FC2ブログ


   Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
    クールボンデージビューティ近緒ことニューハーフ女王様chikaが展開するフェチ世界フィールドワーク。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

最遠寺近緒

Author:最遠寺近緒
お前が落としたのは金のペ○スか?、、今日も「くわえそこねた幸運・うまか棒」を追いかけて。

c_saienjiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2 Blog Ranking

333

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝦頭娘のpink NYLON

ライブチャット 3Dプリント

カラコンつけてウィッグつけて

chikaBOOKショップ

・・

<

 マレフィセントの鼻を犯す
NOSE1.jpg

 ちょっと前だと「全身性感帯」といえば、女性の身体の話だとされていましたが、最近では男性の間でも、射精だけじゃなく、もっと全身で快楽を感じようという動きがあります。 
 逆にセックスなんていらないという男性もいたり世の中、本当に多様化してますね。
 シュリンプヘッドを読んでいる貴方。「そこの女装子さん」とは、限定しませんが(笑)、もしも貴方がドライオーガズムに興味があるのなら、一気にエネマグラじゃなく、それに先立って「全身で受ける快感」を知っている女性の経験談を参考にすることは、きっと何かしらのプラスになるはず。
 もちろん「女性をもっと気持ちよくしたい」と思っている人は、女性の性感帯の多様さを知っておいて損はありませんね。
 というわけで、今回は女性の性器以外の「性感帯」についての聞き取り調査の発表です。
(調査対象はchikaのお勤め先クラブ周辺の人々ですからいずれも経験豊富な方々です)

36doks00282jp-1.jpg

 まずは貴方自身が複数の性感帯を愛撫してセックス上手になることから始めましょう。
 もちろん現在お相手がいないなら、ご自分の身体を想定してのイメージトレーニングでも構いませんよ。

「性器以外の性感帯といえば、わたしの場合は耳かな。フーって息を吹きかけられると、ゾワゾワって鳥肌が立っちゃいます。言葉責めされる時も、耳元で囁かれるようにされるのと、普通にされるのとは全然違いますね。もちろん、舐められるのも大好き。舌を入れられると唾液がすごく熱く感じられるのが快感です。ピチャピチャって音がダイレクトに脳に響くのも、いやらしい気分を掻き立てられちゃいます」

36doks00282jp-2.jpg

 耳は皮膚が薄いので、かすかな刺激でも伝わりやすいし、聴覚を司る器官だから、音による催淫が期待できます。
 ただし、唾液を大量に流し込むなんて変態ぽい事をすると中耳炎になる恐れもありますので、注意が必要ですよ。
 同じ顔周りのパーツではこんな声が。
「鼻の穴を舐められるのが好きなんです。前の彼がちょっと変態で、とにかく顔周りをべろべろと舐めてくる人だったんですよね。最初はもちろん抵抗があったんですが、だんだんと開発されちゃったみたいで、感じるようになってしまったんです。彼のほうも鼻なんかを舐められて、感じちゃってる私の姿に興奮を覚えてるみたいで、セックスはいつも鼻をべろべろ舐められながらしてました。私ももっと感じるようになるかもって、鼻毛をブラジリアンワックスで処理してツルツルにしたこともあります」
 唇や肛門のように、皮膚から粘膜へと移行する部分は、性感帯であることが多い部分なんです。
 でも女性からすると精神的に抵抗を覚えやすいナイーブなパーツでもあるので、最初は軽く鼻先にキスをする、みたいなところから始めて、相手の反応を見るのが吉ですね。
  SMのS行為だって、基本は同じなんですよ。
 反対に貴方が舐めて貰いたい場合は、あまりシリアスに「鼻を舐めて欲しい」と頼むよりも「鼻フェラしてみてくれない?」と軽く提案したほうが女性からしてもOKしやすいと思います。

36doks00282jp-3.jpg

「肘、膝、手や足の指……どこでもいいんですが、強弱はあるけど、とにかく関節は感じます。あとは鎖骨、背骨、尾てい骨の浮き出たところ。ひょっとして骨が感じる?でも骨って神経はないですよね。でもそんな感じ。ただ、やっぱりクリとか乳首に比べると、快感自体はすごく繊細な感じなので、唇でそっと触れたり、指先でさわさわってなぞるくらいの刺激が好み」
 関節の周囲は、皮膚が薄く神経が多く通っているため、刺激に敏感な部分です。
 chikaはココ、舐めて責めます。
 ただし、自分で触れてみればわかるように、あまり強い刺激では、ただ掴まれているだけ、という感じになってしまうので、あくまでソフトタッチが大切です。

36doks00242jp-16.jpg

 彼女たちからよく聞くのが「セックスの上手な人」の特徴のひとつで「複数の性感帯を同時に愛撫する」というのがあります。
 でも、乳首とクリトリスだけって普通ですよね。
 新しい性感帯を探って、快感を高めるアシストにする工夫、これ大切(笑)。
 貴方自身も、こうした女性たちの声を参考に、ペニスの快感ばかりに囚われずに、自分の性感帯を探って、より深い満足を得られる身体を目指してはいかがでしょうか。 (いや、別に女装しろとか、アナニーしろって言ってるわけじゃないです)
 そうそう鼻フェラで思い出しましたが「鼻マン」なんて実際に出来たら凄いなと思った事があります。
 でも鼻の穴はそんなに拡張性はないから絶対に無理でしょうね。
 いや凄く細いペニスと大きな鼻の穴の組み合わせならあり得るか(笑)。
 で、こんなお話を考えて見ました。(ゴールデンウィークだからオマケです。)
アンジェリーナ・ジョリーが主演だと思って楽しんで読んで見て下さい。




 マレフィセントがフィリップ王子の雨に濡れたタイツを脱がすと、そこには若々しく反りたったペニスが元気よく勃起していた。
 ステファン王のセックスで焼けただれたペニスとは、凶暴度では比べものにまらないが、そこには弾けるようなみずみずしさがあった。
 マレフィセントは頭の黒い角を揺らしながら、亀頭にクンクンと鼻先を近づけ、匂いはじめると、足を開き、自分の股間を触り出した。
「すっごぃすっごぃ良い匂いねぇ。あぁぁん、見てよ~、私のいやらしい姿を見るのよ!」
 周囲の生い茂った雨に濡れたイバラとペニスの匂いで興奮しすぎて、マレフィセントは自分の形の良い大きな鼻の穴の中に、王子のペニスの亀頭をねじ込もうとする。
 人間には解らないだろうが、若い男が雨に濡れた際の体臭や、勢い良く育ったバラ科の植物が雨に濡れた時の匂いは森の妖精たちにとっては一種の媚薬なのだ。
「あぁぁん、私の鼻の穴をお前のチンポで埋めててえぇえええ」

36doks00242jp-2.jpg

 マレフィセントの、ゴムのようなあるいはハ虫類の肌のような艶やかで光沢のある黒いパンツの表面が、忍び込んで来た雨粒に打たれ表面が少し濡れている。
 だがそれを良く見ると、その弾力のある生地が内側から少し押し上げられているのが判った。
 もしかしたら、そこにはマレフィセントが染み出させた大量の愛液が逃げ場を失って、たまっているのかも知れなかった。
 マレフィセントの鼻の中に自分の亀頭のさきっちょがねじ込まれ、フィリップ王子は、異常な程興奮してしまう。
 口にペニスを含まれた事は何度かあるが、鼻の穴は勿論、初めてだった。
 なんだ・・・なんだこれ、えええ、こんなモノが入る筈は、、
 マレフィセントの鼻の穴に僕のちんちんが入っちゃたよ・・

36doks00242jp-14.jpg


「もっともっと奥についてぇえええ」
 キツく締まりが良い鼻の穴の快感で、亀頭から我慢汁がじゅわーっと出てくる。
 そのちんぽ汁が数滴、鼻の穴に垂れ、そして鼻腔の奥深く流れていくと、マレフィセントはおまんこを触ったままむせてしまう。
 マレフィセントが「ふごごっぉぉぉお」と咽て、頭を揺らすと、締まりのよい鼻の穴の中で亀頭が摩擦され、王子は思わずドピュっと射精してしまった。
 左の鼻にザーメンが噴射して、溺れたようにマレフィセントはぜえぜえと喘ぎ出す。
「マ・・・・マレフィセント、大丈夫ですか。ああああ」
 精液で魔女殺しになっても名誉は得られない。
 フィリップ王子はマレフィセントを抱きかかえ心配そうに見つめる。

36doks00242jp-15.jpg

「はぁはぁはぁ~隣国の王子のザーメンで溺れ死ぬところだったわ・・・でももう大丈夫よぉ。ありがとう。あなた優しいわね~。」
 鼻からザーメンを垂らしながらマレフィセントはうっとりフィリップ王子を見つめると、王子に顔を近づけキスをしてくる。
 マレフィセントの柔らかい完熟した唇が合わさると、ツーンとイカ臭いザーメンの匂いがしてくる。
 フィリップ王子がうぅぅぅぅっと顔を背けるとマレフィセントはちょっと怒ったような顔をしてる。
「ちょっと失礼じゃない!!なんでキスしてそんな仰け反るのよ」
「その・・・精子の匂いがして・・・貴女の鼻の穴から垂れている精子の・・」
「あら!そうだったわね」

36doks00242jp-13.jpg

 マレフィセントは鼻垂れ小僧のように、黒く艶光りする長手袋で覆われた腕で鼻を擦りザーメンを拭き取る。
 そしてこれでいいわよね!っとまたキスをしてくる。
 まだザーメン特有のイカ臭い匂いがするがさっきよりもましになっている。
 フィリップ王子は、普通に魔女のマレフィセントとキスしていることに違和感を覚えながらも、ベロが入り絡み合うとまた股間が熱くなってくるの感じる。
 自分の舌が吸われ、そしてマレフィセントの舌が入ってくる。
 柔らかい感触が口の中に広がり、射精したばかりだというのにまた勃起してしまう。
 王子は、この唇、オーロラ姫のものなんて比べものにならないと思った。
 そんな王子だから彼のキスでオーロラ姫が眠りから目覚める事かなかったのだが、それは又別の話だ。
「今度は私のおまんこ中で射精してね」

36doks00242jp-12.jpg

 マレフィセントはフィリップ王子を畳の上に仰向けで寝かせると、黒い革で包まれたグラマーな体を揺らし、またがってくる。
 秘穴の部分はどんな魔術か、そこだけが生地に穴が開いている。
 そして腰を屈め、完熟おまんこの中に勃起したペニスをゆっくり挿入させていく。
「あぁぁあああん、すっごぃぃい、逝ったばっかりなのにすっごい固いぃいぃぃ」
 マレフィセントの体が覆いかぶさりって来るが、革のようなゴムのような不思議な衣服の上からでも判る程の脂肪だらけの体はあくまで柔らかく、マレフィセントの重さが心地よい。
 そして腰を上下に動かしはじめると、フィリップ王子の首元へ顔をうずめ、必死に匂いを嗅いでいる。
 「やっぱりっ、ぃい、おまんこにおちんぽ入れながら、若い男の雨に濡れた身体の匂いを嗅ぐのが最高ね」
 クンクン
 パンパンパンパン

36doks00242jp-17.jpg

 肉厚がすごいマレフィセントのおまんこでピストン運動される度に、にゅるるんとおまんこ汁で濡れたヴァギナの感触で物凄い快感が押し寄せる。
 ええ、これは本当にヴァギナなのか?
 僕の知っているものとは違う。気持ち良すぎる。本当は何なんだ。
 クンクン
 パンパン
 パンパン
 ドピュー
 ドクンドクンと亀頭からザーメンが発射する。
「あぁああああぁあん」

36doks00242jp-20.jpg

 マレフィセントはビクンビクンと痙攣し、フィリップ王子をぎゅうっと抱きしめる。
「すっごぃぃ、すっごぃぃ良かったわぁあ、私逝っちゃった」
 フィリップ王子は少し照れくさそうに微笑む。
 自分の母親と比べてやや年下程度のマレフィセントを逝かせてしまったのだ。
 しかも相手は魔女だ。
 少し誇らしげな気分になり、自分たちに覆い被さる森の枝振りから、上を見上げると、既に雨は上がり、眩しい程の真ん丸のお月様が見える。
 マレフィセントが起き上がると、フィリップ王子も起き上がり、じっくりとマレフィセントを見つめる。

36doks00242jp-19.jpg

 魔女でババアで、化け物だけど、この唇・この目・ふるいつきたくなる。
 今は彼女もいないし、またこいつと物凄いHしたいなぁ・・・
 フィリップ王子は思いっきって聞いてみる。
「また来ていいですか・・・?」
「雨の日はいいわよ!イバラが匂い立つから、そしてそのときはまた今夜のようにずぶ濡れで来てね」
「雨の日だけですか・・・?」
「当たり前でしょ。何、頓珍漢な事いってるの。雨に濡れた若い人間の男が好きなのよ。晴れの日はだめ!!雨でずぶ濡れになった時だけ来なさい」
 やっぱり単なる頭のおかしい魔女なのか・・・・
 フィリップ王子は冷静になるも、明日も雨ならいいなと願ってしまう。
 第一、魔法を使って鼻の穴でヤレルなら、他のどんな穴でも、、いや穴でなく、目の玉でだってヤレルかも知れないんだからと、、。

36doks00282jp-14.jpg
36doks00282jp-13.jpg






250nehannba43.jpg 楽天ブックス アダルト電子書籍
激走!!まぼろしトラック2 涅槃戦争


対応端末: 電子ブックリーダー, Android, iPhone, iPad, デスクトップアプリ
楽天ブックス

ニューハーフSM女王様の羽蘭は、地方出張先の顧客自宅で悪魔祓い儀式に巻き込まれしまう。 だがそれは単純な悪魔祓いではなかった。
羽蘭は、目の前で自分の顧客を悪魔に奪われ、彼を救出しようと行動を起こすのだが、若きエクソシスト雨降野青年の助力も空しく、悪魔憑き達によって窮地に追い込まれていく。
そんな羽蘭達を助けにやって来たのは「あの男」だった。












  250w9ROLrbb1royhc.jpg 激走!!まぼろしトラック3  黙示/ノイズ [電子書籍版]
【購読無料】
楽天ブックス


対応端末:電子ブックリーダー, Android, iPhone, iPad, デスクトップアプリ

フリーメイソンリーにも似た友愛結社、「唄う鳥の会」と契約を結んでいる戦闘的エクソシスト・雨降野守門は、祓魔対象であるノイジーと呼ばれるトランスジェンダー確保に四苦八苦していた。
雨降野自身の戦闘的霊能力の一部が枯渇し始めていたからだ。
その日、守門は間欠的に復活する転移能力で、ノイジーを退魔寸前まで追い詰める事に成功するが、「唄う鳥の会」会長から突然の新たな退魔命令を下された。

















11armd00452pl.jpg l鼻汚し

痴女とM女の2人の鼻女をご用意しました。鼻女の二人きりの密室。ザーメンを出す以外ない!鼻フェチ風俗で鼻にフィニッシュ!彼女たちの唾液も堪能できる!拘束された豚M女はみんなの唾液の餌食に…。痴女も拘束して少し懲らしめよう!最後は二人とも拘束されて色々な液体でぐちゃぐちゃに。穴の中は意外に美しかった!?
























n_611vwas2941pl.jpgマレフィセント MovieNEX

『眠れる森の美女』をモチーフに、妖精‘マレフィセント’の知られざる物語を描くファンタジー。オーロラ姫に呪いを掛けたマレフィセント。その謎を解く鍵は、人間界と妖精界との戦いの歴史と封印された過去にあった。アンジェリーナ・ジョリー主演。


























雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2016/04/29(金) 13:57)

<<GWもう終わり、ですよね? | ホーム | 公園での不適切な関係>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://saienji.blog98.fc2.com/tb.php/521-fbf690e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア