FC2ブログ


   Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
    クールボンデージビューティ近緒ことニューハーフ女王様chikaが展開するフェチ世界フィールドワーク。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

最遠寺近緒

Author:最遠寺近緒
お前が落としたのは金のペ○スか?、、今日も「くわえそこねた幸運・うまか棒」を追いかけて。

c_saienjiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2 Blog Ranking

333

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝦頭娘のpink NYLON

ライブチャット 3Dプリント

カラコンつけてウィッグつけて

chikaBOOKショップ

・・

<

 革の匂い・夏の終わり。

104free322.jpg 
img13chika.jpg 過ぎゆく時、夏を惜しんで

郡上八幡を経て飛騨高山へ

 高山には過去に二・三回訪れた経験があるので、今回の小旅行の目的は途中で立ち寄る郡上八幡と高山の温泉(ウフフ)が主である。
 ツーシーターで高速を飛ばしていると何度もオートバイのツーリングチームに出くわす。
特にサービスエリアでレザーライダースーツのレディとすれ違ったりすると、嫉妬心やら「萌える」ものがあったりでホントに複雑な気分になる。
 それに昨日辺りから夏風邪をひいて、熱でぼんやり状態。昔、街で出逢った胸ドキもので、アイドル系の女の子の真っ赤なレザーの長ラン姿がまぶたの裏にちらつく。
 一体何のCMなんだかそれもはっきりしないんだけどTVで見たような見ないような、それが印刷物になってどこかの店頭に貼られてあったの。レザーのどっしりと、そして汗をかいて湿ったような質感が充分写し出されてた。
 女の子って男の子の学ラン着るだけでも何となくエロチックな気分になるらしいけど、それが応援団が着るようなレザーの長ランだよ~。ラバーもいいけどレザーもいいよねぇ。
 ラバーの臭いって、頭の奥が痺れるような何処か薬品ぽい甘さがあるけど、レザーは「異物」というか「他者」の臭いがあるのね。
 着心地だってあの拘束感はラバーに近いけど、なんだか違う動物に「抱かれているか攻撃されているかってどちらか」って感じは独特。
 初めてレザーパンツを買って素足を通した時の事を今でもはっきり覚えている。お店の女の子は私の事「モデルみたいに脚が長いからレザーがよく似合うよ。」って言ってくれたけど「みたい」は余計(笑)。
 部屋に帰ってもどかしい想いで、、、「革」がぐっと私の肌に食い込んできて、その後しゃがみ込んだり、撫でたり、、大変だった、。
だってスプーン一杯分って感じの興奮なんだもの。
 単純に言葉を還元すると「蹂躙され乱暴に抱かれる着心地」って事になるのかしら。
 でもあの真っ赤なレザーの学ラン、最後はどうなっちゃうんだろう。普通の状態じゃ使い回し出来ないだろうしね。
 そうなんだよね~、なんでも一緒なんだけれど、人間にとって突出した刺激を与えられる「モノ=フェテッシュ」は、それに付加される価値が強烈すぎるんだよ。
 、そういえばあまたのアダルトグッズの最後の行方はどこなんだろう?みんな上手く闇から闇へと葬りさるのかしら。
 でも最近、ゴミの分別が盛んだから大変だろうな。「夢の島」に捨てられたディルドーの小山が出来上がっていたりして、、シュール。


 郡上八幡は吉田川を中心に挟みながら、小駄良川を従え長良川を脇に見る手のひらに乗るような小さな町で、それだけでchika好み。
 安養寺そばの駐車場に車を置いたあと、桜間見屋で肉桂玉を眺めていたらチベットの経文のような民謡のようなものが流されているのに気づき吃驚した。
 耳を澄ますと、この線香臭い旋律にのっかっているのは日本語で「ああ、もしかしたらこれって!!郡上ぶし?!」
 そう、chikaは奇妙な勘違いをしていたのである。それ程、郡上踊り(盆踊り)に使われる歌の旋律は、チベットあたりの経文を読み上げる旋律に似ているのだった。
 良くわかんないんだけど、楽器の最初って打楽器のような気がするのね。
 だから土着の文化から立ち上がって来る民謡のリズムや旋律は、打音が骨組みになるんじゃないかなって想像しちゃう。その他の共通性で言うと、当然「同じアジアの血筋」って事もあるだろうし。
 そん事を考えながら、次に有名な宋祇水に立ち寄る。
 その造形を見ていると、水の恵みの豊かさを、この土地の人々がどれだけ深く愛でたのか、それがよく判る。
 宋祇水袂の清水橋に立って、近くの山間から流れ込んでくる小駄良川の早さと青空を見る。川の音、入道雲、蝉の声、まぶしくて目が開けていられないほどの光の量、そして濃い緑。
 深い水深の川に橋の上から飛び込むランニングシャツの子ども達。
 いいなぁ~。機会があったらこの町の盆踊り、浴衣を着て覗いてみたいな。別名「徹夜おどり」と言って夜明けまで踊り明かすんだって、、。
 なんだかいいよね。
疲れ果てた心と体で迎える夏の夜が白み始める頃て、、、。



h_068mxspr030rpl.jpg F-Body 究極隣点スペシャル Vol.2

女体の部分フェチ必見の第2弾は、グッドなカラダを武器にしている上原優実、伊藤あずさ、nao.、妃乃ひかり、佐藤江梨花と、前回にくらべフェチ度がさらにパワーアップ!女体をラップ、包帯で拘束したFUCK、着衣でローション、水でびしょ濡れにしたFUCK、脚フェチ、ボンテージ、ナース性感FUCKなど、バラエティーに富んだ何度も楽しめる飽きの来ない作品に仕上がりました。

 

 

 

 

 

 

1nhdt659pl.jpg 
ガンギマリアナル 大沢佑香

大沢佑香ちゃんにアナルプレイをご提供!アナルプレイといえば‘痛気持ちよい’のが定説ですが、今回は‘痛い’のを完全払拭し快楽のみ徹底追求!!甲斐あって、快楽の頂点に達した佑香ちゃんのアナルからは…。


リニュ蝦頭 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2008/08/30(土) 16:44)

<<chikaの「女王の教室」 | ホーム | 精液に濡れた「革」と「ゴム上履」と「女子高生制服」>>

コメント
  初めまして
何度か拝見しました。が初書き込みです。chikaさんマジに綺麗画像いくつか取り込ませて貰いました!簡単なプロフィール~自分は過去に五年ほど大相撲の世界に居た者です。ソフトSM一回経験有り。それとニューハーフのちんぽ一回しゃぶった事有り。これからもブログ見ますね
URL | もりひろ #- | 2008/08/31(日) 01:13 [ 編集 ]

 
初めましてもりひろさん。初めてのペニクリの味、どんな印象でしたか(笑)。これからもよろしくね~。
URL | chika #- | 2008/09/06(土) 06:16 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://saienji.blog98.fc2.com/tb.php/95-87634928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア