FC2ブログ


   Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
    クールボンデージビューティ近緒ことニューハーフ女王様chikaが展開するフェチ世界フィールドワーク。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

最遠寺近緒

Author:最遠寺近緒
お前が落としたのは金のペ○スか?、、今日も「くわえそこねた幸運・うまか棒」を追いかけて。

c_saienjiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2 Blog Ranking

333

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝦頭娘のpink NYLON

ライブチャット 3Dプリント

カラコンつけてウィッグつけて

chikaBOOKショップ

・・

<

 「生まれ変わったら道になりたい」
nv01dzcY80.jpg

  最近立て続けにbizarreな事件が起こりましたね。
 ・・いや社会の片隅では、毎日のようにこの手の事件が起こっている筈なのですが、衆目を集める程のボリューム感がないだけの話なのでしょう。
 今回、ピックアップしたニュースは、今後、事件の詳細等が報道される可能性があると思いますので、その時に、又、機会があればchika的感想を書いてみたいと思います。
 そうそう、一つめにピックアップした「側溝男」なんですが、2年前にもこの男は同様の容疑で逮捕されており、当時は「生まれ変わったら道になりたい」などと供述していたそうです。
 「生まれ変わったら道になりたい」・・詩人ですね(笑)。



陰茎病棟



「小さいころから側溝で遊んでいた」 女性歩く側溝に関心か
FNN 11/10 17:14
DUGA - 陰茎病棟

 女性のスカートの中に強い関心を抱いた男。のぞきの手段に選んだのが、道路の脇にある溝の中だった。
 その男を知る近所の人たちは「小さいころから、側溝に入って遊んでいた子だよ。小学校のころにずっと遊んでいた」と語った。

 子どものころから側溝が大好きだったという28歳の男が、9日に逮捕された。
 通行人は、「えー、気持ち悪い」、「びっくりですね。通学路なので怖いですよね」などと話した。

inkei0010.jpg

 人通りが絶えない兵庫・神戸市東灘区の繁華街にある、郵便局の前の側溝。
 この側溝は、大人の男性が1人くの字でぎりぎりかがめば入れるかというぐらいの深さ。
 子どものころから側溝が大好きだった28歳の男は、この側溝の中から、女性の下着をのぞいていた。

 通行人は、「甲南女子大とか、甲南大学とか、女の子がいっぱいいる」、「普段、何も気にせず歩いている通学路なので、こんなことがあったから怖いなと思う」などと語った。
 逮捕されたのは、自称派遣社員の平井泰臣容疑者(28)。

inkei0009.jpg

 2015年8月、通勤途中の女性が、側溝から髪の毛が飛び出ているのを発見した。
 近づいてみると、中に潜んでいた平井容疑者と目が合い、警察に通報したという。

 迷惑防止条例違反の疑いで逮捕された平井容疑者は「スカートの中をのぞきたかった」と供述しているという。
 犯行当時は真夏で、気温も30度近くだった。
 側溝は幅およそ55cm、深さおよそ60cm。
 この狭い空間に潜むこと5時間。

 仰向けで、女性が通りかかるのを待ち構えていた。
 このとき、スマートフォンで、女性のスカートの中を動画で撮影していたという。

inkei0007.jpg

 通行人は、「気持ち悪いです」、「普段通る道なので」、「ここ並ぶんですよ郵便局、お金を下ろす人が」などと話した。
 現場は駅の近くで、通学する女子大生、女子高生など、女性が多い場所。
 子どものころから側溝が大好きだった平井容疑者は、側溝に対する並々ならぬ執着心から、犯行に及んだのか。

 2年前にも、女性の下着をのぞいた疑いで、逮捕されていた。
 その場所も側溝だった。
 平井容疑者は、現場から30メートルほど離れた場所から侵入し、はうようにして進んでいったという。

 2年前は、側溝の中をおよそ30メートルもほふく前進し、女性のスカートをのぞく犯行に及んでいた。
 女性が歩く道、側溝がある道に、関心を寄せていたとみられる平井容疑者。
 スマートフォンには、数多くのスカートの中を撮影した動画が保存されていた。
 警察は、余罪についても調べている。

inkei0003.jpg




東京・福生のマンションに男性変死体 顔の皮膚はがされる
産経 2015.11.13 07:13


sm00013djp-20.jpg

 12日午後5時半ごろ、東京都福生市武蔵野台のマンション3階の一室で、「父が頭から袋をかぶり、血を流して倒れている」と119番通報があった。

 警視庁福生署員が、頭からポリ袋をかぶってあおむけに横たわって死亡している男性を発見。顔の皮膚が刃物のようなものではがされており、警視庁は男性が事件に巻き込まれた可能性があるとみて捜査している。

sm00013djp-19.jpg

 同署によると、死亡した男性は、現場の部屋に住む38歳とみられる。
 通報した28歳の男性と2人暮らしで、2人は養子縁組をしながら交際関係にもあったという。

 28歳の男性は、同日午前5時半ごろに帰宅。
 死亡していた男性も直後に戻ってきたといい、28歳の男性は「父と少し会話をし、すぐに寝た。起きたら、父が倒れていた」などと説明しているという。

 死亡した男性は当時、布団に包まれた状態で、顔以外に目立った外傷はなかった。
 凶器などは発見されていない。



sm00013djp-18.jpg

 検視の結果、死因は不詳で、同署は司法解剖して特定を進める。
 死亡した男性は手術を受け、性別を男性に転換していた。

 この部屋では、今年に入り複数回、「けんかをしているような大声がする」などとして110番通報があり、同署員が現場に確認に訪れていた。
 28歳の男性は女性ホルモンを投与しており、死亡した男性から暴行を受けていたこともあったという。

sm00013djp-15.jpg




jacket_240.jpg陰茎病棟

ペニス責め・尿道責め等をテーマに繰り広げられる、睾丸・陰茎・乳首への針刺しもありのアナザーワールド。圧巻の『尿道生花・バラの花を3本尿道にねじ込む』『極太カテーテル導尿』を貴方は直視できるか…!





















sm00013dpl.jpg SMクィーンロード VOL.13 辰神麗子

艶やかな「炎風蛇龍」を背負った辰神麗子女王様が作り出す「美」「癒」「優」の世界!M女・静香の白肌に食い込む麻縄、女体に滴り落ちる赤い蝋、乳首、女尻への針、厳しくも優しく響く麗子女王様の声。敏感に反応するM女・静香の悲鳴はやがて喘ぎ声に変わっていく…。





























雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2015/11/14(土) 08:43)

<<クリスマスとワンダーモーニングショット | ホーム | 東京から来た男 娼婦のように…(後)>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://saienji.blog98.fc2.com/tb.php/500-14a6f27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア