FC2ブログ


   Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
    クールボンデージビューティ近緒ことニューハーフ女王様chikaが展開するフェチ世界フィールドワーク。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

最遠寺近緒

Author:最遠寺近緒
お前が落としたのは金のペ○スか?、、今日も「くわえそこねた幸運・うまか棒」を追いかけて。

c_saienjiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2 Blog Ranking

333

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝦頭娘のpink NYLON

ライブチャット 3Dプリント

カラコンつけてウィッグつけて

chikaBOOKショップ

・・

<

 チンコリボンのオボにゃん
武闘派女刑事・響は言った。「守門はホストに化けた仙人みたい」エクソシズムは感情労働だ!

4401226bbb34

 小保方晴子さんの手記「あの日」が26万部のベストセラーになり、未だにその熱が広がっているようですね。
 STAP細胞がどうのと云うより、あの騒ぎのはじめに誰もが感じた「昨日までチヤホヤしてたのに今日はこれかい」みたいな「引っ掛かり」が、今ここで整理され始めるキッカケになったみたいな。
 そしてそれに覆い被せるように作られた小保方晴子さんのHPが3月31日に公開。
 サイト名が「STAP HOPE PAGE」。HPとホープ(希望)がSTAPにかけてあるのかしらん。
 どこまでもオシャレな小保方晴子さんですね(笑)。
 まっ、難しい話は、他の人たちにおまかせします。

 それよりchikaは、iPS細胞を元に、具体的な再生医療の研究が着実に進みつつあって、一昔前まではSFの世界でしか登場しなかった様な医療が実際に始まっている事に、心底驚き、又、頼もしく思っています。


h_697sexy00029jp-7.jpg

 でもchikaは馬鹿で淫乱なので、まともなことを考えられるのは、そこまで。
 iPS細胞とか使って、性的な喜びを拡張出来ないかな?とかすぐに考えちゃいます。
 性転換手術とかじゃなくて、オッパイを「胸に添え」したり、「オチンチンを生やしたり」、一時的にお満々に蓋して男に化けてみたりとか。
 そういう肉体的なジェンダー上の境目がドンドン曖昧になっていくと、世の中もっと平和になっていくかも、やっぱりラブアンドピースがいいですからね。

 淫乱でも平和な、ラブ&ピィース!

h_697sexy00029jp-8.jpg

 今年の8月にオボにゃんは、めでたく二十歳になり、自分から同性愛者さん達の集まるサウナに行きました。
 受付で支払いを済ませ、更衣室のあるロッカーに入ると、みんな裸でほとんどの人は、プロレスラーのような体格の方ばかりで、じろじろ見られながらドキドキしながら自分のロッカーを確認して、周りの人が居なくなるのを待っていました。
 でもなかなか人が引かず、それどころかだんだんと増えてきて、いつの間にかその人達に囲まれてしまいました。
 恥ずかしさから何も出来ず、固まってうつ向いていると、一人のおじ様が「僕、本当に男の子?可愛いね、ここどういうとこか知ってるの?」と言いながらお尻を触り首筋から顔を近づけてきてとうとう耳のあたりを舐められました。
 その手は、次第に股間に近づいてきてオボにゃんのモノを触り確認すると、「ちっちゃいチンポ、皆にみてもらいなよ。」と、オボにゃんのズボンをいきなり下ろしました。
「イヤッ ダッダメ!」と言った時はもう遅くて、別の人に後ろから羽交い締めにされて、それまで見てるだけの人達も、どんどんオボにゃんに触りだしてきました。

h_697sexy00029jp-9.jpg

 上半身も、服を捲り上げられ乳首を弄られだして「どう?恥ずかしい?嬉しいんだろ?舌をだしてみてごらん。」と言われて目を瞑って固まっていると、別の人に固くなってきた乳首を舐められ、思わず声が漏れてしまい、その隙を縫っておじ様の舌が口の中に入って来ました。
 頭の中でクチュクチュという音が響いて自然と舌を絡ませてしまいました。
 すると突然、おじ様は舌を引き抜き、唇から唾液を垂らし呆然としてるオボにゃんを見てニヤニヤしながら「可愛いし、イヤらしいしいいね、皆の前で抵抗するどころか自分からおじさんの舌吸ってきて、どうしよっか、どうしたい?」と言われました。
 本当は、ココに来て「誰かいい人がいたら甘えて可愛いがって貰えたら嬉しいな」位の気持ちだったのです。
 いきなり何人もの人の前での事で、自分では何も出来ずにいると、一人の人がオボにゃんのバンツを脱がせながら「とりあえず簡単にイケないように結んどこうか。」と、何処から持って来たのか、リボンでオボにゃんのアソコを根元できつく縛り上げました。

h_697sexy00029jp-10.jpg

 「エロっ。」とか「似合う」と外野から言われ「とりあえずロッカーでもなんやから、上に上がろうか」と残った服を脱がせられました。
そして後ろから子供に体液をさせるように抱え上げられ、皆に何もかも見られながら上に運ばれました。
 その間はさすがに抵抗したのですが、その都度、乳首を舐められたり、キスされたり、「何処から」「誰かのペット?」みたいな外野の声にどんどんおかしくなって、オボにゃんは自然と感じて声を漏らしてしまいました。
 二階はお風呂にサウナ、休憩室になっていて、お風呂場に入れられ、風呂の椅子に降ろされました。
 一人が桶でお湯をすくいオボにゃんの身体を流し、バスソープをローションと混ぜ、それで身体中を撫で回され、乳首やお腹、背中にお尻、股間とわざとクチュクチュと音を立てるように責められました。
 オボにゃんは感じてしまい、何人もの人にニヤニヤ視姦されながらの凌辱に、いつもの願望が現実に起こり気が変になりました。

h_697sexy00029jp-11.jpg

 周りの人達は、オボにゃんに見せつけるように逞しくなったオチンチンをしごき、それをオボにゃんの口に近づけました。
 「おじさんのちんぽ舐めてくれる。」と言われて目を瞑って舐めました。
 ジュルジュルと舌を絡め、唾液をだしながら。
 他の人達も自分でしごきながらオボにゃんの顔にこすりつけて来たので、全部代わる代わる舐めました。
 多くの人が、オボにゃんの顔や身体に精子を発射しどろどろになった後、最初のおじ様に「こんな風にメチャクチャにされたかったんでしょ?恥ずかしい事されて、ちっちゃい包茎チンポが勃ってるよ。本当に可愛いね」と言われました。
 そして「とりあえず自己紹介してご覧。本当の名前言うんだよ。ロッカー鍵は預かってるから、携帯でもなんでも確認するよ。」と言われ、 オボにゃんはぶるぶる震えながら名前と年齢、何処から来たかを伝えました。 
 それからは、裸のまま休憩室に連れて行かれ、足をM字に拡げ持ち上げられ拘束され、オボにゃん自身にも見えるようにとお尻を上げられ指を入れられました。
 お尻の中にはローションが注がれ、掻き回す音がグチョグチョ鳴り、別の人にオチンチンと乳首にローションを垂らされました。

h_697sexy00029jp-12.jpg

 オチンチンの皮を剥かれ敏感になった亀頭や乳首をヌルヌルと優しく弄られ、「イキたい?リボン取って欲しかったら、みんなに精一杯イヤらしくお願いしてごらん。イヤらしくて変態なオボにゃんをメチャクチャに犯してください。 愛玩人形にしてください。ていうんだよ。」と耳もとで言われ、オボにゃんは気が狂いそうになりながら、その指示に従い、その後はリボンを外され、みんなの前でメチャクチャにイカされました。
 その後はトイレや廊下でも押し倒されて、代わる代わる廻されて、気付いたら次の日で、一人ではもう立ち上がれず放心している時、知らないおじ様に声を掛けられました。
 「みんなに可愛がってもらったの?」とニヤニヤしながら言われました。
 おじ様は、オボにゃんのお尻を指で弄りながら「お尻を洗わないと病気になるよ」と言って、オボにゃんをトイレに連れて行き、嫌がるのも関係なくお尻を拡げホースをねじ込み腸内洗浄の浣腸をしました。
 お尻の中を水がグルグル回り我慢出来ず「許して下さい、きつい」 と言いましたが、聞いてもらえません。
 おじ様に顔中を舐められながら、耳元で「昨日は何発やられたの、可愛い顔して好き者だね。お腹綺麗にしたらおじさんが又一杯可愛いがってあげるから。」と乳首をつねられ、「漏らせ。」と言われた瞬間に、我慢出来ずに貯めていたものを漏らしてしまいました。
 凌辱だけでなくお尻からの排泄まで人前で晒してしまい、腸内洗浄の浣腸を何度も行われ、精神的に屈服してしまいました。

h_697sexy00029jp-13.jpg

 オボにゃんは自分からおじ様に抱きついてしまい、「オボにゃんの事メチャクチャにしてください。」と言ってしまったのです。
 おじさんはオボにゃんを休憩室に連れて行き、何度も犯しました。
 この体験の後、今は毎日が不安で、将来どうなるのか?
 いっそのこと女の子に産まれたらよかったのにといつも考えます。
 どうせなら優しい歳上の人に、ご主人様になってもらい、側に置いて貰えれば嬉しいのですが。
 オボにゃんは、昨年の8月に二十歳になりました。
 身体つきは小柄で身長は159cm体重は49kgです。
 オボにゃんをご主人様だけのイヤらしいメイドとして可愛がって欲しいです。

h_697sexy00029jp-14.jpg






















 淫乱でも平和な、ラブ&ピィース!




440futeiki3.jpg



bf00437pl.jpg Rubber Lady ラバーに興奮する女 木南日菜

木南日菜のダイナマイトBODYを覆い尽くすラバーコスチューム。ラバーの淫猥な魔力に魅了され、覚醒する本能!全部特注!本物ラバーが透ける!食い込む!濡れる!「私、この匂いを嗅ぐと興奮しちゃうんです…」





















parathd00130pl.jpg サオあり美人ニューハーフ4人にナンパされた素●娘16人!「女だと思ってたらチンポ入れられちゃった!(汗)」

美人ニューハーフにハメられちゃった素●娘16人の初体験ビックリSEXの全てを大公開!ナンパしてきた美女には何とチンコが!驚きと同時に興味を持った女子大生が恍惚の表情でフェラチオを開始!可愛い顔してド迫力チンポの持ち主が大阪で大暴れ!?イキっぷりも豪快です


















250nehannba43.jpg l楽天ブックス アダルト電子書籍
激走!!まぼろしトラック2 涅槃戦争


対応端末: 電子ブックリーダー, Android, iPhone, iPad, デスクトップアプリ

ニューハーフSM女王様の羽蘭は、地方出張先の顧客自宅で悪魔祓い儀式に巻き込まれしまう。
だがそれは単純な悪魔祓いではなかった。
羽蘭は、目の前で自分の顧客を悪魔に奪われ、彼を救出しようと行動を起こすのだが、若きエクソシスト雨降野青年の助力も空しく、悪魔憑き達によって窮地に追い込まれていく。
そんな羽蘭達を助けにやって来たのは「あの男」だった。













483zotk00001pl.jpg かわいいオトコノコ~シコシコ大好き方形美少女~ 優希まゆ


可愛い彼女の股間には男根が生えていた!美少女とペニスの魅力に迫る非アナル系の倒錯映像。これがホントにオトコノコ?正真正銘男子なのに天然美乳発達!オナニーが趣味のエッチな彼女の真実に迫る密室ちんぽ物語。






















parathd00042pl.jpg サオあり美人ニューハーフの銭湯乱入SEX~女湯で挿れて!男湯で挿れられて!

もしもサオあり美人ニューハーフが銭湯の女湯に乱入したらどうなる?はたまた男湯ではどうなる?月野姫&美神聖良の2人が実践!女湯では挿れて、男湯では挿れられてSEX!という異常事態発生となるのか!?



















440futeiki3.jpg

あの日

1,512円


雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2016/04/05(火) 11:53)

<<chika女王様が繰り広げるプロジェクションなSMステージショー 1 | ホーム | 精液と唾液と小水とフィストと痩せたおチンポ付きナターシャ・ロマノフ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://saienji.blog98.fc2.com/tb.php/517-803983e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア