FC2ブログ


   Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
    クールボンデージビューティ近緒ことニューハーフ女王様chikaが展開するフェチ世界フィールドワーク。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

最遠寺近緒

Author:最遠寺近緒
お前が落としたのは金のペ○スか?、、今日も「くわえそこねた幸運・うまか棒」を追いかけて。

c_saienjiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2 Blog Ranking

333

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝦頭娘のpink NYLON

ライブチャット 3Dプリント

カラコンつけてウィッグつけて

chikaBOOKショップ

・・

<

 「男の娘」って、結局やってる事は昔と同じなんです。

sibarichika.jpg 

sibarichika07.jpg  前回に引き続き、今回もMAYUが「蝦頭」を勤めます。
 でも毎回、chika姉様のプレイやステージショーのレビューだけでは飽きられると思いますので、今日はMAYUのプライベートなお話をネタにしたいと思います。

 他の方はどうなのか判りませんが、女装って慣れてきて当たり前になってくると、ひとまずの目標が普通のお姉さんで、そこからコスプレやってるお姉さんの格好とか、今日はワザとケバ目のお化粧とファッションで攻めてみようとか、とにかくベースが「普通の女性」感覚になって来るんですね。
 ですから女装sexの時の下着なんかも、最近、凄く普通になって来て、あまりアブノーマルな格好はしないようになりました。
 それよりむしろsexの最中は、頭の中で「自分は女の格好をしたがってるだけの普通の男なんだ」って意識する方がかえって倒錯感」が増して興奮したりします。
 最初の頃は、男性に抱かれていても、自分の心や身体が女性化する事を願ったり努力する事が多かったのですが、不思議なものです。
 最近付き合っている年下の「翔子」と、sexする時も普通のブラとパンティ、スリップを着て交わります。
 翔子も女装をするとペニスをギンギンにして欲情するタイプですが、特別、女性になりたいと考えてる男の子ではありません。
 ですから男同士、二人で「女装レズ」という形でドロドロになってのsexが大好きだという事になります。 

m433tko00119ps.jpg 

i433tko00119ps.jpg  翔子がまだ18のとき、MAYUが無理やり女装をさせました。
 翔子ははじめ、女装はイヤと言ってたのですが、ストッキングをはきブラをつけるとペニスが勃起し始めたんです。
 スリップを着せ、さらに悪戯で頭にパンティをかぶせてやると気持ち良さそうによがりだします。
   ああこれは女装でも脈があるなと思って翔子に女ものの下着をいっぱいつけて股を開かせたんです。
 お尻の穴にたっぷりローションを塗ってゆっくり挿入しました。
 この頃の翔子は男の身体に目覚め始めた時期だったので、アナルに慣れてないようで、入れたり出したりゆっくり入れてやらないと痛がりました。
 それでも根元まで挿入される頃にはペニスをビンビンに勃起させていました。
 MAYUは何度も何度も前後運動を繰り返して翔子のお尻の穴の奥にたっぷり精液を出してやりました。     
  翔子のペニスはそれほど太くないけれど長くてカリが張っています。
 それにとっても固いんです。このペニスで突かれると今でも喘いじゃいます。
 特に引かれるときはカリで腸が引っ張り出される感じでもうたまりません。 

l433tko00119ps.jpg 

「翔子、今日のチンポ固そう!」
「そうよ、いっぱいたまっているの。MAYUをこれで突いてあげる!オンナになって狂いたいんでしょ!」
「ステキよ、このペニス。とっても固いんですもの。欲しくなっちゃったわ。」
「MAYUもオンナのくせにペニスが大きくなってるわよ。」
「翔子、ダメよ、しごかないで!MAYU、男に戻ちゃうわ。あ~、気持ちがいいわ!」 
「MAYU、キスして。男同士のベロキス!あ~~、感じるわぁ。」
「MAYUも感じる!男同士のベロキスなんて変態ね。もっと吸ってぇ!」
「チンポをしゃぶって。好きなんでしょ、固い臭チンポをしゃぶるのが。」
「あ~~ん、すごいわ、翔子のチンポがギンギンに固くなってる。大好きよ、この固いチンポが。」
 MAYUは翔子のペニスをゆっくり味わうようにしゃぶるんです。
 ペニスの先からは透明でねばりけのある液が流れ出て来ます。
 ちょっぴりしょっぱいけど最高の美味です。」 

k433tko00119ps.jpg  

 「MAYUのチンポもこんなに大きくなってるわ。うふっ、翔子のチンポとスリスリしちゃお。」 
 「MAYU、欲しいわ。入れるわよ。いい?」
「いいわよ」
 MAYUはお尻の穴にローションをたっぷり塗って、ゆっくり腰を下ろします。
 お尻の穴が広がってヌルーッとペニスがMAYUのからだの中に入って来ます。この瞬間がたまらない快感なんです。
 「あ~っ!」
 MAYUは女性のような喘ぎ声を洩らします。
 腰を深く下ろすと翔子のペニスが根元まで入って来ます。
 すると翔子もMAYUの動きにあわせるように下から突き上げて来ます。
  ゆっくり腰を上げると腸が引っ張り出される感覚にMAYUは狂い始めます。
 同時に翔子の方も、自分のペニスを男のお尻の穴に挿入してるんだと変に意識しているようでますますギンギンになってきます。
 この辺りがバイと男の子の良いところで、翔子もとろけるような表情を浮かべています。

h433tko00119ps.jpg

『 ふふっ、動き過ぎて抜けちゃったぁ。こんな長いペニスがMAYUの腸の中に入っているのね。お尻の穴が広がってるからこのまますぐに入るの。翔子の固いペニスを入れられてMAYUのペニスも見たことないくらい大きくなってる。』
 翔子は後ろかグイグイとペニスを突き上げてきます。
 MAYUはたまらず女声を出します。それも「女の格好をしてるけど男なのに」と意識しながらです。
 そうするますますこんな姿で犯される事が淫らな感覚となってとても感じるんです。 
「ほら、お尻を突き出して!MAYUの好きな正常位で入れてあげる。もう、お尻の穴が充血しているわ。変態なMAYU!」
 いつもは従順な翔子もMAYUがオンナになると女王様タイプに変身します。
 その変化がまたMAYUを欲情させるのです。
  翔子は自分のペニスをMAYUのお尻の穴にあてがうと乱暴にズボッと突っ込んで来ました。
 MAYUの弛んだお尻の穴はすぐにそれを根元までくわえ込みました。

j433tko00119ps.jpg 

e433tko00119ps.jpg 「どう?気持ちがいいの?ほら、お尻の穴にチンポが入ってるのが見えるわよ。お尻の穴がドロドロになってる。もっと声を出しなさいよ!オンナになってるんでしょ!」 
「あ~~ん、MAYUぅ、気持ちがいいわぁ!もっと突いて!」
 MAYUはペニスがもっと深く入るように翔子のペニスに向かってお尻を持ち上げます。
 突かれるたびにペニスと腸が擦れ合い蕩けるような快感に変わっていきます。
 更にMAYUはお尻の穴を突き出すようにします。
 そうすると突き出たお尻の穴に翔子の長いペニスが根元まで挿入されて密着しながら深くはまるのです。
  腸の一番深いところまで入ります。もうMAYUはドロドロの状態。
  身体が硬直しガクガク痙攣を起こし始めました。
「MAYU、感じる?」
「うん、すごい感じてる。オンナになってる。」
 翔子もお尻の穴に突っ込んだままMAYUのからだにおおいかぶさって来ます。
 そして激しくキスを求めて来ます。
 ツバを飲みあい舌をからませお互い激しく吸いつきあいます。
「翔子、いいわ!すごく感じる!もっとツバを飲ませて!」
 翔子はペニスを突き刺しながらMAYUを抱きしめ、MAYUも全身で翔子のからだにしがみつきました。
 男が男に肌を合わせて強く抱かれる。これはMAYUにとって最高の快楽のようです!
「もっと強く抱いて!もっと‥‥‥‥!」 

g433tko00119ps.jpg 

 「あ~~~っイクッ!」
 翔子は一気に突き刺して来ます。お尻の穴が裂けるほどガンガン掘ってくるのです。
 そしてお尻の穴にペニスを押し付けたままドクドク射精を始めました。
 MAYUはお尻の穴に翔子の精液が射精されるのを全身で受け止めました。
「翔子の精液がMAYUの腸の中に入っている!」
 そう思った瞬間、MAYUの全身が痙攣しました。
 「翔子の精液がMAYUのお尻の穴に入ってるよ!男同士でつながってるの!どう、気持ちよかった?」
「うん、いい。まだオンナになってるわ。このまま入れててね。」
 翔子は射精が終ってもMAYUのお尻の穴にペニスを挿入したままでいます。
 MAYUはこの余韻が大好きです。
 いつもお尻の穴にペニスを入れてて欲しいと本当に思う瞬間です。

d433tko00119ps.jpg 最初、最近は「普通の女性」に近づく女装になったと書きましたが、勿論、女装sexを楽しむときには、(特に女装初心者の若いゲイの翔子と遊ぶ時には)コスプレのような事もします。
  それにセーラー服姿の翔子はとても可愛いのです。こんな時にはちょっと翔子より年上のMAYUは、隠れた色気をたたえたOL姿に変身して、翔子とレズ交尾を楽しみます。
「ふふっ、MAYUのいやしんぼチンポ、もぅ固くなっているわ。」
 翔子はあどけない女高生になってMAYUのスカートをまくり上げパンティの上からペニスをなで回して来ます。
「ダメよ、翔子。そんなことをしちゃペニスが大きくなっちゃう。」
「だって、翔子、それ欲しいのぉ。」
 翔子は欲情しててMAYUにキスを求めて来ます。
 男同士、舌をからませ合いながらいやらしい口づけをします。
  翔子はMAYUのスカートを脱がせてパンティの上から勃起したペニスを舐め回します。   そのうちMAYUはスリップ一枚にされました。
 その日の翔子は異常に欲情している感じでした。
 聞くと3日も抜いていないそうです。

c433tko00119ps.jpg 

「そんなにお姉さんのペニスを入れて欲しいの?それじゃ、パンティを脱いで。」
「翔子、かわいいわよ。MAYUがオンナにしてあげるわ。疼いているんでしょ、お尻の穴が。」
「さあ、翔子の可愛いお尻の穴を出して。MAYUのおチンボにゆっくり腰を下ろすのよ。トロトロに濡れているじゃない。どう?翔子、MAYUの入ってる?」
「うん、入ってる。」
「どう?気持ちいい?」
「うん、まだわかんない。」 
 翔子のお尻の穴はポッカリ穴があいています。
 MAYUのペニスはギンギンでその穴にあてがうだけでヌルリと入って行きそうです。
「いれて!」
 ペニスをお尻の穴にあてがいました。わざと亀頭だけ挿入します。
「どう?気持ちがいい?」
「もっと深くまで入れて。あん、いいっ」
「ほらっ、思いっきり突っ込んでやるよ!どう?」
 そのまま激しく交尾を繰り返しました。

b433tko00119ps.jpg

  翔子とMAYUはスリップ姿でひと休みします。MAYUのペニスは勃起したままです。翔子は鏡に映っている自分の姿にうっとりしているようです。 
 『翔子はまるで純女。純女以上にきれい。MAYUもまあまあだと思うけど、翔子の内側からあふれ出る若さには叶わないわ。』
 また翔子はキスを求めて来ました。女同士のレズのベロチンポキスです。
『ふふっ、MAYUのペニスはまたはち切れるほど大きくなってる。これを翔子のお尻の穴に突っ込んでやるの。翔子も欲しがってるわ。』
「ね~、翔子のこの穴に入れてっ。早く欲しいぃ。」
 翔子は股を開きペニスを勃起させながらMAYUにねだります。
 男がお尻の穴を開いてペニスを欲しがる姿は最高に淫らだと思います。
「早く、チンポ入れて!」 
 翔子は四つん這いになってもっと大きくお尻の穴を開いて見せます。
 そのポッカリあいた穴がMAYUを狂わせます。
 腸の中まで見えるんです。MAYUは我慢が出来なくなりました!
「翔子、入れるよ!激しく突きまくるからね!」
「いいわ、入れて、翔子、気が狂いそう!!ガンガン掘って!!」

a433tko00119ps.jpg 

 翔子は狂ったようにお尻の穴を突き出して欲しがります。
  ズボッと突き刺しました。まさに串刺しです。
 翔子はとんでもない大声をあげました。獣が吠えるような淫らな声なんです! 
   後ろからグイグイ突き刺し続けました。
 取れないように腰を抱きかかえ腸の奥まで突っ込むのです。
 翔子のペニスの先からはタラタラ、透明液がしずくになって落ちています。
 翔子のあまりの狂いようにMAYUは思わず射精してしまいました。
  翔子の腸の中にはMAYUの精液がたっぷり入っています。
 そのせいか、翔子のペニスはいつも以上にギンギンに大きくなっています。
 このあと、MAYUはこのペニスで翔子から性処理奴隷にされてしまうのです。
 その固くて長いペニスをお尻の穴に突っ込まれるとMAYUは翔子のマゾ奴隷に堕ちてしまうのです。
「MAYU、お尻の穴を出して!今度は翔子が男になってMAYUを淫らなオンナにしてやるわ!」
 こうやって一日中、男同士の淫らな行為が続くのです。
 ペニスもお尻の穴も二人とも赤く爛れちゃうほどに、、、。

続く・・・「あのフォルダにある画像勝手に使って良いよ」と言われたので、たぶん、そうなると思います。





h_697mate05pl.jpg  Second Impact 女装美少年.

これが…オトコ!?そうです、男なんです。ヒゲとか生えちゃうんです。でも女装をしたら…完全に女ですよね。ていうか女より可愛いですよね。こんな可愛いオトコノ娘のアナルSEXや射精が見てみたい。私変態でしょうか…?






















h_215iffk001pl.jpg  ぽっちゃり美人ニューハーフ 大島ゆり.

 

ぽっちゃり19歳ニューハーフゆりの生態を暴きます。日本とアジア某国のハーフだという彼女(彼)はまだまだ世間知らずでちょっと高慢チキな19歳!自信とワガママに満ちた豊満な肉体を振り乱ししゃぶりしゃぶられ、突き突かれ…。





















雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2013/03/02(土) 09:58)

<<続 「男の娘」って、結局やってる事は昔と同じなんです。 | ホーム | ニューハーフ女王様姉妹と超アブノーマルビッチマゾマゾ女>>

コメント
  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2013/03/02(土) 16:59 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2013/03/09(土) 17:43 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://saienji.blog98.fc2.com/tb.php/411-5570bf67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア