FC2ブログ


   Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
    クールボンデージビューティ近緒ことニューハーフ女王様chikaが展開するフェチ世界フィールドワーク。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

最遠寺近緒

Author:最遠寺近緒
お前が落としたのは金のペ○スか?、、今日も「くわえそこねた幸運・うまか棒」を追いかけて。

c_saienjiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2 Blog Ranking

333

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝦頭娘のpink NYLON

ライブチャット 3Dプリント

カラコンつけてウィッグつけて

chikaBOOKショップ

・・

<

 悪魔のゴム女医chikaの淫乱クリニック

sugaochika.jpg


backchika.jpg 『鏡よ鏡よ鏡さん、世界で一番美しいのは誰?』 
   全身黒尽くめのラバーキャットスーツの上に分厚いヘビーラバー素材のマントを羽織った淫臭ただようchika魔女に、いつもへつらっているドMのミラーマンだったが、今日は何故か虫の居所が悪かった。
 昨日の夜、いつもの様にミラーマンは、その顔にchika魔女のザー汁をぶちまけてもらったのだが、舌で舐めとる後始末をchika魔女がおろそかにしたせいで、彼の命とも言える「顔面」がぱりぱりと突っ張っていたせいかも知れない。
 それに幾ら綺麗でも、松田聖子のようなchika魔女の若作りを毎日見ていれば、すっぴんのままでも充分可愛い若い他の女王様からハイキックを戴くような刺激のあるプレイをミラーマンが望んだとて不思議ではない。
 第一、頭部全体を海坊主のようにテラテラと光るゴムで覆い、その穴から見える目はマスカラで真っ黒、唇はラメ入りピンク、、そんな顔を見て、どうして綺麗さが判るものかと、妙に気持ちが冷めていたミラーマンでもあった。
 そんなあれやこれやで「女王様。世界一美しいのは白雪姫・・・」とミラーマンが正直に言ったのが総てのトラブルの始まり。


  てな感じなんだけど本物のchikaは、根性悪じゃないので、今日は世界中の奥手のお姫様達の為に、夜のサポートをしちゃいます。(もち、これから本気で男性とつき合いたいって思ってる女装子さんも含む) 

  白雪姫を好きになった死体愛好家の王子さま以外の多くの殿方達は、ベッドの上のマグロ姫に直ぐ飽きちゃうからね。
  長年、風俗で鍛えたchika女王様の匠の技が役に立つと思うんだよね~。


dyyyyyy.jpg

  オーラルテクニック、フェラチオ。
   今や当たり前の性技だけど、中にはこれに抵抗のある姫もいちゃったりするかな?。
 chikaのブログを読んでる姫なら全然OKか、逆に「クリニングスが出来ないような男になんでフェラなんかする必要あるわけ?」とかの姫がいたりして。
 でもそんな姫も、唇を重ね合わせてキスする時の事を思い出して。
 もっともっと長くキスしたくなって唇を捻り合わせたり、そして舌を差し込み差し込まれたりお互いの舌を吸い合ったりしてる内に、徐々に性感が高まっていくの実感してるはず。
フェラ行為だってキスの延長だよ。男への奉仕じゃないんだから、。
 クレオパトラなんかは、こうした性技を殿方操縦術と心得ていて殿方を官能に導き自分の虜にしてしまうことに悪魔的な悦びを感じていたくらいなんだから。
  ペニスこれをどう責めるかが問題だよね。
口に含んでカポカポ?ただ単にカポカポモゴモゴするだけでは駄目なのよん。
 そんなのではものの5分も快感を与えることはできないから殿方は「ああ、してくれてるな」と思うだけ。
 舌先を上手に使って鈴口を責めたり、真空吸引に近い状態でピストン運動する、亀頭の背中部分を集中的に責める。(これはひと差し指の腹で強くこすることでも可能です。chikaはこれをゴム手袋でやります、キュッキュって感じ。)
 でもこの位の刺激では、セックスを度々重ねるうちに多くの殿方は飽きてしまいます。
 殿方がその行為を想像するとワクワクしてくるそんなトロケ技が必要なの。
 その第一歩は、じわじわとペニスを深く深く口に含むこと、とにかく奥深くまでね。
 奥深くそれも完全に根元まで口に含まれ、唇が根元の皮膚に達するこの感触は殿方にかなりの快楽波を送ります。
 深く口に含まれた場合、カポカポとピストン運動をしなくても、唇か舌先を根元の皮膚に触れさせた状態で、頭を左右に回転したり根元部分をグッと締め付けたり、舌先でレレレッとしたりするだけでも、殿方はかなりの快感を味わうことができます。
 つまりディープスロート、これができれば最高ですよね。
 でも、ペニスを喉元深く差し込むと普通の人なら当然、急に咳き込んだり、オェッと吐きそうになったり、chikaも最初そうだったけど、涙ぐんだり大変です。
 「普通の人」だと難しそうでしかも、殿方に最大快感を与えうるテクニック、決まった人がいるならあきらめないでチャレンジしてみればどうかな。
 要は慣れ、徐々に奥深く口に含むようにしているうちに回数を重ねることでできるようになります。

1255362530_o.jpg またできない場合は舌先を伸ばしてできるだけ根元部分の皮膚を責めるというような工夫をしてみれば。
 どうしても無理なら逆転技(笑)があるわ。これ意外に簡単よ。
 この技の呼び名、今は流行らないけど、ハーモニカもしくはフルートと言われていたペニスを横に口に含むテクニック。
 実際は、ディープスロートの代替えというより、普通の浅い縦フェラにこれを織り交ぜるんだけど、「おんな」としての「演技」付けてやると結構いけるよ。
 舌先を伸ばしレレレッと左右に首を振るわけだけど、「演技」と言ったのは姫の表情が垣間見えるこの瞬間ね。
 で、この時グランス(亀頭)を指で扱う、さする、こする、あるいは先端部を指先で刺激、また他に袋部分を扱う、揉む、片方ずつ痛くないように引っ張るなどの複合技を加味すると効果倍増。
 ペニス自体を口に含まないでも殿方の感度を高めることのできる場所、つまり根元部分の皮膚は、袋側から責めるそれも舌先を強く押しつけるようにして、あるいはペニスの上(背中)の付け根を舌先でレレレッとか、チューチュー吸いつく、またハーモニカ技の延長で、根元に口先がきたらズーッと強く吸いつくとか小技をからめると、殿方はかなり満足するみたい。
 複合技の一つではchikaが名付けた「スパイダーマン」ってゆーのもありますね。
 これは殿方が仰向けになったとき、女性の方が唇・首筋・胸元、そして下腹部へとオーラルを順送りに始めるやりかた。
 ペニスを口に含んだらそれに掛かり切りにならず同時進行で袋をマッサージ、そして殿方の腹部や胸を手の平でさするんです。
 そのほか両手で乳首をつまみながらペニスをゆっくりと深く含む、ペニスの根元に唇が触れ、殿方がアアッと感じてきたらそれに連動して舌の動き、首の動きを早めていきます。
 chikaはプレイ中、全身ラバースーツを着てる事が多いので、腕とか手の皮膚がすれるのは、ゴムで素肌を擦り付けるのと同じで、かなり効くみたい。(場合によればゴム+ローションまみれでこれをやります。)
 殿方によっては感じすぎて思わずのけぞったり、乳首を責め続けるchikaの手首を「ひーっもう止めて」って感じでつかんだりする人もいます。
 何度も言いますがトロケ技です。腕を伸ばして指先が色々な箇所にへばりついたり蠢いたりしてるので「スパイダーマン」。
 勿論、ラバーを着る必要はなくて、このハイブリッドテクニックひとつでかなり勝率が高くなりますよ。
 この合わせ技だと、ペニスをガブリと含み頭をグルングルン「の」の字を描くように回したり、ペニスを握り拳でワシづかみにしてグイグイ力まかせにシゴクなんてもの可です。
 乱暴そうだけど女性が髪の毛を振り乱しての愛の嵐「の」の字テクは使えます。

chikaname02.jpg 後はテクニックのおまけってか、プロになるとこっちの方に拘る方が、「素人さん」と差別が出来るので重宝してるのが金玉とゆーか袋責めですね。
 片方ずつ口に含んでギュッーと引っ張るように袋を吸う。これは性感にそのまま結びつくわけじゃないんだけど、運動前のストレッチみたいな「ほぅこんなこともしてくれんだ」みたいなサプライズ効果もあります。
 続いて両方口に頬ばり舌先でレレレッ、これは性感アップ。更に袋と股の際を責める、これは痒いところに手が届く的な気持ちよさを生み出します。
 袋の裏筋からペニスの裏筋へそして尿道口と一気に舌先を這わす、こっちの方は完璧効きますよ。
 このフクロ責めで気をつけたいのは、口に含んで睾丸をゴリゴリとしたりスポッスポッと出し入れされると、かなり痛いんですよ、注意して(笑)。

 で次はアナル、、、んーこれはchika達の専門なんだけど正直言って普通の女性には、抵抗ありますよね?やっぱり。
 押し広げると異常なくらいツーンと匂ったり、何か付着してたり、我慢して舌先を這わしてみると苦かったり。
 抵抗無いヒトあるいはこういう状態の好きなヒト達は別にして、アナル責めをする前には一緒に入浴するとかして、指先が入る位に石鹸で洗浄して上げましょう。
 もちろん湯舟につかっても指先で石鹸水のヌルヌルをちゃんと取って上げること。 石鹸水も苦いし、また石鹸水は浣腸剤であることをお忘れなく。
 肛門の粘膜、これは舌先で責めると効きますよー。
 でもおなかの状態つまり腹具合がよく排便を済ませた後などは随分良いのですが、腹具合が多少でも悪いと、全然感じないていうこともありますね。
 そして意外に、アナル自身を責めるのと同じくらい気持ちのイイ所、それは回りのお尻。お尻の肉これに口付けされると何ともトロトロにとろけてしまいます。(って自分のことかよ)
 殿方をうつぶせにしてヒップに舌先を這わしながらペニスを揉みしだくと、女性的な気分になるのか、なんとなく反応が受動的で面白いですよ。
 chikaはここで殿方を女性に見立ててベロチンポでがんがん責めまくりますがお姫様達は真似しないように。
 肛門と袋の続き部分の俗に言う「蟻の戸渡り」ここも良いし、粘膜より離れたアナルの周辺も効果大。(ってかchika自体ここが一番のウィークポイントだったりします。)
 つまり、アナルに抵抗があるヒトは、その回りを責めれば殿方をトロケさせることができるってことですね。
 小悪魔のようにクタクタになる位に責める、殿方が泣くまで責める、これが女王様道です。


  最後に、これはテクニックと言って良いかどうか判らないし、お二人の関係性に左右されるものだから何とも言えないんだけど「いきなり生フェラ」ってのもあります。
 殿方をお部屋に招き入れると間もなく殿方の洋服を脱がせにかかりますが、この時パンツをずらしペニスを露わにしてカブって口に含み、ゴニョゴニョしてエレクトさせるんです。
 これははっきし言って不潔なんだけどインパクトが強くて効き目ありますよ。
 でも殿方に優越感与えすぎだし、流れは勢いイマラチオに向いて行くから、考えてやろうね。
オンナの性は、意図しない限り「商品」じゃないんだから。


  じゃ、隠れchikaファンのお姫様達もご一緒に。 『鏡よ鏡よ鏡さん、世界で一番美しいのは誰ぁ~れ?』。



opud00029-21.jpg最高のシーメール クリチンポ悶絶勃起アナルSEX 矢吹はるか
美肌美肛極太チ○ポの極上シーメール登場!10人フェラぶっかけでも連続中出しアナルSEXでも、常にチ○ポ勃起させて絶頂しまくり悶絶射精!お互いのチ○ポ頬張り、アナル射精しまくる究極シーメール乱交!



雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:9
(2007/10/06(土) 05:50)

<<五個荘旅情情炎男根恨み節 | ホーム | 蘭丸地獄>>

コメント
  参考になります(笑
 私の場合、フェラは自己流でやってきてそれなりに喜んでもらえたようですが、奥が深いですね。喉の奥までくわえられる相手がまた見つかればいいなあ(汗。
URL | 水野優 #2eZgfdcw | 2007/10/06(土) 12:18 [ 編集 ]

 
優さまご無沙汰しております。
「喉の奥までくわえられる相手がまた見つかればいいなあ」って恋人のことですよね。
そーゆー想いっていいなぁ。
最近なんだか色々なことに疲れちゃって。時々、今咥えてるおちんちんに人格があれば可愛いのにと考えてしまいます。
URL | chika #- | 2007/10/08(月) 06:40 [ 編集 ]

 
 過去にも恋人と言えるほどの人と出会えたかどうかは怪しいもので、また機会があれば今度こそは喉の奥までと…。エッチが先に思いつく時点でだめですな(汗。
 おちんちんに人格って、着ぐるみ映画(?)マルキを連想しました。
URL | 水野優 #2eZgfdcw | 2007/10/08(月) 11:07 [ 編集 ]

 
フェラしてもらう時、たまに彼女の人差し指を僕がなめるんですよ。彼女の人差し指を僕のオチンチンにみたてて連動して動くみたいな、、、
僕が彼女の人差し指の先をなめると、彼女は僕のオチンチンの先をなめてくれるみたいな、今自分がなめてもらいたい場所を彼女の指を使って伝えるんです。
でも、彼女の指をスパスパ吸って、彼女に僕のオチンチンをスパスパ吸ってもらうと、時々、自分で自分のオチンチン吸ってる錯角におちいります。

しかし今回の内容は姿勢正しく勉強させてもらいました!

URL | はつかはジャスコ #- | 2007/10/11(木) 09:45 [ 編集 ]

 
フェラしてもらう時、たまに彼女の人差し指を僕がなめるんですよ。・・・・うーんchikaの場合(Mモードの時)、後ろから覆い被されてながら、指をフックみたいに口の中に入れられて、グジュグジュニされると、かなり乱れます。ジャスコさんの逆バージョン?
URL | chika #- | 2007/10/13(土) 06:40 [ 編集 ]

  クチでイカせる
にゃふーんなパートナーのゆかたんは根元までずっぽり&ディープスロートしてくれるんですが、ちょっと無理しちゃう傾向があって、最後にえづいてゲロゲロになっちゃうのが欠点でした。

そこでこの前、ベッドの端に頭を垂れるようにして仰向けになったところへR**Hを染みこませたビニール袋を鼻孔にあてがったまま、私が腰をうごかして、えづくギリギリの線までやっては小休止、またグポグポやっては小休止をくりかえしていたら、とうとうそのまま昇天しちゃいました。

新しい地平線が開けた様な気がしますwww
URL | グン #H2uJSVVU | 2007/10/15(月) 02:40 [ 編集 ]

 
 新しい地平線//ニューホライズンですね~(笑)。想像力+化合物+肉体反応=昇天。×LOVEだったりしますかぁ。
 頭部(ラバーヘッド)が第三性器と称されているchikaとすれば興味津々の状況ですね。
URL | chika #- | 2007/10/15(月) 21:11 [ 編集 ]

  ノウファック
にゅふふ、直接脳の内部までインサートしている/されている感覚に二人とも襲われてしまいました。自分も同じ状況で何度もイっているので、「彼女」の快感が私の内部の♀を共振させて2倍楽しめました。

ギリギリの線からちょっと超えるところでしているので、スゴいです。
URL | グン #E6psF8zg | 2007/10/18(木) 03:17 [ 編集 ]

 
グンさん。シーメールバブルバベルバブルとの連動コメントありがとさんです。でも酸欠+ラッ◎ュは気を付けてねぇ~。
URL | chika #- | 2007/10/18(木) 19:41 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://saienji.blog98.fc2.com/tb.php/46-f9c3ac7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア