亀頭を丁寧に舐め上げ、激しく手コキしながらチンポの様子を、M男に向かって実況してやるchika姉さま。
 男が快感に酔いしれるたびにアナルをきつく刺激して苦しませます。
 そして唾をたっぷり垂らし、ゴム手袋で亀頭を刺激しますがイキそうになると寸止めです。
 男を四つんばいにして、アナルを刺激しながら手コキをするchika姉さまは、男がイキそうになると「ガマンしなさいよ。でないと勃起チンボへし折るわよ」と貫禄のある脅しをかけます。
 チンポを強く下から引っ張りながらいじめると、男の快と苦痛のミックス快感も限界寸前になります。
 このタイミングでchika姉さまが男をひざ立ちにさせ、男の顔を見ながら、乳首を刺激し男をイカせようとします。
 でもこれはポーズだけ、まだまだこれで逝かせてもらえる訳ではないのです。
 男が苦しそうに呻いたところで、ソファに座らせて緩急交えた技あり手コキが再び披露されます。無限の快楽地獄です。
 こうやって寸止めを繰り返しながら射精させ、その後も手コキを続けてすべての精液を搾り出します。
しかし最後には、M男のおなかの中身を心配して「早くトイレに行って出してきなさい!」と送り出すchika姉さま。痴女女王様だけどやさしいんです。

b436abf00009ps.jpg

7ddb00149ps.jpg  女装趣味はないけれど、たまには遊びで女装プレイをやって見ようというお客様にもchika姉さまは淫語女王様で対応します。
 初めて女装をした会員さん。セクシーなベージュのワンピースを召してツカツカと姉さまの前に現れます。
「綺麗に着れてるじゃない」と最初は褒めるchika姉さまですが、その直後にけだるく決定的な一言で迎撃します。
「でも、ブスね。」と女装子のナルシズムを一刀両断。
(勿論、本気の女装子さんにはこんなアプローチは演技でもしませんが)
 まあ実際、chika姉さまの美しさからすれば、素人の女装など足元にも及ばないのでこれをやられても会員さんは誰も文句はいいません。
 それでも内心では傷つき、恥じらいを感じている新米女装子さんではありますが体をまさぐられると、女装体験の興奮もあってすぐに股間は勃起します。
 女装子さんは醜い化粧顔をのけぞらせて感じまくります。
 chika姉さまは「女装して感じてごめんなさい」と相手に言わせ、それでも執拗にスカートの上から股間をいじりまわします。
 女装子のスカートを捲り上げると女装子さんはノーパンの上に直にストッキング履き!その汚いチンポを刺激し、「ブサイク」となじりながら姉さまはそれをさらに大きくします。
 そしてストッキングに締め付けられながらも膨張を続ける女装子のチンポを、ストッキングを器用に破いて露出させます。
 ガマン汁ダラダラのチンポをいじめられ、「オウ」と喘ぐ女装子に「女だったらアーンって喘ぐの」と厳しく指導し、「このクリチンポ、すっごく生臭いんだけど」と罵倒するchika姉さまです。

6ddb00149ps.jpg

5ddb00149ps.jpg  チンポを舐めながら「臭い」を連発します。
 激しいフェラを施し、キンタマを「ビラビラ」と称してそちらも刺激します。
 けだるく、そして激しく手コキ&フェラ&キンタマ責めそして寸止めを繰り返し、「初めて女装子さん」に「ブサイクなのに感じちゃってごめんなさい」を言わせるchika姉さま。
 ブス・ブスと繰り返しながら高速手コキでイカせようとしながら、これも寸止めで快楽をせき止める戦法です。
「あたしがこのクリチンポ、犯してあげる」
 そう言ってchika姉さまは女装子に馬乗り騎乗位でそのクリチンボを挿入させます。
 こんな場面でもスカートだけを捲り上げての挿入受け入れ、自分の胸見せ等、一切ナシというのも、「おまえなんてこれで十分だ」という意思表示なんですね。
 大きく足を開き「こうやってあたしの男マンコに犯されてる気分どう?」と言いながら、女装子の必要以上にでかいチンポに「ブサイクのくせに生意気ね」と自らも感じまくり。
 呼吸が荒くなっている所が、実は気を入れてプレイをしてる証です。
 高速腰フリでチンポイカセから寸止めを繰り返し、「くっさいチンポ汁ぶちまけたいんだろ、ほら、いっちゃえよ、オラ。」と射精を強制します。
 挿入されていたチンポをズボッと抜いてM字開脚でしごき射精に導こうとしながらも、イキそうになるとチンポを握り締めて「ガマンできるんだろ、おう!」と言った後に再びいきり立って破裂寸前のモノを男マンコに挿入してみたり。
 そして激しい腰振りの末、中だしを許さず寸前に男まんこから引き抜いて空中射精へ持って行きます。
 最後に無駄に噴出させたザーメンを女装子の顔に塗りたくるchika姉さま。
 責めがエスカレートすると計算された男言葉になるのが凄いです。
 この辺り、MAYUなんかは凄く勉強になります。

4ddb00149ps.jpg

3ddb00149ps.jpg  ベッドに男を大の字で固定したchika姉さま。
赤と黒の攻撃的なランジェリーと蛇柄のニーハイブーツに身を包んだchika姉さまは、男のチンポを優しく撫でながら「もっといっぱいガマン汁出して」と、手コキします。
  そして、こんな設定では小振りだけど形のいいおっぱいを見せてくれます。
 トレードマークのラバーなしでもchika姉さまは充分に戦えます。
「あたしの蔵出しおっぱい見せてあげたんだからもっとガマン汁出しなさいよ、」と命令するchika姉さま。
「だらしない体ね」などと罵倒しながら男の体を叩き、キンタマを引っ張りながら手コキを続けます。
 乳首に噛み付き、舐め、チンポが大きくなったところでフェラチオ。
「臭い」「すっごい臭う」と罵倒しながらも濃厚フェラを繰り返します。
 両手高速手コキを施し、イキそうになると寸止めをして男を快感でよがらせ、膨張したチンポを握り締めて男を苦痛で唸らせます。
 激しいフェラ&手コキそして寸止めを繰り返し、沢山悶えさせたところで「よーくガマンできたわね」と子供を褒める様に告げたかと思いきや、「じゃあ、ご褒美に、オマンコしようか」と誘いかけるchika姉さま。
 紐Tバックをずらして、男マンコを露出させ背面騎乗位でチンポを挿入し形のいいお尻を揺らします。
「チンポ、あたしがしこしこしてるのわかる?」
「chikaのおまんこの中、手よりいいでしょ。オンナのよりずーっといいでしょ。」
「ああ、チンポ太い・・・」
 淫語を連発しながら男にセックスの様子を実況するchika姉さま。
 騎乗位のまま横向き、前向きに体勢を変えて
「chikaのやらしいオトコおまんこよく見える?」
「ハメ音、ズボズボ、聞こえるわよ」
「チンポ、チンポ、チンポ、チンポ」と淫語を繰り返します。

1ddb00149ps.jpg

 激しく腰を動かし、切ないアエギ声を上げるchika姉さまはイキまくり感じまくりです。
 入っているところを沢山見せながらチンポを堪能し、大声を上げてイキまくりながらも、強がって「イッてないわよ。こんなチンポでイクわけないでしょ」
「しごいてやってるだけなんだから」と弁明するchika姉さま。
『なんとツンデレだったのか!』と男に思わせます。
 あれほどクールビューティだったchika姉さまがものすごくかわいく見える・・・世の中はやっぱりギャップなんです。
 ギャップにこそ心動かされるのです。それを無意識のうちに計算して一つのプレイでやってのけるchika姉さま。
 自分が沢山イキまくった後は、最後の大仕事へ突入します。
 腰を豪快に振りながら「ほら、出せ!」と男に射精を強要します。
 男が限界を告げるとチンポを取り出し、手コキで射精させます。
 射精後も「まだ出るんだろ!」としごきまくって男に豪快な潮を吹かせます。
 ザーメンと潮を噴出したチンポを最後はフェラできれいにして本当のフィニッシュです。

2ddb00149ps.jpg

 姉さまの場合、クールに女王様してても「責めているうちにだんだん自分のほうがやる気になっていく」感じがいいみたいですね。
 最後の方になると、お客さんと一緒に本気で狂ってるみたいに見えます。
 それとカンブリアなのは「上位の女(元、男性って言うのが最強設定だと思います)」が発する「下品な命令」。
 これには色々な進化系があって「上位の女」の「下品なアエギ」や「下品なツンデレ」、「下品な屈服」等ですね。
 それらのギャップが猛烈なエロエネルギーになってM男達を丸焦げにしてしまうのです。

 早くchika姉さま、ご自分のエネルギーを回復して下さい。
 哀れなM男共がペニスをもたげて姉さまを順番待ちして待ってますよ。


juc00516pl.jpg 痴女怪盗・麗子 鏡麗子

闇を駆け抜ける一筋の美しき影・怪盗・麗子。狙った獲物を何一つ逃さない彼女の目的は唯一つ。奪われた祖父の秘宝をこの手に取り戻し、かつて裏社会を牛耳っていた鏡家を再興させることである。普段はコンビニのパート妻として平凡な日常を過ごしている麗子だが、あるとき夫の勤め先・帝国警備が祖父の財宝を所有していることを知り…。月夜に舞う痴女怪盗・麗子が華麗に男達の精を絞り取る!!























433std007pl.jpgアニコスぶっかけ コスプレイヤー女装子 う゛ぉーか●いど ゆみ


変態女装子の実態に迫りました。女監督と二人で公衆トイレに入って、便器をベロベロ舐めて、散乱した汚物をチューチュー吸い取る。その後、ホテルに入って浴尿してオナニー。発射の際には、窓を開け放ち「みんな、見てー」と言いながら街に射精。最後は4人の男のものをフェラして、全てをコスプレ衣装のまんま顔面に受ける。こんな変態見たことない。必見です。























sal00080pl.jpg 勃起したペニクリがスクール水着を圧迫してしまうニューハーフ女子校生達


密着性の高いスクール水着を立派なペニクリさんを持つニューハーフ美女達に着せて犯っちゃう新感覚コスプレ作品!!ニューハーフ美女のアナルマンコに挿入すれば自らのフル勃起したペニクリをしごきまくってマジ射精!!























sal00083pl.jpg ニューハーフ女子校生の宴2


好評企画ニューハーフ女子校生の宴、第2弾が登場です!!4人のニューハーフ女子校生とそれに群がるの男達のHな日常を切り取った意欲作!現役女子校生顔負けのリアルな恋愛事情を是非ご堪能下さい!!


















twitdmm.jpg


chikaのスィーツ・ツィート
































雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/04/09(土) 07:50)

<<懐古なレトロフェチ | ホーム | オカマは怖いよ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://saienji.blog98.fc2.com/tb.php/336-fc95ede5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア