FC2ブログ


   Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
    クールボンデージビューティ近緒ことニューハーフ女王様chikaが展開するフェチ世界フィールドワーク。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

最遠寺近緒

Author:最遠寺近緒
お前が落としたのは金のペ○スか?、、今日も「くわえそこねた幸運・うまか棒」を追いかけて。

c_saienjiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2 Blog Ranking

333

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝦頭娘のpink NYLON

ライブチャット 3Dプリント

カラコンつけてウィッグつけて

chikaBOOKショップ

・・

<

 Mm- STOP THE WORLD 2
5891ccc.jpg 

jHbC41qcgu.jpg

a118prp00001ps.jpg  オジサマに背後から抱えられながら突き上げられ、何度も何度も前立腺を刺激されて皮をかぶったままのミニチンポからはダラダラとザーメンがこぼれました。
 濃いドロドロとしたザーメンが皮の中に溜まって行くのがわかります。
 それを指ですくって自分の口に入れます。
 自分のザーメンを味わいます。
『自分のザーメンを舐めるなんてほんとに変態の好きものやな、俺のチンポもおしゃぶりするか?』
 後から来たおじさまがそう言いながらチンポをしごいています。
「はい、おしゃぶりしたいです。初めて会ったオチンポを生でしゃぶりたいです。」
 大きな声でしっかりと答えました。
 こうする事で万が一ギャラリーの方がいる場合に備えたのです。
 chikaがヤリマンで誰のチンポでも受け入れる人間である事を周囲の方々にもアピールするのです。
 突き詰めればchikaが下着をつけるのも女物のホットパンツをはくのも同じ理由だったかも知れません。
 chikaは今もそうですがマンコが感じる変態であって、女性になりたいとかいう願望は特にはないのです。

c118prp00001ps.jpg

 ではなぜ女物の下着をつけるのか?と言うと、まず第一にその感触やフィット感、スタイル自体が好きだからと言うのがありますが、基本的にはその方が興奮してくれる男性が多いと言う点です。
 その男性の中には「自分自身」も含まれます。
 それにこういった屋外系発展場の場合は、寝待ちやリストバンドをどこにつけるとか合図が出来ない為、こんな服装でいることで一目で変態、受けである事がアピールしやすいのが一番の利点でした。
 とは言っても、この頃すでにパンティーを身につける事が、自分の中に潜むマゾの「アナル」という化け物を満足させる為の前戯の第一歩になっているのも事実でしたが。

f118prp00001ps.jpg
h118prp00001ps.jpg

 オジサマが抱えていたchikaを地面に降ろした後、そのままchikaは後から来た男性のチンポを咥えました。
 手は使えません。
 手は後ろに回しオジサマに掴まれています。
 オジサマは立バックになった事でより一層激しく亀頭が抜けないギリギリまで引き抜き一気に根元まで打ち付ける様なピストンを織り交ぜchikaのマンコをかき混ぜます。
 一方、後から来た男性は、chikaの頭を左右から挟み込むように掴み、女のマンコに入れている時のように腰を振ります。
 先ほどオジサマに広げられているのと小瓶が効いているのとで、合わせてジュボジュボとヨダレを垂らしながらチンポを咥えながら前後からピストンされていると、息苦しくなり気が遠くなります。
 この瞬間は本当に死んでもいいと思うくらい幸せです。
 人間ではない快楽装置になる喜びを感じるんです。

i118prp00001ps.jpg

『本当に変態だね君は』
 オジサマはそう言うとchikaの尻を何度も叩きます。
 chikaがビクビク動くたびに、chikaの口に突っ込んだチンポを刺激するらしく、後から来たオジサマが『おおう気持ちい行きそうだ』と言いながら、更にチンポをchikaの喉の奥に捻じ込んで来ます。
 息が出来ずに苦しいのですが、これから発射されるザーメンを味う為にも我慢して備えます。
 ビクビクと腰を震わせながら
『おおお危なかったぁ・・イッテしまうとこやったで、もう少しこの身体、味わいたいからな』
、後から来た男性はそう言ってchikaの頭をなでます。
『よし、だったら先にお前のアナルマンコに中出しして貰いなさい、私はその後のザーメンの入ったマンコを味あわせてもらうよ』
 そういってオジサマはチンポを抜いて交代しました。
 実はオジサマがチンポを抜く時最後にカリがchikaのアナルの括約筋をちゅぽんって内側から無理やり開いた瞬間、痛みにも似た気持ちよさで軽くイッテしまいそうでした。

 j118prp00001ps.jpg

『ぽっかり開いたそのケツの穴にチンポを入れてやるさかいな』
 そう言って一気に根元まで捻じ込んできました。
 後から来た男性のチンポはカリは張っていないのですが少し細く、その分堅いような気がしました。
 更に反りが凄く、アナルの背中側を突っついてきます。
『ほら君のマン汁でチンポが汚れちゃったよ』
 そういってオジサマはchikaの目の前にギンギンに勃起してすじの浮いたチンポを差し出します。
 chikaは改めてスプレーを大きく吸い込み
「ごめんなさい。オジサマごめんなさい。汚してしまってごめんなさい。綺麗にしますから許して下さい」
 そう言いながら両手を添えてペロペロと舌でヌメリを舐めとります。
 ○○の後のお掃除フェラとは違う味がしました。
 初めて味わう味でした。
 一通りバッキバキに勃起したチンポを舐め滑りをとると、そのまま、またお口に含みカリ太チンポを楽しみました。

 k118prp00001ps.jpg 

『ほんまに変態やな、どうして欲しいんや?今お尻のマンコに入っている生チンポをこの後どうして欲しいんか大きな声で言ってみい』
 後から来た男性は限界が近いのでしょう。
 お尻の肉を乱暴に掴み打ち付けるような激しいピストンを繰り返しながらそう言いました。
「オマンコの中にそのままザーメンを出してください。オジサマのザーメンを全てオマンコの中に吐き出してください」
『初めておおた名も知らへん男のザーメンが欲しいんか?』
「はい、欲しいです。chikaはザーメンが大好きです、お口でもオマンコでもいつでもザーメンを好きな所に出してください」
 叫び続けます。
 オジサマはchikaの顔にチンポを押し付けながら頭を撫でてくれています。
 後から来た男性は大きく腰を打ち付けると最後はチンポを押し付けるよ言うにし尻を抱え込みます。
 ビクビクとマンコの中でチンポ様が脈打っているのがわかります。
 精液を吐き出しているのがわかるのです。
 この瞬間が本当に大好きでした。
 後から来た男性はゆっくりとチンポ様を引き抜くとオジサマと入れ替わりました。
 さっきまでchikaの中にあったオチンポ様をお掃除しているとオジサマはまた横木に腰掛けてchikaの腰を引き寄せました。
 chikaはギュッとオマンコを締めて精子が出ないようにしたまま、オジサマの勃起に腰を下ろしました。

e118prp00001ps.jpg 




  h_697sexy04rpl.jpg
チンコの付いた痴女 美人ニューハーフに絶対服従する喜び.

さぁ若木葵果肉汁を味わいつくそうではありませんか?
この太腿の間にそびえたつペニスにかぶりつくという行為は、間違いなく美人のプッシーにむしゃぶりつく行為以上に最高に情欲的な行為なのです。さぁ若木葵果肉汁を味わいつくそうではありませんか?

























433gun468rpl.jpg女装子専門デリバリーヘルス 2 ペニクリ女学園 あなたのおちんぽみるくが欲しい.


7名の極上女装子が心を込めてご奉仕致します!
大好評の女装子専門デリバリーヘルス第2弾!今回も極上の女装子7人をご用意いたしました。貴方好みの女装子はいらっしゃいますか?女性らしい女装子、男らしい女装子、テクニックはみんな抜群です。オトコに飽きたらオンナノコ。「こんな風俗あったらいいなぁ」を映像化いたしました。

















tcd00100pl.jpg 奇跡の極上淫乱ニューハーフ犯され願望 拘束されたニューハーフ大量潮吹き生ハメ4Pファック快楽絶頂 琥珀さやか.


気持ちイイ事が大好きな淫乱ニューハーフ琥珀さやかの願望を満たす濃厚なニューハーフSEX作品!!女医姿のさやかチャンが男性患者のアナルを淫らに刺激して診察室内淫行逆アナルファック!自宅での飲み会中に男2人とエッチなスキンシップでペニクリ汁快感おもらし!手足を拘束されたさやかチャンが3人の男達に犯される大興奮4P!極太チンポの絶え間ない生ハメに限界を迎えたさやかチャンはイキ汁だだ漏れ快楽絶頂!! 




















































雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2013/08/24(土) 08:45)

<<Mm- STOP THE WORLD 3 | ホーム | Mm- STOP THE WORLD 1>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://saienji.blog98.fc2.com/tb.php/430-f664d7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア