FC2ブログ


   Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
    クールボンデージビューティ近緒ことニューハーフ女王様chikaが展開するフェチ世界フィールドワーク。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

最遠寺近緒

Author:最遠寺近緒
お前が落としたのは金のペ○スか?、、今日も「くわえそこねた幸運・うまか棒」を追いかけて。

c_saienjiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2 Blog Ranking

333

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝦頭娘のpink NYLON

ライブチャット 3Dプリント

カラコンつけてウィッグつけて

chikaBOOKショップ

・・

<

 頭からオシッコ、ひっかけられたいんじゃない?

murasame.jpg

 メイド君を背後から抱っこ座りして、彼の男の子のクセして桜貝みたいな耳を唇で挟み込んでみる。
 耳の穴に舌をねじ入れてやりたくなったけど本気になりそうなので止めておく。
 これはあくまで「悪戯」なんだから。
 薄手のセーターの裾から差し入れた手でメイド君の平らな胸の上にポチッとある乳首を摘んで弄ってみる。
 メイド君の口から小さなため息が聞こえたかと思うとその乳首が少し暖かくなって硬くなる。
「なんなの、乳首立ってるよー、普段から弄ってるんでしょ、」
 「あっ、はい」・・鈍くさくて間の抜けた返事。
 これだからお仕事首になるのよね~。随分庇ってあげたけど、、。
 でもペニスは華奢な顔に似合わず極太っ!鈴口のあたりをチロチロと爪先で掻いてあげるだけでもうビンビン。
「・で4月から働き口あるの?」
「くっふう。お、親の仕送りで暫くなんとか、、えぐっ、chika姉さん、もう勘弁して下さいよぉ、」
「勘弁って何よ、何を勘弁するの?」
「お俺だしちゃいますよ、、」
 メイド君は勿論、渾名。
 倶楽部の一番下っ端、前の子はなんでも気がついて「使える」子だったけど、そんな子はどこでも通用するからウチの倶楽部で身分を保障してあげるのにもたついている間に、ちゃかり引き抜かれちゃって、急遽穴埋めみたいな形で雇ったのが、このメイド君。
 仕事内容と言えば、倶楽部で使う衣装や小道具の管理維持だとかスタッフのパシリだとかホント下働きなんだけど、SM倶楽部ってある意味、劇団みたいなもんだから、照明・小道具・衣装みたいな係りを一人で請け負ってるのと同じで、身分の割には重要なポジション、、でもダメダメだったのよね、この子。
 渾名の「メイド君」は、彼のアキバとかのメイド喫茶の女の子ような印象と、「下働き」をひっかけて付けられたものなんだけど、、女々しさの方ばかりが目立っちゃって、今月一杯で辞めるってゆーか、追い出されることに。
 メイド君には、お気に入りのボンデージ衣装とか一着台無しにされたこともあるけど、何か気になる所があって結構庇って来たんだけどなぁ、、。


    まだ咲かぬ 別れの花に
   降る雨と 断ち切れぬ恋
             泥酔の春

 もうそろそろ別れと出会いの「春」ですね~。桜前線のおしらせを見ながら「なんちゃって狂歌」も、たしなんじゃったりするchikaです(笑。
 ある漢詩を「花に嵐のたとえもあるぞ、さよならだけが人生だ」と名コピーに変換したのが井伏鱒二大先生。
 その他、昔から叶えられない願いの喩えには「月にむら雲、花に嵐、思うに別れ、思わぬに添う」みたいなのもあります。
 どちらにしても「別れ」や「満たされない心」の断面は、直接覗き込むにはドロドロすぎてあまり綺麗なものじゃないんだけど、こうやって「自然」に重ねて表現すれば途端にドラマチックになりますよね。
 素人のお嬢さん達が「フェラなんて当たり前」のこのご時世にだって、ナウでヤングなオシャレぽい「例え」は一杯あります。
 例えばお酒のみの貴方には「天使のわけまえ」なんてどうでしょうか。
 ウィスキーはまろやかさを出すために樽に入れて熟成させる必要があり、大体最低でも3年は寝かせるそうです。
 その熟成期間に樽の中身は、自然に少なくなっていき10年寝かせると25%が無くなるらしいんですよ。
 その25%は人の見知らぬ「天」へ行ったわけで、昔からウィスキー作りの職人は、これをエンジェルズ・シェアー(天使のわけまえ)と呼んで来たのだとか。
 いかにもロマンチックなネーミングだけど、強欲な酒飲みなら、そんな揮発するウィスキー自体を天使になって味わいたいと思うかも知れませんね(笑)。
 ある意味、「変態」性欲って、この「天使のわけまえ」みたいなものかも。


gs02.jpg「チカのこういうのを見たいんだけど」
「見るだけじゃなくて頭からオシッコ、ひっかけられたいんじゃない?ラバーってそういう使い方も出来るし。」と表面的にはいかにも興味がありそうな返事をして見るけれど内心はそんなに穏やかじゃない。
 恥ずかしさと怒りが微妙に入り交じった奇妙な気分だった。
この時、会員さんが「進呈するよ」と言いながら見せたのは「ニューハーフ立ち小便」というDVD。
 (だってコレ、コピーでしょ)とか、かなり膿んだ気分でそのDVD映像を眺めて、ちょっと吃驚したのが、どこかの高層ビルのベランダで立ち小便をしてるお姉さん達の姿だった。
 撮影時刻は夕刻と言うより、もう夜の領域で、、遠くに見えるビルの窓の明かりと濃紺の空と、撮影ライトに照らされたお姉さん達の人工的な女の肉体がとってもシュールに見える。
 chikaは趣味で写真を撮っているんだけれど、その感覚が『これって面白い「絵」だよ。』って囁いたわけ。
 うーんなんてんだろ、ほら夜の森の小動物にライトを照射して映したら目だけがビー玉みたいに透けて見えるよね、なんだかあの一瞬を見てるみたい。
 見てはいけない瞬間、本来見ることがない筈の瞬間を、『ヒトが強い光でそれを覗き込んだとき、そこに「魔」が立ち上る!』みたいな。

gs01.jpg 「竿有り美系ニューハーフ達がうれし恥ずかし華麗に立ち小便!立派なイチモツから飛び散る総立ちション回数20回を越す夢のトランス羞恥映像集!」
 ・・それがこのDVDのキャッチコピーなんなんだけど、立ち小便って言っても、サオがあってもズボンのファスナーを開けてサオを取り出しての排尿は無いし、勿論、排尿の後にサオを振って、尿を切るような真似はしない。
 ちゃんとペーパーで拭いて終わる。それを見てふつーのヒトはどう感じるのかしらと(笑)。

 まぁこの話は書いてると、立場的にちょっと寂しくなるので、方向をスカトロに軌道修正します。
 この前、見つけたBBSにこんな書き込みがあったのでご紹介がてらに、天使のわけまえ・スカトロ愛へのプチ考察をば。

gs03.jpg

■変態糞便器男性 35歳 長野
 超変態人間便器に調教して下さい、メチャグチャに糞まみれにされたいです。
抵抗できない様に後ろ手に縛り、5MEO・ラッシュ漬けにされ、強制フェラ、口内発射、アナルファック、精液中出し、小便中出し浣腸、顔射、糞食い、糞塗り、糞フェラ、糞ファック、糞浣腸、フィストファック、超変態SMプレーイ!ボンテージファック、縛り、ローソク、鞭打ち浣腸、女装プレーイ(ブルマ・スクール水着ファック)
 超ウルトラ変態人間便器として、ドロドロのグチャグチャに犯して犯して犯しまくって下さい。
変態便器に遠慮など無用です、大勢の人達に何時間でも休ませず思いつく限りの変態プレーで超ウルトラ変態人間便器に調教して下さい。糞まみれで犯されまくられたいです。
自分は 178*62*35 完璧な人間便器に堕として下さい。

 ・・匂ってきそうですね?
 文頭のお客様も、結局、全身ラバーずくめの姿でお風呂場のタイルに跪き、chikaのオシッコを頭からひっかけられて恍惚とされてましたが、この時、スカトロのキーワードって「堕ちる」と「体温」じゃないかと思いましたね。
 近代心理学の父とされるフロイトは、人間精神の発達や人格形成の段階において、排泄行為が欠く事の出来ない要素として存在するとしたそうです。
 年少の頃の「肛門期」と呼ばれる期間には、排泄行為のセルフコントロールにより、欲求の抑制と更なる快感の増大を通して、自己抑制の学習、更には性欲の萌芽が見られると、そうとらえていたみたい。
 そういう捉え方が的を得ているのかどうかは判らないんだけど、小さい子がウンチやオシッコに異常に拘るのは確かですよね。
 それはどうも「汚い」を超えたところにある「愛」に近い原始的な「何か」に惹かれているみたいな節がある。
 どうですか?あなたは、貴方の最愛の人のウンチならその人の「糞まみれ」になってみたいですか? 

skirtpantyhose.jpg え~お次は「天使のわけまえ・下ネタ」繋がりで、スカトロからアナルの話へ。
 アナルは本来、殿方にとってもかなり上位の性感帯に属するものだと思うけれど、羞恥心や抵抗感やらで、なかなか開発されずにいる器官ですよね。
 時々、逆アナル行為が登場するビデオなどを見て、アナルに刺激を与えると、いきなり凄い快感を感じるんじゃないかと錯覚される方もいらっしゃるようですが、アナルで快感を得るためにはある程度の慣れというか、開発期間が必要になります。
 慣れると「女性に近いオルガスムスの型」を迎える事ができるんだけど、この快感、まあ正確に言えば、アナルそのものと言うより直腸部の前立腺を刺激して得られる快感なのですが、、これだとペニスを触ってないのに射精する事ができます。
 つまり男性が、相手の性器にインサートする事によってペニスに刺激を与え快感を得るという動作の全く裏側の過程をへるわけですね。
 単純に考えれば女性としてのセックスの「型」なんです。(厳密には男性のアナルセックスと女性化とは関係ありませんが。)
 興味深いのは、この慣れの過程で誘発される精神面の変化ですね。
 排泄器官として強く認識されてきた筈のアナルを、性的な器官として認識する時に起こる心の変容、これが面白い。
 監獄などで相手を屈服させる一つの象徴的行為として「カマを掘る」みたいな話がありますよね。
 これは雄が雄を犯すことによって相手を去勢、あるいは従属する者と見なす行為なのかなと思います。
 又、逆に自らが主体的に、ヴァギナへのペニス挿入と、アナルセックスのそれを置き換えて考えるという倒置的な心理変化もありますね。
 勿論、男性同士の愛の肉体的な帰着としてアナルセックスが登場する場合もありますが。
 どちらにしてもある一定の心理的な儀式を経ないと(勿論、好奇心だけのアプローチも少なからずあるとは思いますが)アナルセックスというものには到達しない。

Fusskuss2_tn.jpg ・・まあこれは「天使のわけまえ」というのか、普通にセックスライフを送っている限り味わえない快楽なのでしょうね。
 男性からすれば得難い「犯される快感」・・あなたも一度味わってみられてはどうでしょう。

 chikaの「天使のわけまえ」?基本的にプライベートでも、Sやってるんですが、マスク被ると何故かMもオッケーになってしまいます。
 喉の奥まで二人がかりでイマラチオ、「もう堪忍」って時に引き抜かれてマスクの天辺から白濁したドロドロをぶっかけられ、ゴムマスクの上から撫で回されるなんてゆーパターンだと、もう彼岸の彼方ですね。
 最近「マゾはサディズムの亜種」という説をなんとなく納得しつつあるchikaです。


 h_114fgal00001pl.jpg

 黒ギャル女子校生 放課後痴女倶楽部

超ミニ制服にTバック!クラブで制服ダンス!ド変態オヤジの溜まったザーメンを搾りヌキ!オヤジのビンビンチンポも、みんなで回してしゃぶりまくり。私たちのレズ見ながらビンビンになったチンポからWフェラとマンコでザーメン搾り出してアゲル!


 

 

 

 

 

 

 

 



433gun205pl.jpg女装子レズ 3

「女装子レズ」シリーズ第3弾!最近、男女の性別が曖昧になってきてると思いませんか?ボーイッシュな女性、ギャル男、美形ニューハーフ…。でも、美しい自分に憧れるのは誰もが持つ願望なのです!化粧をしてカツラをつけ、ブラとパンティを穿いて婦人服に身を包めば…もう立派な女です!女の子のペニバンを咥えて何故か勃起してしまうペ○ス…アナタは立派な変態です!!

 4本のチンポで4P!?今までに見たことがない異質な世界観が好評の女装子レズ。今回はイケメン2人による超美形女装子が登場!早速、純女にペニバンを付けさせチンポの生えた4Pレズを楽しむ。異様な雰囲気を醸し出しながら女装子が生チンポとペニバンをWフェラ。純女もフェラをし興奮した女装子はマンコに挿入、女装子のチンポに喘ぎまくる!

 

 

 

30bs06dpl.jpg美女とSM 06 HIBIKI 女王様

‘ラバー・ボンテージ系セレブ美女’HIBIKI女王様。味わったことのない快感を与えてあげる。鞭、顔面騎乗、ロウソク、緊縛、ペニパン、針。


リニュ蝦頭 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2008/03/15(土) 07:55)

<<「社会」の生きた皮膚を愛撫する | ホーム | 変態女装不倫>>

コメント
 
昔なんかの本で、「МがSに奉仕してるんじゃなくて、実はSがMに奉仕してる」みたいの読んだ事あるんですが、
そうなると「マゾはサディズムの亜種」なのか「サドがマゾヒズムの亜流」なのか、
と言いつつSMやった事ないんで、申し訳ないっす、
取り合えず、自分にとっての「天使のわけまえ」とは何か?
今晩セックスしながら考えてみます!
URL | はつかはジャスコ #- | 2008/03/15(土) 16:35 [ 編集 ]

 
はつジャスさんってば「 今晩セックスしながら考えてみます!」って名文句(笑)。
URL | chika #- | 2008/03/20(木) 08:39 [ 編集 ]

 
久々に会ったので5時間頑張ってセックスしました、、、の後、2~3日筋肉痛でした、
で、その最中にわかりました、自分にとっての「天使のわけまえ」とは…

やっぱ、chikaさんの「蝦頭娘」を読む事が「天使のわけまえ」っす!
URL | はつかはジャスコ #- | 2008/03/20(木) 22:36 [ 編集 ]

 
はつジャスさん、う~上手いぃ。
URL | chika #- | 2008/03/22(土) 05:54 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://saienji.blog98.fc2.com/tb.php/71-91895c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア