FC2ブログ


   Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
    クールボンデージビューティ近緒ことニューハーフ女王様chikaが展開するフェチ世界フィールドワーク。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

最遠寺近緒

Author:最遠寺近緒
お前が落としたのは金のペ○スか?、、今日も「くわえそこねた幸運・うまか棒」を追いかけて。

c_saienjiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2 Blog Ranking

333

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝦頭娘のpink NYLON

ライブチャット 3Dプリント

カラコンつけてウィッグつけて

chikaBOOKショップ

・・

<

 GWもう終わり、ですよね?
440u4b3odo80.jpg

 GWもう終わり、ですよね?
 chikaがお勤めしてるクラブでは「GWで、あーだった。こーだった」といった話題がチラホラと聞かれます。
 しかし、女装派の会員さん達、GWの期間中、いろいろと女装ライフをエンジョイしちゃってた見たいですね。
 GWでも、お仕事の関係で結構忙しくしてたり、家族の手前とか、あるいは家族サービスもあるだろうに、どう時間のやりくりをしてるんだろ?と思いますが、今日はそのレポートを2本ばかりご紹介します。

lboy00022jp-1.jpg

 最初の会員様は、特に女装しなくても男性OKのバイさんです。
 これから色々な変態を仕込んでやりたい若手なんですが、忙しすぎるのが、玉に瑕です(笑)。

lboy00022jp-2.jpg

 GWの話。
 いつもは女装してなくて、クラブでその欲求を解消してるんだけど、今回GWのど真ん中だと言うのに、スケジュールに急に穴がぽっかり開いて、家族は出かけちゃってるし、別にやることもないしで、ちょっと気合を入れてメイクして女装オナニーに突入。
 お尻中心に自分を責めていたんだけど、始めてみたらすごく興奮してきちゃって、急に火が付いたみたいに誰かとしたくてたまらなくなったのね。
 そこで「ああ、あの人ならいけるじゃないか」って、以前一度、男の格好の時にプレイしたことのある人にメールしてみたのよ。
 すぐに返事が返ってきて「すぐでもいいよ」とのこと。
 私が「今日は女の子の格好してるけどいい?」と聞いたら「全然OK。むしろ そっちの方がいい」と言われて、彼の家に行くことになったの。
 前にしたときは車の中で、私も時間がなくて急いでいたから、私がフェラして出してあげて終わりだったから、今日は彼がたっぷり責めてくれるみたい。
 車で移動して指定されたタイムパーキングに車を停めて再びメールすると、彼が迎えにきてくれたの。
 その日の私は黒いカップ付きのキャミに、股下5センチくらいの超ミニフレア、それに黒いニーソックスにピンヒール、上には軽めのカーディガンの格好。
 彼が迎えにきてくれたので車から出ると、彼はすぐに私を見つけてくれたわ。
 もう辺りは暗くなり始めていたから、人はいなかったな。
 私に近づいてきた彼は太ももを撫でながら「すごい可愛いよ」と言ってくれた。
 もうすでに興奮モードの彼は太ももを触っていた手を上にずらしてパンティ越しに私のアソコを触って来るの。
 でも人はいないと言っても駐車場からは通りが見えるわけだし、ドキドキしながら、されるがままになってたわ。
 でも体は反応してしまって、パンティの中でズキューンって大きくなっちゃって大変。
 彼はそれをパンティの脇から取り出そうとするのよ。

lboy00022jp-3.jpg

 私は慌てて「だめ。見られちゃう」って彼の手をつかむと、彼は「僕の家までパンティ脱いでノーパンできてよ」と言い出すの。
 私は仕方なく車の影でパンティを脱いだわ。
 それから彼に寄り添うようにして駐車場を出て歩き出したの。
 彼は私の腰に回した手を時折お尻にもってきてスカートを軽くまくって直接お尻を掴んだり。
 私は誰かに見られないかドキドキしたけど、ものの2分ほどで彼の自宅へついたわ。
 部屋へ導かれて中に入ると結構スッキリした室内で、隅のベッドには早くもバイブやローションが並んでた。
 彼はさっさと自分で服を脱ぎ、全裸で私の前に立った。
 すでに彼のペニスはパンパンに膨れ上がってた。
 私は服を着たまま彼の前にしゃがみ彼のペニスを口に含んだわ。
 5分ほどフェラしてからベッドに導かれてカーデガンとスカートを脱いだの。キャミとニーソは着けたままね。
 今度は仰向けに寝た私を彼がフェラしてくれて、四つんばいにされてアナルまで舐められて、うっとり。
 それでローションをたっぷりと垂らされて二人ともベトベトになりながら、兜合わせやアナルへの指入れでイチャイチャ。

lboy00022jp-4.jpg

 特にアナルを中心に責めてもらって、バイブも少し大きめのものをぶっすりと差し込まれちゃった。
 もう頭の中は真っ白で、トランス状態。
 それで、「体液飲ませて」とお願いしたら、彼は膝立ちで私のお腹の上にまたがって、しばらくすると大きくなった竿を伝って数滴の雫が私のお腹の上に落ちて来るのよ。
 それから堰をきったように亀頭からあふれ出る体液が私の顔や体を濡らしてさ。
 精一杯口を開けて受け止めようとしたんだけど、大半は私の体や顔にかかっちやった。
 体液まみれでベッドに横たわった私のペニスを彼がしごきながら、「俺にも飲ませて」と言われて、寝たまま出したわ。
 噴水のようにあふれ出る体液を彼は口で受け止めたり、私の体にかけたり…。
 お互いの体液でびしょびしょになりながら、アナルに彼のペニスを入れてもらったわ。
 彼も興奮の絶頂だったみたいで、1分も経たずに我慢できずに発射。
 腸内に彼の精液をたっぷり注ぎ込まれちゃった。

lboy00022jp-5.jpg

 私が四つんばいでお尻を高くあげてふんばると、アナルから彼の出した精液がドロっと出てきたわ。
 彼はその自分の精液をおいしそうに舐めてくれたわ。
 私は四つんばいのまま、又、彼の指でアナルを責められながらペニスを弄ばれて、すぐに大量の精液を四つんばいのまんまベッドに放出しちゃった。
 彼は私の汚れたぺニスをこれまたおいしそうに舐めてくれたわ。
 もう一回くらいしたかったけど、結構濃いプレイに体がヘトヘトになって、お互いシャワーで体をきれいにして別れちゃった。
 彼の部屋を汚してしまったから、掃除を手伝うといったんだけど、彼は大丈夫といって優しくまた駐車場まで送ってくれたわ。

 ・・・うーん、多分、ベッドには柔らかなビニールシートくらい敷いてあったんだろうと思うけど、クラブではそうしてるからね、、(by chika)・・・

lboy00022jp-6.jpg

 お次は、天海祐希さん似の美貌を誇る会員様のお話。この方は、ほぼ、女装プロです(笑)。

 以前から、どうしても祐希に逢いたいとおっしゃる純男さんと、このGW中に都心のホテルで会ったの。形式上は「お話だけ」ってことだったんだけどね。
 二人がそれぞれお部屋を取って、祐希が女装してから、彼が祐希のお部屋まで来てくれた。
 彼の年齢は50才、身長は170センチの痩せ型。
 お顔は、女性顔で、薄くファンデーションを塗っただけで女装できそうな、綺麗なお顔立ちだったわね。
 祐希は彼と逢った瞬間 、「お話しだけじゃ無理!」って、思ったわ。
 最初はご挨拶して、簡単に自己紹介、お茶を飲みながら、お互い女装のお話しをしたの。

lboy00022jp-7.jpg

 お逢いする前からの「お話しだけ」の約束通り、彼は祐希に触れることすらなく、少し距離を置くような感じだったわ。
 しばらくすると、彼が祐希の写真を録りたいと言うので、まずお洋服を着たままの写真を撮ってもらったの。
 でワンピースの裾を上げ、わざとガーターベルトの止め具を見せて、少し挑発してみたの。
 思った通り、彼は興奮した様子で、「もう少し、裾を上げてもらってもいいですか?」と、祐希に聞いてきたわ。
 彼の股間に目をやると、明らかに勃起している様子で、ズボンの前が大きく膨らんでた。
 祐希はそんな彼が可愛らしく思えて来て「脱ぎましょうか?」って自分からワンピースを脱ぎ始めまたの。
 この日の祐希の下着は赤で揃えてたわ。みんな高級品よ、赤のブラジャー、ショーツ、ガーターベルト、スリップ…、とてもエッチな下着なの。
 祐希は下着姿になると彼の前まで進んで「ギュッとして」って言ったの。
 彼は一瞬ためらったけど、祐希をきつく抱きしめてくれたわ。

lboy00022jp-8.jpg

 祐希の下腹の辺りに彼の硬いペニスが当たったわ。もちろん恥ずかしいけど祐希のペニスも彼の身体に。
 しばらく抱きしめてもらってから、祐希が彼の顔を見ると、そのまま自然にキス。
 ルージュが落ちないように気をつけながら、舌を出して絡めて、唾液を吸っちゃった。
 こうなったら、もう止まらないわよね。
 祐希はキスされながら、彼のスラックスの上から股間をまさぐって、彼の硬いペニスの感触を楽しんだの。
 祐希は我慢できずにファスナーを降ろして、トランクスの中に手を入れ、直に彼のペニスを触っちゃった。
「凄い!」と、思わず叫んでしまうほど、それは硬くて大きなペニスだったの。
 祐希は彼とのディープキスを止めると、彼を立たせたまま彼の前にひざまづいて天を向いている彼のペニスを両手で軽く押さえて、鼻を近づけたわ。

lboy00022jp-9.jpg

 愛おしいペニスの匂いを嗅いで、舌先でチョロチョロと先っぽから舐め始めたの。
 ペニスの裏側から袋まで舐め回し、ペニスの先っぽから透明な汁が出て来たら、それを両手で全体に塗るように伸ばしてペニスをしごいてあげたわ。
「ああ、気持ちいい」って、彼の声。
 そんな彼の反応に嬉しくなって、祐希は彼のペニスをスッポリとお口に含んじゃった。
 でもとても大きなペニスだったから歯を当てないように気をつかったわ。
 でぎこちなく頭を前後に動かしたの。
 少し慣れてくると、彼の手を取って祐希の頭に置かせて、祐希の喉深くまでペニスで突いてもらったの。
 それはポーズだけだけど、祐希の大好きなペニスで、お口を犯されるみたいで、凄く興奮したわ。
 ポーズのイマラはお口とあごの感覚がなくなるほど、本当に長い時間、続いたの。
 最後辺りはお互いとても慣れてきて、リズミカルに頭と腰を動かしていると、彼は「ああ、いきそうだ」と、小さく叫んだわ。

lboy00022jp-10.jpg

 祐希は一旦、お口からペニスを抜くと、「いいわよ、そのまま頂戴」と彼に言って、再び激しくフェラチオ。
 口をきつく締め、頭の動きも速くして一気に彼を頂点まで導いて上げたの。
 彼が「ああー、いく!いくよ、祐希。」と叫んだ瞬間、祐希のお口の中の彼のペニスが一瞬大きく膨らんだかと思うと、もの凄い勢いで、祐希の喉に向かって濃いザーメンが射精。
 喉深くで射精されたザーメンは、そのまま祐希の喉に流し込まれちゃった。
 しばらくじっとしたまま、彼のペニスから滲み出るザーメンを吸い取たの。
 でも最後の一滴まで綺麗に舐め取った後もペニスをお口に含んだままにしてもらったわ。
 その余韻に浸ってると、とうとう彼がペニスを祐希のお口から抜いて「祐希、ごめんね。お話しだけって言ったのに」って謝って来たの。
 祐希は「ダメ、許さない。でも、キスしてくれたら許してあげる」と言うと、彼の腕に飛び込んじゃった。
 彼は祐希をきつく抱きしめると、情熱的なディープキスをしてくれたわ。
 どのくらい長い時間だったのか、祐希はお口を離すと「今夜はありがとう。また、祐希を抱いてください。」と、頼んじゃった。
 次の機会なんて、実際はそんなに簡単には作りようがないのにね。女の子になるとホントに仕方がないわ、、。
 ほんの僅かな後悔を覚えながら、お芝居を楽しんじゃった。



zone.gif

 お知らせ Shrimp headを閲覧していただいて有り難う御座います。
 今度、日頃のご愛顧にお応えしてShrimp headの「人気記事ランキング」で毎回トップ入りを果たしている「強制女装娼館マダムフロイト」を、楽天ブックスにて電子書籍化したいと思っています。
勿論、無料です。
 マダムフロイトの世界を、是非、縦書き表示でお楽しみ下さい。
 尚、電子書籍化に当たって、若干の加筆・修正を加えたいと思います。
 この作品はchikaがWEB小説を書き始めた初期の作品で、荒削りですが、マニアックなフェチズムが核になっていて、それが皆様に多少なりとも響いているのだろうと思います。 ですから、その部分を損なわないようにブラッシュアップに努力したいと思います、こうご期待。
ああ、ついでと言ってはなんですが、楽天ブックスの「激走!!まぼろしトラック」2巻もよろしくね。有料の「涅槃戦争」は楽天の深い階層にあって、なかなか見つけにくいみたいだけど、なにぶん、「アダルト」だから(笑)。
 「マダムフロイト」はアダルトにするかどうか迷ってます。
 審査みたいのがあるみたいで、一般書籍だと、はねらる可能性もあるし。




h_697sexy53rpl.jpg 超、アイドル級 2015年彼女にしたい女装子NO.1 レン20才 AVデビュー


超イケメン男子が女装をしたら、超アイドル級の美少女に!ここまでかわいい女装子は今までに見たことがない! しかも完全にノンケで、女装・男とのキス・フェラ・アナルセックス、全部が初めてです。



















2lboy017pl.jpg l超新星!ちんぽビンビン 女装美男子3 宮城ゆうきクン 19歳

超新星男の娘第3弾!!ちょっと天然なイケメンボーイが女装していく過程をじっくりと撮影していくノンケ美少年「男の娘」化ドキュメント!!






















llboy00019pl.jpg 超新星!ち○ぽビンビン女装美男子 館林みはるクン 22歳

TV番組出演多数!ブログ読者数でランキング上位の今話題の女装男子館林みはるのドキュメント作品!!エロパフォーマンスの高さは必見です!!





















h_899rmars005rpl.jpg ありえないデカ反りチ○ポを持つ美少女オトコの娘 Mペットを飼う女装子 館林みはる

美しい女装のオトコの娘のM奴隷になりたい。そんな甘美なファンタジーを映像にしたのが本作です。女性女王様との間ではなしえない様々なプレイと、そこから生まれる絆。得意は逆アナという美女装子・館林みはるさんを迎えて、火星魂独自の「本物」世界へとファンをいざないます。






























雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2016/05/07(土) 08:14)

<<最近のMAYUの男喰い | ホーム | マレフィセントの鼻を犯す>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://saienji.blog98.fc2.com/tb.php/522-5b1a5a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア