FC2ブログ


   Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
    クールボンデージビューティ近緒ことニューハーフ女王様chikaが展開するフェチ世界フィールドワーク。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

最遠寺近緒

Author:最遠寺近緒
お前が落としたのは金のペ○スか?、、今日も「くわえそこねた幸運・うまか棒」を追いかけて。

c_saienjiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2 Blog Ranking

333

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝦頭娘のpink NYLON

ライブチャット 3Dプリント

カラコンつけてウィッグつけて

chikaBOOKショップ

・・

<

 Mm- STOP THE WORLD 3
873_1000.jpg

0g6o1_.jpg  オジサマのぶっといカリがchikaの肛門の括約筋をジワジワと広げ「中」に入ってきます。
「ぁぁぁぁぁあああああ」
 それが侵入するにつれ声が大きくなってしまいました。

 後ろから太ももの後ろを抱えられ、ブラジャーだけつけた裸の姿で、子供におしっこをさせるようなポーズをとらされているのです。
 しかもアナルにはオジサマの立派なオチンポ様が根元まで埋まっています。
 ほぼアナルで自分の体重を支えているようなものなので、少し痛みを感じる程です。
 まさに「刺さって」いる感じなんです。
 予想外の夏の夜の寒さと、興奮で完全に金玉は縮み上がっていました。

 更にchikaのまだペニクリに脱皮していない可愛いチンポは、アナルでメスアクメを感じ、ダラダラと濡れながら勃起をしない状態でプルプル垂れています。
 こんな惨め気持ち良い事はありません。
 自分の数倍の大きさの雄度の高いかっこいいオチンポ様に貫かれながらも惨めな少年チンポを勃起させる事すらできないなんて。

 でもやっぱりそれが感じるんです。
 一番興奮するのはその惨めさを実感する時なんです。
 やっぱり自分は男じゃない、でも女でもない。
 男に征服されて喜びを感じる身体をもった生き物。
 その頃から壊れてしまっていたのですchikaは。

15tcd00125ps.jpg


 男のくせに男としての機能を果たさず、見ず知らずのオジサマたちの性欲処理をさせられ、それを能動的に喜ぶ。
 この体験、本当に骨の髄まで身震いするほどの興奮なんです。
 綺麗に女装をすれば簡単に手に入れられる男の肉体では得られない喜びなんです。

 後から来た男性は、いった後のチンポをしまうも事なく、chikaがオジサマに貫かれている様子をまじまじと眺めています。
 その姿の向こう側にちらりと別の男性の姿が見えました。

 三番目の男性は服装からしてトラックのドライバーのような少しいかつい感じの火とでした。
 彼がこちらにじわりじわりと近づいてきます。
 もちろんオジサマも気づいていますし、後から来た男性も気づいています。
 後から来た男性はわざと横に避け、そのドライバーにchikaが完全に貫かれているところが丸見えになるようにしました。

13tcd00125ps.jpg

『派手にやってるやん(笑)。根元まで生チンポがズッポリ。』
 そう言いながらポケットから小瓶を出してそれを大きく吸い、ファスナーを開け自分のチンポを取り出します。
 長さはないですが極端に太くて、これまたズル剥けのチンポです。
 後から来た男性はそれを見てゴクリとつばを飲み込むと、しゃがみこみ目を閉じ口を開け舌をレロレロしはじめました。
 もちろん、自分に舐めさせてくれという合図です。
 ドライバーはchikaの方を凝視したまま、後から来た男性に向かってチンポを差し出すと、後から来た男性は『んぐんぐ』と夢中でそれを根元まで咥えようとしていました。
  それを見たchikaは更に興奮してしまいました。
『ほんとに君は底なしの変態だね。新しいチンポを見た瞬間、おマンコがギュ~ってしまったよ。』
「ごめんなさい、新しいチンポに興奮しました。あのチンポも欲しいです、chikaのケツマンコに生で入れて射精して欲しいです」
『いい子だな。とても大きな声で言えたね。』

12tcd00125ps.jpg

 そういうとオジサマはchikaを地面に降ろし、chikaを横木につかまらせると腰骨を掴む様に態勢を整え一気に激しいストロークのピストンを始めました。
 オジサマとchikaは20センチ程の身長差があります。
 全力で突き上げるオジサマのピストンで、chikaはつま先立ちが精いっぱいです。

 下から激しく突き上げられ少し痛みを感じますが、痛みよりも快感の方が完全に上回りました。
 気を紛らわそうとスプレーを一気に吸い込むと、ここでその日一番の効きがガツンと来ました。
 一瞬自分がどこにいるのかわからなくなる感覚。
 自分がとんでもない状況に落ちてしまった事に気がつきました。

16tcd00125ps.jpg

 自分の足が温かくなったので、ふと我に返ると完全にバックで突かれながら小便を漏らしてしまいそれが自分の足にかかっていたのです。
『おおぉイキそうだ、どうして欲しいのかしっかり大きな声で言うんだよ』
 オジサマは更にスピードを上げます。
「そのまま!!そのままオマンコの奥にタップッリぶちまけて下さい!!ザーメンを生オチンポ様から沢山キメマンにザーメンを下さい!!」
 chikaは恥知らずにも、本当にどうしようもないくらいの大声を出しました。
 涎を垂らしケツを突出し、オチンポ様に支配されている、小便を漏らし一人全裸で屋外で人前でよがり泣いているのです。

 本当にどうしようもない変態です。
 ずっと何度も「オチンポ様」「ザーメン」と連呼していました。
『出すぞ。一緒にイクぞ。』
「はい~イキます!!メスアクメします!!イグ~~~」
 オジサマは大きく一回腰を打ち付けるとそのまま奥へ押し付けるように腰の動きは止まりました。

9tcd00125ps.jpg

 chikaのアクメに痙攣する腸壁がオジサマのチンポの脈動を感じます。
 ドクッっと大きく一回続いてドクドクドクと小さく何度も射精に合わせてチンポが脈打つんです。
 ガクガクガクッとchikaは痙攣し、更にジョボジョボと失禁しました。

『肛門をしっかり締めておくんだよ。そのまま三発目の生チンポ入れて貰おうな』
 そういうとオジサマは尻を突き出した態勢のままのchikaの尻を叩きます。
「ひゃんッ」
 敏感になり過ぎているchikaは素っ頓狂な声を出してしまいました。

 何の予告もなしに3本目の太いチンポがぶち込まれました。
『おおお流石に種マンは気持ちええなぁすぐイッてまいそうや』
 ドライバーの方はそういいながらガツガツ腰を打ち付けてきます。

8tcd00125ps.jpg

 極端に太いチンポはchikaの肛門を全開まで開いて来ます。
 チンポが抜かれる度に、内臓が引きずり出されるような錯覚を覚えるほどの気持ちよさです。
 更に小瓶を嗅がされ気付くとオジサマのチンポが目の前にありました。
「おそうじ・・・おそうじしなきゃ」
 オジサマのチンポは本当になかなか味わう事が出来ないものでした。
 見ず知らずの2人分の精子、何度もメスアクメし分泌された本当に濃いchikaのマンコ汁の味がミックスされた最低の味なんです。

『おいしいか?』
「はいおいしいです」
『何の味がする?』
「オジサマたちお二人のザーメンとchikaのマンコ汁の混ざった最低の味がしておいしいです」
『そうか本当に変態だな』

6tcd00125ps.jpg

 そんな会話をしている間もずっと内臓を引っこ抜かれるようなファックは続いています。
『おい変態!!どこに欲しいんだ』
 ドライバーさんはchikaのお尻を叩きながら聞きました。
「そのまま、そのままオマンコの中に出してください。お願いします。精液をchikaの腸壁に塗りこんでください」

 ドライバーさんはおしっこのような量の精液をchikaのおマンコに吐き出しました。
 出された瞬間に浣腸をされているような感覚に陥るような量でした。

 その後3人の男性はchikaを残して次々、木立を立ち去っていきました。


5tcd00125ps.jpg

 chikaはパンティーだけはいて、パーカーをかぶりそれを少し下にひっぱってミニスカートみたいにして車に戻りました。
 足にかかったおしっこをウェッティーで拭き取りジーパンをはきます。

 スプレーの影響の頭痛が収まるのを倒した運転席に身を預けて待ちました。
 そうしているうちに少しねてしまったのでしょう。
 パンティーのお尻の部分が生暖かく感じて目が覚めました。
 頭痛もなくなっていたのでそのまま車を出しました。

4tcd00125ps.jpg

 高速に乗って帰宅したあと、そのまま風呂場へ直行し片足を上げて肛門の近くにコップをあてがいました。
 息むと「ぶりゅり、ブリブリッ、ブブーッ、ビッ、ビッ」と三人分のミックスザーメンカクテルがコップに出てきます 。
 chikaは風呂の中にマングリ返しの態勢で収まり、自らのアナルや金玉ミニチンポにザーメンカクテルを少しづつかけて指でいじりました。
 貴重なものなので一気にかけたりはしません。
 更に少しづつ口に含んだり指につけ鼻の穴の中に塗りこんだりして遊びました。

1tcd00125ps.jpg

 スプレーを吸いながら最後は自分の小便を顔に浴びたり、浣腸液に混ざりながら射精しました。
 たまりにたまったchikaの精液はもの凄い勢いでchikaの顔にぶっかかります。
 せっかくなのでそれは精いっぱい口を開けて受け止めるようにしました。
 湯舟は「泥の船」ならぬ「精液の船」になってしまいなした。
 そしてchikaはこの船に乗って遠くまで航海する事になるのでした。


migd00537pl.jpg絶世の美女ニューハーフデビュー 荒木レナ

噂で絶世の美人ニューハーフがいると聞きつけたムーディーズスタッフが長期に渡り交渉を行った末、ついにAV出演承諾!マニアの方はもちろん!このクラスの美人に迫られたら断る自信の無いあなた!興味はあるけどあと一歩踏み出せないあなたに送る!男のツボを抑えた至高のニューハーフ入門作品!!



















118prd00001pl.jpg NH泥酔潮吹き 綾咲さやか

今までのニューハーフレーベルとは一線を画す、新レーベル・プロジェクトダイヤモンドの第一弾!あのTOP女優・綾咲さやかが泥酔して乱れる!酒で極限まで高まった性感がさやかちゃんを狂わせ、なんと潮吹きを初体験してしまうアクシデント!ガンガンに突かれながらの大量潮吹きは必見!!



















bsfu00003pl.jpg夢想女装子~アナル性愛3 るい


美男ステージがお届けする第3弾!!今回は、超美形女装子のるいちゃんの登場です。本作は、2部構成になっており前編では、百戦錬磨の男優さんにエスコートされての強制発射。フル勃起したデカチンは絶景ですよ。また後編ではプライベートルームでのハメ撮りに挑戦。緊張は解れたのか、カメラの存在も忘れて悶絶しまくりです。ニューハーフでは味わえない、夢想女装子の世界をぜひご堪能ください。
















otld00033pl.jpg本物!!京○○○○生オトコノ娘アイドル~肥大化した女装性癖願望と飲尿SEX濃厚本気射精!~ 八雲真朱


京○大学の現役学生・八雲真朱ちゃんがオトコノ娘アイドルに登場です!!子供の頃から女装癖があったという真朱ちゃん。純粋培養された性癖が男達のテクニックで淫らに覚醒!両手を拘束され目隠しをされいつも以上に敏感になったペニクリは即フル勃起!経験の少ない真朱ちゃんのアナルに極太の肉棒が挿入され激しいファック!強烈なSEX快楽に堪らず絶頂激射精!放心状態の真朱ちゃんに最後は放尿ぶっかけご褒美!!
















otld00031pl.jpgオトコノ娘アイドル12 ~黒髪のペニクリ天使LOVEファックフル勃起射精!~つばさ


黒髪のロリかわオトコノ娘アイドルつばさチャンがうぶな反応と共に淫らにイキ果てる快感女装娘作品!!女装娘姿を知らない男友達を家に招いてドキドキうぶキス&夢中で快楽を貪る濃厚エッチ!気持ち良いことに興味津々なつばさチャンはカップルに誘われ初体験の3Pセックスに挑戦!つばさチャンの敏感なアナルは極太の肉棒に攻められ、同時に勃起したペニクリもオマンコに刺激される極上3Pセックスで快感絶頂激射精!!







































雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2013/09/07(土) 08:41)

<<チェリーボーイハンター列伝 亮のケース | ホーム | Mm- STOP THE WORLD 2>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://saienji.blog98.fc2.com/tb.php/431-8251c106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア