FC2ブログ


   Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
    クールボンデージビューティ近緒ことニューハーフ女王様chikaが展開するフェチ世界フィールドワーク。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

最遠寺近緒

Author:最遠寺近緒
お前が落としたのは金のペ○スか?、、今日も「くわえそこねた幸運・うまか棒」を追いかけて。

c_saienjiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2 Blog Ranking

333

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝦頭娘のpink NYLON

ライブチャット 3Dプリント

カラコンつけてウィッグつけて

chikaBOOKショップ

・・

<

 逆拘束椅子プレイ

440bcca0166c9e9314bb.jpg

 女装マゾを自認するmayuの友人が、是非やってみたい(やられてみたい)と、常日頃言っているのが、拘束椅子なんです。
 正確には逆拘束椅子プレイ。
  「逆」とつくだけあって、縛られ方というか位置のされ方も、通常の拘束椅子とは逆なんです。
 つまり、まんぐり返しならぬ、ちんぐり返しで拘束される、って感じです。
 こういった欲望をかなえてくれるのが、chika姉様がお勤めの会員制クラブなのですが、そこで友人の言う「逆拘束椅子プレイ」そのものが存在します。
 最近、chika姉様のプレイレポートがご無沙汰だったので、今回はこれを、もう一度ご紹介したいと思います。

13h_995bokd00094pl.jpg

 逆拘束椅子が設置されたプレイルームに現れたのが、妖艶なランジェリー姿の我らがchika姉様です。
 濡れた瞳で、会員様Aの痴態を見てニヤリと艶然と微笑まれます。
 この拘束椅子プレイで自らもマゾプレイを楽しみ、幾多の相手をいじめ抜いて来たchika姉様が見せる、この不敵な笑みは、余裕や貫禄さえ感じさせます。
 chika姉様、いやらしい言葉と妖艶な愛撫、そしてねっとりとした唾液を吐きかけて、椅子上の会員様を攻める攻める!
 対する会員様Aは、もうずっとタジタジです。
 女の子のようにあえぎながら、chika姉様の舌愛撫を受けています。
 声を裏返して「はずかしいです・・・」と言いつつも「もっと・・・」と求めているあたり、会員様のMっぷりが窺えて非常に感心させられます。
 そして会員様Aは、こうやってmayuのような見学者がいると余計に興奮するようです。。
 会員様Aの反応があまりにもいいので、chika姉様もノリノリです。
 いやらしく会員様の乳首を舐めまわしたあとに、その乳首に噛みついたりしちゃいます。
 慌てて呼吸を荒げる会員様Aを見て、声を上げて笑ってしまうのは、chika姉様自身も楽しんでいる証拠ですね。
 すでにガマン汁ドクドクで濡れている会員様のブリーフに唾液を吐きかけ、さらにウェットにしてさしあげるchika姉様。

12h_995bokd00094pl.jpg

 カメラ目線で、こちらを見てブリーフ越しにチンポを舐めるchika姉様は本当にセクシーすぎて、思わずうっとりしてしまいます。
 でもこの顔、会員様からも見えるというか、そちらがメインで本当はmayuに見せてるのではないのですが。
 そんなchika姉様、大胆にも会員様のブリーフを引き裂き(この引き裂いている時の楽しそうな様子がまたイイ!)、むき出しのチンポとキンタマをまた艶めかしく舐め上げます。
 これには会員様Aもたまらず「気持ちイイ・・・」と声を漏らしてしいます。
 声を漏らしてしまった会員様Aの顔に唾を吐きかけ、口に指を突っ込み、黙らせながらチンポを音を立ててしゃぶるというchika姉様のプレイが、痴女というより本来の女王様ぷりを見せつけて素敵です。
 お尻の穴にもたっぷり唾を吐きかけ、ベロンベロン舐め上げます!
 初めてmayuという他人の前ででアナルを晒され、「恥ずかしいです」と反応する会員様Aに、chika姉様はご満悦です。
 手コキしながらアナルを徹底的に舐めまくるchika姉様のはしゃいだ表情と、「舐めてもらってありがとうは?」と聞く女王様っぷりのコントラストが最高なのです。
 小悪魔のように手コキをし、イキそうになると寸止めをするchika姉様。
 ぷるぷるした唇だけでチンポを弄ぶ、唇コキも、間近で見ているとたまらなくキュートです。

11h_995bokd00094pl.jpg

 ジュルジュル音を立てたフェラと強烈な唾吐き、そして小刻みな乳首攻め&寸止めでたっぷり会員様Aを可愛がった後は、自らも程よい大きさの美乳を晒して、乳首に会員様のチンポを当てて感じまくりです。
 そして、今度はローションを口に含み、それをチンポに吐きかけ、ヌルヌル手コキ責めです。
 そのローションを自分のおっぱいにも塗りたくって、おっぱいでキンタマパイズリという技も披露されます。
 キンタマパイズリと高速手コキで会員様Aは、どっぴゅん昇天しそうになるのですが、それをchika姉様が許しません。
 高速手コキ&フェラに「イッちゃダメ!」と言われたものの、ついザーメンをちょっと放出させてしまう会員様です。
 「ダメって言ったじゃーん」とはしゃぎながら、その高速手コキを止めずに、さらに手コキを加速させるchika姉様。
 意地悪っぽい表情が本当にたまらないのです。
 会員様の残りのザーメンをすべて放出させ、そのザーメンを口に塗りたくり、舐めて満足げなchika姉様でしたが、ここからがchika姉様の本当のお楽しみです。
 ただの射精じゃつまらない!というわけで、射精後もグリップを変えて高速手コキ続行です!
 ザーメン発射よりも焦る会員様Aの「出ちゃう出ちゃう!」が切羽詰まっています。
 すると、会員様Aのチンポから潮が!ピュッピューッと!これが拘束椅子プレイの醍醐味ですね!
 チンポコ大激震で男の潮吹きです!

10h_995bokd00094pl.jpg

 男の潮吹きを見て、とにかくはしゃぐchika姉様です。
 一方の会員様Aは、100m全力で走ったかのような荒い呼吸っぷりです。
 双方ともに満足いく結果となった逆拘束椅子プレイでした。

 分娩台に手を拘束されて横たわる会員様Bを頭から見下ろすchika姉様。
 ショッキンググリーンで胸元全開のラバードレスに、同色のラバーガーターストッキングが眩しいくらいにいやらしいです!
 おいしそうな唾液をたくさん吐き出し、会員様Bの口に流し込みます。
 唇、舌、そして顔全体を舐め回し、ぬるぬるになった顔に自らのおっぱいを露出しておしつけ、顔の凹凸および会員様Bの愛撫で感じまくるchika姉様。
 もちろん、痴女ですから、感じながらも乳首攻めは忘れません。
 互いの乳首を舐めあう体勢は、乳首シックスナインというような具合です。
 やがてchika姉様の興味は、ガマン汁をダラダラ流すボッキチンポコへ移っていきます。
 ボッキチンポコを時には愛らしく撫で回し、時には厳しく唾をかけるという、まさに「アメとムチ」使い分けチンポコいじり戦法です!


2h_995bokd00094pl.jpg

「ガマン汁、しょっぱいんですけど」という厳しい言葉攻めがいいスパイスになっています。
 濡れた瞳で会員様を見つめながら、激しい手コキと舌使いでチンポをしごき倒せば、会員様BIも身をよじらせて「ダメ!いっちゃう!」と激しく感じまくります。
 本当にイッてしまう寸前のところで、chika姉様は寸止めです。

 ところが激しい手コキでスイッチが入ってしまったchika姉様は、まるで酔っ払ったかのように、いやらしくて濃厚なフェラ&唾吐きを実行し続けます!
 自らもペニクリをいじりながら、会員様Bのチンポを堪能しまくります。
 目を閉じて喉奥までチンポをくわえ込む姿は、痴女というよりは、チンポが好きで好きでたまらない普通のchika姉様の素性が現れている気がします。
 と、思っていたら!今度はケツマンコにラバーの指をずっぽり埋めながらの濃厚フェラで、chika姉様、感じまくってしまい、つい自分で潮吹きしてしまうのです!
 「気持ちいい、気持ちいい」という表情も、Mなchika姉様の時のもの!
 そんなchika姉様も大好きだけど、姉様、今、痴女なんですよー。

3h_995bokd00094pl.jpg

 と、ここで、痴女なchika姉様を取り戻すべく、電マ登場が登場します。
 電マで会員様Bの乳首を攻め、その後、キンタマ、亀頭、アナルに電マを当てながらのフェラ敢行です。
 キンタマに電マを当てながら亀頭を舐め、「すごーい、ずっとビクビクしてるよ!」とchika姉様もはしゃいでいましたが、電マで気持ちよくよがる会員様Bを見て「ダメ、もうガマンできない!」と自分のケツマンコに電マをあてがってしまうのでした。
 やっぱりchika姉様は自分の快感に貪欲な人なのです。
 いちおう手コキをしながらの電マオナニーでしたが、派手なヨガリ声を上げて感じまくり、chika姉様、もっと派手に潮を撒き散らして絶頂へ向かわれます。
 チンポコ潮吹きには負けてらないわよ!アタシの潮吹きを見習いな!という気合や貫禄さえ漂わせる潮吹きを見せ付けられた気がしました。
 イッてしまったchika姉様は、その勢いでチンポを素股でかわいがります。
 パイパンのアナル似非大陰唇でチンポを挟み込み、こすりまくる姿が非常に卑猥です。
 会員様Bも思わずイキそうになりますが「まだ入れてないよ!」とピシャっとchika姉様に止められ、精一杯のガマンを強いられます。

4h_995bokd00094pl.jpg

 chika姉様自身が「もうガマンできない、入れたいのぉ」と甘い声を出して、やっとのことで挿入が許されます。
 挿入してしまうと、自分が痴女であることはすっかり忘れてしまったかのように、chika姉様は感じまくりのアエギまくりです。
 M字開脚背面騎乗位では体を大きくのけぞらして感じまくり、イクと同時にmayuに向かって潮吹きをドピューっとかましてしまうchika姉様です。
 見学してるmayuの位置からだとパイパンなので挿入部分がくっきり見えるのもいいですね。
 対面騎乗位でもチンポで感じまくり、連続潮吹きです。
 同じ量を浴びた会員様Bも唖然としています。
 会員様Bにはイカせず、イキまくるchika姉様ですが、潮吹きは計4回!
 チンポをとことん堪能しまくり、ケツマンコ大満足に至ったchika姉様、最後は高速手コキでザーメンを搾り出します。
 このザーメンの放出っぷりも、chika姉様の潮吹きを見習ったのか、垂直にどぴゅっと吹き出ました。

5h_995bokd00094pl.jpg

 そのザーメンを舐め、「にがーい。もっとチンポいじめたい・・・」とうっとり呟くchika姉様。
 この小悪魔の呟きの意味とは?
 ・・・正解はオナホール登場です!
 オナホールを果てた直後のチンポに被せ、さらに激しくしごくと、会員様Bが「出ちゃう出ちゃう!」と激しく反応します。
 そして反応どおり透明の液体がぴゅぴゅぴゅーっと!
 男の潮吹きです!
 こっちもザーメンに劣らず大量です。
 会員様Bの大量のザーメンと潮吹きに満足のchika姉様。
 最後はやさしくいやらしいキスを会員様Bへご褒美にあげるのでした。

6h_995bokd00094pl.jpg

 今回、最後のレポートは、同じ拘束椅子を利用した、ステージショウです。
 名付けて「チンポ2本連続噴火!」
 白いハイレグレオタードと同色のニーソックスを召したchika姉様の前に跪く2人の禿げた男優陣(中年と若ハゲ)が登場します。
 chika姉様は「気持ち悪ーい、双子みたい」と二人を見下ろしながら罵倒します。
 でもキモハゲ男優陣たちにはそれすらも快感な模様。
 にやける男優陣に「笑うのやめてよ、気持ち悪いでしょ」と言いながらも二人の顔に交互においしい唾を吐きかけてあげます。
 優しく厳しいchika姉様、唾を吐きかけながらも「目に入っちゃった?」なんて気遣う一面も。
 存分に唾を吐きかけてあげた後は、男優陣の脂ぎった顔を舐めたくります。
 それをまた交互に行った後、chika姉様の唾と舌愛撫で勃起した男優陣のチンポを「きもーい」「グローい」と罵倒しながら手コキ責めです。
 そして、若ハゲの唇や舌、乳首を愛撫しながら足コキ。
 このニーソックス越しの足コキも両方のハゲに施します。

7h_995bokd00094pl.jpg

 片側チンポを手コキしながらながら片側チンポを足コキするchika姉様、とっても器用です!
  2本のビンビンに勃起したチンポに唾をたくさん吐きかけた後は、Wフェラ。
 「気持ち悪いくらいビンビンだね」と口では罵倒しますが、その勃ちっぷりにchika姉様もまんざらではない様子です。
 フェラも手コキもとっても丹念でとっても濃厚です。
 中年に自分でシゴかせ、それを鑑賞しながら若ハゲをフェラをするchika姉様は楽しそうで、手コキを中断させて結局足コキしてしまうのでした。
 中年で汚かろうと、やっぱり大好物のチンポは独占したいようです!
 勃起チンポをしゃぶっているうちに発情したchika姉様、若ハゲのほうにケツマンコを舐めさせながら中年男優に高速手コキを施し、イキそうになったところで寸止めします。
 若ハゲのクンニが気持ちよくないとダメ出しし、若ハゲの首に蟹バサミのように足を絡め、オマンコをぐいぐい押し付けて疑似クンニ教育を施します。

8h_995bokd00094pl.jpg

 教育の成果が出てくると、chika姉様もゴキゲンで中年ハゲのチンポに濃厚フェラ&高速手コキを実行します。
 むろん、イキそうになると例の寸止めです。
 やがてチンポいじめの手を止め、若ハゲの疑似クンニに身を捩じらせ、アエギ声を上げて潮吹きしてしまうchika姉様です。
 Wハゲを仰向けで寝かせて、その上に跨り、クンニとフェラを堪能しますい。
 ケツマンコをぐいぐい押し付けて感じまくりながら体と首をくねらせてチンポをしゃぶる姿がいやらしいのです。
 高速フェラで男優陣を唸らせ、イキそうになったらまた寸止めします。
 なかなかフィニッシュさせないところが、小悪魔な女王様っぽいです。
 顔面騎乗はしたままの状態で、2本のチンポを手コキ&フェラです。
 濡れた瞳で男優陣の顔を見つめながらの唾吐きとフルスピード手コキをしたら、男優陣はもう辛抱たまりません。
 一度はチンポをビンタされて(チンポビンタじゃありません。chika姉様がチンポをビンタしたのです)発射が阻止されますが、男優陣はガマンできずchika姉様の麗しいお顔に濃厚ザーメンを発射します。

9h_995bokd00094pl.jpg

 不適に微笑みながら「もっと見せて」と手コキを続行するchika姉様です。
 するとまた、あいつが出ました!ピュピュピュピューっと、透明の液体が!
 ザーメンと潮を吹かせて満足したchika姉様は用済みの男優を退かせ、残る若ハゲにロックオンしました!
 chika姉様渾身の手コキに若ハゲも耐え切れず、射精しそうに。
 しかし、若ハゲの中に残る恥じらいがそうさせたのか、「出ちゃうから!」とピシャッとchika姉様の手を跳ね除け、一歩引いたところでザーメンを発射させてしまう若ハゲ君。
 なんか、歴史大河ドラマに登場する若武者みたいな行動ですね。
 chika姉様は跳ね除けられてもチンポから手を離さずにいて、その自然射精してしまったチンポをしごき続けます。
 すると、今までのどのチンポよりも豪快な、大爆発潮吹きが!
 今まではピュピュピューだったけど、この潮吹きはビシャアアアーッという擬音をつけたくなる程です。
 大噴火してしまった若ハゲ若武者君は、まるであしたのジョーの最後のように白い灰となって燃え尽きています。

1h_995bokd00094pl.jpg

 あまりの燃え尽きっぷりに、「疲れちゃったね」「もう帰りたいんだよね」とフォローする優しいchika姉様。
 こういうところが、chika姉様の愛すべきところなんですね。
 でも最後につぶやいた「楽しかった?」というのは本音かな。
 chika姉様、男を潮吹かせるの、本当に楽しそうですから。
 男優陣のほうは、潮吹くと楽しいんでしょうか。
 若ハゲ若武者君みたいにぐったり→早く帰りたいみたいな気分になっちゃうんでしょうか。
 あ、なんかこの早く帰りたいって気持ち、ちょっと拘束椅子プレイとリンクするかもしれませんね。
 事が終わった後、あまりに気持ちよすぎて、疲れ切って、怖くなっちゃうみたいな感じでしょうか。













lboy00048pl.jpg スタイル抜群の超大型新人!カリスマ読モJKが男の娘としてAVデビュー!!RUKI君

「ずっと胸の奥にあった興味を抑えられませんでした…」。190cmスタイル抜群、女性も憧れる女装姿で圧倒的人気を誇る、某女性誌カリスマ読モJKのRUKI君が鮮烈AVデビュー!初めての男性、初めてのアナルセックスに不安を抱きながらも吐息を漏らし、快楽へと上り詰めていく記念碑的作品。






















h_1169blmc00009pl.jpg 素人ガチゲイカップル☆W女装子になってAV共演デビュー!!

ガチのゲイカップルが登場!「若い自分たちを映像に残しておきたい」というのが応募のキッカケだが、「女装して綺麗になってみたい」という願望もあるようで、そのどちらも実現させてあげました。草食系巨根のレンくん、野球部の先輩に初体験を奪われたナオキくん、2人のプライベートSEXに加えAV男優との3Pまで!!


























lboy00047pl.jpg 保育系専門学校に通う草食系男子なのに超巨根!18才ノンケ美少年が男の娘になって鮮烈AVデビュー!!KAEDE

イケメン草食系男子のちんぽはメガトン級の超巨根!!「ノンケだから勃起するかな」と不安がっていたけど、おじさんにフェラをされると超ド級のおちんぽがお目見え。夢が保育士の心優しい男の娘の初アナルを奪っちゃいました!感じる仕草すべてが可愛いKAEDEくんが奥手な自分を変えるためにAVデビューです!!
























h_995bokd00092pl.jpg オナ禁1ヶ月で全身性感帯になったカリスマ女装娘の馬並み発射!涼香

カリスマ女装娘涼香ちゃんが大人気シリーズ【オナ禁1カ月】にチャレンジ!暴発寸前まで強制的に我慢させられたぺニクリは、超敏感チ●ポに覚醒し一か月分の精子を出し切るまでしぼむことはない最強の性感帯へと変化する。触れられただけで絶叫し、ドロドロの濃いいザーメンを大量にまき散らしながら喘ぎまくる。美しすぎて卑猥すぎる涼香ちゃんをお楽しみください!!






















































雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2017/10/21(土) 06:35)

<<友達の輪(10) ユズ | ホーム | 友達の輪(9) 偽変態ツィンズ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://saienji.blog98.fc2.com/tb.php/599-330fdb16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア