FC2ブログ


   Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
    クールボンデージビューティ近緒ことニューハーフ女王様chikaが展開するフェチ世界フィールドワーク。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

最遠寺近緒

Author:最遠寺近緒
お前が落としたのは金のペ○スか?、、今日も「くわえそこねた幸運・うまか棒」を追いかけて。

c_saienjiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2 Blog Ranking

333

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝦頭娘のpink NYLON

ライブチャット 3Dプリント

カラコンつけてウィッグつけて

chikaBOOKショップ

・・

<

 ウナギの蒲焼きを食べるより「効く
tumblr_nf5o1_1280.jpg

 MAYUです。
 これからウナギの蒲焼きを食べるより「効く」、chika姉様の夏のステージ。
 ドマゾ淫語ラバーパンティ顔被り&犬歩きchika姉様のお姿をレポートします。

2dasd00299ps.jpg

 顔に黒いラバーパンティをビチビチに被ったchika姉様が、金ダライの中に立っています。
 ポタ・・・ポタ・・・金ダライに溜まった液体。
 したたり落ちる水音。
 そう、変態オカマ・chika姉様は、お漏らししてしまったのです。
「ごめんなさい。ごめんなさい」
 謝るchika姉様の頭をひっつかみ、容赦なく金ダライの黄色い液体に沈めるご主人様。
 chika姉様の顔に被さっている黒いラバーパンティの表面がお漏らしで黄色に光ります。
「ごめんなさい。ご主人様を待っている間、、我慢できずにお漏らししちゃいました。chikaはお漏らし女です」
 息も絶え絶えに、そうご主人様に告げるchika姉様。
 そうです。
 chika姉様はご主人様から、どんな事でもきちんと言葉で説明出来るように調教されたオカマメス犬なのです。

5migd00662ps.jpg

「こっちに来い」
 ご主人様の命で、四つんばいで移動するchika姉様の尻に、容赦ない鞭が浴びせられます。
 悲鳴をあげ、時には床にくずれ折れながらも、ラバーパンティマスクで目隠しをされ床を這い回るchika姉様。
 ソファの前で、やっと止まることを許されました。
 ガシャン! ガチャン!
 未だ尿がしたたり落ちるラバーパンティで顔を覆われているchika姉様の前に、大人の玩具が投げ置かれます。
 恐る恐る・・・けれど期待に瞳を潤ませて顔からラバーパンティをペチペチと矧ぎ取るchika姉様。
 そして、ラバーパンティを股間に履き替えました。
「わかるな?」
 無機質なご主人様の声に、しおらしく「はい」と答えるchika姉様。
 けれど、自然にローターへ伸びたchika姉様の手に、ご主人様の手が振り下ろされます。
「ごめんなさい。chikaはオナニーさせていただける喜びで、ご主人様のお許しもなく、しかもいきなりローターを取ろうとした、はしたないスケベオカマです。ご主人様が教えてくれた通りに、まずはオナニーのお許しを乞います」

3migd00662ps.jpg

 そう言うと、三つ指をついて

「どうか、このオナニー大好きなスケベchikaにケツマンズリする許可をいただけないでしょうか?chikaが気持ちよくなるオナニーじゃなくて、ご主人様に興奮していただけるようなスケベなchikaになりますので、どうかケツマンズリする許可をください。chikaのケツマンズリ姿で興奮してください」

「ご主人様が、chikaのマゾ性を見いだしてくれたおかげで、chikaはこれまで嫌みで攻撃的な女でしたが、本当の自分を晒け出すことのできる女になりました。ありがとうございます。ご主人様が教えてくれた、私の本当の淫らな姿を見てください」「今日、ご主人様に辱められる日を楽しみに、言いつけ通りオナニーを一週間我慢してきました。chikaはこれまで一日三回もオナニーするケツマンズリ中毒のケツマンズリ女だったので、一週間のオナニー禁欲は耐えられませんでした。でも!でも、我慢しました!どうかオナニー狂いな変態女を褒めてください」

 オナニーの許可を得るため、必死に訴えるchika姉様。
 が、突然泣き出します・・・。
「ごめんなさい、chikaは嘘を付きました。本当は一度、我慢できずにラバーパンティの上からおケツマンコのワレメを何回かなぞってしまいました」

2migd00662ps.jpg

「chikaは、はしたないスケベ女です。chikaはオナニーするとき、いつもチンポのことを考えています」
「チンポ、マラ、ポコチン・・・チンポ、チンポ・・・ペニス、ペニス・・・デカマラ、デカマラ・・・」
 ありとあらゆる男性器の呼称を呟きながら、それだけで興奮していくchika姉様。
 ご主人様に秘部を見せつけるようにM字開脚で腰をくねらせながら、
「chikaは臭ケツマン・・・ああ、臭ケツマン、臭ケツマン弄りたい・・・もうダメです。掻きたい!オケツマンコほじくりたい!変態ケツマンズリ女の、どスケベオナニー見てください!」
 ラバーパンティの上からケツマンスジを指で撫で、ラバーパンティを恥部に食い込ませます。
 引っ張りすぎて紐の様になってしまったラバーパンティに絡みつく陰花。
「chikaの菊、どうなってますか?」
「ご主人様のために生やしてるchikaのケツマン毛・・・ハミ出し陰毛でごめんなさい・・・」
 ケツマンスジにグリグリとラバーパンティを食い込ませながら、「もう我慢できません!」と、直にオケツマンコを触る許しを乞います。
 生ケツマンコに指を這わせた途端、快感のあまり腰を浮かせて喘ぎまくるchika姉様。
 腰を振るのを止められません。
「chikaを変態と罵ってください!」

3h_995avop00142ps.jpg

 chika姉様の指の動きは激しさを増し、気持ち良さのあまりに漏れる吐息だけでなく、クチャクチャというケツマン汁音まで響き渡る始末です。
「スケベ汁~、止まらない!腰が……止まらない!ご主人様、助けてください!」
 ラバーパンティを脱ぎ捨てると、ケツマンズリの勢いに加速がつきます。
 ペニクリを指でしごきあげ、「chikaのペニクリ、男の人のオチンチンみたいに勃起して、気持ちイイ」と大悶え。
 そしてそんな自分を恥じて、
「このペニクリが、このおケツマンコが悪いんです。ペニクリが悪いからお仕置きです!」
 と、スケベケツマンコを自ら叩き出すchika姉様。
 ケツマンコスパンキングで、よりしみ出す男潮。
 なんとじゅるじゅるです。

1h_995avop00142ps.jpg

「ジュルジュルですぅごめんなさい。・・・chika、悪い子です・・・chika、悪い子」
 そう繰り返しながらも、止まらないケツマンズリ。
 とうとう、男膣にズボズボと指を突っ込み始めます。
「こんなに簡単に入っちゃった。だらしないオケツマンコで、ごめんなさい・・・」
 男膣内を引っ掻き回し、白濁本気汁を垂れ流しながら、自分の指チンポで絶頂へ。
「スケベオケツマンコが痙攣してます・・・指が抜けません・・・」
 完全にイッっちゃった目で、快楽の余韻を味わうchika姉様でした・・・。
 いやぁ~、のっけから濃い! そして圧倒的な淫語量です!
 chika姉様が口を閉じている瞬間がないほどでした。
 第一幕から、そんなに飛ばして淫語レパートリーが尽きてしまわないか?と、少々心配になりましたが、それは杞憂でした。

8migd00662ps.jpg

 第二幕では、またもお漏らししたchika姉様が、
「お漏らしchikaを叱ってください。叱られたい。子どもの時みたいに叱られたいです」
と、ご主人様におねだり。
 駄々っ子・chika姉様にお仕置きすべく、ご主人様はchika姉様をきをつけの姿勢で立たせてお尻をペンペンします。
「お父さん、ごめんなさい!ごめんなさい!chika、悪い子です!!」と、背徳感溢れる淫語世界が展開されます。
 乳首を抓られても、首を絞められても、玩具責めされても、ベルトでぶっ叩かれても、ご主人様の命令通り、何度も何度も立ち上がりきをつけの姿勢を取るchika姉様がいじらしい。
 もちろんマゾ淫語も止まることなく、chika姉様の口から漏れ落ちています。
 快感無限地獄からやっと解放されたchika姉様は、顔中涎まみれ、全身汗まみれになりながらも、
「chikaに、こんなにお仕置きしてくれてありがとうございます。お仕置きされて嬉しくて・・・もっともっと苛めてください・・・」と、ご主人様におねだり・・・いやぁ、chika姉様が見せるマゾ沼は、本当に底なしなのです。

7migd00662ps.jpg

 けれど、MAYUが一番興奮したのは、次のステージでした。
 これもラバー製の大振りなアイマスクで目隠しされているchika姉様の眼前に突き出されるチンポ。
「この逞しいチンポは、ご主人様のチンポ!」
と、chika姉様はウットリと臭いを嗅ぎまくります。
「舐めていいんですか? chikaは、いつもチンポをおしゃぶりすることを考えている、おしゃぶり女なんです・・・」
「誰のチンポでもいいんだろう?」
 とご主人様に問われて、
「chika、チンポなら何でもいいんです。ごめんなさい」
「chikaは、これまで数えられないほどのチンポをおしゃぶりしてきました・・・」
「chikaのお口はチンポしゃぶり奉仕するためにあるんです。・・・ああ、チンポ。チンポ様」
 チンポにはしたなく舌を這わせるchika姉様。
 鼻をくっつけんばかりに臭いを嗅ぎ、
「ああ、チンカス、チンポ臭いです。お掃除します。でも、綺麗になってほしくないんです・・・chikaは臭いチンポが好きだから・・・」
と支離滅裂な言葉を吐きながらフェラを始めます。

6migd00662ps.jpg

 尿道に舌先を突っ込み、陰茎を喉の奥までくわえて味わいまくるのです。
 蟻の徒渡りに鼻をくっつけ、
「臭いです。でも、臭いのがいいんです!」
 金玉舐めしゃぶりながら
「ここに、ご主人様の精子がたっぷり詰まってるんですね。金玉妊娠しちゃいます!」
 陰毛まで舐めしゃぶり、口元に陰毛を貼り付けた顔を、ご主人様に「陰毛美人」と褒められ、心の底から嬉しそうな、幸福そうな笑みを浮かべるchika姉様。
 けれど、そんなchika姉様に、ご主人様以外の三本のチンポがあてがわれます。
「誰のチンポでもいいんだろう?」と・・・。
「ダメです!何でそんなコトするんですか!?」
 嘆きながらも、チンポに抗えない変態ドマゾ女・chika姉様。
「チンポ好き女で、ごめんなさい。なじってください」と言いながら、三本のチンポを次々くわえ、
「chikaは、もう、チンポがないと生きていけないですぅ」
「おしゃぶりしながら、オケツマンコグチョグチョに濡らして、チンポレロレロ・・・」
 と、しゃぶり出します。
「ネバネバの精子が飲みたいんですぅ。ごめんなさい」
「喉に絡みつく濃い精子ください。飲ませてください。お願いしますぅ」

4h_995avop00142ps.jpg

3_66113.gif  chika姉様のあまりのチンポ好きぶりに、ご主人様はお仕置きイラマチオを決心したようです。
 chika姉様のラバーのアイマスクをはぎ取ると、それで自分のペニスをしごき上げその強度を上げました。
「もっとチンポでchikaの喉ケツマンコ、かぷかぷしてください~ぃぃぃ」
「お口に中出して! 口内妊娠させてくださいぃぃ」
白目を剥き、えづきながらも、さらにおねだり・・・。
 ネクタイで首を絞めながらのイラマチオでは、
「chikaを殺してください。chikaはご主人様だけのものです」
と、懇願。
「本当に死ぬぞ?」と言われても、
「ああ・・・ご主人様が喜んでくれるならいいですぅ」
・ ・・完全に、目がイッています・・・。
 chika姉様は、サドの時もマゾの時も本当にチンポが好きなのだと思います。
「chikaの顔に、濃い精子いっぱいかけてください。chikaを汚してください。汚されたい女です」と呟くchika姉様の顔に、やっと精子が与えられました。
「熱い。ああ、熱い。もっと汚してください。chikaの顔、もっとグチャグチャのドロドロにしてください」
 精子の臭いに、トランス状態になっていくchika姉様。
 ご主人様の精子を、やっとお口に与えられ、「ありがとうございます」と、本当に嬉しそうです。
「chikaは精子美人ですか?」
 と言いながら、顔中の精子を集め口の中に集め、たっぷりとネバスペしてテイスティング。
 最後はしっかり泡立った精子を飲み干し、
「chikaは幸せ者です。こんなにたっぷり精子ありがとうございます」
とにっこり。
 chika姉様の隠されたドマゾさ、貪欲さ、可愛さが、たっぷり詰まったステージショーでした。








h_995avop00142pl.jpgザーメン漬けニューハーフ みやび音羽

絶世の超絶美人!ニューハーフ界の至宝 みやび音羽ちゃんが人生初のぶっかけ解禁!大好物のザー汁を全身に浴び続ける!特濃精子を大量にぶっかけられ、エロさ全開に感じまくる!次から次と熱々ザーメンを激射されもう快楽Max!ヘロヘロアヘアヘ状態!まさに男汁漬け!極上ニューハーフのぶっかけ初体験を見逃すな!!




















h_172vgd00155pl.jpgBestHits 梁井一

新たに撮りおろし追加映像収録。監督自らが珠玉の作品から選んだ厳選ベスト10タイトル!!18歳×ニューハーフ×巨乳×素人×レイプ×女装子×中出し!






















dasd00299pl.jpg キャットラバーズ 篠田あゆみ

オーダーメイド特注で人気女優『篠田あゆみ』にジャストフィットする天然ゴムラテックス仕様のキャットスーツを制作!!爆乳&くびれを強調して魅せるパツパツ密着!!光沢・ゴムフェチ必見!!貴方を痺れさせる第2の皮膚…一度体験したら忘れない快楽へ…。



















433tko00136pl.jpg アナルOK女装子 広瀬桜

女装子の新シリーズが登場。第一弾は自称変態で自ら応募してきた桜さん22歳。会ってみるとショートカットのベッピンさん。話をしてみると口数は少ないが変態と豪語するだけあって、逆アナルでなんと700人斬りと言う。男に愛撫されるとすぐさま勃起しオンナノコに変わっていく桜さんの様々な変貌ぷりは必見です。


























































































雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2015/08/08(土) 10:12)

<<あまりにも公衆便所的な不適切性交、でも気持ちいいんです | ホーム | 射精管理への入り口 chika女王様と>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://saienji.blog98.fc2.com/tb.php/489-2e867ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア