FC2ブログ


   Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
    クールボンデージビューティ近緒ことニューハーフ女王様chikaが展開するフェチ世界フィールドワーク。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

最遠寺近緒

Author:最遠寺近緒
お前が落としたのは金のペ○スか?、、今日も「くわえそこねた幸運・うまか棒」を追いかけて。

c_saienjiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2 Blog Ranking

333

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝦頭娘のpink NYLON

ライブチャット 3Dプリント

カラコンつけてウィッグつけて

chikaBOOKショップ

・・

<

 Ten Years After 悪夢の披露宴(2)
tinsuripurei.jpg

tonsuripurei2.jpg 「・・・このマゾ牝! 余程、私のものが欲しかったみたいだな!? しかし勝手に私のチンポにむしゃぶり付くなど、マゾ奴隷にあるまじき傲慢さじゃないか?それにchika!私の許しも無く勝手に逝っただろう!? 私の愛奴でいたければ、その性根をこれからたっぷり、マゾの淫汁が枯れ果てるまで責め抜いて、たっぷりマゾ啼きさせながら絞り取ってやる・・・覚悟するんだな。」

「んはあぁ! 許して! お許しください、マスター! どうぞ、どうぞ、この心得違いの淫乱で変態のオカママゾに・・・マスターのお慈悲を与えて下さい!全てをマスターに捧げます! どうぞ、残酷に責め苛んで下さい!chikaにマスターの残酷なお慈悲を恵んでください! ああん! ひいー! い、痛いですぅ! chikaのペニクリ、マスターのお足に踏み躙られて・・・おおう! ひいぃぃぃ! ダメ! ダメ! お慈悲を! もっと、もっと残酷なお慈悲を下さいーー!」

 ああ、残酷で逞しい、男神の様なマスター!
 chikaの熱愛する残酷な支配者様! 

 chikaはマスターにペニクリとケツマンコを散々に鞭打たれ、ピンヒールを履いたままでバックからケツマンコをマスターの巨根に貫かれ責め立てられる。
 マスターの巨根がchikaのケツマンコの肛襞や前立腺を、ズンズンと突き貫く度に、chikaのペニクリはビクビクと浅ましく震え、chikaは身体の奥底から湧きあがる肛虐の妖しい快感に翻弄されていく。
「おひっ! ひっ、あひっ! もっ、もっと! マスターぁ! chikaのケツマンコを、もっと酷くお仕置き下さい! いひいっ!!」
「そうだ・・・もっと啼け! ケツマンコでマゾ啼きしろ、chika! ふふ、見てみろ、向うのビルを? お前の浅ましいマゾ牝姿を、驚いて見ている奴がいるぞ?」

b13tt00032ps.jpg

h436yag00028ps.jpg 「ひっ・・・ひいいぃぃ! ああっ、みっ、見られてる・・・見られてるぅ! chikaが・・・マスターの極太チンポでケツマンコを犯されて、浅ましくマゾ啼きしている姿っ、見られているわっ! 見てっ! もっと見てぇ! chika、ケツマンコでマゾ啼きしてるのォ!!」
 ああ・・・向かいのオフィスビルから、丸見え・・・きっと、chikaの事を変態だの、淫乱だのと、浅ましい恥知らずな姿を存分に楽しみながら、そう言っているに違いないわ・・・ そうよ!
 chikaは変態なの!
 淫乱なの!
 マスターの極太チンポにケツマンコを侵されて、恥知らずに善がり啼く、変態で淫乱なマゾ牝奴隷なの!
「あひっ! あひいぃっ! いくっ! いくっ・・・ケツマンコ! chikaのケツマンコ、マスターのチンポに逝かされますっ! 逝っくうぅぅぅ!!!」
 バシャアァ!
 マスターの精液が肛道に、大量に放たれるマゾ牝の感触に酔いながら、chikaは浅ましい姿を晒したままで、ケツマンコアクメを極めて恥かしい身体を仰け反らせてマゾ奴隷の歓喜の涙を流しながら絶頂に達した。


 そして暫くしてマゾ絶頂の痙攣も治まり、涙も乾いて漸く我を取り戻しかけた頃、これから始まるパーティーの装いの為に、美容師が部屋に通されてきた。
 早速、chikaの涙で崩れた化粧を直し、純白の淫らなコルセットガーターを、ギリギリと極限まで締め上げてくる。
「うっ・・・くっ、うぐうぅぅ・・・!」

b436yag00028ps.jpg

c436yag00028ps.jpg  きっ、きついっ・・・!
 40センチの、今にも折れそうな淫らなウエストライン。
chikaの恥知らずなバストとヒップを繋ぐ、浅ましいオカママゾの願望が露わになった淫らな括れの出来上がり。
 そして頭に白い小さな帽子を載せ、白いレースのヴェールで顔を覆う。
 白いシルクのロンググローブで両手を飾り、股下ゼロセンチの、両脇に深いスリットの入った超タイトミニを、ウエストからヒップの淫らなラインに張りつけると、chikaはすっかり興奮し、勃起したペニクリがタイトミニを押し上げてしまった。
 そしてウエディングドレスの様に、その上からウエストの部分から前開きになった薄いレースのロングスカートを着け、最後に真っ白な太い首輪を首に巻きつける。
 そこから垂れ下がるチェーンを、両乳首とペニクリを貫通されたピアスリングに繋ぎ、淫らに飾る。
 これで、披露宴の為の、淫らで変態なシーメールマゾ奴隷の出来上がり。

 (ああ・・・こんな恥知らずな姿で、こんな浅ましい姿で・・・皆様へお披露目をして頂けるなんて・・・)

 目に浮かぶわ、chikaのこの姿を見て、色んな人達が浅ましい、恥知らずな淫乱で変態のシーメールマゾだと、そう罵って下さる姿が・・・chikaはマスターの支度を待って、純白のシルクの布で目隠しをされて、同じホテルの会場に連れ出される。
これで会場までの廊下やエレベーターでも、多くの方々に淫らな姿を晒してしまう事になる。

d436yag00028ps.jpg

「なっ!? なに、あの人・・・!?」
「何て恰好や・・・変態も極まれりやな・・・」
「汚らわしい!」
 ああ! チッ、チchikaは今、どこの誰とも判らないただ同じホテルに滞在してる人達に、こんな浅ましい姿を晒しているんだわ!
 変態みたいな浅ましいウエディングドレスまがいの姿で!
 ペニクリをビンビンに勃起させた姿を晒しながら!
 マスターに首輪から伸びるチェーンを引かれ、淫らな乳首とペニクリをチェーンで繋がれて、所有者の刻印である乳房に刻み込まれた赤薔薇の刺青を晒しながら!
 ああ、もう駄目!
 感じ過ぎてしまう!
 また淫汁が垂れ流しになっちゃう!
 ケツマンコもグジュグジュって感じ続けっぱなし!

 i436yag00028ps.jpg

 目隠しをされたまま、首輪のチェーンを引かれてパーティー会場に入れられると大勢の人々のざわめきだけが聞こえてきた。
 ざわめきの中で目隠しを外されたchikaは、立食の各テーブルのお客様方へ御挨拶に引き連れ回される。
「お・・・お初に、御目見え致します・・・マスターの、シーメールマゾ奴隷の、chikaと申します・・・」
「ふうん・・・chika、お前が彼のケツマンコ奴隷か?」
「は、はい・・・chikaは、マスターに全てを捧げました、シーメールマゾ牝奴隷です・・・」

 各テーブルで間近に淫らな身体と装いをご披露し、時にはその場でケツマンコをほじくり、ペニクリを扱きながらの前後オナニーを披露しながら、マスターの性欲の為だけの、シーメールマゾ奴隷してのご披露をして戴く。 
 皆様方から好奇の言葉や軽蔑の視線、それに残酷な獣欲の苛めを頂戴し、羞恥に淫液をケツマンコやペニクリから激しく溢れさせて、衣装を淫らに濡らしてしまう。
 全てのテーブルを回り終える頃には身体中が痺れ、頭の中は真っ白になり、すっかり淫らなマゾ牝の快感だけを求める正真正銘のシーメールマゾ牝に成ってしまっていた。
「あなた・・・まさか・・・」
「なんて・・・女に!?」
「女・・・? え? チンポ・・・!?」
「あっ! あっ、ああっ! み、見てぇ! ご覧になってぇ! チ、chika・・・こっ、こんなっ、こんなに変態で浅ましい・・・淫乱なシーメールマゾなんですぅ!!!」

g436yag00028ps.jpg

 ああ―――知られたく無かった。
 見られたく無かった。
 知って欲しかった。
 見て欲しかった。
 これがchika、変態で淫乱で、浅ましいシーメールマゾのchika。

e436yag00028ps.jpg  貴方がたが知っていた人間とは同じにして別人―――最後に、学生時代の友人のいるテーブルに案内され、chikaの淫らな身体を披露しながら、驚きに言葉を失う友人の前で、ケツマンコオナニーで肛虐アクメとペニクリ絶頂を迎えてしまい、盛大に精液を噴出してchikaは逝ってしまった。

 そして中央のステージのソファに案内され、ウエディングリングの替わりに、マゾ乳首とペニクリに通されたピアスを、2サイズアップしたものに交換して戴く。
 太いピアスにマゾ乳首とペニクリを貫かれ、悲鳴と淫らな歓喜の声を出しながら、目を剥いて逝きっぱなしのマゾ牝アクメを迎えて・・・。
 お色直しとしてドレスを脱がされ、純白のシーメールマゾ奴隷の衣装だけで、シーメールの最も鋭敏な個所を貫く記念のピアスリングをご披露に周る為、再びマスターにチェーンを引っ張られて各々のテーブルを周り、晒し者にされる、、。

 淫らに改造されたバストを1/4カップのブラの上に晒し、ウエストを極限まで締め上げる純白のコルセットガーターで淫らに着飾り、15センチを超える超ハイヒールという姿で、マゾ牝の淫らな興奮にビクビクと震えるペニクリを晒す、、。
 そのペニクリを貫いて繋がれた残酷で淫らなピアスを、チェーンで引かれながら各テーブルでご披露させて頂く、その惨めさと恥かしさと・・・倒錯したマゾの興奮と愉悦と言ったら!
 ああ! chika、幸せ!
 シーメールマゾに生まれて来て、とっても幸せ!

「んほおぁ! あひっ! あひいぃ! ど、どうぞ皆様っ! ご覧になってぇ! chikaの浅ましいケツマンコ、こんな極太のバイブを飲み込んで・・・悦んでいます! ああん! イボイボがっ! ケツマンコの肛襞を・・・前立腺をゴリゴリ抉るんです! いひいぃぃ!」

a436yag00028ps.jpg

 ご披露が終わると、ステージのソファでバイブでのオナニーショウをご披露する事になっていた。
 自分で極太バイブを手に、ケツマンコにズブリと容赦無く突っ込んで虐め、同時に片手に持った蝋燭でペニクリに熱い蝋を垂らす!
 熱い! 熱いわ!
 ケツマンコ、いい!
 頭が飛んじゃいそう!
 chikaは意識を失うまで快楽に狂い、淫らに泣き叫ぶ恥知らずな変態シーメールマゾの姿を晒し続けた。
 もう、自分が何を言っているのか判らない程感じまくって、最後に肛虐アクメとペニクリロウソク自虐アクメで絶頂して気を失うと、最後のお色直しの為に別室へ連れ去られた。
「さあ、chika。 最後のお披露目だ。 お前にこれを突っ込んでやろう。」
「あ・・・ああ、残酷なマスター・・・chikaに、今まで以上に恥を晒せと仰るのですね・・・」
 chikaは別室で、マスター直々に低周波電流パルス付きのリモコンアナルバイブを、ケツマンコにブスリと串刺しにして戴き、膝上25センチの超タイトミニスーツを淫らなシーメールマゾの身体のライン通りに張りつけて頂く。
 その恰好で再び会場に戻ってから、バイブの動きと低周波電流パルスの刺激に何度も浅ましい悲鳴を張り上げ、身をよじらせてマゾ啼きしながら、今宵の御礼の御挨拶に引きづり回された。 

「あっ! ああっ! い、いけません・・・そ、その様になさったら・・・chika、また逝ってしまいますっ!」

「おうおう、盛大に精液出してますなぁ。 いやぁ、実に見事な変態のシーメールマゾですわ。」

「おひっ! おひっ! あひああぁ! だ、だめ! だめぇ! そ、そんな・・・そんなに激しく、ケツマンコを嬲って下さっては・・・!!」

「ほらほら! どうなの!? お前みたいな変態は、こうされるのが大好きなんでしょう!?」

「ひいいぃぃぃ! 逝くっ! 逝っちゃいますっ! chika、ケツマンコが逝くのぉ!!!」

 途中で何度も、何度も、chikaはバイブの激しい責めの刺激を、お客様方の侮蔑の言葉を、残酷な罵りの言葉の讃辞を頂きながら、浅ましく恥知らずな姿でシーメールマゾ奴隷としての絶頂を迎え、淫らなマゾ牝絶頂の愉悦顔を各テーブルで晒してしまう。

 永遠に続くかと思う程の、逝きっぱなしのマゾ牝絶頂アクメの中、chikaはマゾ牝の羞恥と恥辱、そして底知れぬマゾ牝の被虐の快感の歓びに、涙を溢れさせながらペニクリをビンビンに勃起させ、ケツマンコをヒクヒクと浅ましく震わせながらとうとう意識を失った。

 ―――こうしてシーメールマゾ奴隷・chikaの披露パーティーは終わったのだ。



13tt00032pl.jpg GQマニアックコレクション


ガチレイプ、首絞め、アナル&マ○コ2穴FUCK、飲尿、浣腸、野外露出、フィストなどの【ハード系】レズ、キモ男ベロちゅう、がに股、肉弾FUCK、ぽっちゃり、美女装子、シーメール、ザーメンなど【マニアック系】全て収録保存版の本作品。アーカイブでしか見られないこの映像。ジャンルをクロスオーバーした作品集。ライトユーザーにもヘビーユーザーにもお勧めしたい‘エロの世界’隠れた名作マニアック作品は新たな興奮に誘ってくれること間違い無し!?

















h_697mate01pl.jpgちんこギンギンニューハーフアナルフィスト 志良堂ミユキ

ギンギンに勃起したチンポ、美味しそうなアナルを徹底的に攻められる!こんなに可愛いニューハーフがまさかのアナルフィストやってます!マニアに贈る可愛いニューハーフのアナルフィスト!






















otld00016pl.jpg 女化粧オトコノ娘アイドル ~おちんぽの付いたハニカミ射精美少女~ 素人みなみ

はにかんだ笑顔がとってもキュートなみなみチャンがちょっと背伸びをした大人の女性のメイクで華麗に変身!!ずっと胸に秘めていた女性への変身願望が満たされ興奮気味のみなみチャン。可愛い女子校生姿でスーツ姿のオジサンとドキドキ援交SEX!5本の勃起チンポに囲まれたみなみチャンが綺麗な顔に次々と顔射される集団フェラチオ!イケメン男優との濃密なアナルファックで絶頂に達したみなみチャンは激しく大量射精する!!
















sh_e_book.jpg































 

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2012/10/20(土) 11:56)

<<届いてますか?暗黒宇宙デムパ。 | ホーム | Ten Years After 悪夢の披露宴(1)>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://saienji.blog98.fc2.com/tb.php/401-07459b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア