FC2ブログ


   Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
    クールボンデージビューティ近緒ことニューハーフ女王様chikaが展開するフェチ世界フィールドワーク。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

最遠寺近緒

Author:最遠寺近緒
お前が落としたのは金のペ○スか?、、今日も「くわえそこねた幸運・うまか棒」を追いかけて。

c_saienjiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2 Blog Ranking

333

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝦頭娘のpink NYLON

ライブチャット 3Dプリント

カラコンつけてウィッグつけて

chikaBOOKショップ

・・

<

 メタフェチ
fdssd_8jjj.jpg  

zsp1112180953000-p1.jpg 下の記事のMiliahちゃんって、まるっきし『12人の「彼女」達』に登場する毒子こと冬馬ですね。

 もっとも、この記事のMiliahちゃんは、冬馬と違って女装者ゆえに負うことになる心の傷をまだ知らない段階とゆーか、「女装」が一番キラキラ輝いている時期なんでしょうね。

美しすぎる“女装子”を直撃!「逆ナン(?)してます」
2011.12.18

【Miliahちゃん】21歳・バイセクシャル・本業は株トレーダー
3次元の「女装子」がその勢いを増している。
 2012年12月9日には6人の女装子さんが登場する写真集『Trap~オトコの娘の罠~』が発売された。
 発売前に見本誌を紹介され「かわいいかも!」と、新境地を垣間見た筆者は「リアル女装子に萌えるのか?」を試してみたくなり、インタビューを敢行した。
 インタビューに答えてくれたのは、写真集で表紙を飾っているMiliahちゃん。
 表紙を飾るだけあり、ベテラン女装子と思いきや、なんと女装歴は半年だという。
 グラスを両手で持ち上目遣いで話す仕草にドキドキしつつ、女装ライフについて詳しく話を聞いた。

--女装を始めたキッカケは?

Miliah:当時付き合っていた彼氏がノンケ寄りのバイセクシャルだったので、かわいい女のコの姿のほうが喜ぶかなと思ったのがキッカケです。実際に初めて女装したのは、桜塚やっくんのPVにエキストラ参加して女装したとき。プロのメイクさんにキレイにしてもらった自分の姿を見たら、「これはイケるかも」と確信しました。その日、初めて女装子さんと出会ってちやほやされたのも楽しかったです。そこでできた女装友達と遊ぶようになって、イベントに行っているうちにハマっていきました。


3migd00438ps.jpg

-- 彼氏や友達の反応は?

Miliah:彼氏からの対応は変わりましたね。男の格好をしていたときはがさつな扱いをされていたのですが、女装したら大切に扱われるようになりました(笑)。「今、変なヤツがお前のこと見てたから気をつけろ」とか、嬉しかったですね。友達からも特にショックなことは言われていません。最近はハマりすぎて、胸だけでも入れようかなって思ったんですけど、友達に「本当に女のコになりたいわけでなければやめたほうがいい」と言われました。

-- やっぱり体をいじるのは怖い?

Miliah:いじるのはやっぱり大変だし、化粧でキレイになれるならいいかなって。それに、男と女、両方楽しめるものを、女だけにする必要はないじゃないですか。都合よく生きたいです。

-- 女装を始めてから楽しみは増えた?

Miliah:女のコに見られたいという願望が強くなってきちゃって、女装してナンパ待ちしてます。東京の地図を持って田舎から出てきたコのフリをして、「コマ劇ってどこですか?」と道を聞くついでに「お茶しませんか?」って逆ナンしたり。女のコになったほうが大胆になれますよね。男の人も、女のコから声をかけられたら嬉しいじゃないですか。それに、男が喜ぶツボは女よりも知ってますし(笑)。

5migd00438ps.jpg

-- Miliahちゃんの中では何か変化はあった?

Miliah:女装して初めてわかったのが、「女のコって面倒くさい(大変)」。女装してみると自分のガサツな部分がいっぱい見えてきて、思っていたより女っぽくないことに気づきました。自分の違う部分が色々とみえてきてので、男でいるときも気を使うようにしています。こういうことやったらオカマっぽく見えるから気をつけようとか。男と女、2つのモードで違うものが見えるのを活かして、女優気分で楽しんでます♪

--Miliahちゃんにとって“女装”とは?

Milliah:私は恋愛するために女装しています。男の人が好きなので、男が好きな女のコを目指してがんばっています。それと、女装は初めて出会えた本気で好きなことです。芸能人のおっかけとか好きなことはいっぱいあったけど、今までで一番夢中になっています。

1migd00438ps.jpg

* * *

 時々照れつつ、楽しそうに話すMiliahちゃんと話しているうちに、「全然アリ!むしろ普通にかわいいなぁ、もう!」と心の中で叫びつつインタビューを終えた。
 インタビュー後には、クリスマス気分のスナップ撮影も敢行。
 これがインタビュー以上に興奮したからこわい。
 かわいい女のコを撮影しているときよりも、明らかにテンションが上がっている自分がいたのだ。
SS400_.jpg 【Miliah】プロフィール

平成2年3月12日生まれの21歳。

B型、バイセクシャル。本業は株トレーダー。

趣味は自分磨き、お菓子作り、ゲーム、韓流全般。

取材・文・撮影/林健太




 『男と女、両方楽しめるものを、女だけにする必要はないじゃないですか。都合よく生きたいです。』かぁ、、。
 『都合よく生きたいです。』 ここがネックなんだよね~、ちょっと軽すぎない?。
 これchikaが最近の「娘」達に感じる違和感なんだよね。
 もちろんchikaだって、せっかくバイなんだから(男と女、両方楽しめるものを、女だけにする必要はない)ってスタンスで若い頃から随分遊んで来たから、他人に偉そうなこと言えないんだけどね。
 こんなこと書くのは年とった証拠かな~、だって仕方ないじゃん、実際、歳喰ってんだからぁ~。
 chikaの場合は新人として、この手のお店に入って、先輩に揉まれながら段々ベテランになって行くってパターンじゃなかったから、上の人から教育されるって事もなかったし、女装子時代も今のサークルみたいに他の人とつるむような場面もなかったので、かなり自由奔放にやって来れたけど、それでも『都合よく生きたいです。』って、そういう生き方するには、対価として何らかの痛みを支払って来たような気がするなぁ。
 あはは、これってやっぱ歳喰った人間の発言?

 所で(歳喰った)関連で、こんなのネットで見つけちゃいました。
 なんと、ピー様とマーシーのコラボレコードですよ。

曲名は「パラディラタンの夜は更けて Oui Oui Fou Fou」。

img100.jpg


男の娘DVD
71gt8z6bbvLAA1287_.jpg パラディラタンってゆーのは、フランスにある老舗のディナー&キャバレー店らしくって、ネットで調べると・・・

 数多くの大学が密集するカルチェ・ラタン地区にある、パリ左岸随一のグランド・キャバレー「パラディ・ラタン」。
 「ムーラン・ルージュ」に比べるとやや知名度は低いものの、実は同じ年に創業されたという長い歴史をもっています。
パリのナイト・スポットの移り変わりによって、一時は閉店したり名前を変えたりなどの変遷もありましたが、その結果、単に伝統的であることに留まらない、斬新で意欲的なショーが特長です。
 19世紀の雰囲気を色濃く残す本格的な劇場で、壮麗なスペクタクルが繰り広げられます。

 ・・・との事、曲名に知名度の高い「ムーラン・ルージュ」を持ってこない所が、製作サイドの気取りを感じさせますね。
(きわどい感じのジャケット写真の構図もだけど)。
 今日の話の関連でいうと、ピー様が若い頃、主演した映画に薔薇の葬列 ってゆー映画があります。
 この映画、chikaは、かなりドキドキしながら(身につまされて)見た記憶があります。
 『12人の「彼女」達』の短編の中にも何本かは、この薔薇の葬列 のテーマである(反転オイデプスコンプレックス)に共通するものがあるんだけど、今日はその話はおいておきます。
 映画に登場する一人の情夫を巡ってのゲイバーのママと新人さんのバトルが、世代間意識較差を示唆していて面白いですね。
 男に尽くすという女らしさを追求するママ・レダと、享楽主義の新人エディ(ピーター)。
 この手の断絶は昔からあって繰り返されて来たのかなぁ、「老い」と「若さ」の対立構造って、容姿が全てのこの世界では更にキビシイってか、その葛藤は自分自身の中にもあるしねぇ、、。
 まっ、年齢に関する話はこれでおいときましょ。

 
6migd00438ps.jpg  で残るのは今や犯罪廃人となってしまったマーシー、、。
脳天気に舌突き出してる場合じゃないヨ、ほんとにもう。
 ある意味、マーシーの今の姿って、犯罪の縮図とゆーより、「芸能」が持つ暗部の象徴みたいな所があるよね。
 それとか、プププのでも何度か書いたことある島田紳助の引退劇だとか、、こーゆーのが今の社会ではドンドン、オミットされていってるのも特徴的だよね。
 その代わりって言ったらなんだけど、素人さんが凶悪犯罪を引き起こすケースが多発してるのが今の徴候じゃない?

 で最初の話に戻っちゃうけど、結局、こういった問題のキーワードは『都合よく生きたいです。』の軽さにあるんじゃないかと思うわけ。

 最後に[衝撃事件の核心 west]ってゆー取材記事を転載させてもらいます。


女性の顔に人糞?塗りたくる異常「木曜の男」

 大阪の女性たちが木曜日を恐れている。大阪のランドマーク・大阪城の東側に位置し、閑静な住宅街が広がる大阪市東成区。
 この町で、毎週決まって木曜日に自転車に乗った男が女性の顔に人糞とみられる汚物をつけるというショッキングな事件が、11月24日から3週連続で計9件も相次いでいる。なぜ汚物なのか。
 なぜ木曜日に犯行が繰り返されるのか。
「次の木曜日までに必ず捕まえてみせる」-。女性の「命」ともいえる顔に汚物を塗りたくっていく卑劣な犯人の検挙に向けて、大阪府警は厳戒態勢で臨んでいる。
 最初の事件発生から4度目の木曜日を迎えた15日。
 市営地下鉄の緑橋駅で下車し、大阪市東成区の国道308号沿いを歩いていると、私服捜査員とみられる数人の男性が警戒にあたっていた。
 同駅付近では、11月24日午後6時10分ごろから35分ごろにかけ、10代から20代の女性5人が相次いで自転車に乗った男に追い抜きざまに汚物を顔に塗りつけられた。
 駅周辺は住宅や商店が混在した地域。
 その時間帯は帰宅途中の女性会社員や女子学生の姿を多く見ることができ、人通りが途切れることはない。
 付近を管轄する府警東成署によると、「街頭犯罪が多い地域ということもなく、治安は比較的にいい場所」(同署幹部)。
 だが、午後6時を過ぎるとあたりは急に暗くなる。駅から少し離れたところでは、街灯の少ない人目につかない暗がりの路地も多く存在する。

6migd00438ps.jpg   「若い女性が路上に倒れ込んで顔を押さえていたので顔をみたら、泥みたいなものがついていた。女性は声を上げて泣いていて、警察官に顔をふいてもらっていた」

 東成区内に住む20代の男性は、12月8日の午後4時40分ごろ、国道419号沿いの東成区大今里南の路上で、自転車に乗った男に汚物を顔に塗りつけられた直後の被害女性を目撃したという。
 男性は「女性の顔に汚物をつける神経がわからない。本当に許せない犯罪だと思う」と憤る。
 現場付近の道を通勤でよく利用するという女性会社員(28)は「犯行の曜日が決まっているというのが不気味。木曜日は1人で歩きたくない」。

 捜査にあたる同署幹部も「彼氏からもらった服やマフラーといった大切なプレゼントが汚物まみれになったとしたら、そのショックは計り知れないでしょう」と、被害女性たちの心情を推し量る。

 自転車に乗った男が女性の顔に汚物を塗りつける事件は11月24日に5件、12月1日と8日にそれぞれ2件とこれまでに計9件が発生。犯行はすべて木曜日の午後4時ごろから同7時ごろにかけて行われ、半径1キロメートル以内で発生している。被害者はいずれも20代から50代の女性だった。

 同署などによると、男は20代から30代の作業着のような服を着た男で、かご付きの自転車に乗って片手で女性の顔に汚物を塗りつけ、猛スピードで逃走していた。

 いずれの犯行でも目撃者がおらず、数件の犯行が連続して行われていることから、犯人は容器などに一定量の汚物を入れ、1人で歩く女性を無差別に襲っている可能性が高いという。
 相次ぐ汚物男の凶行に、警察も警戒を強めている。11月24日の事件発生に続き、12月1日の犯行が木曜日だったことから、同署は次の木曜日となる8日の警戒を強化、同日中の犯人検挙を目指した。

 だが、8日の犯行時間帯は、これまでの午後5時~6時よりも早い午後4時だったことなどから署員の配置などの対応が間に合わず、検挙に至らなかった。
 4度目の木曜日となった15日には、同署はこれまで以上に警戒を強化。管内の国道沿いを中心とした約20カ所に署員や府警本部から派遣された捜査員計約100人を配置するとともに、署内で待機する通信要員なども増員するなどして「ネズミ一匹逃さない捜査の網の目を張った」(同署幹部)という。

 女性の顔に汚物を塗りつけるという今回の事件。府警は暴行容疑で男の行方を追っている。
だが、捜査幹部は「器物損壊容疑も成立し得る」とも明かす。
 ポイントは汚物の質と量。汚物が付着した衣服の汚れやにおいがとれないなど、「衣服が二度と着れなくないと判断されれば、衣服に対する器物損壊容疑での立件も視野に入る」(捜査幹部)というわけだ。
 また、汚物によって顔に発疹が出るなどすれば、傷害容疑の可能性も出てくるという。

2migd00438ps.jpg

 今回の一連の犯行からみる犯人の動機について、プロファイリングに詳しい関西国際大学の桐生正幸教授(犯罪心理学)は「日常生活に満足できず、女性に汚物を塗りつけることで、社会を攻撃しようという思いを持っている可能性があるのではないか」と分析。
 汚物を犯行に使用している点については、「犯人は、自己顕示の手段として汚物を利用している可能性がある」と指摘したうえで、「犯人は女性を自分よりも上の存在とみなしており、その女性の大切な部分を汚すことで、女性に対する征服欲を満たしているのかもしれない」と話す。
 さらに、犯行がいずれも木曜日である点について、「犯人の信条というよりも、木曜日は仕事の休日か、仕事が早く終わる日など、犯行をしやすくなる合理的な理由が背景にある可能性が高い」としている。
 また、犯行がいずれも半径1キロメートル以内に集中し、自転車を利用していることから、桐生教授は「かなり高い確率で、犯人は犯行が集中している圏内に住んでいるのではないか」と推測する。
 女性に対するゆがんだ思いが犯人を犯行に走らせたのか。
 いきなり見知らぬ男から汚物を顔面に塗りつけられる女性の精神的なショックは計り知れない。凶行を続ける卑劣な犯人の一刻も早い検挙が待たれている。


G3Nm59p07nwialz1iVBghjZHo1_.jpg  桐生正幸教授の分析について、何も言及することはないんだけど、こういうお仕事やってると犯人の動機は、単純に「性的な快楽を得る」ためなんじゃないかと思っちゃいますね。
 あるいは単純なサディズムの変種かも。

 何度も書いてますが、chikaは基本的にスカトロプレイは苦手なんだけど、相手もこっちもラバーでギッチギチに完全武装した時はかなりハードなのも平気なんです。
 汚物を相手のゴムで覆われた頭部にベチャベチャなすりつけたりして上げるとそれだけで白目を剥いて逝っちゃうお客さんや、逆のプレイだってあります。

 ただし、ここで言う「性的」って言葉の幅は広くて、男性の場合、これは必ずしも射精ってゆーレベルに収まらないと思うの。
 オチンチンが完全勃起していなくても「性的」モードってゆーか、もやもやした性的興奮状態にあるってことは可能だしね。

 それにこの性的興奮の重要なポイントは持続性があるってこと、射精の場合は一気にピークになって後は断崖絶壁真っ逆さまって感じだけど、こういう乾いた快楽を目的にした犯罪って計画段階でもそれなりに、実行中は勿論、ピークにはなるけど、事が終了しても、じんわりホカホカって余韻かあって、それが冷める頃には、すでに次の計画段階に入ってるって感じかな?

 ただこの性的犯罪の引き金ってか、欲望の快楽転換点は、桐生正幸教授が分析してるような社会攻撃・自己顕示・征服欲などが入り交じって、それを下支えしてるんじゃないかと思うのね。
 ちょっと前なら、本来結びつきようのない事柄や心理が、何らかの要因(社会の変化)で化学反応を起こして結合しちゃってる。

 メタフェチって言っていいのかな。
 文化でも犯罪でも同じような事が起こってるんじゃないかと、、。



opbd00069pl.jpg 2年間口説いたニューハーフ姫咲ひなBEST



2年間口説いた女を超える極上激カワニューハーフ「姫咲ひな」の2作品丸ごと入った超豪華BEST!デビューから放尿、極上フェラ、3P、生アナル中出しSEXまで魅せる!奇跡の愛らしさとエロさで全てがヌキどころ! 























atfb00063pl.jpg 私…勃ってます。潮吹き巨根パイパンニューハーフ 白鳥らん

長い黒髪、薄いメイク…清楚で色白美人なルックスだが、とってもアンバランスな巨根ペニクリの持ち主。そしてそのペニクリが逆ゾリでギンギンに勃ったり潮を吹いたりしちゃうんです。オナニーシーンではなんと母乳が出てきてしまった!女の子以上に女の子な白鳥らんチャンをたっぷりとご覧下さい。 























otld00008pl.jpg オトコノ娘アイドル 7

人気のオトコノ娘アイドルシリーズに美少女アイリちゃんが登場!!可愛らしい笑顔とふくらみかけた胸の控え目な曲線、そして外見からは想像のつかないオナニーでの豪快射精!姉・川上ゆうの手ほどきでセクシーな下着に着替えたアイリちゃんは愛欲レズの世界へ…姉の彼氏が乱入するとアイリちゃんのペニクリが姉のオマンコに突き刺さり可憐なアナルは男の肉棒で犯される連結3P!快楽の限界に達したアイリちゃんは堪らず激絶頂!























chikaの書いた小説、読んでね。
121212.jpg











私的文化論 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/12/23(金) 13:29)

<<ネクストドア | ホーム | 危ない橋でも行かなきゃ辿り着けない場所がある>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://saienji.blog98.fc2.com/tb.php/371-d4fc6172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア