FC2ブログ


   Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
    クールボンデージビューティ近緒ことニューハーフ女王様chikaが展開するフェチ世界フィールドワーク。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

最遠寺近緒

Author:最遠寺近緒
お前が落としたのは金のペ○スか?、、今日も「くわえそこねた幸運・うまか棒」を追いかけて。

c_saienjiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2 Blog Ranking

333

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝦頭娘のpink NYLON

ライブチャット 3Dプリント

カラコンつけてウィッグつけて

chikaBOOKショップ

・・

<

 マインドコントロール 2

latexxetal.jpg

jYW1qdwrpmo1_400.jpg  chikaが、なんとかかんとか高校を卒業して二日後、「僕の女装仲間も呼んで君の卒業祝いをやるから来なよ」とTさんから連絡がありました。
 この「卒業祝い」を境にTさんとの繋がりが薄れていったのですが、その話は又、機会があれば、、。
 Tさんの女装仲間とは、chikaも何度か会ったことがあり、みんな性欲ギンギンの素は「男」ばっかりで(どうせHな事するんだろうなぁ)と思っていました。
 Tさんの車に乗せられ、「今から○○ホテルに行くからね」と言われ、「やっぱH目的やん」とchikaが言ったら、「うん、でもこの日の為に一番大きな部屋貸しきってやったんだよ」と答えました。
 「ふぅん、でも料金大丈夫?あそこ普段でも高いんでしょ?」と聞いたら、「うん、確かにね。小さな結婚式の披露宴並み、さすがにね。でも七人で割り勘したから」と言われ、「なら大丈夫だね…は?七人?!」と一瞬意味が解らなくなりました。
「女装仲間に写真見せたら喜んでくれてさぁ、君の事、自分等の誰よりも可愛いって。」
 「それは嬉しいけど…でも七人で何やるの?」と聞いたら、笑って解ってる癖にと言われました。
 ホテルについて、部屋に入ると本当にその部屋は大きく、そしてTさんの女装子仲間(七人)がchikaを迎えてくれました。
 「ほんと、Tが言うだけあってマジで可愛い…」と言う声も聞こえてきて嬉しかったです…がchikaはかなり困惑気味でした。
 「さて…まず皆のやる気を盛り上げるために、服を脱いでオナニーして見せて、うんといやらしくね」と言われました。
 女装子さん達のchikaに向けられた性欲を思ってchikaは既に興奮していました。
 服を脱いでいくごとに「おぉ!」と声が上がって、chikaのナルシスト気質を満足させます。
 下着だけになって、ブラをとると、更に大きな声が上がりました。
 chikaはまず立ったままおっぱいを下から揉んで愛撫しました。
 六人(Tさんを入れて七人)の男性に見られながらオナニーしていると言う状況によって、chikaはどうしようもなく感じていきました。

15tcd00069ps.jpg

 chikaは七人の男性に見られながらおっぱいを愛撫していました。
 Hな気分も高まってきてchikaは自分から「ねぇ、しゃぶってあげようか?」と言いました。
 歓声が上がり、chikaは得意気でした。
 しかしTさんは、女装子さん達に「待て、最初に言っておいた“アレ”をやってから」と言い、何の事だかよく解らないchikaを女装子さんたちが取り囲んでchikaの四肢を掴み床(絨毯でした)に仰向けにし、そのままオナニーは続けるように言われました。
 するとTさん等は一斉にズボンの前をはだけたり、スカートをまくり上げたりペニスを露にすると同時にしごき始めました。
(ああ、chika、今から精液塗れになるんだ…)と思うと、変態的な自分の行為が誇らしく思える程気分は高まります。
 chikaのオナニーを見て既に興奮していたTさんらは次々に達し、chikaの顔、胸、腕、お腹、太もも、足先までTさんらの精液が汚していきました。
 Tさんは後ろの方でビデオを撮ってます。
 後から聞いた話では、この日の為にTさん等は暫く射精を控えていたそうです。
 「この精液シャワーが、僕等からの卒業祝いだよ」とTさんが言いました。
 精液シャワーが終わると、chikaはパンツを脱ぎ捨て(このとき、用意周到にもタックをしていたので皆さんは感心していたようです)、四つん這いになりお尻を持ち上げアナルを指で広げました。
 女装子さん達の一人の目を見て、ニヤッっと笑いながら「キテ…」と一言言うと、もう元気になったペニスがchikaのアナルに一気に入ってきました。
 因みにこの動作は全部自分からです。

7tcd00069ps.jpg

 chikaのアナルはペニスを包み込んで、今までに無いほど感じていました。
 他の人達は「あんただけずるい!」と言って不満そうだったのでchikaは「他の人達も口とかでしてあげるよ!ていうか皆逝かせてあげる!」と言ってあげると、四つん這いのchikaの口がペニスで塞がれ、頭を床にベタッっと付けたままで両手にも男性のペニスを持ちました。
 四人の男性のペニスを感じさせながら、chikaも両方の乳首を二人にしゃぶられました。
 直ぐにアナルと口の中に精液が溢れ、両手に持ったペニスはchikaの顔に又精液を残していきました。
 それが終わると、直ぐに次の四人です。
 二回目からは、再び仰向けにされ、アナルを貫いている人がchikaを膝に乗せ、chikaはM字開脚の姿勢で自ら腰を振りつつ口と両手でもペニスを愛撫しました。
 そんな事が何度か繰り返され、chikaはその空間の変態女王様でした。
 (皆、chikaの体を欲しがってる…Tさんらはchikaを感じさせるための奴隷なんだ)とchikaは自分の体が誇らしかったです。
いい加減疲れた頃に、Tさんは女装子仲間を下がらせ、chikaを小さいけど頑丈そうな丸いテーブルの上に仰向けのM字開脚の姿勢で縛って固定しました。
 手は万歳をしたように縛られています。
 股間のタックは中のペニスが涎を、愛液をだらしなく垂れ流してます。

6tcd00069ps.jpg

 Tさんは除光液のようなものを取り出し、タックの接着剤をはがし始めました。
 (次はどんな風に感じさせてくれるの?)とchikaはわくわくしていました。
 ペニスはポロン、と音を立てるように転げ、それはタックによる高熱、ホルモンの所為で萎縮し、剃毛もしていたので小学生の股間のようでした。
 Tさんは次に軟膏を取り出し、chikaのペニス、アナル、乳首、胸全体へと塗っていきました。
 その所為でしょうか、chikaの性感帯は熱を帯び始め、勃起力の殆ど無かったペニスも痛いほど大きくなりました。
 更にTさんは錠剤、興奮剤でしょう、をchikaの口に放り込みました。
 うっすらと笑みを浮かべた、chikaとしては最高に妖艶(なつもりの)顔で女装子さん達を見て「きて」ともう一度言いました。
 でも、女装子さんたちはニヤニヤしながらchikaを見ているだけです。
 壁にもたれかかったまま。
 (え…)とchikaは戸惑い、もう一度、「ねぇ、来てよ。入れてよ」と言いました。
 それでもTさんらは変わりません。
 焦らされてるだけだと解っていたのですが、薬の所為で精神状態は不安定なので、麻薬中毒者の禁断症状のようにchikaはペニスを求めました。
「ねえ!キテ!入れてよ!」
「お願いだから感じさせて!」
「なんでもするから、ペニスを頂戴!」
5tcd00069ps.jpg
 とchikaはなりふり構わず叫んでいました。
 何分焦らされたのでしょうか?
 chikaはとうとう泣き出してしまいました。
 涙を流しながら「お願い…意地悪しないでよ…」とchikaが言う と、一人のワンピース姿の女装子さんがTさんに「ねぇ、もうやってもいい?」と聞いていたのですが、Tさんは「もう少し焦らそう」と言い、それに対して「いい加減かわいそうよ!」と言った女装子さんも無視していました。
 「逝かせて!誰かペニス入れてよ!」と涙声で何回も叫んだ頃に、Tさんがとうとう「そろそろいいよ」と言うと、女装子さんらは正に“群がる”という感じでchikaを取り囲み、chikaの穴の全てにペニスをねじ込んできました。
 chikaはテーブルの上に仰向けになったままアナル、口、右手と左手にペニスを握り、男性の性欲解消の玩具になっている被虐感と男性がchikaを猿のように求める優越感に浸りながら、女装子さん達の精液をアナルに受け入れ続けていました。
 Tさんが、「妊娠の心配は無いから安心して中に出していいよ」と冗談ぽく言ったのが引き金になって、一回焦らされた所為と、媚薬の効果かchikaはありえない位感じていました。
 信じられないかもしれませんが、アナルを一突きされる度に逝っていたんです。
 しかも絶頂は回を重ねるに連れてより強烈になっていき、直ぐにフェラも、手こきも出来る状態ではなくなってしまいました。
 仕方なく女装子さん達はchikaの周りに長蛇の列を作り、一人の精液を飲み込むと次の一人がchikaのアナルにペニスをいれ、両手でchikaのおっぱいを愛撫する…これが何度と無く繰り返されました。
 単純計算で、七人相手ですから、一人一分でも七分。
 しかも一巡ごとに持続時間が長くなっていくんです。

4tcd00069ps.jpg

 涎と涙でchikaの顔はぐしゃぐしゃでした。
 もしかしたら鼻水も出てたかも。
 一突き毎に逝くって言いましたよね?
 どういう状態か解りますか?
 アナルでの絶頂は射精の非じゃない事は皆さんも知ってますよね?
 そして連続で逝く事も可能なんですが、chikaが経験した快感は、まぁ、兎に角異常でした。
 だんだん強くなっていく絶頂に、chikaは心のどこかで「だめ!絶対にこれ以上やったら人間じゃなくなっちゃう!」と警告を発していたのですが、体は更に上の絶頂を目指し続けていました。

 アナルっていくら逝こうが「はい、ここで終わり」っていう点がありませんからね、皆さんも経験してみては?
 女装子さん達がchikaのアナルに突き刺したペニスを一突きするごとにchikaは絶頂を迎えていました。
 大げさだけど一秒に二回、一分で120回。
 アナルの肉壁はペニスに絡み付いてその触角の全てを使ってペニスを感じました。
 やがて前後左右、上下も解らなくなり自分が何処で何をしているのか、それすらどうでもよくなりました。
 ただひたすら自分に打ち込まれる物の存在とそれのもたらすありえない快感を丹念に体全体で嘗め回すように感じていました。
 やがてchikaは(もう壊れてもいい…このまま死ぬまで感じていたい)と思いましたが、程なく、chikaは意識を失いました。

3tcd00069ps.jpg

 失神から醒めた時chikaはまだ男性のペニスをアナルに咥えていました。
 そしてまた自我の果てまで感じ、狂い、また気を失います。
 失神がさめた後の只管続く絶頂、また失神、また絶頂。
 これを何度も繰り返され、最後の失神から目覚めた時にはchikaは同じ部屋の布団の中で全裸で眠っていました。
 顔中がヌルヌルでした。
 時計を見ると夕方の五時。
 部屋の中にはTさんが一人だけ残っていました。
 仲間達は帰ったそうです。

2tcd00069ps.jpg

 「まだ五時なんだ…かなり時間がたったような気がするけど」とchikaが言うと「うん、だってこのホテルに着いたの昨日の朝だもん」と言われ、「chika何時間ああやってたの?!」と聞くと、だいたい三十時間位と言われました。
 Tさんの話によると女装子さん達は夜通しchikaを犯していたようです。
 何人かは眠った人も居たのですが元気な人が過半数だったようです。
 起き上がろうとしたら下半身の筋肉が悲鳴を上げました。
 「無理ないよ、一日中M字開脚でズコズコやられてたんだから」と言われました。
 アナルも痛かったし、頭もボーっとしてました。
 暫く休憩してから家に戻ったのですが、自室に入って直ぐにベッドに倒れこむようにもう一度眠りました。

 翌朝目覚めて、アナルに違和感を感じたのですぐにトイレに行きました。
 すわるとアナルからブシュッと音を立てて変色した精液が吹き出てきました。
 七人×無数の精液はかなりの量でした。(chikaってなんて淫乱なんだろう…)とボンヤリ思い、その日から暫くはボンヤリした状態が続きました。

1tcd00069ps.jpg

 その日を境にchikaは性格が変わったように思います。
 chikaは結構ニヒリストなんです。
 媚薬によって増幅された異常な快感の強烈さにこの世の全てが虚しく思えるようになったのです。
 露出やオナニー、乱交等そういった自分の性感を満たしてくれるものを除いて…。
 淫乱さは一層増しました。
 表面的には「クールビューティ」の元になっている(笑)ニヒリストの面しか出していませんが。



h_616menc015pl.jpg 

男の娘おちんちんランド 国民的美女装子もえちゃん.


ボクの体、女の子より気持ちいいと思うよ★ねぇ、エッチしよ?細い体、長い脚。女の子より抜群のスタイル。なのにおちんちんからどっぴゅんザーメンミルク出しまくり!かわいさは500%保証間違いなし!どこよりもカワイイ男の娘が見たいなら、おちんちんランドを買うっきゃない!




h_554b30pl.jpg 

男の娘◆ レズビアン 橘芹那×翔子.

女装に憧れる美少年が女装子にその想いを相談し、女装の世界へ誘われてゆく。当初は化粧をしたり、じゃれ合っていただけの二人だったが、お互いのカラダをまさぐり合い、ペニクリを舐め合い、ついにアナル指南へと発展、交合の後、別の衣装に着替えてさらにディープな世界へと突入。しごき合いからフェラチオ、シックスナインや、お互いのアナルをバイブで結合したりした後、二人で若さほとばしる素晴らしい射精噴出を披露。耽美なる美しさの極み、ここに。



55aikb012rpl.jpg 可愛いおと娘1日貸します。 真澄かおる.


おと娘〈にゃん〉界の超新星アイドル「真澄かおる」ちゃん?君?が1日貸しますシリーズに登場!こんなに可愛い子ならオトコの娘でもデートしたい!Hもしたい!ですよね?おじさん達に弄ばれる=美しい子が醜い物に凌辱されるのってエロい!誰もがちょっと覗いてみたかった禁断の耽美な世界、ハマっちゃうかもしれませんよ!?



















sal00137pl.jpg  まるごと100%ニューハーフ七星ゆきのすべて。Vol.1.

ルックス良しペニクリ感度良しの奇跡の潮吹きニューハーフ七星ゆきチャンの魅力が詰まった極上ベスト!!おとなしそうな外見とは裏腹に気持ち良さを隠し切れない勃起ペニクリと美麗なアナルを男達に攻められ快感悶絶!固くて太いチンポに激しく前立腺を刺激されたゆきチャンは淫らに声を上げ何度もペニクリ潮吹き絶頂!ゆきチャンのいやらしい姿を見た男の腰振りはさらに激しさを増し強烈アナルファックで絶頂快楽生中出し!


















otld010pl.jpg 女化粧オトコノ娘アイドル ~モデル級素人オトコノ娘 完全変身オンナの子化計画大量射精~ 素人あやか.


中世的ルックスな素人女装娘のあやかチャンが女の子に大変身!インタビューでは初々しい姿を見せながらも求められるとどこまでも許してしまうあやかチャン!手足を固定され丸出しにされた美しいアナルを男の太く逞しい肉棒に貫かれ激悶絶!ビン勃ちしたペニクリは亀頭の先から玉の裏まで徹底的に刺激され本気絶叫!アナルファックとペニクリ責めの快感に耐え切れなくなったあやかチャンは身体を硬直させザーメンを大量射精!! 
















tcd00058pl.jpgニューハーフ愛沢寧々が土建屋の鳶職に体験入社!!

小悪魔系美人ニューハーフの愛沢寧々ちゃんがなぜか土建屋へ就職?!作業着姿の男達に犯されたり、男の目の前でオナニーを強要させられた寧々ちゃんが興奮のあまり大量の精子を射精する姿は必見!!





















tcd00099pl.jpg 極限催眠ニューハーフ 愛原みき

業界屈指の敏感ニューハーフ愛原みきが激しくイキまくるニューハーフ催眠アクメ!!インタビューでは自分に自信がないと語るみきチャン、しかし催眠に掛けられ陽気な音楽が流れると抱き枕が恋人に見えて熱烈ダンス!診察台の上で催眠をかけると医者役にイラマチオをする!大好きな相手にアナルとペニクリを同時攻めされたみきチャンは失神寸前白目剥き出し状態でイキまくりペニクリは壊れた蛇口のように大量の潮を噴き続ける!!


















tcd00098pl.jpg ニューハーフ犯され願望 新人ニューハーフ琥珀さやかが一番燃えるシチュエーションで潮吹き濃厚アナルファック絶頂射精!!

新人ニューハーフの琥珀さやかが密かに抱いていたセックス願望を催眠の力を使って映像化!!女子校生のさやかチャンが男性教師に緊張の告白!電車内で寝ている女性に痴漢をして口に勃起ペニクリをぶち込む強制フェラチオ!目の前の男性を好きになる催眠で濃厚な恋人アナルセックス!催眠の力でいつも以上に敏感になったさやかチャンの身体はオマンコの気持ち良さとアナルをがん堀りされる連結同時ファックでイキまくり潮吹き射精!










































雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2012/12/08(土) 08:58)

<<狩野姉妹 | ホーム | マインドコントロール 1>>

コメント
  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2012/12/14(金) 16:50 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://saienji.blog98.fc2.com/tb.php/406-d9ea84d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア