FC2ブログ


   Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
    クールボンデージビューティ近緒ことニューハーフ女王様chikaが展開するフェチ世界フィールドワーク。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

最遠寺近緒

Author:最遠寺近緒
お前が落としたのは金のペ○スか?、、今日も「くわえそこねた幸運・うまか棒」を追いかけて。

c_saienjiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2 Blog Ranking

333

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝦頭娘のpink NYLON

ライブチャット 3Dプリント

カラコンつけてウィッグつけて

chikaBOOKショップ

・・

<

 国際親善 「エンジェル」編

 QB1qeqoaf22.jpg 

fx1qfp1ur.jpg 【衝撃事件の核心】

「日本はニューハーフに優しい」女装で性的サービスの韓国人 意外な“お国事情”
(小林佳恵)
2013.5.19

 観光ビザで来日したものの、夜な夜な街角に立って男性に性的サービスを提供する-。
 このような行為を繰り返していた韓国人の男4人が、入管難民法違反(資格外活動)容疑で神奈川県警に逮捕された。
 「日本はニューハーフに優しい」。
  逮捕された4人のうち1人はそう供述しているという。
  男性に性的サービスを行った外国人の男を資格外活動違反で摘発するのは全国初。彼らが海を渡ってきた背景には何があったのか。
「実は私、男だけど、いい?」
 夜の帳(とばり)がおりた横浜市中区の繁華街。
  その一角で、かつらをかぶり、スカートをはき、化粧をした韓国人の男5~6人が、100メートルほどの範囲にポツポツと立っている。
 通行人の男性に声をかけて相手が応じると、近くのマンションの一室に誘い込む。目的は性的サービスの提供だ。
 客の多くは日本人。インターネット上でも話題になっていたといい、客は県内だけでなく、関東一円からも訪れる。
 しかし、中には男と気付かずに誘われるままマンションの一室まで行き、「実は私、“男”だけど、いい?」と聞かれるケースもあったという。
 「男と気付かずにびっくりしました」「安くてきれい」。客の声もさまざまだ。
 コースはサービスの中身によって、5千円か1万4千円かの2種類。
 1人につき、一晩に5~15人の客を取り、売り上げは月に100~200万円あったとみられる。

crm13051918010004-p1.jpg  「男娼が立って風紀が乱れる。2、3年前から韓国人男娼が増えている」。
 近隣住民からは、昨年1年間に約30件に上るこうした苦情が寄せられた。
 県警が内偵捜査に乗り出すと、街頭に立って男性を相手に性的サービスを提供している韓国人の男が約20人いることが判明した。
 しかし、日本の売春防止法では、男性が男性を相手に性的サービスを提供して報酬を得る行為を取り締まることはできない。
 そのため、県警は韓国人の男たちが、労働で報酬を得ることが許されない観光ビザで来日していたことに着目。
 入管難民法違反(資格外活動)容疑で捜査を進める方針を固めた。
 24時間態勢で行動確認を進めた結果、昼間は日用品の買い物程度の外出のみで、夜になると性的サービスを繰り返して報酬を得ている韓国人の男たちの生活実態をつかんだ。 
 そして、迎えた今月11日夜から12日未明にかけ、捜査員が、観光ビザで来日していたにもかかわらず、性的サービスを行い報酬を得ていた韓国人グループを一斉摘発して3人を逮捕した。
 逮捕したのは19歳の少年1人と、30歳の男2人。このほか、韓国人の男5人も在宅で調べている。
 翌12日には、逮捕された3人を含む韓国人約20人のまとめ役だった自称会社経営の韓国人の男(52)も逮捕。
 さらに17日にも、男性に性的サービスを提供していたとして、韓国人の男(31)が新たに逮捕された。
 4月末に一時帰国していたが、観光ビザで再び来日したところを、成田国際空港で逮捕された。

「徴兵制があって韓国では冷たい目で見られるが、日本はニューハーフに優しい」
  県警の取り調べに対し、最初に逮捕された3人は「物腰柔らかく、優しい口調で応じている」(捜査幹部)という。
  このうち2人の口から語られたのは、意外な“お国事情”だった。
 県警によると、3人のうち30歳の男2人は、韓国国内でニューハーフとして働いていたことが確認されている。
  しかし2004年、韓国で「性売買特別法」が施行されると、事情は一変。
 それまで取り締まりの対象とはなっていなかった同性間の性売買に加え、売春の相手となった客も摘発対象となるなど、取り締まりが強化されたのだ。
 2人は2010年ごろから、比較的取得の容易な観光ビザでの来日を繰り返すようになった。
 このうち1人は10回ほど来日していた。
 30歳の男の1人は、「(まとめ役の男から)私たちが生活する部屋を準備してもらい、男娼として客を取るやり方も教わりました」と供述しているという。

207comic35357pl.jpg

 この話は、そろそろほとぼりが冷めて解禁、、て言っても、実際、うちのクラブがここの子達にかかわっていた訳じゃなく、一時、ウチと縁のある同業者支援の為に、面倒見る受け皿になってただけだし。
 まあ向こうも違法ギリギリって所だから、あまり大っぴらに出来る話じゃないけどネ。 
 どのみち詳しい経緯をここで書いても意味のない事だし、蝦頭ではこういった経過の中で、chikaがいかに「国際親善」を果たしていったかの方が大切みたいだし、そちらの方をご紹介したいと思います(笑)。

(登場名のエンジェルや河莉秀は勿論、偽名。ってか本名なんて全然わかんないんだけど。)

j104fsmd00012ps.jpg 

  浅黒く太い肉茎、使い込んで赤黒くなった亀頭、重たげに垂れさがるホーデン。
 chikaの、が刺身に代表される「和食」なら、こちらは肉が主体の「洋食」。
 ひとのみで亀頭を咽頭まで吸い込んで、亀頭を舌で撫でまわす。
 アンモニア臭が口いっぱいに広がって行き、肉茎はさらに硬度を増していく。
 限界を探るつもりでそのまま貪っていくと、亀頭がびくびくと震え、鈴口からカウパー線液があふれ出してくる。
 亀頭がぷくっと膨らみ、射精の予感を感じたchikaは―。

i104fsmd00012ps.jpg

 ピッピッピッピピピピピピーピーピー!

 デジタル時計の目覚まし音で、chikaは久しぶりの淫夢の世界から引き戻される。
 自宅なら時計なしで起きることが出来るんだけど、クラブの所有物であるこのマンションではそれが出来ない。
 そうだっけ、エンジェルの面倒を暫くこの「社宅」でみる事になってたんだ、、と思い出す。
 クラブの出勤シフトまで変えて、何故、chikaが彼女たちの面倒を見なければいけないのか、、、そこが生え抜きスタッフの辛いところ。それに悔しいけど、年齢的にもそんな役回りが似合う年頃になったってこと、、。
 エンジェルの身長はchikaより頭一つ分ほど高い。
 濃い褐色の肌にどぎついショッキングピンクの髪は、chikaが結えてツインテールにしてある。
 この色彩感覚は日本人にはないと思う。あってもこうは似合わない。
 黒豹を思わせるしなやかな筋肉がついたスレンダーな身体つきに、大きい肉球が胸でランニングシャツを圧迫している。
 胸に負けないくらいムチムチのお尻は、若干色落ちしたホットパンツにぎっちりと詰め込まれている。
 エンジェルは履き古しのスニーカーをchikaに言われた通り、玄関にきっちり並べ、小脇に下げていたショルダーバックを降ろす。
「ただいまぁ~chika~。ご飯出来てる~?」

h104fsmd00012ps.jpg  勿論、少々日本語の単語が混じった英語だけど、この程度ならchikaも理解できるし会話も出来る。
 エンジェルは、そのくりっとしたアーモンド形の碧瞳で見上げてくる。
 なんだかchikaを完全に信用しきっているようだ。
「おかえり、食事はもう少しで出来るわ。」
「お腹ぺこぺこ。」
 肉厚の薔薇の様な唇を限界まで開き、大きく欠伸をする。
 chikaが用意したたっぷりとバターを塗ったトーストを齧り、ビーフシチューをかきこむ。コップに注いだ、牛乳を一息で半分ほどまで飲み干す。
 朝帰りだというのにこの食欲。
 chikaもつられてトーストとビーフシチューを交互に口に運ぶ。
 エンジェルの健啖ぶりを感心して見ていると、お代わり、とパンを咀嚼したまま空の深皿を差し出してくる。
「chikaさんのビーフシチュー美味しいよ!。」
「ありがと、それにしてもずいぶん食べるね。」
「久しぶりのオール(一夜ぶっ通し)だったし、みんな、たっぷり可愛がってあげた。」
 エンジェルは殆ど受けをしないらしい。女の格好をし出したのは、この方がよく男にもてたからだと言う。
「じゃあ、全部出し尽くしたんだぁ?。」
「んふふ、5回は出したけど、まだ一発くらいなら余裕はあるかなぁ。」
 自分の強精ぶりをほこるように鼻を鳴らし深皿のビーフシチューの最後の一掬いを口に運ぶ。
「ごちそうさまー。」
 空になった深皿とコップを流し場まで運び、軽くスポンジ掛けをして水につける。
 このままベッドに直行してもらっていいのだけれども今朝見た夢が邪魔をした。
 それに少し味見をしてみたい。
 この子をずっと面倒見てるわけではないから、やれるときに国際親善をしておかなくっちゃ。

g104fsmd00012ps.jpg

「ねえエンジェル。」
「ん?どうしたの。」
「まだ抜き足りないんじゃない?。」
 エンジェルはchikaがそう言うと、得心が云ったのか、ははぁ~といったような顔をした。
「んん~?朝っぱらからあたしの極太ソーセージちゃんが食べたいの?」
 ニヤニヤと笑ってホットパンツのベルトに手を掛ける。
「chikaが降ろしてあげるよ。」
 年季の入ったベルトを外してホットパンツのファスナーを降ろす。
 サイズがきつめのブリーフはこんもりと隆起していて、収納されてるペニクリ、(いやエンジェルの場合はペニスと言った方が似合ってるんだけど、)その大きさを物語っている。
 chikaはブリーフの膨らみにそっと頬ずりする。
 薄い布の越しに柔らかな黒蛇の体温を感じる。
 ブリーフから汗とアンモニアその他諸々が混ざった何とも言えない香が漂ってくる。
 ブリーフに指をひっかけてずり降ろす。
 f104fsmd00012ps.jpg 髪と同色のショッピングピンクの陰毛が現れ、勃起しかけた陰茎と重たげなホーデンがブリーフから解放される。
 エンジェルは仮性包茎で、完全に勃起しても先端が軽く剥ける程度だ。
 chikaは皮被りのままのペニクリをゆっくり剥いていく。
 あらわになった赤黒い亀頭の先端に口づけをして一息に飲みこんだ。
 昨晩のプレイでカリ首と皮の間で熟成された何人もの男たちの精液を思いながらジュースを啜りあげる。
 鈴口をほじくり亀頭を舐め上げて、より深く咥え込み咽頭へとストロークしていく。
 エンジェルのペニクリはchikaのフェラチオで除々に硬度を増していく。
 上顎で亀頭に刺激を与え、ホーデンをさわさわと揉み、快感に緩急をつける。
「くぅ…」
 エンジェルはたまらないといった声を上げ、がっしりとchikaの頭を掴み、自分のペニクリをchikaの喉奥に向かってピストン運動を始めた。
 呼吸も満足にできにない激しい注送の中、chikaの意識は半ば蕩けてエンジェルを喜ばせるだけの性具になる。

 エンジェルはひと眠り前の一発とあってそれほど長く快感を味わうつもりはないようだった。
 亀頭がぶるぶると震え始め、鈴口からじわりと先走り汁が溢れる。
「chikaさん、、もう…。」
 睾丸がきゅんと上がり精液を尿道へ送り出す。
 駆けあがってくる精液を予感してchikaは射精に備える。
「ぐっ…あああああ!。」
 どぷん!。

e104fsmd00012ps.jpg 

 エンジェルが雄叫びをあげると同時に口の中に栗の花の臭いが充満する。
 舌で射精を受け止めたものの水圧に押され思わずせきこみそうになる。
 エンジェルの言う「オール」が嘘に思えるほどの濃度と量の射精だった。
 精液の中に交る半固形の塊を咀嚼して精液を飲み込む。
 ことさらにゴクンと音を立てて呑みこんであげてエンジェルの征服欲を満たす。
 精液とchikaの唾液まみれになった陰茎を綺麗に舐め回し、最後に鈴口を吸い上げ尿道の精液の残滓を吸いあげる。
 うっとエンジェルが可愛い声を上げたので微笑ましい気になった。
「ふぃ~気持ち良かった~。」
 エンジェルは大満足といった心地でペニクリをブリーフの中にしまう。
 よかった?とchikaがきくと、言うまでもない。といった感じでchikaの額にキスをする。
「んじゃ!chika、あたしもう寝るから。」
「そうして。」
 エンジェルはの寝室に向かっていく。
 陽気で明けっ広げで情熱的、でもその中に乾いた哀しみがある事をこの一週間でchikaは知っている。
 おやすみ、エンジェル。

c104fsmd00012ps.jpg

 同室で寝泊まりしてサポートをして上げなくても、在日歴は十分長く、しばしの居場所さえ提供出来ればいいという子もいた。
 こちらの方は、サポートというより言葉遣いは悪いけれど、「監視」という感じ。
 なにぶん、事が起これば迷惑をこちらも被るわけで、、。

24opud00136ps.jpg

「…綺麗なお顔。」
 艶やかな細工を施した墨色の着物が良く映える蝋の様な肌。
 薄く紅さした唇。
 河莉秀の吸いこまれそうな色合いの菫色の瞳。
 額の中ほどで切り揃えられてる緑の黒髪。
 日本人じゃないのに、精巧な作りの日本人形の様な美貌。
 chikaがメイクでハーフぽく見えるのと正反対という感じ。
 それにちょっとした仕草やタチ振る舞いも下手な日本女性よりもずっと”女”してる。
 河莉秀の嗜好らしく部屋にはHな気分になる香が焚かれていて、早くもchikaはその気になっていた。
 泣かしてやりたい。
 なんでこんなライバル心が目覚めるんだろう?
 それは河莉秀も同じみたい。

 21opud00136ps.jpg

「それなら私の顔、もっと近くで見てみる?。」
「ええ、そうするわ。」
 顔を近づけてどちらともなく唇を重ね、舌で互いの口内をまさぐる。
 作り物の様に整った歯が舌にあたりアルコールの交った唾液が互いの口の中に溶けあい一層興奮を高めていく。
 chikaは河莉秀の着物の中を左手でまさぐり、勃起した菫のペニクリを手に取る。
 茎はほどほどに太くて長さは17cmほど、一般的には十分なサイズだけど、シリコン等で巨根化手術をほどこし自分のシーメールぶりをよりアピールする仲間もいて、そんな知り合い達と比べれば、小ぶりな印象だ。
 でもペニクリには等間隔で真珠を埋め込んでいるらしく、ごつごつしていて肉茎そのものの堅さは大したものだった。
 皮はエンジェルと違い、ズル剥けで亀頭には冷たくごつごつした感触がある。
 ピアスも?。
 控えめな印象とは裏腹にかなり身体に手を加えているみたい。
 お互いの関係を考えると、いくら事に及んだからと言って、余り相手の身体をジロジロと観察できないけど、、、まあその内に判るだろう。
 着物をさらにはだけ、右手で乳房を揉みしだく。
 手が沈み込むような柔らかさとそれをはじき返す弾力が共存していて、エンジェルに勝るとも劣らない豊乳。
 chikaはどちらかと言うとチッチャイ派だから、羨ましいやら、うざいやら(笑)。
 グミの様な触感の乳首にもピアスがしてあるようで、乳首を指で転がす時に堅い感触がある。
 chikaが河莉秀の身体を吟味していると河莉秀の方もchikaの身体をまさぐってきた。
 chikaも藍色の着物を着ているのだけど、いかにも着物を知り尽くしていると言う感じでするりと蛇の様にchikaの懐に手を差し入れて来る。

 次回 国際親善 「河莉秀」編に続く


b207comic35357pl.jpg 

T.S I LOVE YOU…5・5これでヌキ止めっ.


tcd00118pl.jpgニューハーフ生中出し診察室 異常勃起したニューハーフのペニクリが餌食になる!3人連結濃厚アナルファック快感絶頂射精生中出し!!.

ニューハーフ美女達が病院の診察室で男性医師と美人ニューハーフナースに襲われる!!職務怠慢、公私混同するダメ医者がニューハーフ美女に診察と称してイタズラ三昧!慣れた手つきでニューハーフ美女のアナルに体温計を差し込み、敏感なペニクリを卑猥な触診で強制勃起!ニューハーフナース&男性医師とアナルとペニクリで繋がる3人連結アナルファックで快感を得たニューハーフ美女は本気絶頂射精&生中出しされる!!


















jsoc00005pl.jpg リアル女装っ娘 5 アキラ.


女装前は、長身でスレンダーなイケメンのアキラ。今回初めて、女装に挑戦するとのこと。男が要求するまま従順な女ように喘ぐ様子は、妖艶な淫乱女そのものです。執拗にアナルを責められ超勃起したペニスが現れる瞬間は本作の最大の見どころです。秘密たっぷりのペニスをご堪能ください。とにかく長身スレンダー系女装っ娘のリアルで危険なHの世界をあなたも覗いてみませんか?


















lboy00003pl.jpg 奇跡の国宝級ニューハーフ 華麗なるシーメール Ririca.

男の感じる所を隅から隅まで舌とペニスで…眠れる獅子、Ririca遂に目覚める!「さあ、いらっしゃい。立ち入り禁止が怖くなければ。私のカラダに残るオトコを感じなさい」



































































雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2013/05/25(土) 09:33)

<<国際親善 河莉秀 編 | ホーム | 5月病と痴漢電車>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://saienji.blog98.fc2.com/tb.php/421-48a41e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア